ちょー福
9 days ago
検査の結果、特に異常はありませんでした。 すでにいろんなSwitch2のカセット持ってるので、本体購入から約1年、ようやく動かし始めます。来週中に1本は動画出したいな。
1
ちょー福
4 weeks ago
【近況報告2】 来週いよいよ大腸カメラ、、、不安でしかない。 しばらく活動休んでたけどそろそろ再開したいな〜 (なんだかんだ半年以上経ってる) フェスバはほぼサ終状態だけど、他ゲーやりつつちょくちょく触る予定です。
2
ちょー福
1 month ago
胃腸炎でした。一応他のやばい病気じゃないかも検査します。
ちょー福
2 months ago
まじキュンキュンキュン(腹)痛すぎて滅 今週ずっと体調悪くて何もできてない ゲリピ
ちょー福
4 months ago
もうすぐ冬休みだしなんならすぐ春休みだからそれまでの辛抱だなぁ。 ちなみに今テスト勉と課題に追われてYouTubeになかなか手つけれない、、、 まぁ来年ならいくらでも投稿する時間あるから楽しみにしててね!!!
4
ちょー福
4 months ago
動画出すって言ってからめちゃ時間経ってるけど、まだまだ待たせると思います。ごめん!!! とりあえずめっちゃ短い近況報告動画出そうかな
4