しかしきつい泳者生活だったな内海(感想30)

  • 1二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 22:44:08

    ※総則開示

    管理体制、もしくは語録の使用に関して何か意見がある場合はディスコードの「匿名」意見箱にどうぞ

    ここで騒ぎ立てるなら全国のデブを代表して削除するよッ


    無限ループって怖いでしょ 永続の味よね


    ここは泳者内海シリーズの感想・ファンアートサンクチュアリ

    現在本編は保管Discordで更新中伝タフ サーバー検索に打ち込むIDを書いておく男

    uzjBBqqwvf


    もし本編を読んだ後に興味があるなら覗いてみろ……鬼龍のように

    支援まとめ伝タフ(索引) | Writening投稿する際# 投稿する際は見落としが起きないよう>>1にレスした上で 「タイトル」「結界名」「分類」を書いてほしいっス タイトル URL の順で基本上から投稿順 結界の順番も創作の投稿順に準拠 廃線ル…writening.net

    覚悟してくださいッ他のURLは乗っ取り対策で別で打ち込みますッ


    次スレはディスコードで我こそはという人にお願いするのん

  • 2二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 22:44:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 22:45:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 22:52:01

    スレ立てあざーすっガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 22:59:25
  • 6二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:16:23

    (落ちてほしくないので保守だけしておく霞沢ミユ)

  • 7二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:19:56

    (落ちて欲しくないので保守だけしておく潜伏中のキース)

  • 8二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:28:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:41:38
  • 10二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:49:41

    立て乙っス
    前スレから消費するタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:49:42

    しかしきつい試練だったな本物のウサギさん

  • 12二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:52:11

    >>10

    うん

  • 13二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:59:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:00:48

    >>12

    あざーっすまず前スレで語ってくるっス

    >>13

    ツルギが出たからまだ生きてると信じたいのん

  • 15二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:24:38

    夢で助けてくれるカイとミライか
    おそらくツクヨの中でナギサを除く強そうな2人が選ばれてそうだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:24:40

    今更の感想になるけど再びツクヨにスポットライトが当たったのが嬉しい…周師匠だ
    どう転んでも受け入れるけど報われてくれると良いっスね ガチでね

  • 17二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:26:19

    ミヤコの全貌がまだ分からないだよね五条家出身でナギサに蒼を教えているあたり悪人ではないと思うんスけどね

  • 18二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:26:21

    ツクヨはタイムリーパーなんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:26:51

    検索から見返してると黒閃の発生回数がかなり少ない事に気づいたのが俺…!! 悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ
    廃線ルートの内海
    直哉
    ケンゴ
    春草
    春草
    ケンゴ
    昔のナギサ
    と直接的な描写があったのは京都結界が最後なんだよね懐かしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:27:21

    >>15

    ナギサがラリってたからね!

    介入してきたウイは完全なイレギュラーなのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:28:01

    >>19

    やっぱり希少なんスね黒閃

  • 22二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:28:27

    ツクヨにスペランカーの称号を与えたいよ

    >>15

    おそらく蠱毒戦待機組だったのでモンボ無双と光線無双が脳裏に焼き付いていたと思われるが⋯

  • 23二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:28:37

    重すぎる罪を背負わされた…ハナエ師匠だ

  • 24二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:29:39

    お互いに見えていないからか術式シンパシーからかハナエに真人が割と友好的なのが悲哀を感じますね
    悪意なく人を傷つけるやり方に使われたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:30:17

    >>23

    医療知識を改造人間に悪用されたんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:30:59

    >>23

    ナギサ、ガルシア、そしてミライだ

    ハナエの知識を元に改造されたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:31:32

    >>23

    背負わされた⋯?

    自覚してその上で自発的に背負ったというてくれや

    状況的にはメンタル限界夏油にいらんこと教えた九十九さんと同じ構図なんだよね凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:31:41

    この際カイは夢の存在でも良いんだよ
    問題は…ミライが本物か偽物かということだ
    かしーも…いつもの呪文を頼む

  • 29二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:31:48

    今日の更新でひたすらにリセマラをさせられるセイアの気持ちが分かった…周師匠だ

  • 30二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:32:12

    >>28

    🎲が振られなかったでしょ

    夢の存在よね

  • 31二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:32:48

    >>28

    ウイしかダイスないから夢…ですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:33:17

    >>26

    ふうんだからハナエがナギサを治せたということか

  • 33二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:33:56

    >>30

    >>31

    ふうんそういうことか

    感謝します(ガシッ)

  • 34二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:34:17

    >>24

    一緒に小説を読む読書仲間に見てたんだよね、凄くない?

    まあ祓われたんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:34:51

    >>32

    つまり今の強すぎるナギサは真人とハナエの術式の結晶ということか?

  • 36二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:35:07

    >>24

    “悪意が無い”というより“悪意しか無い”という感覚ッ

    ただ生きるだけで悪意を振りまく真人の斬撃ッ

  • 37二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:35:41

    >>35

    (真人のコメント)

    失礼だな

    合作だよ

  • 38二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:36:11

    >>35

    まあそうだろうな

    羂索に利用されて終わるはずが二人で弾けたんだ

  • 39二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:36:38

    >>36

    まてよ読書感想語り合えるあたり顔合わせしてないとはいえなんかハナエに関しては悪意なさそうなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:36:51

    あそこにダーホワが居てくれて良かったと安堵したのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:37:46

    >>39

    結構フランクに接してたしアドバイスもしてたからね

    おそらく魂に干渉する術式か何かで波長が合ったタイプだ

  • 42二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:38:22

    >>37

    否定できない理屈なのはルールで禁止っスよね

  • 43二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:39:02

    >>40

    俺と同じ意見だな…

    ダーホワとナギサがいなかったら地獄を超えた地獄

  • 44二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:39:35

    >>42

    まあ気にしないで

    愛とは言わないあたりマネモブにも良識はありますから

  • 45二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:40:22

    >>18

    オール・ユー・ニード・イズ・鬼龍…?

  • 46二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:40:45
  • 47二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:43:09

    今回の更新で更に倒される(厳密にはもう倒されてるけど)べき存在と化した…オリ(ジナル)マー師匠だ
    虎杖には一刻も早くハサ御厨子を習得してもらって戦って欲しいですね…ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:43:30

    「有効的な方々」ということは大げさに言えば複数人脱出した人がいること
    頼りになりそうでリラックスできますね
    未だ折れた人を救う目処は立たなくてリラックスできませんね

  • 49二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:44:40

    ムフフ オリジナルのナギサ様の活躍を期待したいのん

  • 50二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:44:57

    >>19

    ちなみにスレが消えてるけどアヤメも真人相手に黒閃を決めてるらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:47:31

    >>50

    本編アヤメは復帰して無為転変受けつつもそのまま反転アウトプットぶつけて5割+1d5=5割で真人屠ってたと思われる

    まあ記憶頼りだしソースはないから確証はないんだけどもねっ

  • 52二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:47:34

    でもね俺真人とハナエが読書感想を語り合える概念は滅茶苦茶好きなんだよね
    ウイと漏■のあのSSを連想するし呪霊と人の共存的な理想も欺瞞とはいえあの空間では成立していたでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:47:53

    >>50

    多分キメてなかったと思うんだァ

    反転術式クリティカルを出して終わりのはずなんだ推測と朧げな記憶が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:48:49

    >>51

    ウム⋯

    たしか黒閃の記述はなく特攻突撃と反転クリティカル判定だったはずなんだなァ⋯

  • 55二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:49:25

    >>50

    あっそれは書き起こした奴が盛っただけでヤンス……

    ちょっと追記して盛ったところを明記しておくのん

  • 56二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:01:00

    あの…真人は順平といい裏切りのトリガーとして急激な露悪さと残虐性を出す習性があると思ってんだ
    なんか…ハナエにだけ割と素じゃない…?
    どうして意地の悪さを見せた上で普通に趣味の話したりするの…?無為転変の収穫だって控えめなのに交友続けようとしたのは本当になぜ…?真人も自己開示しまくりなんだァ
    当時のハナエを脅威だと感じない故の対応だとは思われるがなんか胸騒ぎが止まらないのが俺なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:01:59

    >>52

    何かが違えば魂的な存在として共存していたかもねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:04:30

    >>56

    ワシは呪術ノベライズのホームレスの爺さんとの交流めいたものを感じたんだよね

    真人とハナエの関係の正体みたり!穏やかに語れるタイプの相手だったのかあっ!

  • 59二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:06:31

    幻想文学って実際にあるジャンルなんスね

  • 60二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:08:10

    もしかして魂の構造をこの世で唯一知覚してる(自認)真人にとって同じ視界を共有できる相手にはある程度執着してたタイプ?まっ真人がそれを認めるとは思えないからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:12:47

    >>19

    ふぅん 0ルートの内海はまだ呪力の核心を掴んでないのにここまで強くなってるということか やばっ頼もしすぎるしこれからの成長も楽しみになる

  • 62二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:14:09

    >>61

    しかし楽しみだな内海

    はい七海綾香が抜けないルートならさらに強くなれそうなんですけど

  • 63二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:19:25

    >>59

    ちなみにファンタジー小説らしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:20:39

    そう言えば真人もう1回再誕する時の反転対策で人間のボディを探してたのォですねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:22:12

    オリジナルよりも仲が薄い内に花■と陀■に見捨てられた漏■がどんな夢見てるか気になルと申します

  • 66二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:34:57

    数日掛けて初めから読んでたら41スレ目が消えてて呆然としてるのが俺…!魚拓を持ってる人が居るなら見せて欲しい尾崎健太郎よ…

  • 67二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:39:06

    >>66

    そんなものは唐突に消えたからないのん

    あるのは三次創作での補完しかないんだやね悲しくない?

    ちなみに51も消えてるからそこら辺からdiscordで読み始めた方がいいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:50:12

    >>65

    おそらくウイか真関連だ

  • 69二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:51:37

    >>34

    渋谷で命を失った真人は何を考えてたんやろなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 02:21:34

    >>45

    はーっ鬼龍よ死に続ける…?

  • 71二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 05:21:32

    檄を飛ばして軽口叩いて約束通り読書会にも行こうとしてるし真人がクソ野郎なの置いとけばもしかしてハナエと真人はキテルんじゃないスか?
    お互いに相手を殺したら真人は色々文句言いつつ一瞬なんとも言えない表情した後そのまま忘れてハナエは自分の罪の清算と読書会で友達みたいに過ごした記憶思い出して感情乱されて欲しい それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 10:19:19

    現在の御所湖(幻影)結界は
    イズミミカチーム
    ミユナギサハナエダーホワフブキスズミニャン天丸チーム
    ツクヨウイチーム
    王子柴チーム+五条家の影
    あとは死人のように夢の中で過ごすやつら
    に別れてるってネタじゃなかったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 10:32:43

    >>72

    影ってま、まさか…

  • 74二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 10:37:34

    カンナに夢から抜け出して欲しいのは俺なんだ!
    娘は何故お母さんを庇ったんだ!?
    死人のように夢の中で過ごさせる為なのか!?
    夢から覚めて覚醒して「どけ!私はお母さんだぞ!」って言うのを待ってるよ…

  • 75二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 10:39:59

    >>74

    公安とお母さんはタフでなければ務まらない…てかっ

    ここまでのタフさ…さすがに前例がないと思うんスけど

    いいんスかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 10:47:23

    しかし極端すぎるダイス運だったな大野

  • 77二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 10:49:57

    >>76

    はいもしかしたらダイスを振られた総量は廃線内海さんにすら匹敵するのではないかと思いました

  • 78二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 11:18:23

    あのう、猫先生もうやめませんか?
    ケツとタッパとオッパイがデカい激エロ女をリョナって青少年の性癖を歪ませるのは

  • 79二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 11:22:18

    自分このシリーズ見てみようと思うんスよ
    TOUGH出身の主要キャラクターをネタバレありでいいから教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 11:26:09

    >>79

    キー坊:覚醒型。術式とフィジカルがめちゃくちゃ強い。多分覚醒型最強かも?

    オトン:覚醒型。術式がめちゃくちゃ強い。

    鬼龍:呪詛師。死んだ方がいいぞ!

    鷹兄:覚醒型。術式がめちゃくちゃ強い。組んでるヤツらにも必見。

    龍星:めちゃくちゃ強い。強かった。

    ガルシア28号:覚醒強化型。めちゃくちゃ強い。

    悪魔王子:A国のエージェント。めちゃくちゃ強い。

    伝タフ

  • 81二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 11:39:24

    >>6

    ◇この良コラの目的は…!?

  • 82二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 11:43:32

    >>79

    >>80みたいな原作主要キャラもいいけど原作でモブや噛ませキャラだった奴らの主要キャラ滑りもウマいで!

    安価で出た時にはタフの読者ですら「誰なんだ」となったゲルマノヴィチ博士

    ドラゴンラッシュに釣られた野蛮人から御所湖の癒しとなったダーホワ

    えっこいつこの見た目で強いんですかとなった水木喜太郎

    そしてオソメ・ブラザーズには妹が…⁉

  • 83二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 11:48:45

    >>79

    あくまでフレーバーくらいに扱う点は注意しろよ

    そこはスレ主も断ってるんだからな


    とにかくすごい量を動かすからおそらく事前にキャラ決めしてそこに安価要素を入れる形で作ってると思うんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 11:53:12

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 12:10:29

    >>84

    これから読むやつに活躍度合いではなく何をしたかのネタバレかましてどうするガルシア…

  • 86二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 12:21:15

    羂索が生成流転解決の為に何人かに目をつけてたみたいだけどマネモブの予想を教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 12:23:03

    どうでもいいけど昨日の更新を見て現実世界の「ブサイクメテオ」みたいに向こうの読者にはネルへの「チビメイド」呼びが定着してそうだと思った。それがボクです

  • 88二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 12:23:06

    >>86

    ソフとオウル(あとアインになる予定だったっぽいユズ)が出てきたしデカグラマトンかマルクトが来ると勝手に思ってる

    それが僕です

  • 89二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 12:35:51

    >>86

    未登場の結界の可能性が高いと思うのん そこでトレーナーさんの同志六芒星も絡んでくるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 12:45:47

    >>86

    結界通り抜け可能な術式持ちクロちゃんがいる京都勢に目を付けている気がするのが俺なんだよね

    おそらく京都勢が渋谷爆破に人手取られて戦力割いた後でメンテナンス中に京都勢と一時呉越同舟で生成流転破壊を狙うと思われるが⋯

  • 91二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 13:55:13

    >>74

    俺と同じ意見だな…

    確かに辛い現実をほっぽり出したくなる気持ちもわかるけどね 全部投げ出したらその人のための犠牲も献身も何もかも無意味になるの

    現実の家族のためにも立って欲しいですね…マジでね

  • 92二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 14:02:30

    人類と呪霊を永遠の夢の世界に閉じ込めることを最終目的としながらその夢の世界から脱出するという目的全否定の試練を課している 何がしたいんだよえーっ

  • 93二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 14:47:30

    >>92

    何って⋯

    全員取り込めたら人類は幸せやし試練を突破して目覚めるなら人間は尊いっからやん

    どちらに転んでも幻影としては嬉しいんだよねやり得じゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 14:57:52

    これでも私は暇人でね
    ミヤコが全うな感じなのに呪詛師堕ちした過程を考察してみたよ
    その結果羂索が五条家にも手を出さないというのもおかしいから五条家の立場あるモブに手をいれた結果それに違和感を覚えてモブとの話し合いに向かったシュンと付き添いのミヤコとで内訌に発展し実力あるミヤコしか残らなかった可能性があることが分かった
    おそらく羂索としては細工が通ってモブ経由で五条家に影響力を持てても良いし失敗しても五条家の戦力を削り不和の種を撒けても良い飛車角取りを狙ったと思われるが⋯

  • 95二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 15:21:51

    >>93

    無敵の人を超えた無敵の人…呪いですね🍞

  • 96二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 16:15:55

    何故私を幸せな夢から引き起こしたっ
    ミライは聖なる破壊者となる!
    こうなるかもしれないってネタじゃなかったんですか

  • 97二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 16:38:23

    教えてくれ
    お前の都合の良いように作られた大切な人は果たして本物と言えるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 16:42:26

    >>97

    さあね…

    でもそれを見た人が本物と思うか偽物と思うかは本人次第だ

  • 99二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 17:15:54

    何気にミライとハナエの生き方を変える切欠となっている…ツバサ師匠だ
    彼女の死自体は羂索と無関係なのは人生の悲哀を感じますね

  • 100二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 17:48:58

    GWという機会に今一度アヤメ周りを振り返ってみたんだぁ。そしてアヤメが自身のスペックを開示した時に「あれ?これもし宿儺がアヤメに受肉したら相当ヤバい事態になるくね?」って思考考察が受肉展開前にできなくもないと気づいた…ワシ師匠だ。

  • 101二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 17:56:33

    >>100

    まてよその前にミスリードもといもう一つの可能性として十種+呪霊持ちのヒナとかいう選択肢もあるから呪術やブルアカを嗜んでいた場合そちらに印象を引っ張られやすいんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 18:03:27

    真人の残滓喰らうルートなら
    無為転変がすっくんの手札に入ったから
    ヒナとアヤメに受肉ルートのがマシなんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 18:09:33

    >>102

    無為転変自体はエリ方式で生成流転から手に入れられるからアヤメボディの方が貴重と思ってんだ

    まあ宿儺本人が生成流転メンテさせたんやけどなブヘへ

  • 104二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 18:32:40

    >>100

    アヤメが脳破壊回復という禁じ手を避けてあっち側との精神的な一線も敷きつつ成長の余地と手札残してたのは読み返すと見事だよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:35:17

    しかしハナエの術式の詳細が明かされたな内海
    現代の術師は人として生きようとする心が強いあまり自分を押し殺しがちだよな内海
    はい七海綾香は人として頑張るべきなんですけど

  • 106二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:47:20

    真面目に術式が無為転変だった……ハナエ師匠だ
    真人がハナエに対して強化を施すだけで何も害をもたらさなかったのは同じ世界観を共有できる相手だからかもしれないねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:49:43

    >>99

    全ては悪の陰謀だーっがないありふれた死だからこそ闇猿になったんだよね悲しくない?

  • 108二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:53:07

    ハナエみたいな四級術師では無意識に縛りを設けないと扱いきれない術式だと考えると無為転変を難なく使える真人とオトンの凄さを再認識したのが俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:54:53

    >>108

    三級…真依三輪と釘崎と考えたら誤差ですね🍞

    オトンは無生物の魂を観測して真人にも影響与えてるのが規格外を超えた規格外

  • 110二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:10:57

    もしかして魂なんてものは人間には正気で扱うことが出来ないんじゃないスか?
    おとん…?

  • 111二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:12:09

    何故覚醒型のオトンが魂のスペシャリストの真人より上手く使いこなせるかの理由付けは欲しいっスね

  • 112二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:14:54

    スキルツリーが違うだけで上手く扱えてはないんスよね
    真人ならキキョウも直せただろうしな

  • 113二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:14:56

    何故って…見ての通り灘神影流の当主だからやん

  • 114二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:16:24

    >>110

    しかしきつい言い方だったな内海

    はい七海綾香さんは善悪はともかくイカれてるとは思った

  • 115二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:17:06

    >>112

    ウム…オトンの無生物の魂知覚はすごいけどメカ丸の天与呪縛すら治せるし遍殺みたいな渋谷虎杖を即ミンチにできる異常形態も作れる以上基本性能は真人が上なんだなァ…

  • 116二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:19:48

    しかもアヤメ戦を見るにオトン経由で無生物知覚したから完全上位互換に進化してしまった…真人師匠だ
    まあ反転で即死したからバランスは取れてるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:21:27

    呪霊である限り反転には勝てない
    これは差別ではない差異だ

  • 118二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:22:31

    どんなに性能が良い道具でも使いこなせなきゃ宝の持ち腐れだからねっ

    術式が自分自身みたいな真人が一番上手く使いこなせるのは当然なのさっ

    成長性も滅茶苦茶ヤバいしなっ


    >>116

    待てよ、魂の通り道にいる本物はアヤメに祓われた生成物から無生物の魂の知覚を学習してるんだぜ

    オウルが作った半端な複製のマーと出会ったらどうなるのか気になるのが僕です

  • 119二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:24:22

    現代じゃ迫害されそうなお変ク術式でも平安時代ならのびのび暮らせるってネタじゃなかったんですか
    ネタだよ 強者すらのびのびできない

  • 120二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:25:07

    >>119

    それは宿儺のことを…

  • 121二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:38:12
  • 122二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:42:36

    セクシーディメンターVSアッパーロールケーキは救いがないから禁止スよね

  • 123二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:42:48

    とうとうついに噛み締める可能性が出てきた…幻影呪霊師匠だ
    いやあ幻影の楽園も安全じゃなくなったねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:44:03

    残骸から修復された⋯レストアセイア師匠だ

  • 125二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:44:12

    ついに立ち上がった…百合園セイア師匠の残滓だ

  • 126二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:44:15

    幻影の試練での着実な成長から始まり 不具合そしてクラッキングだ 緩急がついてくるぞ

  • 127二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:45:08

    セイアーッ
    セイア復活でワシのメンタルがヒーリングしたんだっ
    まあ残骸ではあるんやけどなブヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:45:26

    >>126

    本当に着実だったのか!?

