- 1二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 22:44:08
※総則開示
管理体制、もしくは語録の使用に関して何か意見がある場合はディスコードの「匿名」意見箱にどうぞ
ここで騒ぎ立てるなら全国のデブを代表して削除するよッ
無限ループって怖いでしょ 永続の味よね
ここは泳者内海シリーズの感想・ファンアートサンクチュアリ
現在本編は保管Discordで更新中伝タフ サーバー検索に打ち込むIDを書いておく男
uzjBBqqwvf
もし本編を読んだ後に興味があるなら覗いてみろ……鬼龍のように
支援まとめ伝タフ(索引) | Writening投稿する際# 投稿する際は見落としが起きないよう>>1にレスした上で 「タイトル」「結界名」「分類」を書いてほしいっス タイトル URL の順で基本上から投稿順 結界の順番も創作の投稿順に準拠 廃線ル…writening.net覚悟してくださいッ他のURLは乗っ取り対策で別で打ち込みますッ
次スレはディスコードで我こそはという人にお願いするのん
- 2二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 22:44:21
このレスは削除されています
- 3二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 22:45:13
このレスは削除されています
- 4二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 22:52:01
スレ立てあざーすっガシッ
- 5二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 22:59:25
※記載漏れがあったため追記伝タフ
総則
https://writening.net/page?t7rV74
本スレ
https://bbs.animanch.com/board/6711523/
前スレ
https://bbs.animanch.com/board/6685152/
タフカテ新規はここで使えそうな語録を見繕ってこいっ
https://writening.net/page?S8rxN3
猥談・CP談義サンクチュアリ
https://bbs.animanch.com/board/6659444/
時系列
泳者一覧
スレ立てテンプレ
- 6二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:16:23
- 7二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:19:56
(落ちて欲しくないので保守だけしておく潜伏中のキース)
- 8二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:28:19
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:41:38
- 10二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:49:41
立て乙っス
前スレから消費するタイプ? - 11二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:49:42
しかしきつい試練だったな本物のウサギさん
- 12二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:52:11
- 13二次元好きの匿名さん26/05/04(月) 23:59:26
このレスは削除されています
- 14二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:00:48
- 15二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:24:38
- 16二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:24:40
今更の感想になるけど再びツクヨにスポットライトが当たったのが嬉しい…周師匠だ
どう転んでも受け入れるけど報われてくれると良いっスね ガチでね - 17二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:26:19
ミヤコの全貌がまだ分からないだよね五条家出身でナギサに蒼を教えているあたり悪人ではないと思うんスけどね
- 18二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:26:21
ツクヨはタイムリーパーなんだよ…
- 19二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:26:51
- 20二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:27:21
- 21二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:28:01
やっぱり希少なんスね黒閃
- 22二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:28:27
- 23二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:28:37
- 24二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:29:39
- 25二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:30:17
医療知識を改造人間に悪用されたんだよね酷くない?
- 26二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:30:59
- 27二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:31:32
- 28二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:31:41
- 29二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:31:48
今日の更新でひたすらにリセマラをさせられるセイアの気持ちが分かった…周師匠だ
- 30二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:32:12
- 31二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:32:48
- 32二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:33:17
- 33二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:33:56
- 34二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:34:17
- 35二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:34:51
- 36二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:35:07
- 37二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:35:41
- 38二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:36:11
- 39二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:36:38
- 40二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:36:51
あそこにダーホワが居てくれて良かったと安堵したのが俺なんだよね
- 41二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:37:46
- 42二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:38:22
- 43二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:39:02
- 44二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:39:35
- 45二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:40:22
- 46二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:40:45
- 47二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:43:09
今回の更新で更に倒される(厳密にはもう倒されてるけど)べき存在と化した…オリ(ジナル)マー師匠だ
虎杖には一刻も早くハサ御厨子を習得してもらって戦って欲しいですね…ガチでね - 48二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:43:30
「有効的な方々」ということは大げさに言えば複数人脱出した人がいること
頼りになりそうでリラックスできますね
未だ折れた人を救う目処は立たなくてリラックスできませんね - 49二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:44:40
ムフフ オリジナルのナギサ様の活躍を期待したいのん
- 50二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:44:57
- 51二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:47:31
- 52二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:47:34
でもね俺真人とハナエが読書感想を語り合える概念は滅茶苦茶好きなんだよね
ウイと漏■のあのSSを連想するし呪霊と人の共存的な理想も欺瞞とはいえあの空間では成立していたでしょう - 53二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:47:53
- 54二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:48:49
- 55二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 00:49:25
- 56二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:01:00
あの…真人は順平といい裏切りのトリガーとして急激な露悪さと残虐性を出す習性があると思ってんだ
なんか…ハナエにだけ割と素じゃない…?
どうして意地の悪さを見せた上で普通に趣味の話したりするの…?無為転変の収穫だって控えめなのに交友続けようとしたのは本当になぜ…?真人も自己開示しまくりなんだァ
当時のハナエを脅威だと感じない故の対応だとは思われるがなんか胸騒ぎが止まらないのが俺なんだ - 57二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:01:59
何かが違えば魂的な存在として共存していたかもねパパ
- 58二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:04:30
- 59二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:06:31
幻想文学って実際にあるジャンルなんスね
- 60二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:08:10
もしかして魂の構造をこの世で唯一知覚してる(自認)真人にとって同じ視界を共有できる相手にはある程度執着してたタイプ?まっ真人がそれを認めるとは思えないからバランスは取れてるんだけどね
- 61二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:12:47
- 62二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:14:09
- 63二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:19:25
ちなみにファンタジー小説らしいよ
- 64二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:20:39
そう言えば真人もう1回再誕する時の反転対策で人間のボディを探してたのォですねぇ
- 65二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:22:12
オリジナルよりも仲が薄い内に花■と陀■に見捨てられた漏■がどんな夢見てるか気になルと申します
- 66二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:34:57
数日掛けて初めから読んでたら41スレ目が消えてて呆然としてるのが俺…!魚拓を持ってる人が居るなら見せて欲しい尾崎健太郎よ…
- 67二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:39:06
- 68二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:50:12
おそらくウイか真関連だ
- 69二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 01:51:37
渋谷で命を失った真人は何を考えてたんやろなぁ…
- 70二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 02:21:34
はーっ鬼龍よ死に続ける…?
- 71二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 05:21:32
檄を飛ばして軽口叩いて約束通り読書会にも行こうとしてるし真人がクソ野郎なの置いとけばもしかしてハナエと真人はキテルんじゃないスか?
お互いに相手を殺したら真人は色々文句言いつつ一瞬なんとも言えない表情した後そのまま忘れてハナエは自分の罪の清算と読書会で友達みたいに過ごした記憶思い出して感情乱されて欲しい それがボクです - 72二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 10:19:19
現在の御所湖(幻影)結界は
イズミミカチーム
ミユナギサハナエダーホワフブキスズミニャン天丸チーム
ツクヨウイチーム
王子柴チーム+五条家の影
あとは死人のように夢の中で過ごすやつら
に別れてるってネタじゃなかったんですか - 73二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 10:32:43
影ってま、まさか…
- 74二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 10:37:34
- 75二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 10:39:59
- 76二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 10:47:23
しかし極端すぎるダイス運だったな大野
- 77二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 10:49:57
はいもしかしたらダイスを振られた総量は廃線内海さんにすら匹敵するのではないかと思いました
- 78二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 11:18:23
あのう、猫先生もうやめませんか?
ケツとタッパとオッパイがデカい激エロ女をリョナって青少年の性癖を歪ませるのは - 79二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 11:22:18
- 80二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 11:26:09
- 81二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 11:39:24
◇この良コラの目的は…!?
- 82二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 11:43:32
- 83二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 11:48:45
- 84二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 11:53:12
このレスは削除されています
- 85二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 12:10:29
これから読むやつに活躍度合いではなく何をしたかのネタバレかましてどうするガルシア…
- 86二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 12:21:15
- 87二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 12:23:03
どうでもいいけど昨日の更新を見て現実世界の「ブサイクメテオ」みたいに向こうの読者にはネルへの「チビメイド」呼びが定着してそうだと思った。それがボクです
- 88二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 12:23:06
- 89二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 12:35:51
未登場の結界の可能性が高いと思うのん そこでトレーナーさんの同志六芒星も絡んでくるんじゃねえかなと思ってんだ
- 90二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 12:45:47
結界通り抜け可能な術式持ちクロちゃんがいる京都勢に目を付けている気がするのが俺なんだよね
おそらく京都勢が渋谷爆破に人手取られて戦力割いた後でメンテナンス中に京都勢と一時呉越同舟で生成流転破壊を狙うと思われるが⋯
- 91二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 13:55:13
- 92二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 14:02:30
人類と呪霊を永遠の夢の世界に閉じ込めることを最終目的としながらその夢の世界から脱出するという目的全否定の試練を課している 何がしたいんだよえーっ
- 93二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 14:47:30
- 94二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 14:57:52
これでも私は暇人でね
ミヤコが全うな感じなのに呪詛師堕ちした過程を考察してみたよ
その結果羂索が五条家にも手を出さないというのもおかしいから五条家の立場あるモブに手をいれた結果それに違和感を覚えてモブとの話し合いに向かったシュンと付き添いのミヤコとで内訌に発展し実力あるミヤコしか残らなかった可能性があることが分かった
おそらく羂索としては細工が通ってモブ経由で五条家に影響力を持てても良いし失敗しても五条家の戦力を削り不和の種を撒けても良い飛車角取りを狙ったと思われるが⋯ - 95二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 15:21:51
無敵の人を超えた無敵の人…呪いですね🍞
- 96二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 16:15:55
何故私を幸せな夢から引き起こしたっ
ミライは聖なる破壊者となる!
こうなるかもしれないってネタじゃなかったんですか - 97二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 16:38:23
教えてくれ
お前の都合の良いように作られた大切な人は果たして本物と言えるのか? - 98二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 16:42:26
- 99二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 17:15:54
何気にミライとハナエの生き方を変える切欠となっている…ツバサ師匠だ
彼女の死自体は羂索と無関係なのは人生の悲哀を感じますね - 100二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 17:48:58
- 101二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 17:56:33
まてよその前にミスリードもといもう一つの可能性として十種+呪霊持ちのヒナとかいう選択肢もあるから呪術やブルアカを嗜んでいた場合そちらに印象を引っ張られやすいんだぜ
- 102二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 18:03:27
真人の残滓喰らうルートなら
無為転変がすっくんの手札に入ったから
ヒナとアヤメに受肉ルートのがマシなんスかね? - 103二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 18:09:33
- 104二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 18:32:40
アヤメが脳破壊回復という禁じ手を避けてあっち側との精神的な一線も敷きつつ成長の余地と手札残してたのは読み返すと見事だよねパパ
- 105二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:35:17
しかしハナエの術式の詳細が明かされたな内海
現代の術師は人として生きようとする心が強いあまり自分を押し殺しがちだよな内海
はい七海綾香は人として頑張るべきなんですけど - 106二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:47:20
真面目に術式が無為転変だった……ハナエ師匠だ
真人がハナエに対して強化を施すだけで何も害をもたらさなかったのは同じ世界観を共有できる相手だからかもしれないねパパ - 107二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:49:43
全ては悪の陰謀だーっがないありふれた死だからこそ闇猿になったんだよね悲しくない?