    プレジデントあたりの時間帯でハッキングされて不具合おこしていたんじゃないのか!?

  • 129二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:46:19

    残骸だけど本体が残骸みたいなもんなんだよね セイアの高潔な意志は残骸にあるんだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:46:47

    あ…いやさっきいい夢を見てね
    何故か特級術師になったハナエがマーより私を優先したんだ、もう勇気百倍やん

  • 131二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:47:27

    >>129

    ホンモノよりもホンモノらしいニセモノってね

  • 132二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:48:02

    未来予知が使えなくても善人な…残骸セイア師匠だ

  • 133二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:48:22

    >>131

    それは生成パーフェクト夏油のことを⋯

  • 134二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:48:58

    スズミがいぶし銀な活躍した!俺も嬉しいぜ!

  • 135二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:49:56

    >>129

    諦めない心を失った本体は明確に弱ってるっスよね

  • 136二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:50:06

    セイアSSで幻影の楽園がボロクソに言われてたことを思い出したと申します
    現状ガバの塊すぎるんだよね、アホじゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:50:47

    幻影呪霊大丈夫?
    マーの侵入を許した以上もう楽園とか言われても欺瞞でしかないけど

  • 138二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:51:05

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:51:20

    セイアの魅力はクソみたいな未来を無限に見ても諦めない意志力の強さなんスよね
    だからワシはめっちゃ満足やわ

  • 140二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:51:33

    >>136

    早期アクセスだからね 不具合も多いのさ えっこのまま全体に拡散?えっえっえっ

  • 141二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:51:35

    しかしきつい仕打ちだったな室笠

  • 142二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:51:55

    御…御所湖っていつ荼毘に伏してもおかしくなかったんだな…

  • 143二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:51:57

    >>137

    ああ閉じた楽園に干渉した奴が悪いから問題ない

  • 144二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:52:23

    >>141

    はい

    禁断の即死〝二度打ち〟をされてしまうとは思いませんでした

  • 145二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:52:43

    なんかセイアのラストと幻影後でキャラ違うなーと思ったら理由が意思を切り離したからなんだろうなと思った……パヴェルと申します
    幻影の呪霊は一体何を思って一番大事な意思を切り離したんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:53:40

    マーの活躍もなんだかんだ好きなのが‥俺なんだ! 北欧神話のロキみたいなトリックスターの味よね

  • 147二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:53:43

    真人のキショいところ、1つ教えてやるよ
    常にヘラヘラ軽薄な態度なところ

    マコトの尊大な態度で中和されててリラックスできますね

  • 148二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:53:48

    >>145

    意志を切り離さないと飲んでくれなかったのかもねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:54:22

    というかセイアが捨てたものってことは本物セイアもこれだけの善性とメンタルが据え置きだったんだよね
    いくら幻影世界に堕ちるために捨てたしてもあまりにも捨てすぎなんじゃないスか

  • 150二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:54:32

    >>141

    はいカイが強すぎました

  • 151二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:54:36

    あっコイツウイさん取り込んだ呪霊と同じことしてるマジ○す

  • 152二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:55:04

    >>151

    殺れっナギマイン

  • 153二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:56:24

    >>149

    それだけ辛く苦しかったのかもしれないね

    なんか…善性が高すぎて切り捨てた方が勝手に動き出してない?

  • 154二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:57:56

    逆ピッコロ大魔王なんだ、捨てられた方が善性強いから現状に苦しむんだ

  • 155二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:57:56

    ところでハナエさん
    魂に干渉して肉体を弄れるってことは今の呪霊体のウイ先輩を人間の体に戻したり受肉体にしたりできるの?

  • 156二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:58:50

    >>155

    魂に干渉できるならモジュロみたく上手くやればいけるかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:59:25

    >>151

    ま、なるわな…

  • 158二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:59:45

    >>153

    己の善性に従い動けるとこだけを捨てたんだぜ

    そりゃあ捨てられた残骸は純度100%のド級のあきらめない心の固まりだろ

  • 159二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:00:44

    >>153

    本物が自分の善性を見誤っていたのかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:01:40

    >>156

    私は憂いています

    ウイ先輩の要望を

    年をとらない体で末永く五条の書庫に篭りかねない可能性を

  • 161二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:03:40

    >>134

    真のhpを7割削った…スズミ師匠だ

  • 162二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:04:28

    ところでマー

    ハナエの首を本体に見せつければどんな歪んだ顔を見せてくれるかって言ってましたよね?


    つ、つまり……


    >>1

    タイトル:朝顔ハナエの懺悔

    結界名:岩手結界

    分類:IF

    URL:https://writening.net/page?MiVGeW

    ルート:0ルート


    約6000文字

    昨日の投下でハナエと真人をいいなと思って書き始めたら今日もとんでもない投下を喰らって燃え尽きた……パヴェルと申します

    同じ世界観を共有できる相手として見ていたのかもしれないね 夢たっぷりでヤンス

  • 163二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:09:24

    >>162

    見事やな…

    薄氷の上での呪いと人間の交流…神

  • 164二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:10:01

    >>162

    毎度のことだけど筆が早すぎルと申します

    24時間で6000文字生産するとかそんなんアリ?速筆すぎるんとちゃう?


    ハナエと真人の青い春が流れてくるようでリラックスできますね……

  • 165二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:11:47

    >>162

    魂を知覚している同士シンパシーがあったのかもしれないね

    もしかして虎杖は自分の罪を祓ってくれた恩人であると同時に友達の仇になるタイプ?

    ふ、複雑なんだな…

  • 166二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:12:32

    >>162

    筆が早すぎぃ〜〜〜っ

    美しい関係に感動しておりますズズッ

    まっハナエは真人と繋がりを持ってしまったことを心底後悔してそうだからバランスは取れてるんだけどね

    確かに心は救われていたよね救われてはね

    その後もっとグチャグチャになったんやけどなブヘヘヘヘ

    出会い方や情報一つ知っていたら成立しなかった間柄でしょ 運命の味よね

  • 167二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:14:20

    >>162

    な⋯なんやこの力作は(ギュンギュン)

    ハナエの喜びも後悔も未練も解像度が滅茶苦茶上がるし真人側の交流自体を楽しんでハナエの先に期待している前向きな感情まで受け取れるとかそんなんあり?

    復活真人との再会を期待してしまうんとちゃう

  • 168二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:14:43

    >>162

    ハナエーッ

    どんなに外道になったって友達は友達でしょ 苦い青春の味よね

  • 169二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:16:30

    >>160

    書庫で千年生きてそうでリラックスできますね

  • 170二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:19:19

    >>162

     名も知らぬ貴方が悪魔であったとしても。

     私は果たして、あの歓びを否定できるでしょうか。


     /


     ────たとえ、貴方が名の知れた悪魔でも。

     その真意を聞くまでは……貴方の名前を呼ぶ気には、なれないのです。


    この冒頭と締めの結び方が美しいでヤンス……

  • 171二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:19:43

    全体的に湿度が高いんだよねトリニティ組怖くない?

  • 172二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:21:56

    >>132

    セイアの献身ありきで発現した術式なのかもしれないね

    邪悪だったら性能下がりそうなんだァ

  • 173二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:23:05

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:25:05

    >>171

    湖が近いんだぜ

    そりゃあ湿るだろ

    ナギサ⇆ハナエ間が湿りすぎているって?ククク⋯

    🎲による出番の多さでこの二人の0世界での解像度が深まりすぎていルと申します

  • 175二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:27:37

    >>162

    理解した上で互いに勝手にする仲が尊いと申します

    とにかく本音を語って熱中できる相手ってのは両者互いに貴重なんだ

    救おうとせず自然と成されるアツアツの救いは心の芯まで温まる

  • 176二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:35:59

    ほかの人も言及していたけど
    ハナエと0虎杖も恩人兼友の仇だからどんな会話するのか
    考察するのが楽しいよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:39:08

    オトン⋯これハナエorミスズとイズナが組むと実質超射程自閉円頓裹ちゃうかな?

  • 178二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:41:25

    そういや禪院ナギサは本人じゃないけどセイアは本人が切り捨てた一部だから最後には融合?元に戻る?んスかね

  • 179二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:41:53

    カイがアカネを条件反射で光にしたから試練がバグったの笑っちゃうよねタハー
    まっ そのおかげでイズミミカチームと合流出来たからバランスは取れてるんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:43:17

    >>177

    待てよイズナがマーに与するヤバい奴だったら敵側がそれを使う事になるんだぜ

    そうならないと祈りたいですねガチでね

  • 181二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:44:24

    しかしきついダイス運だったな月雪
    はい出番かと思ったら1/4抜かれて出番来ないとは思わなかったです

  • 182二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:45:24

    >>179

    オリジナルの記憶に強く焼き付いているからこそ条件反射で撃ち抜いたのかもしれないね

    ヨシフ・木村・若冲の困惑=神

    笑うしかないんや

    今ごろ羂索と同じくメンテナンス作業とバグ取りに追われていそうでリラックスできませんね

  • 183二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:49:07
  • 184二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:55:27

    人を的確に呪うということは…人の心を理解するということ…真人よお前は人間になるのか?
    真人が同じ呪霊のマーに敵対心のような何かを向けられている…いよいよ人間に近づく

  • 185二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:58:19

    マネモブは幻影結界で活躍して欲しい泳者を教えてくれよ
    ワシはこいつら!内海とヒフミじゃい!
    絡みも良かったし主人公感あるし基本的に術式のシナジー的にも2人で組んでてコンビとして組み合わせも非常にいいから割と推したいんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:58:54

    この世界線の真人は順平の事を心の底から愚弄してそうでリラックスできませんね
    いじめで精神的に参ってた順平と魂が摩耗して追い詰められてたハナエを比較して「朝顔ハナエと比べたら云々」みたいなカスの後方彼氏面してそうだと思ったのが俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:59:33

    >>180

    イズナは光輪補正なしでも割と愉快犯気質っぽいから、マーと接触したらヤバいかもしれないですね

    ガチでね

  • 188二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:59:39

    >>185

    内海は炎の術式が分かりやすくて好きと申します

  • 189二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:01:02

    >>186

    ククク…

    まあハナエは順平みたいな弱い立場の人間(患者)を救いたそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 190二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:03:21

    >>185

    カンナ…母親として再起するの…待ってるよ

  • 191二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:03:44

    >>185

    ウイ先輩⋯哀

    出てきても荼毘に付したり(漏■)蹴られたり(内海達)殴られたり(ココナ)複数回荼毘に付してたり(試練の巻き添え)しかしてないんや

    格好いいところが見てみたくなルと申します

  • 192二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:04:37

    >>186

    理解してますよみたいなツラで籠絡した純平と性格の悪さを曝け出しながら交流を続けたハナエ

    違いはなんやろなぁ……誰であろうとハナエは救おうとするからかもしれないねパパ


    真人は性格悪いけど小説版ホームレスみたいな心底からの善人はちょっと当たりが変わるんや

  • 193二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:06:14

    >>187

    まあ気にしないで

    呪物のときの発言を見るに元の綺麗なC&Cには結構な帰属心があったみたいですから

    呪骸C&Cはミネラルウォーター気味でリラックスできますね

  • 194二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:06:23

    もしかしてハナエと順平と真人のトリオが実現したら美味しいんじゃないスか?
    善意のハナエと呪いの真人の間で揺れ動く順平で構成する…ある意味最強だ

  • 195二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:08:53

    >>193

    おそらくc&cではなくヴェリタスだ

    まあそれ以外は同意だからバランスは取れてるんだけどね

  • 196二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:09:55

    >>194

    その場合純平が年上のトランジスタグラマーな美少女に惹かれることになるんスけど、いいんスかこれ


    ???「退屈だよ純平……」

  • 197二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:10:08

    >>194

    ふうん天使と悪魔ということか

  • 198二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:11:09

    >>194

    多分その場合真人はちょっとちょっかい掛けた後順平のこと気にしなくなる気がするのが俺なんだよね

    強い興味を惹かれる奴がいるんだぜ

    そりゃあ他のは片手間や後回しでいいだろ

  • 199二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:11:51

    >>195

    あうっ

    誤認申し訳ありませんでしたっ

  • 200二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:12:20

    >>185

    ナギサとウイとスズミ…

  • 201二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:13:35

    このレスは削除されています

  • 202二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:13:55

    >>185

    ミヤコ…

    4000回もダイスで負けたんだぜ そりゃあ活躍して欲しいだろ

    まあ今はお留守番で結界外なんやけどなブヘヘヘ

  • 203二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:15:03

    >>186

    マッチポンプのくせに愚弄するあたり性根が腐り切ってますね、ガチでね

  • 204二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:15:07

    >>192

    もしかして真人はハナエの眩しさにある意味脳を焼かれたんじゃないスか?

    どんな相手でも救おうとする献身を見たら、他の奴はハナエ以上の善性がなければ全部悪いモノに見えるんじゃねえかと思ってんだ

    舌が肥えたならぬ魂が肥えたのかもしれないね

  • 205二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:17:32

    同じ自他の魂に干渉できる術式
    の持ち主が確かな善性を持っていて
    そのせいで魂が擦り切れて本来の力を封じられている

    割と真人的にはちょっかいかけたくなる相手だよねパパ
    上のSSみたいな感じで平和に過ごしててもおかしくないんだ

  • 206二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:17:47

    >>204

    ところで真人さん

    このハナエの隣に立っている共作の結果完成に至った善性もハナエ並みなナギサ様はどうなの?

  • 207二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:17:53

    >>204

    虎杖の場合は逆にその善性が気に食わなかったってことか、ゲン!

    ハナエに劣ってるとは思えないしなっ

  • 208二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:19:41

    ぶっちゃけ一貫性なくなんか気に入ったから遊ぶしそうでもない人間はおもちゃにするし虎杖は無性に気に入らないってだけな気がするんだなァ

    ハッピースマイルがほぼ無為転変で術式観を共有できるのが珍しかったのはあると思うでヤンス

  • 209二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:19:47

    想像してみろ正体不明の大規模な滅亡を感知出来たのに対処法がわからず1分間の不気味な静寂の中で焦燥感に駆られるツクヨの心境を

  • 210二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:20:15

    生成聖園ミカが両方生存していたらオリジナルミカと
    どんな会話するんスかね?

  • 211二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:21:04

    もしかしてナギサカスタマイズ時にクリティカルだした真人はハナエと同じような善性の魂を見て気合い入れたタイプ?

  • 212二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:25:38

    >>211

    単純に夏油への嫌がらせだと思われるが…

  • 213二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:25:38

    >>208

    ウム⋯

    共通点ってのは相互理解を深める点でも大きいんだなァ⋯

    三人寄れば文殊の知恵っていうでしょ

    二人でも十分深くなる知見よね

  • 214二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:26:16

    >>207

    俺と同じ意見だな…

    術式という世界を共有してたのが大きいと思うのが俺なんだよね

    想像してみろ…そこそこ話が合って自身の成長にも一役買ってくれるお気に入りの人間と同じような善性を持つ奴が、ひたすら神経を逆撫でしたり苦渋を飲ませてくるところを…苛立つなんてもんじゃない

  • 215二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:28:08

    >>212

    ナギちゃん⋯複数事故った結果本当に羂索に対して最高の嫌がらせになりそうなんスけど

    許されるんスかこの因果応報で⋯

  • 216二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:28:34

    人の心…すげえ…ハナエの言ってた通り滅茶苦茶奥深いし…おっ魂の抵抗が減った、やっぱ大事な人と荼毘に伏せるなら本望なんやなっ

  • 217二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:30:57

    >>210

    最初は驚いたあと和気あいあいと会話するけどハスミ先生の話題で全員凹む気がするのが俺なんだよね

  • 218二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:31:06

    >>215

    いいんだ 好奇心だけで数多の人生を狂わせてきた羂索にはそれが許される

  • 219二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:32:49

    >>212

    ぼーっとしてたせいで羂索を間違えて真人の呼び方になってて笑ってしまう

    なんかごめんな夏油(本物)

  • 220二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:35:25

    >>209

    しっかり1分後ブラックホールにトラウマを植え付けられとるやん

    誰か世界を滅ぼす術式持ちがキチゲ解放したら終わりな世界に悲哀を感じますね

  • 221二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:35:47

    >>219

    まあ気にすることないよ当の真人だって夏野さんとミライの横で思いっきり夏油呼びしながら登場したんだぜ

  • 222二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:36:12

    呪術廻戦の悪役って大なり小なり悪であることを楽しんでるでしょ
    悩みなんて無さそうよね

  • 223二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:37:00

    >>216

    やるな真人⋯

    聞いた知見を元に試すことで的確に己の術式への錬度と理解を深めている

    真人がハナエと話すのが楽しそうなのもまっなるわな⋯

  • 224二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:39:57

    ツクヨのrtaみてると御所湖がいつ滅んでもおかしくない厄ネタ羂索のゴミ箱なのを再認識するんだよね

  • 225二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:41:48

    >>224

    ナギサが死んだらハナエが発狂チェンソーウーマン化するのはルールで禁止っスよね

    ネルが死んだらアスナがブラホするのはルールで禁止っスよね

  • 226二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:42:41

    >>224

    ただ仕事を果たしたら何故か仲間に自害されたミユ師匠以外みんな厄いんだよね猿くない?

  • 227二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:44:08

    カイワンパンがなければアカネとも戦わされたんだぜ
    エグいなんてもんじゃない

  • 228二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:44:57

    >>224

    ミカがハナエを勇気づけてハナエがナギサを救ったのが特異点を超えた特異点

  • 229二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:47:10

    >>221

    あの後真人は気づかれなかったから良かったけど1回羂索にシバかれてたりしてたんスかね

  • 230二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:49:46

    >>227

    しかしアカネは今は内海よりも強そうだな内海

  • 231二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:52:19

    >>224

    細かい所でもムル作れるミカや未来視セイアや呪霊化したらまずい道元等もいるっスね

    もしかして己の為とはいえ1000万呪霊調伏するみたいに厄ネタになりかねない存在をまとめて処分しようとしていた羂索は星の救世主なんじゃないスか?

  • 232二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:53:40

    >>231

    お言葉ですがその厄ネタの大半を作ったのも羂索だからマッチポンプですよ

  • 233二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:55:16

    >>228

    当時の善意の連鎖で運営vsレイドボス&支援するユーザーになるだなんて刺激的でファンタスティックだろとか楽しく笑ってた事を思い出せてリラックスできますね

  • 234二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:56:46

    >>231

    頼んだよ、kenny…?(海外愛称書き文字)

  • 235二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:56:58

    >>230

    はい

    元々一級の一芸持ちが適合者なら二級の私より強いのは当たり前なんですけど

  • 236二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 02:29:35

    >>185

    ヨシミ…

    ミカに殺されたのに少しも恨まず協力した心強き者なんだよね 凄くない?

    2人にはもっと絡んでもらおうかァ

  • 237二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 02:45:37

    しかし幻影空間だからどこまでナギサ達に正確な強さが反映されてるのか分からないけど強いなツクヨ
    もしかして何度も死に戻りを繰り返す事で無自覚に呪力の核心に近づいてたり呪力出力が上がってるタイプ?

  • 238二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 02:46:58

    ところでハナエさん
    反転とこの術式を合わせて術式反転した場合どうなるの?
    いやっ聞いて欲しいんだ
    魂にある設計図を元に肉体を書き直しているなら反転した場合肉体を元に魂を書き直す甚爾くんみたいなことがおきるんじゃないかとおもってね⋯

  • 239二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 05:45:36

    >>238

    しかし夢があるよなハナエ

    はい試してみる価値はありそうなんですけど

  • 240二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 09:06:39

    >>238

    術式は世界だからどうなるか楽しみっスね

  • 241二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 09:14:24

    >>1

    タイトル:コタマin虎杖 京都姉妹校交流会・中編

    結界:京都

    分類:完全IF

    URL:https://writening.net/page?XyAsNt


    もしかして東堂はヤバいやつなんじゃないスか?

    次回はいよいよ花御戦なのん

  • 242二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 09:25:07

    >>241

    ◇この存在しない記憶を聞かされるコタマは…?

  • 243二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 10:13:10

    >>241

    相変わらずのお変ク空間で笑ってしまう

  • 244二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 10:58:49

    これが幽玄の不憫枠四天王
    キラー・ジョウ:ゲルマノヴィチ博士登場の直後にスパイとして登場するが即爆殺される。死後博士の家族が京都ではなく東京にいることが発覚し全くの無駄死にだった。
    ジャイアント・ベイビー:禪院家の悍ましい実験の産物として登場するが全くと言っていいほど活躍せず無為転変でキャラ設定が別人滑りした。
    鬼熊:長期的に安価枠に入れられたが何故か毎回外れやっと選ばれたかと思えば熊設定がほとんど無意味のキャラ付けとなりあっさり荼毘に付した。
    ルスラン・グラド淫売:台詞も背景も何一つ明かされず転落死し呪霊と化しその挙句戦いに敗れ荼毘に付した。不憫枠四天王のリーダー格である。

  • 245二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 11:15:32

    ブルアカ不遇キャラ四天王だと誰が入るんスかね?
    1人間違いなくニヤだと思うんスけど

  • 246二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 11:21:46

    >>245

    アカネ…

    チセ…

  • 247二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 11:26:12

    >>181

    ミヤコか最近ブルアカカテでも🎲弱者を超えた🎲弱者だからなんか簡単に荼毘に伏しそうなんだよ

    これが幽玄のブルアカカテ月雪🎲弱者スレ

    https://bbs.animanch.com/board/6716491/

  • 248二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 11:55:34

    読み返して思ったけど今のウイってどこから式神出してるんスかね
    本がないと出せない術式だけど結構な数出してた気がするのん

  • 249二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 11:59:24

    >>248

    それ確か3次だから大元だと情報ないのん

  • 250二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:09:13

    >>241

    もしかして容姿すら知らないヴェリタスまぬけトリオ三人衆を自分の妄想内に正確に出せる東堂って、異常者なんじゃないスか?

  • 251二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:11:00

    >>249

    いやこれディスコの投下モブが出したやつの切り抜きでヤンス


    図書館じゃないと数を出せないってことは本が身近になければならないということ

    ウイがあの状況で山のように本を入れたキャリーケース持ってるとかならともかく現状だと海水浴から直行してきたからそう書いてるとは思えないんだなァ

  • 252二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:11:56

    >>251

    あうっそうなのかあっ

    レベルの高い3次は麻薬ですね…もう見分けがつかなくて

    申し訳ありませんでした!

  • 253二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:12:41

    >>245

    エイミ・ニヤ・ツバキそしてリツだ

    安価に選ばれたが短期で出番が荼毘に付したぞ

  • 254二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:14:10

    出番で言えばナレ死したムツキ…
    境遇ならアイリとオリエイミもキレてるぜ

  • 255二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:15:02

    ククク……気にしないで、みんななりがちだからねっ

  • 256二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:20:21

    >>252

    とはいえ原作の水着ウイ自身海に色々詰めたキャリーケース持ってきてるからマジで海に山ほど本持ち込んでる可能性はあルと申します

  • 257二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:21:24

    ウイは本が媒体だけどナギサの式神はどうやって出してるんスかね?
    少なくともハナエを抱えて空飛べるくらいはできてるんだよね
    まっ夢の中だからそこら辺は幻影の呪霊が何かしてる可能性はあるんだけどねっ

  • 258二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:26:01

    >>257

    紙とか手製の何か、最遊記に倣って髪に呪力通して作成してる可能性もあるんだなァ

  • 259二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:26:11

    海に本持ってったら水に濡れそうだし、なんらかの濡れない工夫はしてるかもしれないね

  • 260二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:29:32

    とはいえ目立つキャリケース引きずりながら来たなら描写もされてるだろうしのォ
    そんだけ本詰め込んでたら重量も半端ないだろうしツクヨがウイ担いだ時に言及されないのも不自然であルと申します

  • 261二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:33:56

    >>260

    ケース自体が式神になってる可能性もあるのかもしれないね

    それか呪力で浮かせて本人に追尾するとかかもしれないのん

  • 262二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:35:43

    ウム……現状はまだ不確定なんだなァ
    だからこそ色々語れて面白いヤンケ

    まあ投下モブのフットワークの軽さを見るにウイvs漏◼️の三次取り入れる可能性だってあるんやけどなブヘヘ

  • 263二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:36:56

    漏⬛︎の火礫蟲からインスピレーションを得た可能性もありえルと申します

  • 264二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:39:20

    お昼の禪院オトギSS→夜に五条オトギIF夢描写の流れは麻薬でしたね……SSでキャラの解像度が上がってるから破壊力が半端なくて……

  • 265二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:41:47

    あの人筆速すぎるんだよね 

  • 266二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:44:00

    今のウイは呪霊の体だからね
    漏■の火轢虫はもちろん呪力で紙の式神を生成できてもおかしくはないのさ
    ナギサは何処に式神を仕込んでいるかって?ククク…
    肩掛けの裏や長いスカートの裏に普段は仕込んでいるのかもしれないね

  • 267二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:50:39

    >>265

    定期的に5000、6000、多い時には1万文字ぶん投げてくるのはヤバいと思うのが俺なんだ

    だって400字詰め原稿用紙10枚分以上でしょう おまけにハナエの情報投下されてから一日も経たずに書いている…!

  • 268二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:58:21

    遅筆の自分としては尊敬しかないんだよね

  • 269二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:00:38

    >>264

    でもね俺その結果生まれた禪院ナギちゃんわりと好きなんだよね

    イズミの浅知恵を看破した結果禪院家しばきあげてネットを導入しあにまん民になっている考察が生まれるだなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 270二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:04:26

    >>266

    そういや本編でウイはまだ漏■の能力使ってないんスよね

    ウイ… 漏■の調伏待ってるよ…もう済んでるのかもね

    どうでもいいけど呪術世界で属性攻撃は強い

  • 271二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:10:30

    >>269

    実際ダイスの奇跡でなんか面白いことになってる禪院ナギちゃんは俺も結構好きなんだ……!

  • 272二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:29:38

    禪院ナギサ きいています
    誹謗中傷が叫ばれたので現場に急行したら当事者はもうおらず追いかけっこしてたらぶっ殺されたと

    この辺のアニメ化したらもう何が何だかわからないと

  • 273二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:33:51

    禪院ナギサの行き遅れー!(死因書き文字)

  • 274二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:36:23

    五条オトギあたりから読み返してるけどやっぱりハナエのところはあまりに火力が高すぎてリラックスできませんね……

    ところでマネモブ
    ナギちゃんが翼作ってるのは無下限使えなかった時代の足掻きってことでいいの?

  • 275二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:42:16

    >>274

    ナギサの翼かあ

    無下限でワープしたり空中に留まる悟お兄様に追いつこうとしてたのかもね

  • 276二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:44:32

    >>274

    ウム⋯

    術式を使えない己を高めるためにウイに教えを乞うて研鑽した熟練の技なんだなァ⋯

    おそらく三次創作の夏油に蹴りいれたSSのリスペクトだと思われるが⋯

    でもね俺式神術って呪力を通して式神を行使する技術だからナギちゃんの無下限を込めて行使した場合なかなかエグい扱いかた出来る気がするんだよね

    蒼なり赫なり込めて機雷や誘導弾にしてもいいしデフォルトの無下限込めて味方の盾にもできそうでしょう?

  • 277二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 14:01:10

    式神ってそもそもなんやねんオトン

  • 278二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 14:30:35

    よかったのおイズミ

    幻影の試練編でも大活躍やし横浜中華街とのコラボも決定やで!


    ハルナも上品な感じで良いぞアニキ!

    いやーハルナの活躍も見たいのぉ。たしか覚醒型でありながらビナーにお墨付きを与えられる程の実力者なんだよね。

  • 279二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 14:40:03

    式神かぁ それを一口で説明するのは至難の業だ
    元々は陰陽道で調伏した鬼神を人形に封じ込めて使役するものであルと申します
    呪術廻戦では鬼神は呪霊に相当するんだろうけどそうすると呪霊操術と被るんだよね
    だからイメージ的にはプログラミングされた呪力に指示を飛ばす形になってると思われる

  • 280二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 14:45:05

    そもそも呪術において術式以外の汎用的な技術がほとんど語られてないんだなァ

  • 281二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 14:47:38

    >>276

    https://writening.net/page?dFkYz6

    https://writening.net/page?jEiaWV


    かのォ

    上はおそらくウイシリーズの人で下はまた別の作者の人であろうと申します

  • 282二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 15:23:03

    C&C撃破数トップの…カイ師匠だ
    もちろん1位は滅茶苦茶ガルシア

  • 283二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 15:33:51

    >>282

    かさましキースとアカネやナイケーッ

  • 284二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 18:31:40

    ウイも早く活躍を見せて欲しいのぉ
    ツクヨを助けたのはメチャクチャ感謝してるけどね!
    その後は試練に巻き込まれて殺され続けたし本格的な戦闘はまだなんだ
    感想スレには異常ウイ愛者が生息しているけどそれらの3次を見ていないマネモブや向こうの読者からしたら五条家出身で皆から慕われてて現在半呪霊って事以外まだまだ謎が多くて今後に期待されてるキャラなんじゃないスか?

  • 285二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 18:44:26

    生成物安価あるなら香織(本物)やナナミンや順平を
    当てたいのぉですねぇ

  • 286二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:29:42

    ウイは歌姫先生と同年代かどうかも分からないんだっけ伝タフ

  • 287二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:36:24

    おそらくまだ判明してなかったと思われる

  • 288二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:38:21

    >>286

    伝タフか お客さん丸出しだからいい気分はしないぞ 語録一覧を見て勉強しろ鬼龍のように…

  • 289二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:47:55

    >>285

    荼毘に付したクルミやリツやツバキや龍星や狂一やヒカルや鬼熊や九十九さんあたりを生成するのもキレてるぜ

  • 290二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:47:58

    >>242

    共鳴したのかもしれないね

  • 291二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:48:46

    >>286

    ウム⋯

    年齢ダイス振られたのはナギちゃんだけなんだなァ⋯

    ◇何故⋯?

  • 292二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:50:07

    >>289

    (生成された朝桐に対しての伊落ケイのコメント)

    殺す…

  • 293二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 20:03:08

    朝桐、聞いたことがあります
    メタ的には死ぬためだけに出てきたのに、一瞬でキャラが立ったと

  • 294二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 20:29:02

    >>1

    タイトル:コタマin虎杖 死滅回游・閑話 岩手結界

    結界名:京都結界

    分類:IF

    URL:https://writening.net/page?ykKV3i

    本筋が進まないくせに御所湖結界の試練を見たらこんなのが思い浮かんだのが…俺なんだ

    おー、なんか力を出せないでいる若者がおるやん

    よし、じゃあ企画を変更して僕が受け止めてあげよう(28歳六眼のコメント)

  • 295二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 20:31:12

    >>281

    乙骨は面識があるならナギサのことを尊敬してそうだよねパパ

  • 296二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 20:41:58

    >>294

    先生ウキウキで笑ったのが俺なんだ

    無下限通してダメージ与えてくる実力者が複数いるんだぜ

    そりゃあテンションあがるだろ

    ちなみに一つだけ指摘させてもらえるならナギちゃんは感情的になってミカの呼び捨てはあれど短絡的にバカという罵倒は原作でもたしかなかったらしいよ

  • 297二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 20:43:26
  • 298二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 20:47:17

    >>296

    ご指摘感謝します(ガシッ)

  • 299二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:47:06

    しかしきつい過去だったな月雪

  • 300二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:47:22

    しかしきつい濡れ衣だったなミヤコ

  • 301二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:47:41

    大人としてグレーな手を使ってでも家族を守るスミスさんを誇りに思う

  • 302二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:47:48

    才能がなかった呪詛師になったオトギと才能があったから呪詛師になったミヤコでリラックスできませんね

  • 303二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:48:08

    ミヤコ…聞いています
    ガチで悲惨なメスガキだったと

  • 304二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:48:19

    しかしきつい罪悪感だなミモリ

  • 305二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:48:32

    10歳でこの才能はエグすぎを超えたエグすぎ
    六眼抜きだったらゴジョセン超えてないっスか?

  • 306二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:48:51

    しかし実の妹は濡れ衣を着せられ、年齢が近いアラサーの方の妹と親族一同は結界に放り込まれるとはキツイことになったな悟

  • 307二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:49:04

    >>305

    ガチの神童が呪詛師に貶められた悲哀を感じますね

  • 308二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:49:29

    >>306

    はいメロンパンをグチャグチャしてやります

  • 309二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:49:36

    ミヤコ(5)に頭を下げて教えを乞える⋯ナギサ(20)師匠だ
    バロック=神
    これを失った加茂家のダメージはでかいんや
    さらりと禪院家のミモリを回収した伝手と手段が気になるのが俺なんだよね

  • 310二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:49:36

    >>306

    (五条悟のコメント)

    あの脳みそは殺すだけでは済ませない

  • 311二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:50:14

    海外にコネがあることが明らかになったから、もしかしてバトロワ会場潰すために五条に情報提供したのスミスなんじゃないスか?

  • 312二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:50:15

    バロックが加茂家の要だったのかもしれないね
    バロックつよつえーよマジで損失でかすぎるーよ

  • 313二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:50:20

    >>309

    死んだようにミヤコが運んでたと思ってんだ

  • 314二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:50:25

    RABBIT小隊が物語に禍根を残してるなかサキお前はなんだプリンセスメイクアップソライになっただけじゃねーか

  • 315二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:50:32

    >>303

    あわわお…俺はわからせてやりたいとは言ったがここまで凄惨な目に遭わせろとは言ってない

  • 316二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:51:05

    >>311

    呪詛師とも繋がりがあったのかもしれないね

  • 317二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:51:09

    >>312

    バロックを失って手練の術師の層を失ったのに選り好みして相伝2種持ちのアキーラを追い出したってネタじゃなかったんですか

  • 318二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:51:25

    中学生にもなっていない子供を仕事に引き出さないといけないあたり世界的に呪術師不足が伺えてリラックスできませんね

  • 319二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:51:54

    >>317

    バロックがいたらアキーラも囲われていたかもしれないね

  • 320二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:52:16

    原作以上に色々なものを取りこぼしていることが判明した…悟師匠だ
    0世界線のゴジョセンは最強を自称する自分自身に一番嫌気が差しているのかもしれないね

  • 321二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:52:40

    …で!内海がトレーナーを本名呼びしてイジるのが公式になったのが嬉しいのが俺!SS書く時間もないしネタになりそうな概念を放流している尾崎健太郎よ
    反応も恥ずかしくなって顔真っ赤になるというよりシンプル悲しくなる程度なのが分かってこの2人がより好きになりそうですよクククク

  • 322二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:52:45

    たびたび求めるレスがあったのん こっちに戻していいと俺は思うんだよね

  • 323二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:52:53

    >>312

    もし憲紀の師匠ポジションだったら曇る人間が増えてそうでリラックスできませんね

  • 324二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:53:19

    >>313

    まてよ一月の逃亡生活で成人に近い女性の飯等の問題や夏油合流時にミモリのセリフが一切ないから別口な気がするんだぜ

  • 325二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:53:32

    ウイ…聞いています
    メンタルが地獄すぎると

  • 326二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:53:41

    いよいよあのトリオの中で精神的支柱かつ最年長なのがほぼほぼ確定した…柴師匠だ

  • 327二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:54:03

    ミヤコ⋯聞いていますから元気だと

  • 328二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:54:36

    >>326

    二人にはどんな過去があるんやろなぁ…

  • 329二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:54:40

    通達後の悟もおそらく相当堪えたと思われるが…

  • 330二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:54:50

    悟が二十歳でミヤコ五歳で自分を慕ってくるちょっと生意気なガキッとかめっちゃ可愛かったと思うんだよね
    しかもめちゃくちゃ才能がある…!

  • 331二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:55:10

    >>322

    逆に安定して更新できてる上ネカマが変な基準で消すから戻る意味ないよ(笑)

  • 332二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:55:17

    >>324

    おそらくシュンにサイコロにされたまま元に戻っていないと思われるが…

  • 333二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:55:36

    >>330

    だからこそ羂索に狙われたんだ、満足か?

  • 334二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:56:07

    今のミヤコがココナとあったらああ私が殺したこれは嘘でも否定でもないするってネタじゃなかったんスか

  • 335二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:56:08

    実際問題ミヤコと悪魔王子に軽口言い合えるくらいの仲間になるならタフラバチの柴さんくらいの強さは欲しいと思われる
    王子と天才がいるチームで「大将」と呼ばれる所以を存分に発揮して欲しいですね…生でね

  • 336二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:56:13

    ここからのまぬけトリオ結成までの出会いも気になるのォ…ですねえ

  • 337二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:56:40

    >>325

    禁断の離反三度撃ち

  • 338二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:56:50

    ウイは無限に精神ボコボコにされててリラックスできませんね……

  • 339二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:57:01

    >>331

    しゃあけどワシらはここでハート押したいわ!

  • 340二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:57:24

    >>336

    アメリカで何かしてたんスかねやっぱり

  • 341二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:57:25

    ロックな死に様すぎて短すぎる登場なのにバロックが好きになっちゃったんだよね

  • 342二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:57:42

    羂索か
    死んだほうがいいぞ

  • 343二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:02

    >>341

    しっかり印象を焼き付けて退場したでしょ

    名脇役の味よね

  • 344二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:05

    >>339

    >>331

    >>322

    その話はDiscordでやれって思ったね

  • 345二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:07

    >>341

    こっちは死んでほしくなかったんだにゃ…

    オーナー…

  • 346二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:18

    >>332

    まてよ調伏の儀から外した際にバロックがトドメさせる結果もあったんだぜ

    シュンが荼毘に付したなら術式も効力を失う気もするしもし効果が残った場合解除できる術師がいないと思われるが⋯

  • 347二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:18

    >>341

    バロックめっちゃ強いしインパクトつよっつえーよ

  • 348二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:23

    >>342

    あたぬかを超えたあたぬかを超えたあたぬか

  • 349二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:32

    スミース夏油の件は伏せてもいいから無理のない範囲で生存を教えてくれる…縛りで無理な可能性あってリラックスできませんね
    それにしても大人組が頼りになルと申します

  • 350二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:35

    >>344

    お言葉弟子が反応すること自体が荒らしですよ ワシのこれも消していいですよ

  • 351二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:35

    ミヤコとココナが合流した五条家が見たくなったのが俺..!悪名高いit企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 352二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:59:00

    絶対5年間でしっかりとした研鑽と大人以上の成長速度を経験してるから幻影結界に入ってナギマインとの対決IFも見たくなった それがボクです
    贅沢者め(すっくんのセリフ)

  • 353二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:59:03

    このレスは削除されています

  • 354二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:59:51

    >>352

    ナギサとウイと会ったらどうなるのか不安と期待なんだァ

  • 355二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:00:23

    才能8割なんて言われるくらいだから5年の修行でも蒼しか使えないのは悲哀を感じますね
    あれっひょっとしてじゃあナギちゃんって相当とんでもないんじゃないかな

  • 356二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:00:23

    ミヤコは反転術式は会得してないんスよね
    待てよ、五条も死に際でようやく掴んだから早々会得できるものじゃないんだぜ

  • 357126/05/07(木) 00:00:40

    ※総則開示
    管理体制、もしくは語録の使用に関して何か意見がある場合はディスコードの「匿名」意見箱にどうぞ
    ここで騒ぎ立てるなら全国のデブを代表して削除するよッ

    よく読んでもらおうかァ
    これ以降も話すようなら触れた人も全部消すっス

  • 358二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:00:53

    5歳の頃は10連発だったのに5年後には蒼4000発連打まで鍛え上げた…月雪師匠だ
    才能こわっこえーよ

  • 359二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:01:12

    >>356

    赫が使えないだけで習得の可能性はないっスかね?

  • 360二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:02:05

    ミヤコとオトギはすごい対比になってると思うんスよね
    ミヤコは才能があったせい呪詛師になってて
    オトギは才能がなかったせい呪詛師になって
    お互いに知らず知らずに呪いを持って生まれてしまってるのに人生の悲哀を感じますね

  • 361二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:02:10

    >>355

    ウム⋯

    術式不全なだけで一度黒閃も経験済みだし才能やセンスは相当なものがあると思われるんだなァ⋯

  • 362二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:02:31

    前に「インチキして蒼だけ使ってる」って言ってたから反転使えるけど何かしら問題があるのかも知れないねパパ

  • 363二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:02:38

    >>358

    逆に(バロックのサポートありきとはいえ)5歳時点でまこーらを適応させる前に一発邪魔ゴミできる蒼を4000発も打つとか被害もう少し考えて動いてくれって思ったね

  • 364二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:02:39

    >>358

    蒼に特化したスキルツリーなのかもしれないね

  • 365二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:02:42

    >>356

    待てよ、ナギサはアヤメの体質を貰って数ヶ月で反転を覚えたんだぜ

    ミヤコも切欠があれば習得は早いと思われるが…

  • 366二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:03:01

    このレスは削除されています

  • 367二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:03:14

    >>365

    確か1月なんだよね早くない?

    期待が高まるんだ

  • 368二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:04:04

    >>341

    また回想でいいから登場しないかのォ

  • 369二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:04:28

    >>364

    悪魔王子と柴大将の二人に蒼連打マシーン扱いされるのも納得なんだよね 怖くない?