- 108二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:53:07
ハナエみたいな四級術師では無意識に縛りを設けないと扱いきれない術式だと考えると無為転変を難なく使える真人とオトンの凄さを再認識したのが俺なんだよね
- 109二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 19:54:53
- 110二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:10:57
もしかして魂なんてものは人間には正気で扱うことが出来ないんじゃないスか?
おとん…? - 111二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:12:09
何故覚醒型のオトンが魂のスペシャリストの真人より上手く使いこなせるかの理由付けは欲しいっスね
- 112二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:14:54
スキルツリーが違うだけで上手く扱えてはないんスよね
真人ならキキョウも直せただろうしな - 113二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:14:56
何故って…見ての通り灘神影流の当主だからやん
- 114二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:16:24
- 115二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:17:06
ウム…オトンの無生物の魂知覚はすごいけどメカ丸の天与呪縛すら治せるし遍殺みたいな渋谷虎杖を即ミンチにできる異常形態も作れる以上基本性能は真人が上なんだなァ…
- 116二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:19:48
しかもアヤメ戦を見るにオトン経由で無生物知覚したから完全上位互換に進化してしまった…真人師匠だ
まあ反転で即死したからバランスは取れてるんだけどね - 117二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:21:27
呪霊である限り反転には勝てない
これは差別ではない差異だ - 118二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:22:31
どんなに性能が良い道具でも使いこなせなきゃ宝の持ち腐れだからねっ
術式が自分自身みたいな真人が一番上手く使いこなせるのは当然なのさっ
成長性も滅茶苦茶ヤバいしなっ
待てよ、魂の通り道にいる本物はアヤメに祓われた生成物から無生物の魂の知覚を学習してるんだぜ
オウルが作った半端な複製のマーと出会ったらどうなるのか気になるのが僕です
- 119二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:24:22
現代じゃ迫害されそうなお変ク術式でも平安時代ならのびのび暮らせるってネタじゃなかったんですか
ネタだよ 強者すらのびのびできない - 120二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:25:07
それは宿儺のことを…
- 121二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 20:38:12
- 122二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:42:36
セクシーディメンターVSアッパーロールケーキは救いがないから禁止スよね
- 123二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:42:48
とうとうついに噛み締める可能性が出てきた…幻影呪霊師匠だ
いやあ幻影の楽園も安全じゃなくなったねぇ - 124二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:44:03
残骸から修復された⋯レストアセイア師匠だ
- 125二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:44:12
ついに立ち上がった…百合園セイア師匠の残滓だ
- 126二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:44:15
幻影の試練での着実な成長から始まり 不具合そしてクラッキングだ 緩急がついてくるぞ
- 127二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:45:08
セイアーッ
セイア復活でワシのメンタルがヒーリングしたんだっ
まあ残骸ではあるんやけどなブヘヘヘ - 128二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:45:26
- 129二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:46:19
- 130二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:46:47
- 131二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:47:27
- 132二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:48:02
未来予知が使えなくても善人な…残骸セイア師匠だ
- 133二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:48:22
それは生成パーフェクト夏油のことを⋯
- 134二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:48:58
スズミがいぶし銀な活躍した!俺も嬉しいぜ!
- 135二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:49:56
諦めない心を失った本体は明確に弱ってるっスよね
- 136二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:50:06
セイアSSで幻影の楽園がボロクソに言われてたことを思い出したと申します
現状ガバの塊すぎるんだよね、アホじゃない? - 137二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:50:47
幻影呪霊大丈夫?
マーの侵入を許した以上もう楽園とか言われても欺瞞でしかないけど - 138二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:51:05
このレスは削除されています
- 139二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:51:20
セイアの魅力はクソみたいな未来を無限に見ても諦めない意志力の強さなんスよね
だからワシはめっちゃ満足やわ - 140二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:51:33
早期アクセスだからね 不具合も多いのさ えっこのまま全体に拡散?えっえっえっ
- 141二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:51:35
- 142二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:51:55
御…御所湖っていつ荼毘に伏してもおかしくなかったんだな…
- 143二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:51:57
ああ閉じた楽園に干渉した奴が悪いから問題ない
- 144二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:52:23
- 145二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:52:43
なんかセイアのラストと幻影後でキャラ違うなーと思ったら理由が意思を切り離したからなんだろうなと思った……パヴェルと申します
幻影の呪霊は一体何を思って一番大事な意思を切り離したんスか? - 146二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:53:40
マーの活躍もなんだかんだ好きなのが‥俺なんだ! 北欧神話のロキみたいなトリックスターの味よね
- 147二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:53:43
真人のキショいところ、1つ教えてやるよ
常にヘラヘラ軽薄な態度なところ
マコトの尊大な態度で中和されててリラックスできますね - 148二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:53:48
意志を切り離さないと飲んでくれなかったのかもねパパ
- 149二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:54:22
というかセイアが捨てたものってことは本物セイアもこれだけの善性とメンタルが据え置きだったんだよね
いくら幻影世界に堕ちるために捨てたしてもあまりにも捨てすぎなんじゃないスか - 150二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:54:32
はいカイが強すぎました
- 151二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:54:36
- 152二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:55:04
殺れっナギマイン
- 153二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:56:24
- 154二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:57:56
逆ピッコロ大魔王なんだ、捨てられた方が善性強いから現状に苦しむんだ
- 155二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:57:56
ところでハナエさん
魂に干渉して肉体を弄れるってことは今の呪霊体のウイ先輩を人間の体に戻したり受肉体にしたりできるの? - 156二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:58:50
- 157二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:59:25
ま、なるわな…
- 158二次元好きの匿名さん26/05/05(火) 23:59:45
- 159二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:00:44
本物が自分の善性を見誤っていたのかもしれないね
- 160二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:01:40
- 161二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:03:40
真のhpを7割削った…スズミ師匠だ
- 162二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:04:28
- 163二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:09:24
- 164二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:10:01
- 165二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:11:47
- 166二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:12:32
筆が早すぎぃ〜〜〜っ
美しい関係に感動しておりますズズッ
まっハナエは真人と繋がりを持ってしまったことを心底後悔してそうだからバランスは取れてるんだけどね
確かに心は救われていたよね救われてはね
その後もっとグチャグチャになったんやけどなブヘヘヘヘ
出会い方や情報一つ知っていたら成立しなかった間柄でしょ 運命の味よね
- 167二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:14:20
な⋯なんやこの力作は(ギュンギュン)
ハナエの喜びも後悔も未練も解像度が滅茶苦茶上がるし真人側の交流自体を楽しんでハナエの先に期待している前向きな感情まで受け取れるとかそんなんあり?
復活真人との再会を期待してしまうんとちゃう
- 168二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:14:43
- 169二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:16:30
書庫で千年生きてそうでリラックスできますね
- 170二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:19:19
名も知らぬ貴方が悪魔であったとしても。
私は果たして、あの歓びを否定できるでしょうか。
/
────たとえ、貴方が名の知れた悪魔でも。
その真意を聞くまでは……貴方の名前を呼ぶ気には、なれないのです。
この冒頭と締めの結び方が美しいでヤンス……
- 171二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:19:43
全体的に湿度が高いんだよねトリニティ組怖くない?
- 172二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:21:56
- 173二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:23:05
このレスは削除されています
- 174二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:25:05
- 175二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:27:37
- 176二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:35:59
ほかの人も言及していたけど
ハナエと0虎杖も恩人兼友の仇だからどんな会話するのか
考察するのが楽しいよねパパ - 177二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:39:08
オトン⋯これハナエorミスズとイズナが組むと実質超射程自閉円頓裹ちゃうかな?
- 178二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:41:25
そういや禪院ナギサは本人じゃないけどセイアは本人が切り捨てた一部だから最後には融合?元に戻る?んスかね
- 179二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:41:53
カイがアカネを条件反射で光にしたから試練がバグったの笑っちゃうよねタハー
まっ そのおかげでイズミミカチームと合流出来たからバランスは取れてるんだけどね - 180二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:43:17
- 181二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:44:24
しかしきついダイス運だったな月雪
はい出番かと思ったら1/4抜かれて出番来ないとは思わなかったです - 182二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:45:24
オリジナルの記憶に強く焼き付いているからこそ条件反射で撃ち抜いたのかもしれないね
ヨシフ・木村・若冲の困惑=神
笑うしかないんや
今ごろ羂索と同じくメンテナンス作業とバグ取りに追われていそうでリラックスできませんね
- 183二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:49:07
- 184二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:55:27
人を的確に呪うということは…人の心を理解するということ…真人よお前は人間になるのか?
真人が同じ呪霊のマーに敵対心のような何かを向けられている…いよいよ人間に近づく - 185二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:58:19
- 186二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:58:54
- 187二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:59:33
- 188二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 00:59:39
内海は炎の術式が分かりやすくて好きと申します
- 189二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:01:02
- 190二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:03:21
カンナ…母親として再起するの…待ってるよ
- 191二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:03:44
- 192二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:04:37
- 193二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:06:14
- 194二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:06:23
- 195二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:08:53
- 196二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:09:55
- 197二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:10:08
ふうん天使と悪魔ということか
- 198二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:11:09
- 199二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:11:51
- 200二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:12:20
ナギサとウイとスズミ…
- 201二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:13:35
このレスは削除されています
- 202二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:13:55
- 203二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:15:03
マッチポンプのくせに愚弄するあたり性根が腐り切ってますね、ガチでね
- 204二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:15:07
- 205二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:17:32
同じ自他の魂に干渉できる術式
の持ち主が確かな善性を持っていて
そのせいで魂が擦り切れて本来の力を封じられている
割と真人的にはちょっかいかけたくなる相手だよねパパ
上のSSみたいな感じで平和に過ごしててもおかしくないんだ - 206二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:17:47
- 207二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:17:53
- 208二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:19:41
ぶっちゃけ一貫性なくなんか気に入ったから遊ぶしそうでもない人間はおもちゃにするし虎杖は無性に気に入らないってだけな気がするんだなァ
ハッピースマイルがほぼ無為転変で術式観を共有できるのが珍しかったのはあると思うでヤンス - 209二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:19:47
- 210二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:20:15
生成聖園ミカが両方生存していたらオリジナルミカと
どんな会話するんスかね? - 211二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:21:04
もしかしてナギサカスタマイズ時にクリティカルだした真人はハナエと同じような善性の魂を見て気合い入れたタイプ?
- 212二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:25:38
- 213二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:25:38
- 214二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:26:16
俺と同じ意見だな…
術式という世界を共有してたのが大きいと思うのが俺なんだよね
想像してみろ…そこそこ話が合って自身の成長にも一役買ってくれるお気に入りの人間と同じような善性を持つ奴が、ひたすら神経を逆撫でしたり苦渋を飲ませてくるところを…苛立つなんてもんじゃない
- 215二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:28:08
- 216二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:28:34
人の心…すげえ…ハナエの言ってた通り滅茶苦茶奥深いし…おっ魂の抵抗が減った、やっぱ大事な人と荼毘に伏せるなら本望なんやなっ
- 217二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:30:57
最初は驚いたあと和気あいあいと会話するけどハスミ先生の話題で全員凹む気がするのが俺なんだよね
- 218二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:31:06
いいんだ 好奇心だけで数多の人生を狂わせてきた羂索にはそれが許される
- 219二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:32:49
- 220二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:35:25
- 221二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:35:47
- 222二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:36:12
呪術廻戦の悪役って大なり小なり悪であることを楽しんでるでしょ
悩みなんて無さそうよね - 223二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:37:00
- 224二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:39:57
- 225二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:41:48
- 226二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:42:41
ただ仕事を果たしたら何故か仲間に自害されたミユ師匠以外みんな厄いんだよね猿くない?
- 227二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:44:08
カイワンパンがなければアカネとも戦わされたんだぜ
エグいなんてもんじゃない - 228二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:44:57
- 229二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:47:10
あの後真人は気づかれなかったから良かったけど1回羂索にシバかれてたりしてたんスかね
- 230二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:49:46
- 231二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:52:19
- 232二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:53:40
お言葉ですがその厄ネタの大半を作ったのも羂索だからマッチポンプですよ
- 233二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:55:16
当時の善意の連鎖で運営vsレイドボス&支援するユーザーになるだなんて刺激的でファンタスティックだろとか楽しく笑ってた事を思い出せてリラックスできますね
- 234二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:56:46
頼んだよ、kenny…?(海外愛称書き文字)
- 235二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 01:56:58
- 236二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 02:29:35
- 237二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 02:45:37
しかし幻影空間だからどこまでナギサ達に正確な強さが反映されてるのか分からないけど強いなツクヨ
もしかして何度も死に戻りを繰り返す事で無自覚に呪力の核心に近づいてたり呪力出力が上がってるタイプ? - 238二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 02:46:58
- 239二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 05:45:36
- 240二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 09:06:39
術式は世界だからどうなるか楽しみっスね
- 241二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 09:14:24
- 242二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 09:25:07
- 243二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 10:13:10
相変わらずのお変ク空間で笑ってしまう
- 244二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 10:58:49
これが幽玄の不憫枠四天王
キラー・ジョウ:ゲルマノヴィチ博士登場の直後にスパイとして登場するが即爆殺される。死後博士の家族が京都ではなく東京にいることが発覚し全くの無駄死にだった。
ジャイアント・ベイビー:禪院家の悍ましい実験の産物として登場するが全くと言っていいほど活躍せず無為転変でキャラ設定が別人滑りした。
鬼熊:長期的に安価枠に入れられたが何故か毎回外れやっと選ばれたかと思えば熊設定がほとんど無意味のキャラ付けとなりあっさり荼毘に付した。
ルスラン・グラド淫売:台詞も背景も何一つ明かされず転落死し呪霊と化しその挙句戦いに敗れ荼毘に付した。不憫枠四天王のリーダー格である。 - 245二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 11:15:32
- 246二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 11:21:46
- 247二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 11:26:12
ミヤコか最近ブルアカカテでも🎲弱者を超えた🎲弱者だからなんか簡単に荼毘に伏しそうなんだよ
これが幽玄のブルアカカテ月雪🎲弱者スレ
- 248二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 11:55:34
- 249二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 11:59:24
- 250二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:09:13
もしかして容姿すら知らないヴェリタスまぬけトリオ三人衆を自分の妄想内に正確に出せる東堂って、異常者なんじゃないスか?
- 251二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:11:00
- 252二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:11:56
- 253二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:12:41
- 254二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:14:10
出番で言えばナレ死したムツキ…
境遇ならアイリとオリエイミもキレてるぜ - 255二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:15:02
- 256二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:20:21
- 257二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:21:24
ウイは本が媒体だけどナギサの式神はどうやって出してるんスかね?
少なくともハナエを抱えて空飛べるくらいはできてるんだよね
まっ夢の中だからそこら辺は幻影の呪霊が何かしてる可能性はあるんだけどねっ - 258二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:26:01
紙とか手製の何か、最遊記に倣って髪に呪力通して作成してる可能性もあるんだなァ
- 259二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:26:11
海に本持ってったら水に濡れそうだし、なんらかの濡れない工夫はしてるかもしれないね
- 260二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:29:32
とはいえ目立つキャリケース引きずりながら来たなら描写もされてるだろうしのォ
そんだけ本詰め込んでたら重量も半端ないだろうしツクヨがウイ担いだ時に言及されないのも不自然であルと申します - 261二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:33:56
- 262二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:35:43
ウム……現状はまだ不確定なんだなァ
だからこそ色々語れて面白いヤンケ
まあ投下モブのフットワークの軽さを見るにウイvs漏◼️の三次取り入れる可能性だってあるんやけどなブヘヘ - 263二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:36:56
漏⬛︎の火礫蟲からインスピレーションを得た可能性もありえルと申します
- 264二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:39:20
お昼の禪院オトギSS→夜に五条オトギIF夢描写の流れは麻薬でしたね……SSでキャラの解像度が上がってるから破壊力が半端なくて……
- 265二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:41:47
あの人筆速すぎるんだよね
- 266二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:44:00
今のウイは呪霊の体だからね
漏■の火轢虫はもちろん呪力で紙の式神を生成できてもおかしくはないのさ
ナギサは何処に式神を仕込んでいるかって?ククク…
肩掛けの裏や長いスカートの裏に普段は仕込んでいるのかもしれないね - 267二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:50:39
定期的に5000、6000、多い時には1万文字ぶん投げてくるのはヤバいと思うのが俺なんだ
だって400字詰め原稿用紙10枚分以上でしょう おまけにハナエの情報投下されてから一日も経たずに書いている…!
- 268二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 12:58:21
遅筆の自分としては尊敬しかないんだよね
- 269二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:00:38
- 270二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:04:26
- 271二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:10:30
実際ダイスの奇跡でなんか面白いことになってる禪院ナギちゃんは俺も結構好きなんだ……!
- 272二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:29:38
禪院ナギサ きいています
誹謗中傷が叫ばれたので現場に急行したら当事者はもうおらず追いかけっこしてたらぶっ殺されたと
この辺のアニメ化したらもう何が何だかわからないと - 273二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:33:51
禪院ナギサの行き遅れー!(死因書き文字)
- 274二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:36:23
- 275二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:42:16
- 276二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 13:44:32
- 277二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 14:01:10
式神ってそもそもなんやねんオトン
- 278二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 14:30:35
- 279二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 14:40:03
式神かぁ それを一口で説明するのは至難の業だ
元々は陰陽道で調伏した鬼神を人形に封じ込めて使役するものであルと申します
呪術廻戦では鬼神は呪霊に相当するんだろうけどそうすると呪霊操術と被るんだよね
だからイメージ的にはプログラミングされた呪力に指示を飛ばす形になってると思われる - 280二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 14:45:05
そもそも呪術において術式以外の汎用的な技術がほとんど語られてないんだなァ
- 281二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 14:47:38
https://writening.net/page?dFkYz6
と
https://writening.net/page?jEiaWV
かのォ
上はおそらくウイシリーズの人で下はまた別の作者の人であろうと申します
- 282二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 15:23:03
C&C撃破数トップの…カイ師匠だ
もちろん1位は滅茶苦茶ガルシア - 283二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 15:33:51
かさましキースとアカネやナイケーッ
- 284二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 18:31:40
ウイも早く活躍を見せて欲しいのぉ
ツクヨを助けたのはメチャクチャ感謝してるけどね!
その後は試練に巻き込まれて殺され続けたし本格的な戦闘はまだなんだ
感想スレには異常ウイ愛者が生息しているけどそれらの3次を見ていないマネモブや向こうの読者からしたら五条家出身で皆から慕われてて現在半呪霊って事以外まだまだ謎が多くて今後に期待されてるキャラなんじゃないスか? - 285二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 18:44:26
生成物安価あるなら香織(本物)やナナミンや順平を
当てたいのぉですねぇ - 286二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:29:42
- 287二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:36:24
おそらくまだ判明してなかったと思われる
- 288二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:38:21
伝タフか お客さん丸出しだからいい気分はしないぞ 語録一覧を見て勉強しろ鬼龍のように…
- 289二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:47:55
- 290二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:47:58
共鳴したのかもしれないね
- 291二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:48:46
- 292二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 19:50:07
- 293二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 20:03:08
朝桐、聞いたことがあります
メタ的には死ぬためだけに出てきたのに、一瞬でキャラが立ったと - 294二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 20:29:02
タイトル:コタマin虎杖 死滅回游・閑話 岩手結界
結界名:京都結界
分類:IF
URL:https://writening.net/page?ykKV3i
本筋が進まないくせに御所湖結界の試練を見たらこんなのが思い浮かんだのが…俺なんだ
おー、なんか力を出せないでいる若者がおるやん
よし、じゃあ企画を変更して僕が受け止めてあげよう(28歳六眼のコメント)
- 295二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 20:31:12
乙骨は面識があるならナギサのことを尊敬してそうだよねパパ
- 296二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 20:41:58
- 297二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 20:43:26
- 298二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 20:47:17
ご指摘感謝します(ガシッ)
- 299二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:47:06
しかしきつい過去だったな月雪
- 300二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:47:22
しかしきつい濡れ衣だったなミヤコ
- 301二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:47:41
大人としてグレーな手を使ってでも家族を守るスミスさんを誇りに思う
- 302二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:47:48
才能がなかった呪詛師になったオトギと才能があったから呪詛師になったミヤコでリラックスできませんね
- 303二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:48:08
ミヤコ…聞いています
ガチで悲惨なメスガキだったと - 304二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:48:19
しかしきつい罪悪感だなミモリ
- 305二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:48:32
10歳でこの才能はエグすぎを超えたエグすぎ
六眼抜きだったらゴジョセン超えてないっスか? - 306二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:48:51
- 307二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:49:04
ガチの神童が呪詛師に貶められた悲哀を感じますね
- 308二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:49:29
はいメロンパンをグチャグチャしてやります
- 309二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:49:36
ミヤコ(5)に頭を下げて教えを乞える⋯ナギサ(20)師匠だ
バロック=神
これを失った加茂家のダメージはでかいんや
さらりと禪院家のミモリを回収した伝手と手段が気になるのが俺なんだよね - 310二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:49:36
- 311二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:50:14
海外にコネがあることが明らかになったから、もしかしてバトロワ会場潰すために五条に情報提供したのスミスなんじゃないスか?