  • 370二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:04:42

    >>341

    バロックが回想とかで出てきてくれるのが楽しみなのが俺なんだよね

  • 371二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:04:50

    >>359

    五条先生が反転習得時に赫ぶっ放していたし技術ツリー的にも反転が可能になれば術式と合わせるだけなので反転使えるなら赫は撃てると思われる

    五条の技術ツリー優先で反転伸ばすの後回しにしていたナギちゃんも撃ちまくってるしなっ

  • 372二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:05:42

    ミモリの処遇は次回っスね
    ココナとシュン姉さんの術式説明でサイコロは
    取り込めたはずだから今のミヤコがミモリとの融合体の
    可能性もあるんスかね?

  • 373二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:06:26

    >>368

    のりとし(善)相手に指導してたりしたら、禁断のメンタルダメージn度打ちしそうで辛いんだよね

  • 374二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:06:48

    ぶっちゃけ対人戦なら腹に蒼ねじ込めばゲロ吐いて行動不能になる上、瞬間移動も蒼でこなせるし一度巻き込めばハメ殺せるから赫使えなくてもそこまで問題ないんだよねパパ

    🟣の超火力使えないのは惜しいけどニュートラルな無下限使えるだけで大抵の術師も特級呪霊も雑魚同然なんだ

  • 375二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:07:03

    行き場に困った術師を導く…悟先生とスミス師匠だ

    五条を悟呼びする必要があるほど家族が増えて俺は嬉しいぜ!

  • 376二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:07:16

    >>369

    固定砲台を超えた固定砲台

  • 377二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:08:45

    >>358

    絶望と執念を感じますね

  • 378二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:09:49

    >>373

    2013時点ならのりとし(善)が小学校高学年あたりだろうから高確率で手解き受けてる気がするのが俺なんだよね

    もしかしてのりとしの教え上手はバロック由来なんじゃないスか?

  • 379二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:10:14

    >>374

    もしかして🔴🟣はナギサに任せるべきなんじゃないスか?

  • 380二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:10:36

    上層部と御三家のこんな汚い側面見たら大人嫌いなのも納得なんだよね 悪魔王子もゴア博士管轄とはいえ被検体ぽいし...若人が精神不全 やはりワンちゃんを使ったメンタルケアしかないか

  • 381二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:10:39

    無下限の強みは攻撃面もそうだけどニュートラルによる足切り性能だからねっ
    ナギちゃんは色々隙を突かれてるけど習熟すれば本当に無敵に近いんだ

  • 382二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:11:52

    割と自分の中で株を上げた…夏油師匠だ

  • 383二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:13:11

    >>362

    もしかしてミヤコは己の使用できる術式を現時点で縛る(スキルツリー成長放棄)ことで脅威的な蒼効率を手に入れたんじゃないスか?

  • 384二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:13:26

    >>382

    五条の家族を知らずに?助けていてリラックスできますね

    まあミヤコからは猛反発やったんやけどなブヘヘ

  • 385二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:15:41

    >>382

    一本筋のある悪役って素敵でしょ美味い美味い美味い美味い

  • 386二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:15:49

    >>382

    まあメロンパン入れにされるからバランスは…

    バランスは…

  • 387二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:16:10

    >>381

    隙を突かれるというより戦闘時の状況とどいつもこいつも相手が無下限対策済なんだ

    被弾が深まるんだ

    ミユ&イズナとか悟先生でもダメージを食らうコンボなんだよね怖くない?

  • 388二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:16:20

    1ヶ月放浪した5歳児メンタル・ミヤコの前に兄に消えない傷を負ったクソバカがヘラヘラ軽口を言いながら一般人を巻き込んだテロの首謀者になろうとしているなんて…エグいなんてものじゃない

  • 389二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:16:21

    実害はほとんど受けてないから大好きな兄がめちゃくちゃ傷付いてるのを見ての義憤なのがリラックスできますね

    ……そんな純粋な子供にからかい混じりで接するのが夏油の悪いところなんだ

  • 390二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:17:08

    剣術使いの長岡父 秩
    毒使いの長岡兄 葛
    図書館引きこもりの三十路呪霊 ウイ
    最強の行き遅れの27歳 ナギサ
    見た目はロリな老人元呪詛師 ココナ
    外国に身を置く術師 スミス
    若きにして呪詛師に堕ちてしまった術師 ミヤコ
    あとは死人のように生きている影丸
    が五条家と五条悟を支える…ある意味最強だ

  • 391二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:17:53

    >>351

    悟とかスゲェ良い空気吸ってそうなんだよね微笑ましくない?

    (五条悟のコメント)

    ナギサが強くなった 俺は嬉しいぜ! 待ってろよ羂索すぐに殺してやるから

    ウイが強くなった 俺は嬉しいぜ! 待ってろよ羂索すぐに殺してやるから

    ココナが帰ってきた 和解もできそうで俺は嬉しいぜ!

    五年ぶりに妹と再会できて俺は嬉しいぜ! 待ってろよ腐ったミカン共すぐに殺してやるから

  • 392二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:18:52

    >>390

    何度見てもこのメンツで龍星が全く無関係の人間関係なの笑ってしまう

    まあ思い出すたび鏖殺展開の発作が出るからダメージ負うんだけどね はうっっっっっ

  • 393二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:19:19

    まだ五歳のミヤコの青春が5年間潰れたのはルールで禁止っスよね?

  • 394二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:19:54

    >>390

    この世界のAIZOOPは五条家の家族写真も写っているのかもしれないね

  • 395二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:20:21

    >>389

    夏油にとっては、袂を分かったとはいえ親友の妹だから紛れもなく善意で助けたってのが悲哀を感じますね

  • 396二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:20:26

    >>365

    まてよナギサは数カ月ではなく一ヶ月&悟先生との修行で五条家のスキルツリーを伸ばす片手間での習得(自己反転のみ)なんだぜ

  • 397二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:20:37

    >>393

    まあ気にしないで一年でSRTが廃校になってる原作も同じですから

  • 398二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:20:52

    >>393

    まぁ気にしないで、10歳だしまだ取り戻せる年齢ですから

  • 399二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:21:17

    カイが苦しむ様子なく術式を使っているのに全く無反応なのが気になるのも含めて影丸の登場に期待がかかるのお

  • 400二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:22:00

    そういや生成夏油の記憶での五条家メンツってどうなってるんスかね?
    呪詛師落ちしてない場合全員と面識ありそうなんだ

  • 401二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:23:28

    >>400

    エリちゃん次第っスね

    本物ミヤコと会うのが見たいんだ

  • 402二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:28:09

    >>394

    男衆が中心に集まってて女性陣は隅に追いやられてる禪院家の写真と男女入り混じって仲良さそうにしてる五条家の写真で対比する構図で見たいのが俺なんだよね

  • 403二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:31:47

    もしかして王子と大将は小学生を外で御留守させているタイプ?
    オトン⋯これ削れたマーはさておき他の脱出したクソボケジャワティー共と遭遇したらムゴいことになる可能性あるんちゃうかな?
    プレジデントの反射あたりが事故おこしかねない気がするのが俺なんだよね

  • 404二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:32:17

    この世界の悟は支えてくれる家族がいるから夏油が闇堕ちしても原作よりはメンタルに余裕があったのかもしれないね
    まっ後にシュンは死んでココナも闇堕ちして5歳の妹も失踪するからバランスは取れるんだけどね

  • 405二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:33:55

    >>404

    真っ当な人格者の秩さんとオウルに抗った葛兄さんも死んでるんだ

    もうメロンパンを殺すしかないんだ

  • 406二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:34:26

    >>404

    まてよこれから己が封印されている間におきた秩さんや葛の死とウイの呪霊化も告げられるからさらに噛み締めてもらえるんだぜ

  • 407二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:35:18

    >>403

    ウム...(後にソラと接触してるのもあってプレジデント一派の生存は確定してるので)怖いです

  • 408二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:35:42
  • 409二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:38:07

    >>403

    ヴェリタスまぬけトリオ呪骸と協調できればいいけど、問題は向こうはあんま近づきたくないと思ってることなんだよね

  • 410二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:42:23

    >>294

    カンナーッ

    受肉対象が影丸が車を運転していたから代わっていてリラックスできますね

  • 411二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:50:05

    >>403

    六眼ほどじゃなくても術式鑑別できる目で防げるといいですねガチでね

  • 412二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:50:18

    このレスは削除されています

  • 413二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:51:21

    >>412

    待てよ殺してはないとミヤコが明言してるんだぜ

  • 414二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:52:05

    >>412

    まだキルはないと思うのん

    まあ四肢は潰してそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 415二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:53:02

    >>412

    お言葉ですが蒼でビルを倒壊させる程度ですよ

    あれっ?被害は?

  • 416二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:54:13

    >>413

    あざーっす

    Q残党のとこで人間のクズとかいくらしんでも変わらないと言ってるあたりで荼毘に付していたと誤認したのが俺なんだよね

  • 417二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:54:22

    蒼ジャンキーの称号を贈呈された…ミヤコ師匠だ

  • 418二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:55:31

    召喚したての魔虚羅ならもう瞬殺できそうでリラックスできますね

  • 419二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:56:50

    >>416

    ウム……

    >(あれから一月、各地を逃げて、逃げて逃げて逃げて、刺客を殺さないように倒してきた)

    これがあるからどんなに追い詰められて濡れ衣着せてきても上層部の追手でも殺してないとは思ってんだ

  • 420二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:59:55

    儀式が壊れかけてたみたいっスけど普通に長続きしてたら危なかったかもねパパ

  • 421二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:03:49

    生成ミヤコは蛆 虫落ちしてるんだよねつらくない?
    殺人が選択肢にあるんだくやしか

  • 422二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:05:47

    >>352

    ハナエがサポートする形で激戦が見たいんだよねパパ

  • 423二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:06:37

    >>421

    おそらくモノホンミヤコが見たら蒼ラッシュだ

  • 424二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:08:01

    >>421

    誰に生成されたのか気になるのが俺なんだよね

    単に戦力が欲しいだけならもっと適した人材がいたはずでしょう

    わざわざ縁に救われた少女の救われなかったIFを作り出してる辺り性格の悪いヤツだと思われるが…

    まっ見た感じ離反されてるっぽいからバランスは取れてるんだけどね

  • 425二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:09:52

    オトン⋯これ何気に児童労働とか現代基準でヤバいネタに足突っ込んでないかな?
    いやっ聞いて欲しいんだ
    御三家だから大丈夫だろうけど労働法的には十五歳以上(中学生卒業)と危険業務への就労禁止の二つにモロに該当している気がしてね⋯
    スパイ展開や闇バイトで今更だって?ククク⋯

  • 426二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:09:58

    同じ術式でも術者毎に練度やスキルツリーで違いが出るのおもしれーよ

  • 427二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:13:05

    >>425

    ミヤコがわからせ食らうまでゲーム感覚じゃなかったらヤバかったかもしれないね

    まっ五条家だからバランスは取れてるんだけどね

    ムリヤリ仕事の禪院オトギみたいに悲壮感あったら…哀

  • 428二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:14:42

    >>426

    ウム…

    これが術式の解釈や術式は世界ということなんだなァ…

  • 429二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:31:29

    >>427

    本当にバランスは取れているのか!?

    術式に発現したばかりに近い一桁台の子供を業務に投入するのは御三家基準でも大分お変クじゃないのか!?

    0世界読者間でも五条家もしっかりイカれてたとか語られてそうに思うのが俺なんだよね

    もしかして懐玉前あたりでナギサ(15前後)も荼毘に付しかけていたりするから暖かいけど滅茶苦茶スパルタな家風なんじゃないスか?

    五条先生の教え方にも摺合う気もするしなっ

  • 430二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:32:19

    >>1

    タイトル:別にいいじゃない

    結界名:岩手結界

    分類:IF

    URL:https://writening.net/page?w5pyHP

    ルート:0ルート

    のりとし(善)とバロックに面識があったかもと思ったらつい書いてしまったのん

  • 431二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:33:24

    >>429

    待てよ

    ナギサのは親同伴の軽い任務から等級詐欺だったんだぜ

  • 432二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:36:14

    >>430

    なんか…筆が早くない?

    見事やな…別に良くないじゃん死んだって(ワシ書き文字)

  • 433二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:38:20

    >>431

    オトン⋯上層部が露骨に五条削りを企んでいるように見えるのは気の所為かな?

  • 434二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:39:50

    >>433

    (夏油が助けて家入が延命して両親がアヤメに頼らなきゃ死んでたから)大したことある!!気のせいじゃない!!

  • 435二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:40:55

    >>433

    羂索の手のものじゃなくても上層部から五条家が嫌われてるのかもしれないね

    こんな目に遭わされたら腐ったミカン呼びして塩対応も、まっなるわな

  • 436二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:41:13

    >>430

    別にいいじゃん死んだってな他所のミヤコを助けるために命を賭けるそんなバロックを誇りに思う

  • 437二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:45:39

    >>430

    のりとし⋯原点を思い出した漢だ

    この背景があると宿儺戦に参加しそうでリラ⋯リラックス⋯

    のりとしが仲間と共に命を掛けるのを見たいと思う反面⋯

    加茂家の実状を考えるとそこまでしなくていいという思いにも駆られるっ

  • 438二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 02:07:09

    >>430

    かっこよく啖呵を切ったのにもう加茂家は羂索の手に落ちているのは悲哀を感じますね

    強くなれのりとし…!!

    お前はバロックの遺志を受け継ぐ強き術師になるんだ!!

  • 439二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 02:20:52

    >>430

    アートにロックに…聞いています体現した漢だったと

    短い時間で多くの若者の人生に強烈な影響を与えていルと申します

    反体制派なんだロックの魂なんだ

  • 440二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 03:35:19

    >>430

    バロックかっけーよ

    憲紀を導き他家のミヤコを守って最後まで戦ったその気概と矜持 俺が夏油なら頬を濡らすね

  • 441二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 08:26:40

    >>430

    ロックですねえ(バロック陽介書き文字)

  • 442二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 08:55:17

    裏で流通してる映像…五条ミヤコが加茂バロックを襲撃した際の映像と聞いています
    ミヤコがバロックに蒼をぶち込み血反吐を撒き散らす瞬間まで記録されてると

  • 443二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:02:17

    もしかして朝昇の術式で御所湖交流戦の真実をナギサやウイに伝えられるんじゃないスか?
    1番説得したいココナが恐山にいるからバランスは取れてるけどね、ついでにシュン呪霊でも降ろせないんスかね

  • 444二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:04:52

    >>442

    偏向報道を超えた偏向報道

  • 445二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:05:12

    >>443

    朝昇の術式ダイス見たら例えどの系統を選んでも絶対ミカが真相を見るような露骨なストーリー運びで笑ったんだよね

  • 446二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:11:15

    そう言えばまこーらってカメラの映像に映るんスかね?

  • 447二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:21:15

    >>446

    映る…というか式神だから見える人には見える感じだと思ってんだ

    原作宿儺戦のカラス中継でも映ってたしなヌッ

  • 448二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:22:48

    対戦相手が強過ぎ&周囲に巻き込む無関係な人間がいなかっただけで原作の布瑠部由良由良も下手したらこのレベルの被害出す自爆テロ行為ってネタじゃなかったんですか?

  • 449二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:23:41

    写真うp
    マジ兄妹
    まいったなあなんかポーズも似てる

  • 450二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:28:59

    >>448

    ガチだよ

    というより宿儺との戦いで大勢巻き込んでるよ

  • 451二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:41:02

    禪院ミモリの死体は蒼で磨り潰され血肉がほとんどなかったらしい(総監部書き文字)

  • 452二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:44:52

    >>451

    (空崎のコメント)

    こ…こんなの納得できない

  • 453二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:56:00

    >>441

    加茂陽介と書くとしっくり来すぎて字面からバロック要素消し飛ぶんだよね凄くない?

  • 454二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 10:03:11

    >>453

    もしかしたらそっちが本名でバロックはロックを体現するための偽名なのかもしれないね

  • 455二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 10:17:42

    >>443

    朝昇は何やってるんやろなぁ

    幻影空間でマナブさんと再会してるのかもね

  • 456二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 10:22:18

    >>452

    また再会できることを祈るんだなァ…

  • 457二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 10:35:25

    >>449

    ◇この綺麗な眼と銀髪の兄妹は…?

  • 458二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 10:58:54

    安価を外され続けたミヤコがここまで重要キャラになってくれて誇りに思う
    鬼熊は元気だして…

  • 459二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 11:25:59

    >>446

    モジュロで悪魔を超えた悪魔として紹介されてるから記録はされるはずなのん

  • 460二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 11:51:22

    しかしミモリの術式が明かされたなヒナ
    ええ無事に帰ってきてほしい

  • 461二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 11:54:54

    >>454

    ハスみみたいな名前を知ることで?発動する呪術対策なのかもしれないね

  • 462二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 11:58:46

    生得術式の開示と共に複数術式持ちの代償で余命数年だと判明した…ミモリ師匠だ

  • 463二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 11:59:13

    >>460

    あれっ?お互いの寿命は?

  • 464二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 11:59:27

    >>1

    タイトル:古関ウイと天下の蕾

    結界名:岩手結界

    分類:IF

    URL:

    https://writening.net/page?zQAUY2

    ルート:0ルート


    約4000字

    1000字くらいでサラッとミヤコとウイの描写をするつもりがなんか気付いたら膨れ上がってた……パヴェルと申します


    コーヒーって苦いでしょ 人生の味よね

    でも悟とミヤコは苦いの嫌いだから甘く飲みやすく自分で試しながら作るでしょ 親愛の味よね

    ちなみにウイのコーヒーの好みはアイスアメリカーノだから真逆らしいよ

  • 465二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:04:02

    >>464

    速筆を超えた速筆

    ウイがミヤコに一瞬嫉妬していた気が分かったんスけど…いいんスか…

    もう戻らない青い日々ってのはそそられるよね特にこの楽しそうなミヤコ魅力的だ

  • 466二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:05:42

    >>460

    術式からしてミヤコにも作用してたんスかね?ウイと重ねてたしなっ

  • 467二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:09:35

    >>464

    君に勲章を与えた(完了書き文字)


     この愛しい妹が、どうか幸せに日々を送れるように。

     ────五条ミヤコという蕾が、いつか咲き誇る日を見れますように。

     そのときまで、誰も欠けずにいられることを、彼女は願う。


    ミヤコは呪詛師認定で消息不明…春原姉は死に…妹は呪詛師堕ち…それでも生きていた

    ウイーッ

  • 468二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:13:03

    オトン…ミヤコのスペックが滅茶苦茶たかいのこれ星漿体と六眼の因果が切れてその後に生まれる五条の血筋なら発現しやすくなったんかな?

  • 469二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:13:08

    >>462

    ミヤコの件から5年経過!しているんだ!ミモリにあまり時間は残ってないと思ったほうがいい!

  • 470二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:13:55

    >>464

    自分のミニミニ版の小さい妹ってかわいいでしょ

    五条悟が甘やかすのも無理ないわよね

  • 471二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:15:10

    >>469

    まあ気にしないで

    嫌でも禪院・ナイト・バトルで集められるので空崎と再開はできそうですから

    その後どうなるのって?ククク…

  • 472二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:15:34

    >>468

    六眼そのものはないみたいだし六眼抜き五条悟(劣化の目はある)才能みたいな感じなんスかね

    五条悟が生まれて強い術師が生まれやすいみたいだしな

  • 473二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:21:49

    >>464

    ガキッ

    悪童さが強いーよナギサにウイを取られそうになる嫉妬もかわいーよ

    あわわでも家族を亡くして一ヶ月命を狙われるわからせはエグすぎるなんてもんじゃない

  • 474二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:24:16

    羂索か
    面白いものが見たいという割に本人は塩全開でつまらないやつだぞ
    自分自身がつまらないから未知を求めてるのかもしれないね

  • 475二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:28:27

    >>474

    やっぱり自分の掌の計画は上手くいきすぎて小さくまとまるから混沌が欲しいのかもだよねパパ

    生成流転とナギサって苦いでしょ 後悔の味よね

  • 476二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:31:20

    絡新婦←これ
    からしんぷ…?
    読めないワシに悲しき座学…

  • 477二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:33:45

    >>476

    ちなみにワシも読めなかったから検索したところ「じょろうぐも」って読むらしいよ

  • 478二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:34:52

    >>474

    まてよ羂索からすれば死滅廻遊と一億呪霊だかの目的の為に見慣れた術式持ち不確定要素を排除しているだけなんだぜ

    今回の件も歴戦故に管理下から外れかねないバロックの排除と間違いなく面倒くさい存在の五条家削りをしているだけだしなっ

  • 479二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:38:34

    >>476

    おそらく絡新婦の理(京極夏彦)が元ネタだと思われる

  • 480二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:39:03

    >>464

    愛だ すべてが愛に満ちている

    小言も愛の裏返しなんだ愛情が深まるんだ

    呪詛師認定を受けた時は五条家全体がお通夜ムードになってそうでリラックスできませんね

  • 481二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:40:01

    >>464

    クソガキ全開で甘えまくるミヤコは麻薬ですね……


    シュンに賽子詰めにされる悟で笑ったのが俺なんだ!