- 312二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:50:15
- 313二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:50:20
- 314二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:50:25
RABBIT小隊が物語に禍根を残してるなかサキお前はなんだプリンセスメイクアップソライになっただけじゃねーか
- 315二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:50:32
あわわお…俺はわからせてやりたいとは言ったがここまで凄惨な目に遭わせろとは言ってない
- 316二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:51:05
呪詛師とも繋がりがあったのかもしれないね
- 317二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:51:09
- 318二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:51:25
中学生にもなっていない子供を仕事に引き出さないといけないあたり世界的に呪術師不足が伺えてリラックスできませんね
- 319二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:51:54
バロックがいたらアキーラも囲われていたかもしれないね
- 320二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:52:16
原作以上に色々なものを取りこぼしていることが判明した…悟師匠だ
0世界線のゴジョセンは最強を自称する自分自身に一番嫌気が差しているのかもしれないね - 321二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:52:40
- 322二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:52:45
- 323二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:52:53
もし憲紀の師匠ポジションだったら曇る人間が増えてそうでリラックスできませんね
- 324二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:53:19
- 325二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:53:32
ウイ…聞いています
メンタルが地獄すぎると - 326二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:53:41
いよいよあのトリオの中で精神的支柱かつ最年長なのがほぼほぼ確定した…柴師匠だ
- 327二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:54:03
ミヤコ⋯聞いていますから元気だと
- 328二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:54:36
二人にはどんな過去があるんやろなぁ…
- 329二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:54:40
通達後の悟もおそらく相当堪えたと思われるが…
- 330二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:54:50
悟が二十歳でミヤコ五歳で自分を慕ってくるちょっと生意気なガキッとかめっちゃ可愛かったと思うんだよね
しかもめちゃくちゃ才能がある…! - 331二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:55:10
- 332二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:55:17
- 333二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:55:36
だからこそ羂索に狙われたんだ、満足か?
- 334二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:56:07
今のミヤコがココナとあったらああ私が殺したこれは嘘でも否定でもないするってネタじゃなかったんスか
- 335二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:56:08
実際問題ミヤコと悪魔王子に軽口言い合えるくらいの仲間になるならタフラバチの柴さんくらいの強さは欲しいと思われる
王子と天才がいるチームで「大将」と呼ばれる所以を存分に発揮して欲しいですね…生でね - 336二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:56:13
ここからのまぬけトリオ結成までの出会いも気になるのォ…ですねえ
- 337二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:56:40
禁断の離反三度撃ち
- 338二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:56:50
ウイは無限に精神ボコボコにされててリラックスできませんね……
- 339二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:57:01
- 340二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:57:24
アメリカで何かしてたんスかねやっぱり
- 341二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:57:25
- 342二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:57:42
羂索か
死んだほうがいいぞ - 343二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:02
- 344二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:05
- 345二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:07
- 346二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:18
- 347二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:18
バロックめっちゃ強いしインパクトつよっつえーよ
- 348二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:23
あたぬかを超えたあたぬかを超えたあたぬか
- 349二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:32
スミース夏油の件は伏せてもいいから無理のない範囲で生存を教えてくれる…縛りで無理な可能性あってリラックスできませんね
それにしても大人組が頼りになルと申します - 350二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:35
お言葉弟子が反応すること自体が荒らしですよ ワシのこれも消していいですよ
- 351二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:58:35
ミヤコとココナが合流した五条家が見たくなったのが俺..!悪名高いit企業オーナー尾崎健太郎よ
- 352二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:59:00
- 353二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:59:03
このレスは削除されています
- 354二次元好きの匿名さん26/05/06(水) 23:59:51
ナギサとウイと会ったらどうなるのか不安と期待なんだァ
- 355二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:00:23
才能8割なんて言われるくらいだから5年の修行でも蒼しか使えないのは悲哀を感じますね
あれっひょっとしてじゃあナギちゃんって相当とんでもないんじゃないかな - 356二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:00:23
- 357126/05/07(木) 00:00:40
※総則開示
管理体制、もしくは語録の使用に関して何か意見がある場合はディスコードの「匿名」意見箱にどうぞ
ここで騒ぎ立てるなら全国のデブを代表して削除するよッ
よく読んでもらおうかァ
これ以降も話すようなら触れた人も全部消すっス - 358二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:00:53
- 359二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:01:12
- 360二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:02:05
ミヤコとオトギはすごい対比になってると思うんスよね
ミヤコは才能があったせい呪詛師になってて
オトギは才能がなかったせい呪詛師になって
お互いに知らず知らずに呪いを持って生まれてしまってるのに人生の悲哀を感じますね - 361二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:02:10
- 362二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:02:31
前に「インチキして蒼だけ使ってる」って言ってたから反転使えるけど何かしら問題があるのかも知れないねパパ
- 363二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:02:38
逆に(バロックのサポートありきとはいえ)5歳時点でまこーらを適応させる前に一発邪魔ゴミできる蒼を4000発も打つとか被害もう少し考えて動いてくれって思ったね
- 364二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:02:39
- 365二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:02:42
- 366二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:03:01
このレスは削除されています
- 367二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:03:14
- 368二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:04:04
- 369二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:04:28
- 370二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:04:42
バロックが回想とかで出てきてくれるのが楽しみなのが俺なんだよね
- 371二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:04:50
五条先生が反転習得時に赫ぶっ放していたし技術ツリー的にも反転が可能になれば術式と合わせるだけなので反転使えるなら赫は撃てると思われる
五条の技術ツリー優先で反転伸ばすの後回しにしていたナギちゃんも撃ちまくってるしなっ
- 372二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:05:42
ミモリの処遇は次回っスね
ココナとシュン姉さんの術式説明でサイコロは
取り込めたはずだから今のミヤコがミモリとの融合体の
可能性もあるんスかね? - 373二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:06:26
- 374二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:06:48
ぶっちゃけ対人戦なら腹に蒼ねじ込めばゲロ吐いて行動不能になる上、瞬間移動も蒼でこなせるし一度巻き込めばハメ殺せるから赫使えなくてもそこまで問題ないんだよねパパ
🟣の超火力使えないのは惜しいけどニュートラルな無下限使えるだけで大抵の術師も特級呪霊も雑魚同然なんだ - 375二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:07:03
行き場に困った術師を導く…悟先生とスミス師匠だ
五条を悟呼びする必要があるほど家族が増えて俺は嬉しいぜ! - 376二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:07:16
固定砲台を超えた固定砲台
- 377二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:08:45
絶望と執念を感じますね
- 378二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:09:49
- 379二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:10:14
もしかして🔴🟣はナギサに任せるべきなんじゃないスか?
- 380二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:10:36
上層部と御三家のこんな汚い側面見たら大人嫌いなのも納得なんだよね 悪魔王子もゴア博士管轄とはいえ被検体ぽいし...若人が精神不全 やはりワンちゃんを使ったメンタルケアしかないか
- 381二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:10:39
無下限の強みは攻撃面もそうだけどニュートラルによる足切り性能だからねっ
ナギちゃんは色々隙を突かれてるけど習熟すれば本当に無敵に近いんだ - 382二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:11:52
- 383二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:13:11
もしかしてミヤコは己の使用できる術式を現時点で縛る(スキルツリー成長放棄)ことで脅威的な蒼効率を手に入れたんじゃないスか?
- 384二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:13:26
- 385二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:15:41
一本筋のある悪役って素敵でしょ美味い美味い美味い美味い
- 386二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:15:49
- 387二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:16:10
- 388二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:16:20
1ヶ月放浪した5歳児メンタル・ミヤコの前に兄に消えない傷を負ったクソバカがヘラヘラ軽口を言いながら一般人を巻き込んだテロの首謀者になろうとしているなんて…エグいなんてものじゃない
- 389二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:16:21
実害はほとんど受けてないから大好きな兄がめちゃくちゃ傷付いてるのを見ての義憤なのがリラックスできますね
……そんな純粋な子供にからかい混じりで接するのが夏油の悪いところなんだ - 390二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:17:08
- 391二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:17:53
悟とかスゲェ良い空気吸ってそうなんだよね微笑ましくない?
(五条悟のコメント)
ナギサが強くなった 俺は嬉しいぜ! 待ってろよ羂索すぐに殺してやるから
ウイが強くなった 俺は嬉しいぜ! 待ってろよ羂索すぐに殺してやるから
ココナが帰ってきた 和解もできそうで俺は嬉しいぜ!
五年ぶりに妹と再会できて俺は嬉しいぜ! 待ってろよ腐ったミカン共すぐに殺してやるから
- 392二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:18:52
- 393二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:19:19
- 394二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:19:54
- 395二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:20:21
夏油にとっては、袂を分かったとはいえ親友の妹だから紛れもなく善意で助けたってのが悲哀を感じますね
- 396二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:20:26
まてよナギサは数カ月ではなく一ヶ月&悟先生との修行で五条家のスキルツリーを伸ばす片手間での習得(自己反転のみ)なんだぜ
- 397二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:20:37
まあ気にしないで一年でSRTが廃校になってる原作も同じですから
- 398二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:20:52
まぁ気にしないで、10歳だしまだ取り戻せる年齢ですから
- 399二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:21:17
カイが苦しむ様子なく術式を使っているのに全く無反応なのが気になるのも含めて影丸の登場に期待がかかるのお
- 400二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:22:00
そういや生成夏油の記憶での五条家メンツってどうなってるんスかね?
呪詛師落ちしてない場合全員と面識ありそうなんだ - 401二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:23:28
- 402二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:28:09
男衆が中心に集まってて女性陣は隅に追いやられてる禪院家の写真と男女入り混じって仲良さそうにしてる五条家の写真で対比する構図で見たいのが俺なんだよね
- 403二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:31:47
- 404二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:32:17
- 405二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:33:55
- 406二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:34:26
まてよこれから己が封印されている間におきた秩さんや葛の死とウイの呪霊化も告げられるからさらに噛み締めてもらえるんだぜ
- 407二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:35:18
ウム...(後にソラと接触してるのもあってプレジデント一派の生存は確定してるので)怖いです
- 408二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:35:42
- 409二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:38:07
ヴェリタスまぬけトリオ呪骸と協調できればいいけど、問題は向こうはあんま近づきたくないと思ってることなんだよね
- 410二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:42:23
- 411二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:50:05
六眼ほどじゃなくても術式鑑別できる目で防げるといいですねガチでね
- 412二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:50:18
- 413二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:51:21
- 414二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:52:05
- 415二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:53:02
- 416二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:54:13
- 417二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:54:22
蒼ジャンキーの称号を贈呈された…ミヤコ師匠だ
- 418二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:55:31
召喚したての魔虚羅ならもう瞬殺できそうでリラックスできますね
- 419二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:56:50
- 420二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 00:59:55
儀式が壊れかけてたみたいっスけど普通に長続きしてたら危なかったかもねパパ
- 421二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:03:49
- 422二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:05:47
ハナエがサポートする形で激戦が見たいんだよねパパ
- 423二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:06:37
おそらくモノホンミヤコが見たら蒼ラッシュだ
- 424二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:08:01
誰に生成されたのか気になるのが俺なんだよね
単に戦力が欲しいだけならもっと適した人材がいたはずでしょう
わざわざ縁に救われた少女の救われなかったIFを作り出してる辺り性格の悪いヤツだと思われるが…
まっ見た感じ離反されてるっぽいからバランスは取れてるんだけどね
- 425二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:09:52
オトン⋯これ何気に児童労働とか現代基準でヤバいネタに足突っ込んでないかな?
いやっ聞いて欲しいんだ
御三家だから大丈夫だろうけど労働法的には十五歳以上(中学生卒業)と危険業務への就労禁止の二つにモロに該当している気がしてね⋯
スパイ展開や闇バイトで今更だって?ククク⋯ - 426二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:09:58
同じ術式でも術者毎に練度やスキルツリーで違いが出るのおもしれーよ
- 427二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:13:05
- 428二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:14:42
- 429二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:31:29
- 430二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:32:19
- 431二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:33:24
- 432二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:36:14
- 433二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:38:20
- 434二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:39:50
(夏油が助けて家入が延命して両親がアヤメに頼らなきゃ死んでたから)大したことある!!気のせいじゃない!!
- 435二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:40:55
- 436二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:41:13
別にいいじゃん死んだってな他所のミヤコを助けるために命を賭けるそんなバロックを誇りに思う
- 437二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 01:45:39
のりとし⋯原点を思い出した漢だ
この背景があると宿儺戦に参加しそうでリラ⋯リラックス⋯
のりとしが仲間と共に命を掛けるのを見たいと思う反面⋯
加茂家の実状を考えるとそこまでしなくていいという思いにも駆られるっ
- 438二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 02:07:09
- 439二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 02:20:52
- 440二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 03:35:19
- 441二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 08:26:40
- 442二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 08:55:17
裏で流通してる映像…五条ミヤコが加茂バロックを襲撃した際の映像と聞いています
ミヤコがバロックに蒼をぶち込み血反吐を撒き散らす瞬間まで記録されてると - 443二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:02:17
- 444二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:04:52
偏向報道を超えた偏向報道
- 445二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:05:12
朝昇の術式ダイス見たら例えどの系統を選んでも絶対ミカが真相を見るような露骨なストーリー運びで笑ったんだよね
- 446二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:11:15
- 447二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:21:15
- 448二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:22:48
対戦相手が強過ぎ&周囲に巻き込む無関係な人間がいなかっただけで原作の布瑠部由良由良も下手したらこのレベルの被害出す自爆テロ行為ってネタじゃなかったんですか?
- 449二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:23:41
- 450二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:28:59
- 451二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:41:02
禪院ミモリの死体は蒼で磨り潰され血肉がほとんどなかったらしい(総監部書き文字)
- 452二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:44:52
- 453二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 09:56:00
- 454二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 10:03:11
- 455二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 10:17:42
- 456二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 10:22:18
また再会できることを祈るんだなァ…
- 457二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 10:35:25
◇この綺麗な眼と銀髪の兄妹は…?
- 458二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 10:58:54
安価を外され続けたミヤコがここまで重要キャラになってくれて誇りに思う
鬼熊は元気だして… - 459二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 11:25:59
モジュロで悪魔を超えた悪魔として紹介されてるから記録はされるはずなのん
- 460二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 11:51:22
- 461二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 11:54:54
ハスみみたいな名前を知ることで?発動する呪術対策なのかもしれないね
- 462二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 11:58:46
生得術式の開示と共に複数術式持ちの代償で余命数年だと判明した…ミモリ師匠だ
- 463二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 11:59:13
あれっ?お互いの寿命は?
- 464二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 11:59:27
- 465二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:04:02
- 466二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:05:42
術式からしてミヤコにも作用してたんスかね?ウイと重ねてたしなっ
- 467二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:09:35
君に勲章を与えた(完了書き文字)
この愛しい妹が、どうか幸せに日々を送れるように。
────五条ミヤコという蕾が、いつか咲き誇る日を見れますように。
そのときまで、誰も欠けずにいられることを、彼女は願う。
ミヤコは呪詛師認定で消息不明…春原姉は死に…妹は呪詛師堕ち…それでも生きていた
ウイーッ
- 468二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:13:03
オトン…ミヤコのスペックが滅茶苦茶たかいのこれ星漿体と六眼の因果が切れてその後に生まれる五条の血筋なら発現しやすくなったんかな?
- 469二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:13:08
- 470二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:13:55
- 471二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:15:10
- 472二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:15:34
- 473二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:21:49
- 474二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:24:16
- 475二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:28:27
- 476二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:31:20
- 477二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:33:45
- 478二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:34:52
まてよ羂索からすれば死滅廻遊と一億呪霊だかの目的の為に見慣れた術式持ち不確定要素を排除しているだけなんだぜ
今回の件も歴戦故に管理下から外れかねないバロックの排除と間違いなく面倒くさい存在の五条家削りをしているだけだしなっ
- 479二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:38:34
- 480二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:39:03
- 481二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:40:01
クソガキ全開で甘えまくるミヤコは麻薬ですね……
シュンに賽子詰めにされる悟で笑ったのが俺なんだ!
原理的には普通に詰められるだろうけどミヤコが一発で折れた折檻を何度も喰らってるっぽいのはタフを超えたタフ
- 482二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:42:02
羂索が求めてるのは全てが自分の手のひらにあって尚溢れ出てくる混沌なんだよね
自身の手のひらの外で起きた混沌は面倒なだけで対処はできるタイプだろうからオモロにはならないんだ - 483二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:46:55
嘘か真人か知らないがミモリの術式がこのタイミングで開示されたのは海外編や過去回想や生成物滑りしない限り本編でのミモリの出番の予定がない証拠だという科学者もいる
- 484二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:50:18
- 485二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 12:55:21
- 486二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 13:06:28
- 487二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 13:07:32
- 488二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 13:49:52
- 489二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 13:51:07
ミヤコの登場で男尊女卑思想がとうとう欺瞞になった…禪院家師匠だ
ナギサウイシュンココナがいる時点で今更?ククク… - 490二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 14:01:15
- 491二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 14:05:50
- 492二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 14:20:30
- 493二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 14:29:53
- 494二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 15:01:54
白石の光輪が付いたから乙骨も割と強化されてそうなんだよね
えっ初戦では光輪アリの推定特級クラスのリンちゃんに、多勢に無勢だいっけぇ!しても微妙に不利だった?
ククク… - 495二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 15:12:35
- 496二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 15:30:17
マッハ10を出したハルカを忘れていませんか?
- 497二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 16:19:25
- 498二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 16:41:39
あれは皆殺しにしようとしてやっぱ指導者やで なって思い直しただけで特に追い詰められてないと思われるが…
- 499二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 16:45:38
瞬間的なら88倍悪魔王子もキレてるぜ
- 500二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 16:46:56
- 501二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 16:53:47
ゴリラ力と蒼と赫と茈と無量空処に耐えれるタフさ、
無下限を破れるかつ次元を切断するレベルのダメージを与えれる技を持ってないと話になんねーよの五条悟
ゴリラ力と捌と伏魔御廚子+開竈を耐えれるタフさ、
無量空処級のデバフ技や茈以上の火力技か魂に響く技を持ってないと話になんねーよな両面宿儺が呪術廻戦の天井を担う… ある意味"最強"だ
- 502二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 17:13:56
- 503二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 17:47:12
想像してみろ
遠距離から蒼のガトリングが飛んでくる光景を
エグいなんてもんじゃない
無下限オートでほぼ全ての攻撃を無力化するしキー坊がまこーらを呼び出しても適応すらさせずに磨り潰せることが昨日の更新で証明されている…!
- 504二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 17:55:47
キー坊が接近戦に持ち込まないとどうしようもないっスね
- 505二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:02:31
生成ミヤコはそもそも術式が無下限呪術じゃない可能性もあるんじゃないのん?
エリちゃんの生成したハナコもオリジナルは非術師だしなっ - 506本当にあった怖い回游26/05/07(木) 18:07:40
- 507二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:10:37
悲哀を感じますね…
- 508二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:12:38
笑ってしまうゴリラ呼ばわりされてるキー坊が内海列車では1番多彩だなんて
- 509二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:37:47
犬は調査に行けよ
- 510二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:38:40
真面目にこれ順当にミヤコが育ってたら五条家の特級が二人になってもおかしくなかったんだよね、ヤバくない?
そんな二人を五条家の一級複数名と人徳が支える……どう見ても盤石だ、五条悟のワンマンとは程遠くなるぞ
だからこそ禪院と加茂が謀略でミヤコを切り崩しにかかったのが理解できてリラックスできませんね…… - 511二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:50:44
ミヤコがいくら何でも庇護されるべき存在でリラックスできませんね
五条悟が墓から蘇る!して今すぐお兄ちゃん遂行してほしいのん - 512二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 18:58:43
- 513二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:03:20
朝昇がミヤコの冤罪を晴らすキーマンになるかもしれないだなんて刺激的でファンタスティックだろ
まっ土地を再現したらまこーらも出てきて暴走する可能性があるんやけどなブヘヘヘヘ - 514二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:26:03
バロックの元ネタの人って45歳なんスね 40代で老骨呼ばわりされる加茂陽介に哀しい過去…
- 515二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 19:43:29
う〜ん格闘家なら引退してもおかしく無い年齢だし仕方ない、多分脱いだらバキバキを超えたバキバキだからバランスは取れてるんだけどね
あの肉体を維持するバロックの得意料理もいつか知りたいですねガチでね… - 516二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 20:34:08
- 517二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:34:44
しかしきつい任務だったな楽巌寺
- 518二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:35:26
しかしきつい最期だったなノノミ
ええそれでも小さい子供を守れました - 519二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:36:07
なあオトンミヤコはどっかで死にたいと思ってるんちゃうかな?
- 520二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:36:20
しかしきつい呪いだったなミヤコ
はい生まれてこなければよかった - 521二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:36:47
ワン🎲で荼毘に付した⋯優しきノノミ師匠だ
学長大丈夫?
呪詛師とはいえ子供を守っていた人物を討ち取ったけど⋯ - 522二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:36:50
- 523二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:37:15
おそらくスオウは悲しき過去を追加されていると思われるが…
朝霧は禪院家だから確実に知り合いなんだよねひどくない? - 524二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:37:21
ミヤコの玉折パートはこれで終わりっスかね
アメリカに渡り…多分ゴア博士とかと知り合って…愉快な3人組になるんや
◇この2人は…!? - 525二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:37:49
オトン…ミヤコが幻影の呪霊の中に入ってたら出られるんかな…?