    原理的には普通に詰められるだろうけどミヤコが一発で折れた折檻を何度も喰らってるっぽいのはタフを超えたタフ

  • 482二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:42:02

    羂索が求めてるのは全てが自分の手のひらにあって尚溢れ出てくる混沌なんだよね
    自身の手のひらの外で起きた混沌は面倒なだけで対処はできるタイプだろうからオモロにはならないんだ

  • 483二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:46:55

    嘘か真人か知らないがミモリの術式がこのタイミングで開示されたのは海外編や過去回想や生成物滑りしない限り本編でのミモリの出番の予定がない証拠だという科学者もいる

  • 484二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:50:18

    >>482

    つまりモジュロ時代のことを空港から見てたら常時つまらなそうにしてるということか?

    シムリア星人襲来は羂索無関係だろうしなっ

  • 485二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:55:21

    >>484

    最初は興味を持つだろうけどシムリア人の詳細がわかったらつまんねーよってなりそうなのん

    質量を持った殺意と光の術式は威力はすごいけど単純だし混沌と調和はかえってなんでもできすぎるんだよね

  • 486二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 13:06:28

    >>477>>479

    感謝します!

  • 487二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 13:07:32

    ミモリの術式って暗殺向きでしょ
    大和撫子の味よね

  • 488二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 13:49:52

    >>487

    (ソフのコメント)

    そこでだミモリの術式で怪しまれずに毒を盛らせて…五条ミヤコを毒殺することにした

    あっ一発でシュンに疑われて防がれたッ

    よしそれじゃ計画変更して布瑠部由良由良で自爆テロさせよう

  • 489二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 13:51:07

    ミヤコの登場で男尊女卑思想がとうとう欺瞞になった…禪院家師匠だ
    ナギサウイシュンココナがいる時点で今更?ククク…

  • 490二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 14:01:15

    >>489

    ククク…酷い言われようだなまあ事実だからしょうがないけど

    原作からして精鋭の炳相当の歌姫一級フリーの冥冥特級の九十九がいる時点で欺瞞を超えた欺瞞なんだ

  • 491二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 14:05:50

    遍殺即霊体真人より硬い守月スズミ
    蒼"4000度撃ち"の五条ミヤコ
    悟に並ぶポテンシャルを秘めた桐藤ナギサ
    キース戦のエドガード・C・ガルシア
    特にデメリットもなく音速を出せる下倉メグ
    1%の力と全力の瞬間強化32秒でマキを邪魔ゴミした天童ケイ
    現代最強の術師五条悟
    史上最強の術師両面宿儺だ
    光輪がないにも関わらずおかしい強さを誇るキャラ達だぞ

  • 492二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 14:20:30

    >>491

    不思議やな全員上澄みで将来有望なのは疑いようもない

    なのに原作キャラ下2名とそれ以外でめちゃくちゃ格差があるように感じるのはなんでや

  • 493二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 14:29:53

    >>492

    呪術全盛期の平安呪術師が束になっても勝てなかったすっくん

    そしてそのすっくんがチャレンジャー側になるゴジョセンだ

    明確に線引きが存在するのが大きいのんな

  • 494二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 15:01:54

    白石の光輪が付いたから乙骨も割と強化されてそうなんだよね
    えっ初戦では光輪アリの推定特級クラスのリンちゃんに、多勢に無勢だいっけぇ!しても微妙に不利だった?
    ククク…

  • 495二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 15:12:35

    >>494

    欺瞞だ 特に乙骨達はダメージを負わなかったし天使殺.害を後回しにして逃げるぐらいリンは追い詰められていた

    まっどっちみち強い事に変わらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 496二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 15:30:17

    >>491

    マッハ10を出したハルカを忘れていませんか?

  • 497二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 16:19:25

    >>495

    待てよ 攻撃に被弾はしてもダメージを受けた描写がなかったから追い詰められたとも言い難いんだぜ

    指導者の右腕に相応しい強さという点は俺と同じ意見だな…

  • 498二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 16:41:39

    >>495

    あれは皆殺しにしようとしてやっぱ指導者やで なって思い直しただけで特に追い詰められてないと思われるが…

  • 499二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 16:45:38

    >>491

    瞬間的なら88倍悪魔王子もキレてるぜ

  • 500二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 16:46:56

    >>487

    (ルスランのコメント)

    暗殺なんて神聖な大和撫子を何だと思ってるんだ

  • 501二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 16:53:47

    >>492

    ゴリラ力と蒼と赫と茈と無量空処に耐えれるタフさ、

    無下限を破れるかつ次元を切断するレベルのダメージを与えれる技を持ってないと話になんねーよの五条悟

    ゴリラ力と捌と伏魔御廚子+開竈を耐えれるタフさ、

    無量空処級のデバフ技や茈以上の火力技か魂に響く技を持ってないと話になんねーよな両面宿儺が呪術廻戦の天井を担う… ある意味"最強"だ

  • 502二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 17:13:56

    生成ミヤコが本物に近い性能なら内海列車が全滅してたってネタじゃなかったんですか
    ・ネタだよキー坊の多彩な式神や内海の対応力でなんとかするよ
    ・ガチだよゴリラ揃いの内海列車に無下限攻略手段は無いよ
    どっちにしろ乗客や列車は無事じゃ済まなかったんだ。東京第二の無傷閉廷は奇跡なんだ

  • 503二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 17:47:12

    >>502

    想像してみろ

    遠距離から蒼のガトリングが飛んでくる光景を

    エグいなんてもんじゃない


    無下限オートでほぼ全ての攻撃を無力化するしキー坊がまこーらを呼び出しても適応すらさせずに磨り潰せることが昨日の更新で証明されている…!

  • 504二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 17:55:47

    >>502

    キー坊が接近戦に持ち込まないとどうしようもないっスね

  • 505二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:02:31

    生成ミヤコはそもそも術式が無下限呪術じゃない可能性もあるんじゃないのん?
    エリちゃんの生成したハナコもオリジナルは非術師だしなっ

  • 506本当にあった怖い回游26/05/07(木) 18:07:40

    ID:i8XtSQs10
    初カキコ…ども…なんですけど

    私みたいな祓除しながら掲示板見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

    今日の同僚の会話
    あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
    ま、それが普通ですけど

    かたや私は呪力の砂漠で人間のなれの果てを見て、呟くんですけど
    I hate this world.狂ってる?それ、呪術師には誉め言葉ね。

    好きな音楽 HIGH5LANDER
    尊敬する人間 将来できたらいいな (without you)

    なんつってる間に18時で残業 これから仙台行きっすよ(笑) あ~あ、社畜の辛いとこですね、これ

  • 507二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:10:37

    >>506

    悲哀を感じますね…

  • 508二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:12:38

    >>502

    笑ってしまうゴリラ呼ばわりされてるキー坊が内海列車では1番多彩だなんて

  • 509二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:37:47

    >>506

    犬は調査に行けよ

  • 510二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:38:40

    真面目にこれ順当にミヤコが育ってたら五条家の特級が二人になってもおかしくなかったんだよね、ヤバくない?

    そんな二人を五条家の一級複数名と人徳が支える……どう見ても盤石だ、五条悟のワンマンとは程遠くなるぞ
    だからこそ禪院と加茂が謀略でミヤコを切り崩しにかかったのが理解できてリラックスできませんね……

  • 511二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:50:44

    ミヤコがいくら何でも庇護されるべき存在でリラックスできませんね
    五条悟が墓から蘇る!して今すぐお兄ちゃん遂行してほしいのん

  • 512二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:58:43

    スミスさんが御所湖の惨状知ったらそりゃあもう世界を断つ斬撃ぐらいにキレますよ

  • 513二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:03:20

    朝昇がミヤコの冤罪を晴らすキーマンになるかもしれないだなんて刺激的でファンタスティックだろ
    まっ土地を再現したらまこーらも出てきて暴走する可能性があるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 514二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:26:03

    バロックの元ネタの人って45歳なんスね 40代で老骨呼ばわりされる加茂陽介に哀しい過去…

  • 515二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:43:29

    う〜ん格闘家なら引退してもおかしく無い年齢だし仕方ない、多分脱いだらバキバキを超えたバキバキだからバランスは取れてるんだけどね
    あの肉体を維持するバロックの得意料理もいつか知りたいですねガチでね…

  • 516二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 20:34:08
  • 517二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:34:44

    しかしきつい任務だったな楽巌寺

  • 518二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:35:26

    しかしきつい最期だったなノノミ
    ええそれでも小さい子供を守れました

  • 519二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:36:07

    なあオトンミヤコはどっかで死にたいと思ってるんちゃうかな?

  • 520二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:36:20

    しかしきつい呪いだったなミヤコ
    はい生まれてこなければよかった

  • 521二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:36:47

    ワン🎲で荼毘に付した⋯優しきノノミ師匠だ
    学長大丈夫?
    呪詛師とはいえ子供を守っていた人物を討ち取ったけど⋯

  • 522二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:36:50

    >>519

    ああ

    五年間会わなかった理由も察せるカーニバルだぜ

  • 523二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:37:15

    おそらくスオウは悲しき過去を追加されていると思われるが…
    朝霧は禪院家だから確実に知り合いなんだよねひどくない?

  • 524二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:37:21

    ミヤコの玉折パートはこれで終わりっスかね
    アメリカに渡り…多分ゴア博士とかと知り合って…愉快な3人組になるんや
    ◇この2人は…!?

  • 525二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:37:49

    オトン…ミヤコが幻影の呪霊の中に入ってたら出られるんかな…?

  • 526二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:38:05

    しかし同期がすごいレベルの過去持ってるな空井

  • 527二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:38:09

    総監部になった…レイ師匠だ

  • 528二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:38:14

    羂索の陰謀
    腐ったみかんが生ぬるいくらいの上層部
    魂が腐っていたココナおばあちゃん
    そして俺だ
    正直悟が暴れなかったのが奇跡に思えてきたぞ

  • 529二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:38:30

    しかしハードな更新だったなマネモブ…換気して水分を取ルと申します…

  • 530二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:38:41

    しかしきつい玉折だったなミヤコ

  • 531二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:38:44

    >>526

    はいこちらはメイクアップするほかありませんでした

  • 532二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:38:59

    >>521

    勿論めちゃくちゃ大丈夫じゃない

    あの楽巌寺学長なら多分ミヤコが冤罪だって察してると思うのん

  • 533二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:39:00

    >>524

    悪魔王子たち視点もいずれ来るのかもしれないね

  • 534二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:39:06

    おそらく上層部と五条家の術師が朝顔家の術師を呪詛師認定したあたりここらの関係性もまずい気がするとおもわれるが⋯

  • 535二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:39:35

    >>530

    はいわからせられました

  • 536二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:39:41

    このレスは削除されています

  • 537二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:39:52

    実家からミヤコの動画写真が送られて来るたび五条にしつこく見せびらかされそうな... 伊地知師匠硝子師匠夜蛾師匠だ

  • 538二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:40:03

    >>532

    まあ気にしないで

    これから先も学長は上層部の犬ですから

  • 539二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:40:09

    ミヤコが心のどこかでこんな感情になってそうでリラックスできませんね

  • 540二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:40:31

    >>523

    もしかして姉妹が荼毘に付したタイプ?

  • 541二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:40:39

    5歳の子供にこんな真似する呪術界か
    滅びた方がいいぞ

    羂索か
    もう本当に芸人ルート行って禊げる気がしないからさっさと死んでほしいぞ 流転止める前にお前を殺さないと安心できないんだよゴアッ

    道元か
    こんなことしでかしながら呪術師の世界とか言ってるのアホだぞ だから死んだ……

    ココナか
    色んな意味でやらかしがデカいぞ

    ウイナギ悟秩葛か
    多分全員お通夜だぞ ココナとの温度差がヤバそうと申します

  • 542二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:40:43

    僕の善意が壊れてゆく前に 君に全部告げるべきだった(玉折書き文字)

  • 543二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:41:10

    >>526

    はいまだまだ魔法少女が似合いそうで嫉妬した

  • 544二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:41:51

    >>541

    ココナちゃんはシュン姉さまに誇れる人間になれよワン

  • 545二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:42:09

    >>537

    まあ5歳を最後に何も来なくなるんやけどなブヘヘヘ

  • 546二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:42:52

    >>539

    希死念慮を抱えてそうでかなしーよ

  • 547二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:43:06

    >>540

    天与呪縛の正体見たりっ 姉妹が死んだせいだったのかぁっ

  • 548二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:43:25

    今回の更新を見て思ったのはやっぱり道元の術式ってクソっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 549二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:44:02

    強く聡い仲間を作ろうとする度にその芽をクソゴミが摘んでいくんだ
    これはもうどうすればいいんだあっ
    も…もう上の連中皆殺しにするしかない…

  • 550二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:44:23

    >>548

    動物をいくらでも操れるんだぜ

    エグいなんてもんじゃない

  • 551二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:44:25

    >>539

    ウム‥ 心の発達不全 やはり幼少のトラウマには勝てぬか

  • 552二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:44:33

    生成ミヤコの方がましになった⋯オリジナル師匠だ

  • 553二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:44:55

    五条悟(18)の時にできた歳の離れた妹だぞ
    おまけに自分と同じ無下限持ちでめちゃくちゃな天才……!

    そりゃ可愛がるよねパパ
    これで上層部一掃しなかったの許容量大きすぎルと申します

  • 554二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:45:05

    >>552

    生成ミヤコ大丈夫?

    大量に人殺してるあたり闇堕ちしてるけど

  • 555二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:45:30

    禪院家…糞
    クズまみれなんや
    五条家…哀
    ほぼ死んだんや
    加茂家…哀
    影が薄いんや

  • 556二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:46:03

    >>555

    ロックですねぇ

  • 557二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:47:02

    数だけは多いけどクズまみれの禪院
    数は少ないが精鋭ばかりで環境が良すぎるけど足引っ張られまくりの五条
    影が薄くてクズまみれの加茂

    御三家だ 輝かしい五条の足を引っ張るぞ

  • 558二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:47:03

    バロックという太陽がいたのを絶対忘れへん

  • 559二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:47:55

    >>552

    待てよ

    あっちは100点越えのゲスに落ちてるんだぜ

  • 560二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:47:55

    >>533

    流石にこのボリュームでこられるとちょっと困ルと申します

    どうなるか先が分からない今をしっかりみたいのが俺なんだ

    そういえばここまで過去を深堀りされたのはミヤコが初になるんスかね?

  • 561二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:47:59

    むしろ上層部の度胸がありすぎルと申します
    五条悟の妹をこんな目に陥れるなんて何をやってるこの馬鹿どもは?
    逆鱗をなぞるどころが剥がしてるんだよね猿くない?

  • 562二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:48:45

    >>561

    羂索の傀儡だから自分たちが今際の際なことにすら気づいてないかもっスね

  • 563二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:48:57

    >>557

    「この国じゃ足の引っ張り合いが美徳」とかいう真依ちゃんの台詞に説得力が出てくるなんて私は聞いてないよ!

  • 564二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:49:00

    >>557

    も、もう朝顔家と七陵家で新生御三家になるしかない…

  • 565二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:50:16

    >>558

    アキーラのことも大っぴらに忘れるなよ

  • 566二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:50:18

    >>561

    五条悟完全復活して祝会上げた後は上層部殲滅するのかもしれないね

  • 567二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:50:21

    >>548

    扇動としてエグすぎるんだ社会に対する冒涜だっ

  • 568二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:50:39

    >>564

    あれっ内海家は?(廃線書き文字)

  • 569二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:50:58

    >>561

    まてよ上層部の視点だと手を入れないとこの先の五条家の一人勝ちが見えているんだぜ

    本来ナギサみたいに扱えないのが普通の無下限を六眼無しで扱えるのが生まれたということは

    時が経つほどにそれが増えていくということ

    上層部お前はそれを許容するのか

  • 570二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:51:07

    (回想が始まった当時のミヤコのコメント)
    ────私は天才なので!
    挫折する事も困る事も永遠にありません!

  • 571二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:51:30

    順当に行けば天井一人と特級一人に一級4人、そのうち二人は術式ほぼなしで到達したから教育ノウハウも豊富
    おまけにウイは式神をばら撒いて面制圧できる……! 家族仲も良いから亀裂が入る可能性も極小……!

    完全無欠すぎたよねパパ
    ミヤコには5年間家族に会えなかった分まで甘えてほしいですね、マジでね……

  • 572二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:51:31

    >>564

    伝統完全伝統完全 テロに関わった朝顔には渡せぬか(御三家のコメント)

  • 573二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:51:48

    >>570

    あれっ?今は?

  • 574二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:52:22

    >>570

    生まれたことすら後悔するミヤコに悲しき現在…

  • 575二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:52:28

    >>572

    へっ何が渡せぬや

    最初から渡す気もないくせに

  • 576二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:52:52

    まだノノミがただ死んだだけならよくないけどいいんだよ
    問題は…この一件には羂索と人体実験姉妹白ガキ・ツインズが絡んでることだ
    しかもお誂え向きに元禪院家…!
    楽巌寺ーカ その死体を誰に渡したのか教えてくれる

  • 577二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:53:02

    >>573

    はい私は生まれてきた時点で蛆.虫です

  • 578二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:53:29

    >>572

    伝統ゥ?何それ

    僕は若人の青春を潰そうとする腐ったミカンは滅ぶべきだと思うんですよ

  • 579二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:54:01

    >>576ーカ

    ミヤコ対策でマジでやりかねないこと言わないでくれる

  • 580二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:54:01

    なんでミヤコがあそこまで立ち直れたのか教えてくれよ小僧と違って支えられる心柱がなくて王子や柴に出会うまで蒼で自爆とか一生考えてそうでリラックスできませんね

  • 581二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:54:02

    >>570

    立派に玉折を植え付けられとるやん

  • 582二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:54:19

    禪院で前線張ってるメンツは性根はともかく一応有事には前に出てるからその功績だけはあるんだよねパパ

    まあ羂索とソフぶっ殺して解放したら今までの被害者に死ぬほどぶん殴られそうだから御三家なんて維持できそうもないんやけどなブヘヘ

  • 583二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:55:26

    >>580

    ノノミの死と5年間の想い出で耐えたのかもしれないね

  • 584二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:55:31

    >>582

    よしっじゃあ企画を変更して屋号を内海に変えよう

  • 585二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:56:25

    禪院家…聞いてます
    厄ネタまみれだと
    メンタルがマシそうだったスオウにも悲しい過去が生えてきたんだよね酷くない?シュポガキしかまともな精神状態のやつはいないと思われるが…

  • 586二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:56:29

    >>584

    しかしきついジンクスだったな内海

    はい廃線が墓から蘇るんですけど

  • 587二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:56:36

    >>584

    扇が毒を使いに墓から蘇る!

  • 588二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:57:30

    >>578

    バロックは墓から蘇ってミヤコを助けてくれよ

  • 589二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:57:47

    >>585

    シュポガキは双子なのに一級と準一級で待遇も良さそうだからマジで特異点なんだよねヤバくない?

  • 590二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:58:39

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ禪院家先生
    必中だけとは言え領域を使えるノノミにまでクソムーブしてただなんてビックリしましたよ

  • 591二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:58:52

    毒聞いています 怖いと
    今世界線ではもう持ち出されててありがたいと

  • 592二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:59:46

    >>589

    まてよ光輪つく前はヒカリが二級のノゾミが準一級なんだぜ

    オトン⋯領域展開までできるノノミって禪院家基準でも滅茶苦茶上澄みちゃうかな?

  • 593二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:00:26

    逃亡生活の中で一度も姿を見せなかった…ミモリ師匠だ
    いやマジでどこに行ったんスか?

  • 594二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:00:32

    >>592

    一級はありそうでリラックスできますね

    学長に殺されたからリラックスできませんね

  • 595二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:01:04

    今のミヤコはジェネリック五条になったナギサを見てどう思うんやろなぁ

  • 596二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:01:08

    >>593

    ココナみたく体内に取り込んだんスかね

  • 597二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:01:46

    >>595

    やはり自分の価値はなかったと思うと考えられるが…

  • 598二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:01:46

    逃亡生活五年間で頼れる仲間ができた上、冗談でも蒼ぶち込んでやろうと思えて自分を天才だと肯定できるから悪魔王子と柴大将の功績が凄まじくてリラックスできますね

    もし生還できたら五条家が諸手を挙げて二人を賓客としてもてなすと思われるが……

  • 599二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:02:41

    なあオトン…0ルートって自己肯定感が低いやつ多すぎやないかな…

  • 600二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:03:40

    >>599

    自己肯定感の高い…ヒマリ師匠だ

  • 601二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:03:42

    >>597

    しかも絶対にナギサ達は死なせないんだよねひどくない?

  • 602二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:04:03

    >>537

    (バカ目隠しのコメント)

    伊地知と硝子と夜蛾学長にミヤコの写真を見せびらかしてやねぇ...

    伊地知と硝子と夜蛾学長にミヤコの動画を見せびらかしてやねぇ...