- 526二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:38:05
- 527二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:38:09
総監部になった…レイ師匠だ
- 528二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:38:14
羂索の陰謀
腐ったみかんが生ぬるいくらいの上層部
魂が腐っていたココナおばあちゃん
そして俺だ
正直悟が暴れなかったのが奇跡に思えてきたぞ - 529二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:38:30
しかしハードな更新だったなマネモブ…換気して水分を取ルと申します…
- 530二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:38:41
しかしきつい玉折だったなミヤコ
- 531二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:38:44
はいこちらはメイクアップするほかありませんでした
- 532二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:38:59
- 533二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:39:00
- 534二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:39:06
おそらく上層部と五条家の術師が朝顔家の術師を呪詛師認定したあたりここらの関係性もまずい気がするとおもわれるが⋯
- 535二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:39:35
はいわからせられました
- 536二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:39:41
このレスは削除されています
- 537二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:39:52
- 538二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:40:03
- 539二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:40:09
- 540二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:40:31
- 541二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:40:39
5歳の子供にこんな真似する呪術界か
滅びた方がいいぞ
羂索か
もう本当に芸人ルート行って禊げる気がしないからさっさと死んでほしいぞ 流転止める前にお前を殺さないと安心できないんだよゴアッ
道元か
こんなことしでかしながら呪術師の世界とか言ってるのアホだぞ だから死んだ……
ココナか
色んな意味でやらかしがデカいぞ
ウイナギ悟秩葛か
多分全員お通夜だぞ ココナとの温度差がヤバそうと申します - 542二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:40:43
僕の善意が壊れてゆく前に 君に全部告げるべきだった(玉折書き文字)
- 543二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:41:10
はいまだまだ魔法少女が似合いそうで嫉妬した
- 544二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:41:51
ココナちゃんはシュン姉さまに誇れる人間になれよワン
- 545二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:42:09
まあ5歳を最後に何も来なくなるんやけどなブヘヘヘ
- 546二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:42:52
希死念慮を抱えてそうでかなしーよ
- 547二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:43:06
天与呪縛の正体見たりっ 姉妹が死んだせいだったのかぁっ
- 548二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:43:25
- 549二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:44:02
強く聡い仲間を作ろうとする度にその芽をクソゴミが摘んでいくんだ
これはもうどうすればいいんだあっ
も…もう上の連中皆殺しにするしかない… - 550二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:44:23
- 551二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:44:25
ウム‥ 心の発達不全 やはり幼少のトラウマには勝てぬか
- 552二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:44:33
- 553二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:44:55
五条悟(18)の時にできた歳の離れた妹だぞ
おまけに自分と同じ無下限持ちでめちゃくちゃな天才……!
そりゃ可愛がるよねパパ
これで上層部一掃しなかったの許容量大きすぎルと申します - 554二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:45:05
- 555二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:45:30
禪院家…糞
クズまみれなんや
五条家…哀
ほぼ死んだんや
加茂家…哀
影が薄いんや - 556二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:46:03
ロックですねぇ
- 557二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:47:02
- 558二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:47:03
バロックという太陽がいたのを絶対忘れへん
- 559二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:47:55
- 560二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:47:55
- 561二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:47:59
- 562二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:48:45
羂索の傀儡だから自分たちが今際の際なことにすら気づいてないかもっスね
- 563二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:48:57
「この国じゃ足の引っ張り合いが美徳」とかいう真依ちゃんの台詞に説得力が出てくるなんて私は聞いてないよ!
- 564二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:49:00
- 565二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:50:16
アキーラのことも大っぴらに忘れるなよ
- 566二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:50:18
五条悟完全復活して祝会上げた後は上層部殲滅するのかもしれないね
- 567二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:50:21
扇動としてエグすぎるんだ社会に対する冒涜だっ
- 568二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:50:39
あれっ内海家は?(廃線書き文字)
- 569二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:50:58
まてよ上層部の視点だと手を入れないとこの先の五条家の一人勝ちが見えているんだぜ
本来ナギサみたいに扱えないのが普通の無下限を六眼無しで扱えるのが生まれたということは
時が経つほどにそれが増えていくということ
上層部お前はそれを許容するのか
- 570二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:51:07
- 571二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:51:30
順当に行けば天井一人と特級一人に一級4人、そのうち二人は術式ほぼなしで到達したから教育ノウハウも豊富
おまけにウイは式神をばら撒いて面制圧できる……! 家族仲も良いから亀裂が入る可能性も極小……!
完全無欠すぎたよねパパ
ミヤコには5年間家族に会えなかった分まで甘えてほしいですね、マジでね…… - 572二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:51:31
- 573二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:51:48
- 574二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:52:22
生まれたことすら後悔するミヤコに悲しき現在…
- 575二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:52:28
- 576二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:52:52
まだノノミがただ死んだだけならよくないけどいいんだよ
問題は…この一件には羂索と人体実験姉妹白ガキ・ツインズが絡んでることだ
しかもお誂え向きに元禪院家…!
楽巌寺ーカ その死体を誰に渡したのか教えてくれる - 577二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:53:02
はい私は生まれてきた時点で蛆.虫です
- 578二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:53:29
- 579二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:54:01
>>576ーカ
ミヤコ対策でマジでやりかねないこと言わないでくれる
- 580二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:54:01
なんでミヤコがあそこまで立ち直れたのか教えてくれよ小僧と違って支えられる心柱がなくて王子や柴に出会うまで蒼で自爆とか一生考えてそうでリラックスできませんね
- 581二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:54:02
立派に玉折を植え付けられとるやん
- 582二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:54:19
禪院で前線張ってるメンツは性根はともかく一応有事には前に出てるからその功績だけはあるんだよねパパ
まあ羂索とソフぶっ殺して解放したら今までの被害者に死ぬほどぶん殴られそうだから御三家なんて維持できそうもないんやけどなブヘヘ - 583二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:55:26
ノノミの死と5年間の想い出で耐えたのかもしれないね
- 584二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:55:31
- 585二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:56:25
禪院家…聞いてます
厄ネタまみれだと
メンタルがマシそうだったスオウにも悲しい過去が生えてきたんだよね酷くない?シュポガキしかまともな精神状態のやつはいないと思われるが… - 586二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:56:29
- 587二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:56:36
扇が毒を使いに墓から蘇る!
- 588二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:57:30
バロックは墓から蘇ってミヤコを助けてくれよ
- 589二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:57:47
- 590二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:58:39
人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ禪院家先生
必中だけとは言え領域を使えるノノミにまでクソムーブしてただなんてビックリしましたよ - 591二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:58:52
毒聞いています 怖いと
今世界線ではもう持ち出されててありがたいと - 592二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 22:59:46
- 593二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:00:26
逃亡生活の中で一度も姿を見せなかった…ミモリ師匠だ
いやマジでどこに行ったんスか? - 594二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:00:32
- 595二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:01:04
今のミヤコはジェネリック五条になったナギサを見てどう思うんやろなぁ
- 596二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:01:08
ココナみたく体内に取り込んだんスかね
- 597二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:01:46
- 598二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:01:46
逃亡生活五年間で頼れる仲間ができた上、冗談でも蒼ぶち込んでやろうと思えて自分を天才だと肯定できるから悪魔王子と柴大将の功績が凄まじくてリラックスできますね
もし生還できたら五条家が諸手を挙げて二人を賓客としてもてなすと思われるが…… - 599二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:02:41
- 600二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:03:40
- 601二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:03:42
しかも絶対にナギサ達は死なせないんだよねひどくない?
- 602二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:04:03
- 603二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:04:23
- 604二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:04:37
- 605二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:04:57
だめだろケテルヒマリの名前騙っちゃ
- 606二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:05:08
あれっ?今は?
- 607二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:06:02
- 608二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:06:23
ミヤコは多分自身の目をオトギとかの強さに渇望してる人に移植させてから死にたいとか思ってそうなのん
- 609二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:07:03
- 610二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:08:00
- 611二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:08:07
悲しき過去 噛み締め展開 鏖殺 そして俺だ 登場人物の価値観をひん曲げるぞ
- 612二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:08:34
- 613二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:08:34
あの世で嘆いてそうな…シュエリンだ
- 614二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:08:54
あの…ノノミの関係者が流れ弾くらってるんスけど…いいんスかコレ
- 615二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:09:02
高級焼肉驕れーしている原作ミヤコ、モエが恋しいのが俺なんだよね
- 616二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:09:18
- 617二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:09:25
- 618二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:09:27
驕るな────!!
- 619二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:09:33
羂索
宿儺
道元
そしてイズナだ
自己肯定感が高いやつは軒並み蛆 虫だぞ - 620二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:09:55
- 621二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:10:17
- 622二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:11:00
“種が泣くまでレモンを絞れ”ってね
- 623二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:12:18
展開誘導する蛆⠀虫は退場ッ!
- 624二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:12:29
- 625二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:13:12
- 626二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:13:40
- 627二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:14:07
マジで悟の心境が知りたいのが俺なんだよね
怒髪天を超えた怒髪天なのは確定でも自分で抑えたのか
殴り込みに行きかけて家入や学長、ほかの五条家の皆に制止されたのか気になルと申します - 628二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:14:12
多分伊知地さんも悟にビビる前に上層部のクソカスっぷりに呆れ返ってそうなんだなァ
もちろんビビってるけど大事な妹が謀略で行方不明になってる先輩の姿に胸を痛めてそうなんだ - 629二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:14:16
- 630二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:14:22
- 631二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:15:09
- 632二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:15:59
- 633二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:16:16
見返したら「蒼しか使えないことで有名な」とかクソガキミヤコからは絶対出てこない言葉でリラックスできませんね
自己肯定感はメタメタにへし折られてるから早く五条家のみんなに抱きしめられてほしいんだなァ
頼れる仲間と大切な家族は別枠でしょう - 634二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:16:31
五条は諦観の人だから我慢してそうなのん
- 635二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:16:45
想像してみろミヤコの為の絵本で彩り豊かになっていった五条家の書庫を
- 636二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:16:53
- 637二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:16:54
- 638二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:17:28
ミヤコはチェリノとかと一緒に平和に過ごしてほしかった それがボクです
由基ちゃんは…… - 639二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:18:08
冥冥さんは悟を呼べよ
- 640二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:18:26
- 641二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:18:34
- 642二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:18:59
- 643二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:19:19
ええ呪詛師を許せなかった
- 644二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:19:53
アイアン木場になりそうなワシに悲しき未来…
- 645二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:20:22
玉折の前フリを超えた前フリやナイケーッ
- 646二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:20:53
悲惨な体験でクソガキから脱却するしかなかったミヤコを見て五条家のみんなは何を思うんやろなぁ……(哀)
- 647二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:20:55
- 648二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:20:56
総監部を敵に回すからイヤデース
- 649二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:21:10
知らぬ間に逕庭拳を打ち込んでいたのはルールで禁止っスよね
- 650二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:21:40
- 651二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:22:23
あれ彷徨う可能性がめちゃくちゃ怖かったんだよね
- 652二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:22:32
- 653二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:23:44
- 654二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:24:25
- 655二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:24:50
- 656二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:26:02
- 657二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:26:49
- 658二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:26:53
- 659二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:27:14
- 660二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:27:17
ウム‥投下の噛み合いが筆者に微笑むんだ 阿鼻叫喚が深まるんだ
- 661二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:27:53
- 662二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:28:03
- 663二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:28:56
- 664二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:29:04
- 665二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:29:09
- 666二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:29:39
ミヤコの事件後の悟か
上層部を皆殺しにしようとして秩さん葛兄さんナギサ夜蛾先生の説得で自分の掲げた目的を再認識してようやく矛を収めそうだぞ
アキラアヤメや生徒の前ではいつも通り五条先生として振る舞ってそうだぞ
任務に移動する途中の車では無言に死んだ目で天井や外の光景を眺めてそうだぞ
"腐ったミカンのジジイ共を皆殺しにしてやりてぇなぁ"と思う気持ちを抑え乙骨秤虎杖始めとしたはぐれものを拾い庇護し強く聡い仲間を正しい方法で育てあげた五条先生には勲章を与えたいよ - 667二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:29:45
- 668二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:30:38
このレスは削除されています
- 669二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:30:53
あれっこの禪院の女どもは…?
- 670二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:30:55
- 671二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:31:02
由基ちゃんは博士がチェリノと一緒に面倒を見てくれる可能性に期待したいのん マジで博士は喧嘩別れした九十九の現在を見て何を思うんやろうなあ⋯
- 672二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:31:16
- 673二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:32:11
禪院家において呪詛師堕ちした術師への対応はオトギの件で直哉がお墨付きを与えてるんだよねはーっジャワティージャワティージャワティー
- 674二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:32:50
- 675二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:33:42
- 676二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:37:20
- 677二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:38:17
サキが一番共感しやすいのは黒歴史でも禁止スよね
- 678二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:39:32
おそらく家に残ったスオウと出たノノミの対比だ
- 679二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:40:26
- 680二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:41:30
仮にスオウがノノミと面識あるなら受肉体になった内海を見た時に1分経過っ(脳内)したと思われるが…(0ルートの初期の初期)
- 681二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:41:39
あのうメイクアップしましょうか
- 682二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:41:46
サキはプリンセス衣装を晒しただけでお姫様願望のミカと変わらないんだよねパパ
- 683二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:41:51
あれっ?器のイズナは?
- 684二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:42:35
- 685二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:42:51
◇なぜ…?
- 686二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:46:40
- 687二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:47:42
すごい数の心に傷を負った者が集まってきているっ!
- 688二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:48:17
あわわお前は銃口に咥えるまでもなく既に死んでるクルミ
- 689二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:48:24
領域展開できるということは、最低でも敵の領域と綱引きができるということ
冷遇する禪院家は愚かと思われるが…
まっ、羂索に半分乗っ取られているから仕方ないんだけどね - 690二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:49:55
- 691二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:50:34
- 692二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:51:07
- 693二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:51:39
- 694二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:51:52
待てよ その分蛆.虫やいぶし銀の活躍を見せるんだぜ
- 695二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:52:07
- 696二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:52:08
今のところオトンと葛兄さんは噛みしめたんスよね
- 697二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:52:29
あわわお前は18人以上殺しのミスズかミヨかノアかケイかリオ
- 698二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:53:12
これに加えてシュン姉さんの死や葛秩の死もあるんだっ
- 699二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:53:55
最早腐ったミカンとかいう呼称すらミカンに失礼なほど見下げ果てた…呪術総監部だ
仮に羂索の介入なしでもミヤコに謀略しかけてそうで怖いんだよね - 700二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:54:09
タフって言葉は五条悟のためにある
- 701二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:54:15
アヤメ自身も宿儺に受肉されたのは悲哀を感じますね
- 702二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:54:45
- 703二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:54:53
石橋を叩いて壊すのはルールで禁止っスよね?
- 704二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:55:27
- 705二次元好きの匿名さん26/05/07(木) 23:57:34
オウルみたいに他の荼毘に付した禪院家の魂を用意して呪骸を作ってそうなんだよね怖くない?
- 706二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:00:45
大体羂索のせいってネタじゃなかったんですか
- 707二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:02:15
この世界の懐玉編ではうっすら五条家所属の術師の名前も出てくるのかもしれないね
- 708二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:07:49
10年間で消えた名前で察する読者もいそうなのん
- 709二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:08:51
- 710二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:09:24
- 711二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:10:31
性別はもちろん呪術師サイドか呪詛師サイドかでも対比っぽいのん
- 712二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:11:08
はい生まれ直したいです(領域展開書き文字)
- 713二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:12:00
医者の道行ったのはここで挫折したからなんスかね
- 714二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:12:40
- 715二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:14:12
- 716二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:16:03
- 717二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:16:06
ナギサへの懺悔に重さが増すのはルールで禁止っスよね
- 718二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:16:22
- 719二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:18:39
- 720二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:21:04
- 721二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:22:42
- 722二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:24:31
- 723二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:26:15
そんなナギマインを救ったのはハナエなんだ
誇らしいだろうが事実なんだ - 724二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:28:33
- 725二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:29:28
- 726二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:31:02
- 727二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:31:26
- 728二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:32:16
- 729二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:34:59
まてよ夏油からすれば流石にスミスが伝えていると考えるんだぜ
まぁスミスからすれば上層部やココナがいるかぎりJ国にミヤコを戻しても確実にろくなことにならないから黙って匿う気がするんやけどなブヘヘヘ
- 730二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:37:39
何回か伏黒家に連れてこられて津美紀に可愛がられてそうそれがミヤコです
- 731二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:38:22
もしもそれを伝えたとしたら最期くらい呪いの言葉を吐けよの意味が変わってきそうでリラックス出来ますね
- 732二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:41:15
- 733二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:43:43
- 734二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:54:29
- 735二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:54:40
- 736二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:56:04
- 737二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 00:57:16
- 738二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 01:04:51
ミヤコは羂索の魔の手から逃れられて良かったのォ ですねぇ
夏油傑の肉体をゲットできなかった時の代用品候補としてお墨付きを頂いてそうなんや - 739二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 01:05:10
- 740二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 01:15:10
僕はみたいなぁキレすぎて目の包帯が乱れて白目の血走った六眼が剥き出しになった五条先生を
- 741二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 01:26:56
- 742二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 01:32:47
(アヤネのコメント)あれっ?私は?
- 743二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 02:01:47
- 744二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 02:18:46
あなたたちの大切な友人よ!!小鳥遊ホシノ!!(改造ノノミ書き文字)
- 745二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 02:40:04
速筆を超えた速筆
五条悟…聞いています 忍辱の衣を纏っていると
自らを押し殺し現代最強の術師として殉じていると
高専組と実際に会ったら、宿儺絡みで重い十字架を背負わされた虎杖ともシンパシーを感じるんじゃねえかと思ってんだ
- 746二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 03:52:55
- 747二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 08:22:43
しかもミヤコの過去ってミヤコに原作で関係あるキャラ(サキ、モエ、ミユ、ユキノetc!が誰も出ていないんだよね怖くない?
- 748二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 08:47:14
どこまでが羂索の介入でどこまでが素なのか分からないけど、もはや呪術師として機能していないし職務放棄している
それが上層部と禪院家の半分くらいと加茂家の大多数です - 749二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 09:23:45
五歳か虎杖も爺ちゃんに可愛がられて育てられてた時期だぞ…ミヤコ…(哀)…
- 750二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 11:46:12
- 751二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 11:54:06
- 752二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 12:45:41
- 753二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:17:53
- 754二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:27:27
- 755二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:30:31
- 756二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:30:49
安価確定枠でもないのに選ばれらたRabbit小隊が悲惨過ぎルと申します他の悲惨過ぎル枠で百花繚乱やFOXは確定枠がいるけどRabbit小隊は純正100%安価産なの凄くない?黒歴史晒すだけで良かったサキもユメ(トキ)に合わなかったら異形化確定っだったしRabbit小隊の全員の背景が悲惨過ぎる悲惨さのレベルが違うまるで呪術廻戦だ
- 757二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:32:31
- 758二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:33:01
- 759二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:35:03
- 760二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:37:43
ココナの一言があまりにも呪いすぎルと申します
ゴジョセンはともかく他の家人には迷惑かけまくってたのは事実だから反論できるエビデンスがないんだよね悲しくない?
無駄に聡すぎるせいで自身の立ち位置を理解できてしまうのも悲哀を感じますね…
- 761二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:39:57
もしナギサウイに出会ってしまったら
なぜ私を生かそうとした!
ミヤコは聖なる自殺志願者になるっ展開もあり得ルと申します - 762二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:41:38
悪魔王子…柴大将…だから俺たちがいるんだろっ待ってるよ
- 763二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:43:46
どや原作ミヤコ他のRabbit小隊の話題がない自分自身の話は嬉しいやろ
- 764二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 13:44:35
はい廃棄弁当は美味しいです
- 765二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:10:10
しかし…追放されたのは羂索の脳ミソが腐りきったメロンパンだからであってミヤコには一切の非がないのです
- 766二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:22:30
- 767二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:25:19
前世がある転生者でもない五歳児にやらせるのはルールで禁止っスよね
- 768二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:27:09
- 769二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:27:27
- 770二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:28:57
◇この異世界ではないリアル・国家に逃げる追放モノの目的は…!?
- 771二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:30:58
五条悟は君達のすぐ後ろにいるよ
- 772二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:33:14
- 773二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 15:40:12
おそらくモンキー・リアリティーが発動したものと考えられるが…
- 774二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:13:33
- 775二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:20:45
まだ 影丸もいますよ(花御書き文字)
- 776二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:24:35
- 777二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:33:41
- 778二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:39:59
- 779二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:43:45
- 780二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:50:16
- 781二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:53:06
うーんナギサ達は総監部に監視されてるだろうし外様で監視の眼が薄いだろうスミスにしか使えない手だろうから仕方ない本当に仕方ない
本編ではまだ言及されてないけど夏油を頼るにも間違いなく確執があるだろうしなっヌッ
- 782二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 16:58:10
御三家…糞
酷い目にあったばかりなんや - 783二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:07:39
- 784二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:10:32
お前呪術界の常識をなんだと思っとるんや
「才能が8割」やぞ
才能至上主義ということは努力と研鑽によって手に入れた力さえも「才能があったから」で片付けられてしまうということ
頭が凝り固まったクソボケジャワティー共にそんな理論が通じるわけがないやろがい
- 785二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:13:20
- 786二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:15:04
- 787二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:17:37
- 788二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:18:18
- 789二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:25:38
- 790二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:26:54
- 791二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 17:33:38
- 792二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 18:24:57
ていうかここまで羂索の所業が盛られると無意識に魂の抑留してた乙骨に目をつけなかったのがおかしく見えるんスよね
- 793二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 18:57:30
ところでスターバックさん、五条悟封印中の今だと味方術師最強ってフルパワーなケイちゃんなの?
- 794二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 19:16:29
- 795二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 19:22:19
ああ100%なら低く見積もってもアッチ側のカーニバルだぜ
- 796二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 19:46:13
- 797二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 20:08:46
- 798二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 20:22:55
- 799二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:09:51
しかし変な格好したやつに負けたな影丸
- 800二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:10:24
原作通りに変態に仕留めらた⋯影丸先輩だ
- 801二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:11:06
ああ悔しかった
- 802二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:11:21
横乳のせいでアオバの方の内海が語れなくなったやんけーっ
- 803二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:12:14
(読者のコメント)
な、なんやこの色物すぎる変態はギュンギュン - 804二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:12:21
しかし厄ネタの香りがするな内海兄妹
- 805二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:12:29
いやーついに判明したのォ内海コージの家族情報
(主人公の内海の謎が更に深まった)ですねぇ - 806二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:13:23
内海一家⋯羂索がお父さんと聞いています
内海は禪院家の構築術式に魂に紐づいた列車術式を扱えると
内海ーカ
ちょっとお母さんの容姿教えてくれる - 807二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:14:13
- 808二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:15:59
なんかワシの予想なんだけどココナがミヤコに謝りたいんですしてさぁサキがさあ月雪(漢字名表示の)ミヤコのことかココナ!?してさあサキが画像みせていや呪詛師落ちしたミヤコがまだ10歳なのに高校生になってていやあ年齢的に違いますねって言って一喜一憂してさぁその漢字表記ミヤコが白ガキッが作ったクローン展開がありそうで怖いのが俺なんだよね
- 809二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:16:48
- 810二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:18:02
あわわお前はアインかデカグラか偽会長
- 811二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:18:38
- 812二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:22:03
内海のママは廃線で真希にあっさり殺されてたんスよね?