    七海にも送ってやねぇ...

    家に篭りっきりのウイに任務をパスしてやねぇ...

    特級任務は自分の足で任務場所まで赴いて一撃で祓ってやねぇ...

    伊地知に報告書を押し付けて帰省するのもウマいでっ!

    そして伊地知の胃は絶命した

  • 603二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:04:23

    >>599

    待てよ

    元の自己肯定感は高そうなカスミがいるんだぜ

  • 604二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:04:37

    >>600

    あれっ器は?

    あれっ生成物は?

    あれっ呪骸は?

  • 605二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:04:57

    >>600

    だめだろケテルヒマリの名前騙っちゃ

  • 606二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:05:08

    >>603

    あれっ?今は?

  • 607二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:06:02

    >>599

    エリ…

    あれっ今は?

  • 608二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:06:23

    ミヤコは多分自身の目をオトギとかの強さに渇望してる人に移植させてから死にたいとか思ってそうなのん

  • 609二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:07:03

    >>602

    伊知地さん…聞いています

    落差で地獄を見てそうだと

  • 610二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:08:00

    ミヤコを分からせる二日だったんだよね怖くない?
    あわわワシはここまでへし折れたとは言ってないよっ

  • 611二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:08:07

    悲しき過去 噛み締め展開 鏖殺 そして俺だ 登場人物の価値観をひん曲げるぞ

  • 612二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:08:34

    待てよ、10歳のミヤコはそこまで追い詰められてるようには見えないんだぜ
    おそらくもういいんだモードからゆっくり時間をかけてメンタルケアしていったと思われるが……

  • 613二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:08:34

    あの世で嘆いてそうな…シュエリンだ

  • 614二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:08:54

    >>610

    あの…ノノミの関係者が流れ弾くらってるんスけど…いいんスかコレ

  • 615二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:09:02

    高級焼肉驕れーしている原作ミヤコ、モエが恋しいのが俺なんだよね

  • 616二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:09:18

    >>612

    三年間で休まった虎杖みたいなものかもしれないね

  • 617二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:09:25

    >>609

    テンション激高でうざ絡みしてたやつが箸が転んだだけで🟣をぶち込んできそうなほど苛立ってるんだよねヤバくない?

  • 618二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:09:27

    >>615

    驕るな────!!

  • 619二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:09:33

    羂索
    宿儺
    道元
    そしてイズナだ
    自己肯定感が高いやつは軒並み蛆 虫だぞ

  • 620二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:09:55

    >>616

    よしっそれじゃ企画を変更させて王子と柴を殺そう

  • 621二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:10:17

    >>612

    抱いている感情が憎しみじゃないからね

    時間はもちろん横にいてくれる友人がいればある程度までは薄れていくのさ

    まあ根治は無理なんやけどなブヘヘヘ

  • 622二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:11:00

    >>620

    “種が泣くまでレモンを絞れ”ってね

  • 623二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:12:18

    >>620

    展開誘導する蛆⠀虫は退場ッ!

  • 624二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:12:29

    >>610

    メスガキが始まりなんだぜ

    そりゃあ一発ぐらい削られるだろ

  • 625二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:13:12

    >>617

    伊知地さんも気持ちは分かりそうなのが

    人生の悲哀を感じますね

  • 626二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:13:40

    >>610

    まあ気にしないで

    5年の月日で相応に立ち直ってますから

  • 627二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:14:07

    マジで悟の心境が知りたいのが俺なんだよね
    怒髪天を超えた怒髪天なのは確定でも自分で抑えたのか
    殴り込みに行きかけて家入や学長、ほかの五条家の皆に制止されたのか気になルと申します

  • 628二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:14:12

    多分伊知地さんも悟にビビる前に上層部のクソカスっぷりに呆れ返ってそうなんだなァ
    もちろんビビってるけど大事な妹が謀略で行方不明になってる先輩の姿に胸を痛めてそうなんだ

  • 629二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:14:16

    >>626

    本当に立ち直ってるのか!?

    折れた心をツギハギにして無理やり立たせてるだけじゃないのか!?

  • 630二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:14:22

    悟たちが助けに来られなかったのはミヤコ関係(冤罪)の大規模呪術テロの鎮圧も並行してたからじゃねえかと思ってんだ
    まぁワシの憶測やからまだわからんけどなブヘヘヘ

  • 631二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:15:09

    >>630

    まあそうだろうな

    道元がその気ならいくらでも非術師ラッシュ出来るんだよねあの日に死んでよかったですね…マジでね

  • 632二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:15:59

    >>626

    本当に立ち直ったのか!?結界内に入ってジェネリック五条になったナギサを見て首を差し出すんじゃないのか!?

  • 633二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:16:16

    見返したら「蒼しか使えないことで有名な」とかクソガキミヤコからは絶対出てこない言葉でリラックスできませんね

    自己肯定感はメタメタにへし折られてるから早く五条家のみんなに抱きしめられてほしいんだなァ
    頼れる仲間と大切な家族は別枠でしょう

  • 634二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:16:31

    >>627

    五条は諦観の人だから我慢してそうなのん

  • 635二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:16:45

    想像してみろミヤコの為の絵本で彩り豊かになっていった五条家の書庫を

  • 636二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:16:53

    >>631

    死体まで燃やさないと安心できないんだよね

    オラー、オウルはよよこせやー!

  • 637二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:16:54

    >>630

    それに加えて工作のせいで大義が総監部の方にあることになったのも大きいんだ

    覆そうとしたら禪院家と加茂家相手に全面戦争不可避なんだよね

  • 638二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:17:28

    ミヤコはチェリノとかと一緒に平和に過ごしてほしかった それがボクです
    由基ちゃんは……

  • 639二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:18:08

    冥冥さんは悟を呼べよ

  • 640二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:18:26

    どうや空港のクルミジェネリック五条だったミヤコの半生を見るのは辛いやろ

  • 641二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:18:34

    >>632

    まてよちゃんと留守番してるから入ることはないんだぜ

    外にクソボケジャワティー共が複数にゴキまでいるって?ククク⋯

  • 642二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:18:59

    よしっここで企画を変更して今日のお昼にぶん投げられた五条家とミヤコのSSを見てみよう


    https://writening.net/page?zQAUY2


    心が死ぬぞ

  • 643二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:19:19

    >>640

    ええ呪詛師を許せなかった

  • 644二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:19:53

    >>642

    アイアン木場になりそうなワシに悲しき未来…

  • 645二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:20:22

    >>642

    玉折の前フリを超えた前フリやナイケーッ

  • 646二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:20:53

    悲惨な体験でクソガキから脱却するしかなかったミヤコを見て五条家のみんなは何を思うんやろなぁ……(哀)

  • 647二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:20:55

    >>640

    まてよすっくんが丁寧に念入りに処理したから空港にいけたかすら怪しいんだぜ

    まあエリがいたからそうしないと小僧を折れないからバランスはとれているんだけどね

  • 648二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:20:56

    >>639

    総監部を敵に回すからイヤデース

  • 649二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:21:10

    >>642

    知らぬ間に逕庭拳を打ち込んでいたのはルールで禁止っスよね

  • 650二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:21:40

    >>647

    しかし魂全損した廃線アオバは空港にいけてるんです

  • 651二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:22:23

    >>650

    あれ彷徨う可能性がめちゃくちゃ怖かったんだよね

  • 652二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:22:32

    >>647

    魂を合計10割砕いた廃線内海でも駅に辿り着けたから

    無事に死後の平穏を謳歌してると思いたいですねガチでね

  • 653二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:23:44

    >>642

    この時のミヤコは死んだんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 654二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:24:25

    呪術界に中指を立てたノノミ…あなたは神だ

  • 655二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:24:50

    >>650

    もしかしたらまだ引き戻せたのは南か北へのチケットを切ってなかったからで魂まで完全に燃やし尽くされると行き先が確定してもう帰れなくなるのかもしれないね

    1時間ルールも同様なのかもしれないね

  • 656二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:26:02

    >>642

    “みんなに見守られながらクソガキを謳歌するミヤコ”かあ

    それにメンタルブレイクされないのは至難の業だ


    真面目に生産速度が早すぎるせいで本編の追加描写と合わせて黒閃キマるのルールで禁止っスよね

  • 657二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:26:49

    >>654

    禪院家を出た女傑だぜ

    そりゃあ上層部も怖くないだろ

    朝顔家という素敵な家も知れたしなっ

  • 658二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:26:53

    >>641

    別にいいじゃん死んだって生まれてきたことが消えない罪な私がここでゴキブリ貪られたって改造されたって蜘蛛毒で死んだりしても私みたいな蒼しか取り柄のカスは首括って死んだらいいんですよ

  • 659二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:27:14

    >>654

    まあ裏切り者は始末されたんやけどなブヘヘ

  • 660二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:27:17

    >>656

    ウム‥投下の噛み合いが筆者に微笑むんだ 阿鼻叫喚が深まるんだ

  • 661二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:27:53

    >>658

    落ち着けミヤコ!

    自分の命の使い所はメロンパンに会うまで取っておくんだ!

  • 662二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:28:03

    >>658

    駄目だろミヤコ

    あかんやんシュンさんとバロックとノノミも悲しむで

  • 663二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:28:56

    >>659

    楽巌寺のクソボケジジイは首輪を噛みちぎれよワン

  • 664二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:29:04

    >>658

    まあ無下限あるからそうそう死にはしないんやけどなブヘヘヘ

    反射持ちのプレジデント相手はどうなるんだって?ククク⋯

  • 665二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:29:09

    >>654

    カタルシス…神

    あれっ🎲君は?あれっ??

  • 666二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:29:39

    ミヤコの事件後の悟か
    上層部を皆殺しにしようとして秩さん葛兄さんナギサ夜蛾先生の説得で自分の掲げた目的を再認識してようやく矛を収めそうだぞ
    アキラアヤメや生徒の前ではいつも通り五条先生として振る舞ってそうだぞ
    任務に移動する途中の車では無言に死んだ目で天井や外の光景を眺めてそうだぞ
    "腐ったミカンのジジイ共を皆殺しにしてやりてぇなぁ"と思う気持ちを抑え乙骨秤虎杖始めとしたはぐれものを拾い庇護し強く聡い仲間を正しい方法で育てあげた五条先生には勲章を与えたいよ

  • 667二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:29:45

    >>663

    すごい顔でゲルマノヴィチ博士が楽厳寺学長を見ているっ

    他人事じゃないんやっ

  • 668二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:30:38

    このレスは削除されています

  • 669二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:30:53

    >>657

    あれっこの禪院の女どもは…?

  • 670二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:30:55

    >>667

    まてよ博士はイブキのお陰で踏み止まれたんだぜ

    学長には因果が廻るのかもしれないね

  • 671二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:31:02

    >>638

    由基ちゃんは博士がチェリノと一緒に面倒を見てくれる可能性に期待したいのん マジで博士は喧嘩別れした九十九の現在を見て何を思うんやろうなあ⋯

  • 672二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:31:16

    >>654

    スオウ…聞いています 絶対ノノミに重たい感情があると

  • 673二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:32:11

    禪院家において呪詛師堕ちした術師への対応はオトギの件で直哉がお墨付きを与えてるんだよねはーっジャワティージャワティージャワティー

  • 674二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:32:50

    >>670

    原作通りに行けば夜蛾先生も手にかけるハメになるってネタじゃなかったんですか

    過去の過ちに囚われて更に過ちを繰り返す あなたも並の呪術師だったのね

  • 675二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:33:42

    >>672

    おそらく自己肯定感が低い原因の一つだと思われるが…

    何もできなかった自分に対する自責と後悔が付き纏ってるんだよね酷くない?

  • 676二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:37:20

    ミヤコ、モエ、ミユ、ユキノ、二コ、オトギ、そして私だ一緒にライナーみたいに銃◯ェラするぞ

  • 677二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:38:17

    >>676

    サキが一番共感しやすいのは黒歴史でも禁止スよね

  • 678二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:39:32

    >>675

    おそらく家に残ったスオウと出たノノミの対比だ

  • 679二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:40:26

    >>676

    あのう 音量上げましょうか

  • 680二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:41:30

    仮にスオウがノノミと面識あるなら受肉体になった内海を見た時に1分経過っ(脳内)したと思われるが…(0ルートの初期の初期)

  • 681二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:41:39

    >>679

    あのうメイクアップしましょうか

  • 682二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:41:46

    >>676

    サキはプリンセス衣装を晒しただけでお姫様願望のミカと変わらないんだよねパパ

  • 683二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:41:51

    >>676

    あれっ?器のイズナは?

  • 684二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:42:35

    >>676

    シロコやホシノ、ヒマリ、ミネ、ハナエも入ルと申します

  • 685二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:42:51

    >>680

    ◇なぜ…?

  • 686二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:46:40

    >>684

    まてよ団長はもう似たようなことやったんだぜ

    まぁアヤメにきっぱりぽっきり折られたからバランスはとれているんだけどね

  • 687二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:47:42

    すごい数の心に傷を負った者が集まってきているっ!

  • 688二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:48:17

    >>676

    あわわお前は銃口に咥えるまでもなく既に死んでるクルミ

  • 689二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:48:24

    領域展開できるということは、最低でも敵の領域と綱引きができるということ
    冷遇する禪院家は愚かと思われるが…
    まっ、羂索に半分乗っ取られているから仕方ないんだけどね

  • 690二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:49:55

    TOUGH勢⋯噛み締めることが比較的少ないと聞いています
    おっさんの涙や噛み締め展開を出されても売れない衣を被っていると

  • 691二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:50:34

    >>689

    (ソフのコメント)

    言うことを聞かない駒は不要ッその点ミモリは立派やね

  • 692二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:51:07

    >>690

    しかしきつい噛み締めだったな内海

    はいJKを焼いてしまいました

  • 693二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:51:39

    >>691

    まてよ今頃は素敵な素材にウキウキしているかもしれないんだぜ

  • 694二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:51:52

    >>690

    待てよ その分蛆.虫やいぶし銀の活躍を見せるんだぜ

  • 695二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:52:07

    任務ではヘマし護衛対象の殺.害を許し
    後輩を失い
    妹分を失いかけ
    親友が危険思想に目覚め呪詛師になり
    後輩が呪術界を去り
    5歳の妹は呪詛師に堕ち失踪し
    ガキッの頃から家にいたお婆ちゃんは危険思想に目覚め呪詛師に堕ち
    親友を自らの手で殺し
    それでも弱い立場にいる生徒を庇護し強く聡い仲間達を育てていた

  • 696二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:52:08

    >>690

    今のところオトンと葛兄さんは噛みしめたんスよね

  • 697二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:52:29

    >>676

    あわわお前は18人以上殺しのミスズかミヨかノアかケイかリオ

  • 698二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:53:12

    >>695

    これに加えてシュン姉さんの死や葛秩の死もあるんだっ

  • 699二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:53:55

    最早腐ったミカンとかいう呼称すらミカンに失礼なほど見下げ果てた…呪術総監部だ
    仮に羂索の介入なしでもミヤコに謀略しかけてそうで怖いんだよね

  • 700二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:54:09

    >>695

    タフって言葉は五条悟のためにある

  • 701二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:54:15

    >>686

    アヤメ自身も宿儺に受肉されたのは悲哀を感じますね

  • 702二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:54:45

    >>695

    ここから更に己が封印されている間に親族二人の死と一人の呪霊化を叩きつけられるんだ

    噛み締めが深まるんだ

  • 703二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:54:53

    >>695

    石橋を叩いて壊すのはルールで禁止っスよね?

  • 704二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:55:27

    >>690

    ゴジョセンが噛み締めすぎでリラックスできませんね…

    渋谷事変まで軽薄な態度で最強を自称してた男から出される過去がこれなんだ

    エグイなんてもんじゃない

  • 705二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:57:34

    >>693

    オウルみたいに他の荼毘に付した禪院家の魂を用意して呪骸を作ってそうなんだよね怖くない?

  • 706二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:00:45

    >>695

    大体羂索のせいってネタじゃなかったんですか

  • 707二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:02:15

    この世界の懐玉編ではうっすら五条家所属の術師の名前も出てくるのかもしれないね

  • 708二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:07:49

    10年間で消えた名前で察する読者もいそうなのん

  • 709二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:08:51

    甚爾くんとノノミで生き方の対比になってる気がするのが俺なんだよね
    家を出て一時的な幸せを掴み子供を生かすか荼毘に付すかだけが違いそして結末は己が荼毘に付すだなんて刺激的でアイロニックだろ

  • 710二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:09:24

    ハナエ大丈夫?絶対この騒動で七海みたいに呪術師から逃げてそうだけど

  • 711二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:10:31

    >>709

    性別はもちろん呪術師サイドか呪詛師サイドかでも対比っぽいのん

  • 712二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:11:08

    >>710

    はい生まれ直したいです(領域展開書き文字)

  • 713二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:12:00

    >>710

    医者の道行ったのはここで挫折したからなんスかね

  • 714二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:12:40

    >>709

    対比するとノノミが死後に利用されそうなのはやめろーっ

  • 715二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:14:12

    何もかも掬い上げたい少女が呪術規定という柵に阻まれてただ知人が殺されるのを見ていることしかできないんだ
    エグイなんてもんじゃない

  • 716二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:16:03

    落ち着けサトル!夏油の助けでミヤコは逃亡先で無事なんだ!

    もう一度獄門疆にぶち込める程の隙が出来ると思われる
    13年の味よね

  • 717二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:16:06

    >>715

    ナギサへの懺悔に重さが増すのはルールで禁止っスよね

  • 718二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:16:22

    >>714

    五条シュン、禪院ノノミ、加茂バロック…

    この3人が御三家まぬけトリオ呪骸を支える…ミヤコにとっては最悪だ

  • 719二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:18:39

    >>718

    ミヤコ特効呪骸はルールで禁止っスよね?

    しかも全員相応の実力者だからやる価値がある…!

  • 720二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:21:04

    >>715

    これが完全にノノミとミヤコの件になりそうっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 721二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:22:42

    >>720

    ハナエは強く生きろよ

    犬(看護師)は働けよ

  • 722二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:24:31

    >>720

    想像してみろこれを前提に御所湖内で敵対者を下して荼毘に付さず縁を繋いでいく存在が目の前にいることを⋯

    己との比較でエグいなんてもんじゃない

  • 723二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:26:15

    そんなナギマインを救ったのはハナエなんだ
    誇らしいだろうが事実なんだ

  • 724二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:28:33

    ココナちゃん経由でミヤコ事件の真相が明らかになったら、乙骨も怒りに震えるってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ
    五条悟に救われ秩さんとも面識がある彼が、悟の妹が謀略に掛けられたと知って下手人に義憤しないわけがないよ

  • 725二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:29:28

    夏油は最期に「ミヤコは無事だよ」とか悟に言えよ

  • 726二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:31:02

    >>724

    こんなもん誰でも怒りに震えると思われるが…

    17歳どころか5歳だったんだぜ

  • 727二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:31:26

    >>724

    乙骨にも妹がいるから気持ち分かりそうなんだよね

  • 728二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:32:16

    >>725

    (夏油のコメント)

    ああミヤコか

    悟が聞かなかったからもう言わない

  • 729二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:34:59

    >>725

    まてよ夏油からすれば流石にスミスが伝えていると考えるんだぜ

    まぁスミスからすれば上層部やココナがいるかぎりJ国にミヤコを戻しても確実にろくなことにならないから黙って匿う気がするんやけどなブヘヘヘ

  • 730二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:37:39

    何回か伏黒家に連れてこられて津美紀に可愛がられてそうそれがミヤコです

  • 731二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:38:22

    >>725

    もしもそれを伝えたとしたら最期くらい呪いの言葉を吐けよの意味が変わってきそうでリラックス出来ますね

  • 732二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:41:15

    >>720

    私は憂いています

    これとミヤコの真相がナギサの中で繋がることを

    五条先生の手を汚させないために五条派+朝顔家で独立し呪術界を割る可能性を

  • 733二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:43:43

    >>730

    呪詛師認定されたら伏黒だけ知ることになるんだよね

    きついを超えたきつい

  • 734二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:54:29

    >>727

    (乙骨のコメント)

    羂索は僕が殺します

  • 735二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:54:40

    >>714

    親しい人の姿を使って油断させる策は五条悟にも効いたんだぜ そりゃあ10歳ともなれば効果覿面だろ

    (ノノミ?のコメント)

    久しぶりだねミヤコちゃん♧

  • 736二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:56:04

    もしかしてミヤコは天才じゃなくて凡才だったらこんなにならなかったってネタじゃなかったんスか?

  • 737二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:57:16

    >>736

    ああ

    羂索もガチらず普通に生きれてそうだぜ

  • 738二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 01:04:51

    ミヤコは羂索の魔の手から逃れられて良かったのォ ですねぇ
    夏油傑の肉体をゲットできなかった時の代用品候補としてお墨付きを頂いてそうなんや

  • 739二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 01:05:10

    >>736

    欺瞞だ

    奴は性格が悪いから弱かろうが強かろうが、気まぐれに罠にかけて苦しむのを楽しむ

  • 740二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 01:15:10

    僕はみたいなぁキレすぎて目の包帯が乱れて白目の血走った六眼が剥き出しになった五条先生を

  • 741二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 01:26:56

    もしかしてこの世界線のノノミはミヤコの信頼できる大人で
    死亡後に改造されて呪物取り込ませたホシノおじさんとチビシロコと
    セリカとユメパイの監視役として同じ学校に入学してるんじゃないっスか?

  • 742二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 01:32:47

    >>741

    (アヤネのコメント)あれっ?私は?

  • 743二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 02:01:47

    >>1

    タイトル:五条さんに聞いてはいけない一のこと

    結界名:岩手結界

    分類:IF

    URL:

    https://writening.net/page?HK7X6J

    ルート:0ルート


    文字数約1500字

    ミヤコについて話す伊知地と虎杖のSSでヤンス

    サラッと流すような形なんだなァ

  • 744二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 02:18:46

    >>741

    あなたたちの大切な友人よ!!小鳥遊ホシノ!!(改造ノノミ書き文字)

  • 745二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 02:40:04

    >>743

    速筆を超えた速筆

    五条悟…聞いています 忍辱の衣を纏っていると

    自らを押し殺し現代最強の術師として殉じていると

    高専組と実際に会ったら、宿儺絡みで重い十字架を背負わされた虎杖ともシンパシーを感じるんじゃねえかと思ってんだ

  • 746二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 03:52:55

    >>743

    ミヤコがクソガキすぎて笑うけどこんなん可愛すぎて五条が写真見せびらかしまくるのも分かるんだよね

    まあ巻き込まれるウイからしたらたまったもんじゃないだろうけどなブヘヘヘ

  • 747二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 08:22:43

    しかもミヤコの過去ってミヤコに原作で関係あるキャラ(サキ、モエ、ミユ、ユキノetc!が誰も出ていないんだよね怖くない?

  • 748二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 08:47:14

    どこまでが羂索の介入でどこまでが素なのか分からないけど、もはや呪術師として機能していないし職務放棄している
    それが上層部と禪院家の半分くらいと加茂家の大多数です

  • 749二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 09:23:45

    >>743

    五歳か虎杖も爺ちゃんに可愛がられて育てられてた時期だぞ…ミヤコ…(哀)…

  • 750二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 11:46:12

    >>743

    見事やな…ミヤコが何をしたのか教えてくれよ(アニマルのコメント)

  • 751二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 11:54:06

    >>750

    一般人を巻き込んでのクーデター…

    死刑ッ

  • 752二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 12:45:41

    >>743

    たとえ妹を失っても若者を導く為に教鞭を選んだ五条先生を誇りに思う

    伊地知さんはこの兄妹が後部座席で楽しく大暴れするのをミラー越しに眺めてたかもしれないんだぜ、そりゃ忘れられねえだろ

  • 753二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:17:53

    ミヤコが最後に見た家族は狂ったブチギレおばあちゃんだから他の家族からも自分は今あんなふうに恨まれていてずっと許されていないと思ってるかもね
    連絡は取れないし五条家のほとんどが目の前の結界にいるなんてミヤコは知らないはずなんだよね
    心の準備も無くナギサやウイに出会ってしまったら涙を流して頭を地面に擦りつけて狂ったように謝罪の言葉を吐き続けるミヤコが想像できルと申します

  • 754二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:27:27

    >>753

    結界に入らなかったのは救いかもしれないタイプ?

    参ったなぁ再会してほしいよ

  • 755二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:30:31

    ああ、もし入ってたら5年前の五条家に戻って知り合いのお姉さんのノノミを入れて幸せな夢に溺れることになるカーニバルだぜ

  • 756二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:30:49

    安価確定枠でもないのに選ばれらたRabbit小隊が悲惨過ぎルと申します他の悲惨過ぎル枠で百花繚乱やFOXは確定枠がいるけどRabbit小隊は純正100%安価産なの凄くない?黒歴史晒すだけで良かったサキもユメ(トキ)に合わなかったら異形化確定っだったしRabbit小隊の全員の背景が悲惨過ぎる悲惨さのレベルが違うまるで呪術廻戦だ

  • 757二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:32:31

    >>755

    カンナと同等レベルに抜け出せなさそうなんだよね

    悲しくない?

  • 758二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:33:01

    >>753

    一応最後にあったのはスミスなのんまあスミス以外の五条家がミヤコのことを恨んでいないと思える確証がミヤコには絶対にないからバランスは取れるんだけどね

  • 759二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:35:03

    >>755

    おいおいバロックとも楽しく鍛錬してそうでしょうが


    人生の悲哀を感じますね

  • 760二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:37:43

    >>758

    ココナの一言があまりにも呪いすぎルと申します

    ゴジョセンはともかく他の家人には迷惑かけまくってたのは事実だから反論できるエビデンスがないんだよね悲しくない?

    無駄に聡すぎるせいで自身の立ち位置を理解できてしまうのも悲哀を感じますね…

  • 761二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:39:57

    もしナギサウイに出会ってしまったら
    なぜ私を生かそうとした!
    ミヤコは聖なる自殺志願者になるっ展開もあり得ルと申します

  • 762二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:41:38

    悪魔王子…柴大将…だから俺たちがいるんだろっ待ってるよ

  • 763二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:43:46

    どや原作ミヤコ他のRabbit小隊の話題がない自分自身の話は嬉しいやろ

  • 764二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:44:35

    >>763

    はい廃棄弁当は美味しいです

  • 765二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:10:10

    しかし…追放されたのは羂索の脳ミソが腐りきったメロンパンだからであってミヤコには一切の非がないのです

  • 766二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:22:30

    もしかしてミヤコの現状は追放ものなんじゃないスか?
    (月雪ミヤコのコメント)
    御三家に生まれた天才呪術師の私
    濡れ衣をかけられ呪詛師堕ちし大好きな実家の相談役から「生まれてこなければ」と言われ米国に追放されてしまう
    今更戻ってきてと言われてももういいんです

  • 767二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:25:19

    >>766

    前世がある転生者でもない五歳児にやらせるのはルールで禁止っスよね

  • 768二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:27:09

    >>766

    なんか…重くない?

    ミヤコは虎杖と会えよ

  • 769二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:27:27

    >>765

    (上層部&加茂&禪院のコメント)

    欺瞞だ

    御三家のパワーバランスを崩壊させる才能に満ちている

    放置して時が経てば五条の一人勝ちになりかねないんだ

    策謀が深まるんだ

  • 770二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:28:57

    ◇この異世界ではないリアル・国家に逃げる追放モノの目的は…!?

  • 771二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:30:58

    >>769

    五条悟は君達のすぐ後ろにいるよ

  • 772二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:33:14

    >>766

    “戻ってきてくれ”というより“生きてくれ”という感覚ッ

    全てが敵に回り自尊心がバーストした幼女の斬撃ッ

  • 773二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:40:12

    >>770

    おそらくモンキー・リアリティーが発動したものと考えられるが…

  • 774二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:13:33

    >>766

    追放時にスミス以外の五条家がなにか助けに動いた訳じゃないでしょ

    どの面下げて五条家側から戻ってこいだなんていえるんだって味よね

    まあミヤコから踏み出せれば御所湖にいるのはウイとナギサだからお帰りなさいっていってくれるんやけどなブヘヘへ

  • 775二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:20:45

    まだ 影丸もいますよ(花御書き文字)

  • 776二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:24:35

    >>775

    本当に影丸は大丈夫なのか!?

    呪詛師に堕ちたから下に見下してないか!?

    力が無いのならともかく力がある時に出会ったら一番やばいんじゃないのか!?

  • 777二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:33:41

    >>776

    ウム…

    原作龍星のポジションにミヤコがすっと収まりボボパンがはじまるんだなァ…

  • 778二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:39:59

    >>777

    ミヤコ=龍星説に補強がされるなんて私聞いてないよ!

    https://bbs.animanch.com/board/6649095/

  • 779二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:43:45

    >>774

    待てよ式神捜索や冥さんを動かしたりはしてそうなんだぜ

    まあ呪詛師頼ったのはダーティなスミスだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 780二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:50:16

    >>769

    そこで自分たちも研鑽しようとは考えないってそんなんあり?

    怠惰の極みなんとちゃう?

  • 781二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:53:06

    >>779

    うーんナギサ達は総監部に監視されてるだろうし外様で監視の眼が薄いだろうスミスにしか使えない手だろうから仕方ない本当に仕方ない

    本編ではまだ言及されてないけど夏油を頼るにも間違いなく確執があるだろうしなっヌッ

  • 782二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:58:10

    御三家…糞
    酷い目にあったばかりなんや

  • 783二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:07:39

    ところでスターバックさん マネモブの思うシリーズのベストバウトはなんなのん?

  • 784二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:10:32

    >>780

    お前呪術界の常識をなんだと思っとるんや

    「才能が8割」やぞ


    才能至上主義ということは努力と研鑽によって手に入れた力さえも「才能があったから」で片付けられてしまうということ

    頭が凝り固まったクソボケジャワティー共にそんな理論が通じるわけがないやろがい

  • 785二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:13:20

    >>783

    もちろんめちゃくちゃ大砲呪骸VSジーキル

    見てる時にずっとAIZOが流れてたんだよね二人ともかっこよくない?

  • 786二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:15:04

    >>783

    ワシの好みかあ

    それを語るのは至難の業だ

    ハルカvsハレと有働を撃破するために知恵絞る組っスね

  • 787二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:17:37

    >>783

    ハレvsハルカ…

    他には生成真人戦やナギサvsネルも好きだけど元スレが削除されたのが悔やまれますね…ガチでね

  • 788二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:18:18

    >>783

    ベストバウトかあ それを決めるのは至難の業だ

    ワシはもちろんめちゃくちゃ京都結界最終戦

    全知の呪言を受け止めるkey坊…神

    D-51の特攻…哀

  • 789二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:25:38

    >>783

    御所湖最終決戦…

    今までの総力で光輪ゴキをぶっ倒したんや

  • 790二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:26:54

    >>783

    廃線最終戦…

    全体の流れも含めて劇場版を観てる気分になるんだよね

  • 791二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:33:38

    >>783

    0√仙台結界の内海列車vs石流&烏鷺…

    連携=神

    烏鷺の宇守羅彈から乗客を守ったキー坊といい士気が高いんや

  • 792二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 18:24:57

    ていうかここまで羂索の所業が盛られると無意識に魂の抑留してた乙骨に目をつけなかったのがおかしく見えるんスよね

  • 793二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 18:57:30

    ところでスターバックさん、五条悟封印中の今だと味方術師最強ってフルパワーなケイちゃんなの?

  • 794二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 19:16:29

    >>783

    ベストバウトと聞かれると一番最初にスッと出てくる それが直哉vsホド戦です

    ダイススレの醍醐味ってのを味わったんだよね凄くない?

  • 795二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 19:22:19

    >>793

    ああ100%なら低く見積もってもアッチ側のカーニバルだぜ

  • 796二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 19:46:13

    >>783

    シリーズで言うと結構上のやつになるんスけどエリ対マリーが終わった後にセリナ展開から小僧の流れがすごく好きなんスよね

    エリに色々降りかかりすぎなのん

  • 797二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 20:08:46

    >>796

    おいお前離れろよ…神

    前日真人払ったばかりなんだよね 話通じるわけがないんや

  • 798二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 20:22:55
  • 799二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:09:51

    しかし変な格好したやつに負けたな影丸

  • 800二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:10:24

    原作通りに変態に仕留めらた⋯影丸先輩だ

  • 801二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:11:06

    >>799

    ああ悔しかった

  • 802二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:11:21

    横乳のせいでアオバの方の内海が語れなくなったやんけーっ

  • 803二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:12:14

    (読者のコメント)
    な、なんやこの色物すぎる変態はギュンギュン

  • 804二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:12:21

    しかし厄ネタの香りがするな内海兄妹

  • 805二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:12:29

    いやーついに判明したのォ内海コージの家族情報
    (主人公の内海の謎が更に深まった)ですねぇ

  • 806二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:13:23

    内海一家⋯羂索がお父さんと聞いています
    内海は禪院家の構築術式に魂に紐づいた列車術式を扱えると
    内海ーカ
    ちょっとお母さんの容姿教えてくれる

  • 807二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:14:13

    >>806

    内海の母親ってま…まさか

  • 808二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:15:59

    なんかワシの予想なんだけどココナがミヤコに謝りたいんですしてさぁサキがさあ月雪(漢字名表示の)ミヤコのことかココナ!?してさあサキが画像みせていや呪詛師落ちしたミヤコがまだ10歳なのに高校生になってていやあ年齢的に違いますねって言って一喜一憂してさぁその漢字表記ミヤコが白ガキッが作ったクローン展開がありそうで怖いのが俺なんだよね

  • 809二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:16:48

    >>807

    ソフ

    羂索

    ノノミ

    そして俺だ

    内海の「お母さん」候補だぞ

  • 810二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:18:02

    >>809

    あわわお前はアインかデカグラか偽会長

  • 811二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:18:38

    >>807

    まあ気にしないで

    内海の今の年齢的にあり得ないはずですから

    ──違和感

    本当に内海の年齢はJKあたりなのか!?

    存在しない記憶を刷り込まれているんじゃないのか!?

  • 812二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:22:03

    内海のママは廃線で真希にあっさり殺されてたんスよね?
    ヤバいのは内海が一切言及しない父親の方と思われるが…

  • 813二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:24:10

    しかしひどい尊厳破壊だな推定廃線内海の残骸内海
    はいせめてこの世界線の私にはお母さんや仲間たちを
    守りきってほしいんですけど

  • 814二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:24:14

    >>803

    猫先生がおかしくなったと思われるが…

  • 815二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:24:45

    >>812

    おそらくメロンパンが遊んでいたと思われるが…

    ノノミも試作品の可能性があルと申します

  • 816二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:25:02

    虎杖を自ら産んでるという事実が改めてキッショすぎルと申します
    どれだけ自分の種ばらまいてるかわかったもんじゃないんだよね怖くない?

  • 817二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:25:20

    影丸か
    あれくらいのヤバいやつは割と味方にいた気がするぞ

  • 818二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:29:21

    >>816

    本番の前に試し書きってするでしょ

    練習の味よね

  • 819二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:30:05

    ダイスと安価じゃなかったら許されないお変ク展開が多いってネタじゃなかったんですか

  • 820二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:30:38

    >>819

    ああ

    東京第一あたりから社会風刺のカーニバルだぜ

  • 821二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:31:28

    モモイ
    青葉
    ハナコ(オリジナル)
    カヤ(推定過去)
    エドワードCガルシア
    そして俺だ本編で本人が登場してないのになにかありそだぞ

  • 822二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:38:51

    >>821

    オリジナルガルシアは鉄拳伝だから除外される伝TOUGH

  • 823二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:50:29

    >>822

    スレ主の扱いにもよるだろうけど回想に出てきてるからいけるんじゃないスかね

  • 824二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:52:13

    禪院家ハイランダー組がみんな作られた存在な可能性があるってネタじゃなかったんですか

  • 825二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:56:45

    >>824

    禪院で他グループのブルアカ組や悪魔王子はほぼカスタマイズ済みなんだぜ

    そりゃあハイランダー組もカスタマイズされるだろ

    内海に呪物入ってたしなっ

    オトギはされてないだろって?ククク⋯

  • 826二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:59:44

    >>825

    待てよ、禪院トーナメントにご招待される時点で何かしらの細工がされてるんだぜ

  • 827二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:59:48

    >>824

    朝霧はノノミの深い関係者だと思っている…それがボクです

  • 828二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:05:30

    羂索が親かもしれないということは大袈裟に言えば虎杖と脹相に妹が一人増えるかもしれないということ

  • 829二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:07:04

    このレスは削除されています

  • 830二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:12:51

    >>828

    モジュロ以降でも寄り添ってくれるかもしれない妹は麻薬ですね⋯

  • 831二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:18:17

    >>830

    虎杖かぁ 弟妹には面倒見の良さを発揮するかもしれないけど身内にはツンデレだぞ

    うーっ ほぼ同い年でまあまあイジってくる内海にどんな感じで接するのかみたい おかしくなりそうだアニキ

  • 832二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:22:50

    そういえば光輪を持っているとは言えシマキン準一級なんですね。シンナーデブがメカ丸や弱のりとしと同等クラスの実力を持ってると考えると刺激的でファンタスティックだろ

  • 833二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:28:01

    ドルゥブの結界突入時に本山先生と一緒に式神を相手とる豪傑としてお墨付きを与える

    光輪の強化前にやるとは見事やな…

  • 834二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:30:56

    >>833

    確認したらマジでリラックスできますね。リアルに「ちょう待てやこの光輪付与前に仙台四天王の一角とやり合ってるブタマンはなんや」と声が出たんだぁ

  • 835二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:32:54

    張相からみて内海(コ)ははいっ弟確定なことに気が付いて腹筋がバーストしたんだっ
    ミヤコのお兄ちゃん…待ってるよ

  • 836二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:38:11

    >>828

    兄(弟)一人妹一人も増えますね…🍞

    新しい弟妹のコージ青葉内海虎杖が脹相のお兄ちゃん力を更に高みへと導く… ある意味"最強"だ

  • 837二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:38:20

    もしもお母さんが羂索絡みのヤバい存在だった場合はトレーナーさんや推定兄たちに内海を支えて欲しいのん

  • 838二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:38:49

    存在しない記憶いっぱい撃ち
    とにかく呪術廻戦は精神攻撃による戦況の変化がデカいフルコンタクトバトル漫画なんだ

  • 839二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:41:20

    >>830

    一緒にパチンコ打ちに行ってるのかもしれないね

    仲良しを超えた仲良し

  • 840二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:46:34

    >>839

    (アオバのコメント)

    なんかいい感じな演出が来たんですけど!もしかしたら熱い演出なのかもしれないんですけど!

    (悠仁のコメント)

    いやーないっしょ カットイン緑だし

  • 841二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:47:41

    何っ虎杖の誕生日は3/20
    しかしかっこいい弟さんですね内海 はい心当たりがないですし口調おかしいですけど

    まあ内海両親の正体はまだ確定じゃないからバランスとれてるんだけどね
    いやコージ妹青葉は姉っスね
    ……うーっ家系図見せろ脹相おかしくなりそうだ

  • 842二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:48:24

    >>840

    妹に何をさせてるこのバカは?

  • 843二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 01:06:48

    このレスは削除されています

  • 844二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 01:08:44

    もしも内海青葉が廃線ルートに存在してるならコージと一緒に居るところに乙骨とすれ違って欲しいですね…ガチでね

  • 845二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 01:41:50

    なんか…カイにヘイト向けすぎな人多くない?
    いやっ聞いてほしいんだ幻影呪霊に協力しているとはいえ本人に同情できる部分も多いし流石に沈めとか消えろは言い過ぎじゃないかと思ってね…

  • 846二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 01:53:32

    >>840

    長生きを超えた長生き

  • 847二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 02:07:22

    しかしガバガバな無限月読だな幻影たちとカイとセクシーヴァンパイア
    廃線内海の一部の可能性のある残骸内海を異物混入させたのが正しいのなら
    原作モジュロ虎杖やんだぁぶらやマルクロス兄弟に闇落ちトレーナーさんを
    実体化させかねないけど大丈夫っス?

  • 848二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 03:30:28

    >>835

    しかしきつい兄の増加だったな内海兄妹

    はい家族が増えたんですけど

  • 849二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 05:38:17

    >>847

    嘘か真か…一番ガバガバなのはマーの侵入に対処できてないところという説もある

  • 850二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 07:25:36

    昨日寝落ちして今更新に追いついたんだァ
    柴大将のスワンプマンって「影丸視点で致命傷」「自死の縛りと神視点で明言」ってことは本物の柴大将はとっくの昔(最初にこの拡張術式を使った時期)に死んでるってことでいいのか教えてもらおうかァ
    その可能性を考えるとちょっと悲しくなったんだなァ

  • 851二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 08:13:44

    >>850

    まあそうだろうな

    逆説的に出力や呪力操作等を爆発的に上げれる自死の縛りを滅茶苦茶上手く使った拡張術式としてお墨付きを与えたいよ

    ただ確実に一人は残るあたり実際は肉体を破棄(実質的な自死)して生成した血溜まりから新しく構築した全ての肉体に繋がりを残し最後の一人に精神と魂を移し替えているという仕組みなのかもしれないね

  • 852二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 08:20:43

    >>845

    まぁ器の影丸にも同じぐらいヘイト向けられているからバランスはとれているんだけどね

    そもそも総則⑥のレス前にキャラへのヘイトにあたらないか内容を一度確認しろよって?ククク⋯

    ウム⋯

    その通りなんだなァ⋯

  • 853二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 08:31:02

    >>850

    原作でいうと分身の術式にも同じことが言えてちょっと怖いんだよね

    まあそっちの持ち主は使いこなせてなかったんやけどな

  • 854二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 08:33:25

    >>851

    自我の連続性が担保されてるのかが気になりますね…マジでね

    幸い魂を観測できるから確かめることは可能なんだよね

    まっ連続してても覚悟が決まりすぎてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 855二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:07:48

    >>852

    ウム…ヒートアップしすぎるとキャラヘイトになってしまう言葉がアウトプットされかねないんだよね

    あにまんでもdiscordでも書き込むときは一度書き込みを見直してキャラヘイトにならないか気をつけて書き込むべきなんだなァ

  • 856二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:15:17

    >>850

    柴大将は見た目からして人間をやめているんだ

    最初に拡張術式で肉体を生成した際に柴犬と情報が混ざってしまった可能性も考えた方がいい

  • 857二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:28:39
    泳者内海第2期(御所湖〜)オープニング妄想"おどりゃんせ" | Writening泳者内海オープニング妄想第二弾なんだぁ、ちなみに第二期オープニングが出てないからおどりゃんせで妄想したのん、それと御所湖結界バージョンとはまた別のものらしいよ。それとサバ読みを超えたサバ読みが多…writening.net

    しゃあっ新たにオープニング妄想投稿だGOーッ

    しかし粗削りもいいとこだな妄想主

    はい、AIZOやブリンバンバンは元はアニメのオープニング曲だから導線が敷いてあったのが良かったんですけど今回のはそうじゃないから一から作ったものなのでうまく伝わってくれることを願うのん。しかも作る際に読み返していくと意外と最近のストーリーは難解だったから詳しいあらすじが欲しいという要求に駆られる…!

  • 858二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:43:15

    >>852

    それを突き詰めると、羂索のことをメロンパンと呼ぶことすらヘイト扱いになって言葉狩りになるんじゃないスか?

  • 859二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:45:44

    >>850

    渋谷のパパ黒みたいなものなのかもしれないね

  • 860二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:45:49

    >>851

    >>853

    >>856

    あざーっス もう死んでること自体も…哀だし明らかに境遇も王子とミヤコと同じくらい凄惨そうなのも…哀

    頑張って欲しいのお

  • 861二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:50:48

    >>804

    はい愛が最強だから問題ないんですけど

  • 862二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 11:09:43

    しかし美味そうなハンバーガーだったな内海コージ
    次のハッピーセットは永者内海で決まりだな内海

  • 863二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 11:12:15

    しかしいいお兄ちゃんやってるな内海 はい妹を守りたかったしこの子たちも見捨てられなかった

  • 864二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 11:15:26

    バイト三昧の内海コージに悲しき現在…

  • 865二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 11:27:26

    >>862

    思い上がるなよ内海

    お前はCMやX広告に登場する事はあってもハッピーセットになれるのは妹の方だぞ内海

  • 866二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 11:31:08

    >>858

    程度の話をしてるんだけどそんなことも分からないタイプ?なら黙ってたほうがいいと思われるが…

  • 867二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 11:48:30

    >>857

    懐かしいを超えた懐かしい曲

    さあ“天国”まで“堕落”しよう!?

    “リマインド” 心像 前世“ 迷い込む廃都”!?

    皆それぞれの幻影や過去に踊らされているんだ試練が深まるんだ

    誰も彼も皆 おどれやないケーッ!

  • 868二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 12:02:14

    内海コージ、聞いたことがあります
    炎や熱を操る能力は割と王道で使いやすいから、主人公属性だと

  • 869二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 12:12:22

    >>868

    しかし熱が籠りやすいらしいな内海

  • 870二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 12:47:33

    なんや…内海の視線が御所湖に吸い込まれていく…

  • 871二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:05:24

    内海コージ
    内海アオバ(残骸)
    内海青葉(非術師)
    そして私だ
    内海カルテットなんですけど

  • 872二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:23:25

    >>871

    私ってま…まさか…内海羂索…?

  • 873二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:28:05

    >>857

    しかし情景が浮かんでくるのが上手いな内海

    はい後5kgが中々落ちなかった

  • 874二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:28:49

    >>871

    指導者の器内海は内海家を作れよワン

  • 875二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:33:56

    しかしきつい出生の秘密がありそうだな内海
    漫画の主人公らしくなってきたな内海

  • 876二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:36:43

    (俺はあの忌まわしい実家でない、博士の改造時に仲間達と魂を共有している)
    (瞬間的な88倍のフィジカルは────魂の共鳴を通じて、仲間に付与する事も可能!!)

    これを見るにゴア博士の仲間なんスかねアコちゃん
    スズミと面識あるタイプ?

  • 877二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:39:14

    >>875

    はい親ガチャに恵まれなかったんですけど

    あっお母さんは別なんですけど

  • 878二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:43:30

    >>876

    まいったなあゴアッ博士の家族がどんどん増えていくよ

    スズミ、悪魔王子、アコ、そして俺だ

    末っ子のミヤコを可愛がるぞ

  • 879二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:49:31

    プレジデントに壊滅させられた…わけではなかったゴア博士の教え子なんスかね

  • 880二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 14:36:00

    しかしきついメンテだったね内海
    ああ、後悔の味がきつかった

  • 881二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 14:37:37

    >>879

    待てよ死体を改造した可能性もあるんだぜ

  • 882二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 14:51:11

    >>876

    …実質的な兄弟なんじゃあないですか?

  • 883二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 17:08:44

    こっちの方でも魅せてくれたな内海アオバ…!
    スイッチ入った内海は麻薬ですね…もう戦闘になるとキレッキレで…もう大満足です
    幸薄な少女が魅せるキルモード=神

  • 884二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 18:53:25

    ところでスターバックさん、悪魔王子は式神の呼べない十種使いだけど調伏の儀式はどうしてるの?

  • 885二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:03:03

    >>884

    逆に式神の調伏が要らない代わりに能力を自身で引き出せて対価としての一秒につき一日徴収なのかもしれないね

  • 886二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:08:52

    数秒間88倍と十種が王子を支える…まさに最強だ

  • 887二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:32:18
  • 888二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:54:40

    しかしクソみたいな友達だったな禪院ナギサ

  • 889二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:54:46

    オトギが術式を吸った結果禪院の闇を越えた闇を経験した⋯禪ナギお母さんだ

  • 890二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:55:42

    しかしこっちでも容赦がないな内海

  • 891二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:55:45

    しかしきつい介護だったなフブキ
    どうでもいいけどこういう場所でフブキって呼ばれてるのは珍しい

  • 892二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:56:19

    受肉体とはいえ無碍にせず愛している…七神師匠だ
    まっ指導者の器というブランドありきで優しくしているのか内海個人を好いているから優しいのか分からないから怖いんやけどなブヘヘヘ

  • 893二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:56:41

    >>891

    ネムガキと呼ぶのが憚られるレベルの母性なんだよね凄くない?

  • 894二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:56:43

    >>888

    私は同じ家に産まれただけ…

    友情などあるわけがない

  • 895二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:56:44

    >>888

    ええ私をこけにしてきた

  • 896二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:56:58

    そういや明日は早速14時くらいから始まるんスかね?

  • 897二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:57:28

    リンちゃんみ 内海に色々バラすのはやめろ

  • 898二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:57:42

    幻影が与える試練と幸福はまだ不完全だからと散々言われてるのに愚弄するモブがやたら多い理由を教えてくれよ

  • 899二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:58:06

    >>896

    アンケート的におそらくそうだと思われる

  • 900二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:58:34

    >>896

    目安だけどまあそうだろうな

  • 901二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:58:54

    >>897

    七海綾香負けたんスか?

  • 902二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:59:23

    まだ一悶着ありそうで怖いです
    真コトが荒らし回った幻影の描写がされてないのが怖すぎルと申します

  • 903二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:59:25

    >>898

    完全にしてから取り込めよバカヤロー

    ワシは別に愚弄してないけどしたくなる気持ちも分かるんだよね

  • 904二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:59:27

    ダイスで出た時からほとんどフブキ表記っすね
    パン屋で働くメンタル安定大人のお姉さんなの

    副業:配達=神 他の選択肢プリン以外闇なんや

  • 905二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:00:03

    >>902

    それで禪院ナギサみたいなのが生まれたのかもしれないね

  • 906二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:00:54

    >>898

    維持の体制に不信感を持っている‥ 外部からの影響は受け こちらからは手出しができないのが不安を超えた不安

  • 907二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:01:10

    >>904

    A◯とかもあったのはルールで禁止っスよね

  • 908二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:01:48

    シンプルに幻影の呪霊に命預けるのが怖すぎなんだよね

  • 909二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:02:05

    >>892

    同じ例だと裏梅がいるからね!優しいのさ!

  • 910二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:02:23

    >>905

    ツバサ

    フブキ

    カンナの娘

    そして俺だ

    残骸になったらマネモブと夢の主の心を抉るぞ

  • 911二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:02:32

    結局のところ幻影内海がどこから生えてきたのか不明を超えた不明だから お前幻影呪霊のこと全部知ってから判断下さないと死ぬよ多分

  • 912二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:02:39

    >>904

    俺はパン配達をダイスに入れたマネモブを無条件で尊敬する

    推しが"AV女優"になる事はそれはそれでげきえろだけどこんな世界じゃちゃんとまともで幸せになって欲しいからな

  • 913二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:02:58

    不完全とかそれ以前にこの幻影の呪霊が羂索によるコピー産なのが怖すぎルと申します

  • 914二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:03:03

    >>892

    乙骨と敵対して煽り散らかしてなければまだ良かったよね

    それが無ければね

  • 915二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:03:28

    >>897

    はい光輪開発の歴史をプロジェクトX風に説明したかった

    失敗例が積み重なってもあきらめない指導者…(愛)

  • 916二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:03:39

    >>905

    禪ナギちゃんは流石にオトギが原因の割合がでかいとおもわれるが⋯

    ところで幻影さん

    オトギに術式追加してカスタマイズしてたけどこれ現実にも反映されるの?

  • 917二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:03:47

    >>897

    過去は消えないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 918二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:03:59

    オトギは何も悪くないけど……しゃあけど……おおっうん
    これで夢の世界を守るために戦うんだして禪院ナギサ直視したらぶっ壊れそうなんだ

  • 919二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:04:17

    禪院ナギサはママってネタじゃなかったんですか

  • 920二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:04:19

    分断後のパーティ再確認が丁寧に行われたあたり明日のセイア邂逅は説得では済まないのかもしれないね

  • 921二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:04:30

    >>916

    ハナエが成長したままなら引き継がれるかもねパパ

  • 922二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:05:22

    >>919

    ああ

    生まれた術式持ちの子供に呪物として撃ち込まれるカニバリズムだぜ

  • 923二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:05:39

    >>916

    ハナエが自らの術式を正確に把握したように引き継げてもおかしくないと思われるが…

    待てよそれは元から封印していた力を解放したからなんだぜ

    どちらもありうる…そんだけだ

  • 924二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:05:46

    >>919

    ネタだよ

    ナギサ本人はママの資格ないと思ってそうだよ

  • 925二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:06:57

    しかしすっかりフルネームいじりが定着したな七海綾香

  • 926二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:07:13

    >>925

    はいアオバちゃんには勘弁してほしかった

  • 927二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:07:24

    肉体ヒーラー役がダイス振らずに確定で不定の狂気入ったからメンタルケア役の一般パン屋が大活躍してたってネタじゃなかったんですか

  • 928二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:07:34

    >>919

    禪院ナギサが九相図と考えると呪物化させられたガキッ9人を取り込まされてる可能性があるんだよねエグくない?

  • 929二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:07:44

    >>925

    はいトレーナーデビューは黒歴史になってしまった

  • 930二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:08:36

    >>919

    行き遅れのオリジナルの対比でリラックスできますね

  • 931二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:09:18

    あんまり考えた事なかったけど五条や九十九に子供いたらかなり強かったタイプ?

  • 932二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:09:51

    >>930

    禪ナギちゃんが可哀想なのは間違いないと思う反面⋯

    なんかオリジナルもムゴいという思いに駆られるっ

  • 933二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:10:16

    >>931

    五条はシラナイ

    九十九はまあそこそこ強かったかもねパパ

  • 934二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:10:38

    >>930

    うおおおおっナギサさんをバカにするなあっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 935二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:11:15

    >>934

    ハナエはまず療養しろよ

    どうして病院がハナエなの?

  • 936二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:11:27

    >>934

    どうして拘束を破って暴れられるの?

  • 937二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:12:32

    >>931

    五条先生の子はスペックすごいけど実質術式使用不可のゴリラになるか星漿体と六眼の因果切れているから体質として受け継がれてミヤコみたいになる気がするのが俺なんだよね

  • 938二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:13:21

    >>936

    まてよ禪ナギちゃんも拘束破って内海を殴打していたんだぜ

  • 939二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:13:23

    セイアの口ぶりからハナエは他のルートでもこうなることがあるってネタじゃなかったんスか

  • 940二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:13:40

    >>934

    ハナエちゃんはフブキに抱きしめられろよワン

  • 941二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:14:30

    >>939

    渋谷以前からやらかしてるから分岐少なそうなんスよね

  • 942二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:14:36

    そもそも親子だからって確実に術式が引き継がれるとは限らないのん

  • 943二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:14:36

    >>939

    他のルートというよりは朝顔家に居た頃からだな…

  • 944二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:15:43

    >>939

    ずっと現実に押し潰されててノノミの件と真人との交流の罪でメンタルバーストしてるからね!精神やばいのさ!

  • 945二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:17:18
  • 946二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:18:12

    ナギサチームに影丸知ってる人いたんスか?正直いきなり影丸のようなどうしようもない人とか言われても誰なんだ状態だったと思うんスけど

  • 947二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:19:26

    このレスは削除されています

  • 948二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:19:50

    >>946

    ナギサ…

  • 949二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:21:54

    >>946

    オリジナルが五条分家なんで影丸のことは知っているとおもわれるが⋯

  • 950二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:22:10

    >>946

    おいおい五条家出身のナギサがいるでしょうが

    今の今までそんな雰囲気がなかった?ククク…

  • 951二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:22:26

    >>945

    いつも229th match ありがとう

  • 952二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:25:03

    影丸の人格じゃなくて天与呪縛がどうしようもないって意味なんじゃないスか?

  • 953二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:25:11

    もしかしてセクシーもういいんだはセクシー残骸に
    肉体の主導権を渡して沈むつもりなのん?

  • 954二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:26:47

    影丸の一番の最悪な特性は天与だったはずなんだよねママ

  • 955二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:27:57

    禪院ナギちゃんは幸せになれよ

  • 956二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:28:35

    >>954

    ウム⋯

    相当マイナスな呪縛なんだなァ⋯

    あれっ

    天与は?

    ごめーん周りに配っちゃった

  • 957二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:30:29

    >>955

    無理です

    禪院の男は問題外だし配下の内海もあの認識でしたから

    甚爾くんでもいれば違ったのかもしれないね

  • 958二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:30:32

    >>954

    確か自分の周囲の人間が呪霊が見えるようになるやつっスね

    はっきり行って呪術界では無価値以外の何物でもないと思われる

    一般人にとっても呪霊が見えるだけで特に意味がないしむしろトラブルの元なんだよね酷くない?

  • 959二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:31:17

    いやー影丸を始め抱え込む奴らが思いの丈を口にできるようになるとええのォ
    どのキャラも応援したいですねぇ

  • 960二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:32:23

    >>955

    まてよ桐藤ナギサも幸せになるべきなんだぜ

  • 961二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:33:01

    >>958

    五条家以外なら死刑にされそうで悲しすぎるんだなァ…

  • 962二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:34:49

    >>952

    生まれてこれなかったを引き合いに出してるしまあそうだろうな

    人生の悲哀しか感じませんね...

  • 963二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:35:49

    今更見返してみて影丸がただの非術師じゃないことを思い出した…周師匠だ

  • 964二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:38:39

    天与呪縛だから無為転変みたいに魂弄らないとどうにもならないってネタじゃなかったんですか

  • 965二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:38:40

    >>960

    既に割と幸せだからリラックスできますね

  • 96626/05/09(土) 23:39:37

    次スレ準備完全
    新感想31の民になってもらいたく、お迎えに参りました
    残りはなんなりとお使いください

  • 967二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:39:39

    影丸が一線を越える前に止めてくれた王子と柴大将とアコ含む20人の仲間達を誇りに思う
    ミヤコを大切に思う人間がいるのを影丸に見せてあげられたのが尊いと申します

  • 968二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:39:41

    >>964

    ああミスズがマーに頼るしかなさそうだぜ

  • 969二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:40:11

    ここまで強い影響を施す天与呪縛ならそれさえ無ければ本当は凄まじい強さがあったのかはたまたそんなことはなく弱かったのか気になりますね…ガチでね

  • 970二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:42:34

    >>966

    あざーすっガシッ

    新スレでも一生懸命にですねぇ…

  • 971二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:43:18

    >>969

    強かった方がロマンと皮肉があるよねパパ

  • 972二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:44:11

    >>968

    待てよ、ハナエも無為天変みたいなのが使えるしワンチャンあるんだぜ

  • 973二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:44:29

    >>968

    待てよハナエも魂に干渉する術式だしナギサのお変ク術式消し飛ばしたから天与も消せるはずなんだぜ

  • 974二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:46:16

    >>970

    何を勘違いしてるこの馬鹿は?(気功波書き文字)

  • 975二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:46:43

    >>969

    呪縛消えた分、メカ丸みたいに今までの年数分の呪力ストックがつくかもしれないね

  • 976二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:47:00

    >>965

    まてよミヤコを始めとして一族の喪失やウイの呪霊化や知り合いだったであろう夏油の呪詛師堕ちを経験しまくってる人生だから結構お労しい境遇なんだぜ

    ナギサ自身のメンタルが強くて前をむいているからそうみえないだけなんだよね悲しくない?

  • 977二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:49:16

    ハナエってすごいぜぇ怒り狂ってもハッピースマイリーでグニィせずパウンドにとどめて一線を引いたんだからな

  • 978二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:49:29

    >>976

    ナギサ様聞いています光だと

  • 979二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:50:15

    三次創作で肉付けされまくったのもあるけどメンタルの強さで言えば相当な上澄みなんだよねナギサ様すごくない?
    まっアトミック展開が起きてたら修羅に堕ちてた可能性は否定できないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 980二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:51:08

    >>972

    無為天変

    トントン

    無為転変

    ワシもよく間違えるから気になるんや

    ういてんぺん 有為転変から変えるといいらしいよ

  • 981二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:51:34

    >>977

    元が善人すぎるから一線を越える選択は元から無さそうなのはリラックスできますね

  • 982二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:51:52

    >>974

    ウアアアアアアアアア!!!!

  • 983二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:52:36

    >>966

    1で次スレの権利は立候補した人ってあるけどまたコイツがスレ主になるんスか?やり取り見てないけどコイツしか立候補しなかったタイプ?

  • 98426/05/09(土) 23:54:21
  • 985二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:54:50

    もしかして御所湖は死滅回游平定後も続くタイプ?

  • 986二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:56:00

    >>985

    幻影の呪霊がいたら残るかもしれないね

  • 987二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:56:57

    >>984

    君に勲章を与えたいよ

  • 988二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:58:13

    まだ幻影空間で未登場キャラが多いのも気になルと申します
    不安なのがチアキっスね
    ミネラルウォーター率いるヴェリタス全員での幸せな時間を過ごしてそうで…

  • 989二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:59:13

    >>988

    楽しく過ごしてたら忍びないっスね

  • 990二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:01:56

    >>988

    あうっ、ヒマリはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 991二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:02:03

    >>988

    ガルシアが出てこないのも不安なのが俺なんだよね

  • 992二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:02:20

    大いなる力には大いなる責任が伴うと言うこと…影丸お前は残された五条家としてどうしたいのだ?

  • 993二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:04:37

    >>990

    生成全知はメンタルがバーストして人間は醜い!してたからのォ ですねぇ

    夢の世界だと分からない方が幸せかもしれないね

  • 994二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:04:41

    しゃあっ焼き裏梅っ

  • 995二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:04:44

    >>992

    嫌だ

    好きに振る舞いたい

    大義とか無理でヤンス

  • 996二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:05:37

    >>991

    まだセイアを護衛してるのかもしれないね

  • 997二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:05:56

    >>995

    もうカイ共々猿空間送りにされても仕方ないぞ!!

    改心するならまあええやろ

  • 998二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:06:16

    ほなスレを埋めるでぇ
    これはディスコにあるコラ画像だけどこれに近いイベントが名古屋でもうすぐ開催やでぇ
    限定内海ぬいを掴むんだ

  • 999二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:06:45

    幽玄の裏梅っ

  • 1000二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:06:59

    なんか泳者達が激務すぎて睡眠取るのが申し訳なくなってきたのがこの俺!内海達の分も寝るつもりで睡眠とる尾崎健太郎よ!

    ありがとうございましたっ就寝っ

スレッドは5/10 02:06頃に落ちます

オススメ

レス数が1000を超えているためこのスレッドには書き込めません