ヤバいのは内海が一切言及しない父親の方と思われるが… - 813二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:24:10
しかしひどい尊厳破壊だな推定廃線内海の残骸内海
はいせめてこの世界線の私にはお母さんや仲間たちを
守りきってほしいんですけど - 814二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:24:14
猫先生がおかしくなったと思われるが…
- 815二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:24:45
- 816二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:25:02
虎杖を自ら産んでるという事実が改めてキッショすぎルと申します
どれだけ自分の種ばらまいてるかわかったもんじゃないんだよね怖くない? - 817二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:25:20
影丸か
あれくらいのヤバいやつは割と味方にいた気がするぞ - 818二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:29:21
- 819二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:30:05
ダイスと安価じゃなかったら許されないお変ク展開が多いってネタじゃなかったんですか
- 820二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:30:38
- 821二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:31:28
モモイ
青葉
ハナコ(オリジナル)
カヤ(推定過去)
エドワードCガルシア
そして俺だ本編で本人が登場してないのになにかありそだぞ - 822二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:38:51
- 823二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:50:29
スレ主の扱いにもよるだろうけど回想に出てきてるからいけるんじゃないスかね
- 824二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:52:13
- 825二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:56:45
- 826二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:59:44
待てよ、禪院トーナメントにご招待される時点で何かしらの細工がされてるんだぜ
- 827二次元好きの匿名さん26/05/08(金) 23:59:48
朝霧はノノミの深い関係者だと思っている…それがボクです
- 828二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:05:30
- 829二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:07:04
このレスは削除されています
- 830二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:12:51
- 831二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:18:17
- 832二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:22:50
そういえば光輪を持っているとは言えシマキン準一級なんですね。シンナーデブがメカ丸や弱のりとしと同等クラスの実力を持ってると考えると刺激的でファンタスティックだろ
- 833二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:28:01
ドルゥブの結界突入時に本山先生と一緒に式神を相手とる豪傑としてお墨付きを与える
光輪の強化前にやるとは見事やな… - 834二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:30:56
確認したらマジでリラックスできますね。リアルに「ちょう待てやこの光輪付与前に仙台四天王の一角とやり合ってるブタマンはなんや」と声が出たんだぁ
- 835二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:32:54
張相からみて内海(コ)ははいっ弟確定なことに気が付いて腹筋がバーストしたんだっ
ミヤコのお兄ちゃん…待ってるよ - 836二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:38:11
- 837二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:38:20
もしもお母さんが羂索絡みのヤバい存在だった場合はトレーナーさんや推定兄たちに内海を支えて欲しいのん
- 838二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:38:49
存在しない記憶いっぱい撃ち
とにかく呪術廻戦は精神攻撃による戦況の変化がデカいフルコンタクトバトル漫画なんだ - 839二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:41:20
- 840二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:46:34
- 841二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:47:41
何っ虎杖の誕生日は3/20
しかしかっこいい弟さんですね内海 はい心当たりがないですし口調おかしいですけど
まあ内海両親の正体はまだ確定じゃないからバランスとれてるんだけどね
いやコージ妹青葉は姉っスね
……うーっ家系図見せろ脹相おかしくなりそうだ - 842二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 00:48:24
妹に何をさせてるこのバカは?
- 843二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 01:06:48
このレスは削除されています
- 844二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 01:08:44
もしも内海青葉が廃線ルートに存在してるならコージと一緒に居るところに乙骨とすれ違って欲しいですね…ガチでね
- 845二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 01:41:50
なんか…カイにヘイト向けすぎな人多くない?
いやっ聞いてほしいんだ幻影呪霊に協力しているとはいえ本人に同情できる部分も多いし流石に沈めとか消えろは言い過ぎじゃないかと思ってね… - 846二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 01:53:32
長生きを超えた長生き
- 847二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 02:07:22
しかしガバガバな無限月読だな幻影たちとカイとセクシーヴァンパイア
廃線内海の一部の可能性のある残骸内海を異物混入させたのが正しいのなら
原作モジュロ虎杖やんだぁぶらやマルクロス兄弟に闇落ちトレーナーさんを
実体化させかねないけど大丈夫っス? - 848二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 03:30:28
- 849二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 05:38:17
嘘か真か…一番ガバガバなのはマーの侵入に対処できてないところという説もある
- 850二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 07:25:36
- 851二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 08:13:44
- 852二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 08:20:43
- 853二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 08:31:02
- 854二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 08:33:25
- 855二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:07:48
ウム…ヒートアップしすぎるとキャラヘイトになってしまう言葉がアウトプットされかねないんだよね
あにまんでもdiscordでも書き込むときは一度書き込みを見直してキャラヘイトにならないか気をつけて書き込むべきなんだなァ
- 856二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:15:17
- 857二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:28:39泳者内海第2期(御所湖〜)オープニング妄想"おどりゃんせ" | Writening泳者内海オープニング妄想第二弾なんだぁ、ちなみに第二期オープニングが出てないからおどりゃんせで妄想したのん、それと御所湖結界バージョンとはまた別のものらしいよ。それとサバ読みを超えたサバ読みが多…writening.net
しゃあっ新たにオープニング妄想投稿だGOーッ
しかし粗削りもいいとこだな妄想主
はい、AIZOやブリンバンバンは元はアニメのオープニング曲だから導線が敷いてあったのが良かったんですけど今回のはそうじゃないから一から作ったものなのでうまく伝わってくれることを願うのん。しかも作る際に読み返していくと意外と最近のストーリーは難解だったから詳しいあらすじが欲しいという要求に駆られる…!
- 858二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:43:15
- 859二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:45:44
渋谷のパパ黒みたいなものなのかもしれないね
- 860二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:45:49
- 861二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 10:50:48
はい愛が最強だから問題ないんですけど
- 862二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 11:09:43
しかし美味そうなハンバーガーだったな内海コージ
次のハッピーセットは永者内海で決まりだな内海 - 863二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 11:12:15
しかしいいお兄ちゃんやってるな内海 はい妹を守りたかったしこの子たちも見捨てられなかった
- 864二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 11:15:26
バイト三昧の内海コージに悲しき現在…
- 865二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 11:27:26
- 866二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 11:31:08
程度の話をしてるんだけどそんなことも分からないタイプ?なら黙ってたほうがいいと思われるが…
- 867二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 11:48:30
懐かしいを超えた懐かしい曲
さあ“天国”まで“堕落”しよう!?
“リマインド” 心像 前世“ 迷い込む廃都”!?
皆それぞれの幻影や過去に踊らされているんだ試練が深まるんだ
誰も彼も皆 おどれやないケーッ!
- 868二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 12:02:14
内海コージ、聞いたことがあります
炎や熱を操る能力は割と王道で使いやすいから、主人公属性だと - 869二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 12:12:22
しかし熱が籠りやすいらしいな内海
- 870二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 12:47:33
なんや…内海の視線が御所湖に吸い込まれていく…
- 871二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:05:24
- 872二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:23:25
私ってま…まさか…内海羂索…?
- 873二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:28:05
- 874二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:28:49
指導者の器内海は内海家を作れよワン
- 875二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:33:56
しかしきつい出生の秘密がありそうだな内海
漫画の主人公らしくなってきたな内海 - 876二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:36:43
- 877二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:39:14
- 878二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:43:30
- 879二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 13:49:31
プレジデントに壊滅させられた…わけではなかったゴア博士の教え子なんスかね
- 880二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 14:36:00
しかしきついメンテだったね内海
ああ、後悔の味がきつかった - 881二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 14:37:37
待てよ死体を改造した可能性もあるんだぜ
- 882二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 14:51:11
…実質的な兄弟なんじゃあないですか?
- 883二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 17:08:44
こっちの方でも魅せてくれたな内海アオバ…!
スイッチ入った内海は麻薬ですね…もう戦闘になるとキレッキレで…もう大満足です
幸薄な少女が魅せるキルモード=神 - 884二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 18:53:25
ところでスターバックさん、悪魔王子は式神の呼べない十種使いだけど調伏の儀式はどうしてるの?
- 885二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:03:03
逆に式神の調伏が要らない代わりに能力を自身で引き出せて対価としての一秒につき一日徴収なのかもしれないね
- 886二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 19:08:52
数秒間88倍と十種が王子を支える…まさに最強だ
- 887二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 20:32:18
- 888二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:54:40
- 889二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:54:46
オトギが術式を吸った結果禪院の闇を越えた闇を経験した⋯禪ナギお母さんだ
- 890二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:55:42
しかしこっちでも容赦がないな内海
- 891二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:55:45
しかしきつい介護だったなフブキ
どうでもいいけどこういう場所でフブキって呼ばれてるのは珍しい - 892二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:56:19
- 893二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:56:41
ネムガキと呼ぶのが憚られるレベルの母性なんだよね凄くない?
- 894二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:56:43
- 895二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:56:44
ええ私をこけにしてきた
- 896二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:56:58
- 897二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:57:28
- 898二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:57:42
- 899二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:58:06
アンケート的におそらくそうだと思われる
- 900二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:58:34
目安だけどまあそうだろうな
- 901二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:58:54
七海綾香負けたんスか?
- 902二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:59:23
まだ一悶着ありそうで怖いです
真コトが荒らし回った幻影の描写がされてないのが怖すぎルと申します - 903二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:59:25
- 904二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 22:59:27
- 905二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:00:03
- 906二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:00:54
維持の体制に不信感を持っている‥ 外部からの影響は受け こちらからは手出しができないのが不安を超えた不安
- 907二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:01:10
A◯とかもあったのはルールで禁止っスよね
- 908二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:01:48
シンプルに幻影の呪霊に命預けるのが怖すぎなんだよね
- 909二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:02:05
同じ例だと裏梅がいるからね!優しいのさ!
- 910二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:02:23
- 911二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:02:32
結局のところ幻影内海がどこから生えてきたのか不明を超えた不明だから お前幻影呪霊のこと全部知ってから判断下さないと死ぬよ多分
- 912二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:02:39
- 913二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:02:58
不完全とかそれ以前にこの幻影の呪霊が羂索によるコピー産なのが怖すぎルと申します
- 914二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:03:03
- 915二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:03:28
- 916二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:03:39
- 917二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:03:47
過去は消えないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
- 918二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:03:59
オトギは何も悪くないけど……しゃあけど……おおっうん
これで夢の世界を守るために戦うんだして禪院ナギサ直視したらぶっ壊れそうなんだ - 919二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:04:17
- 920二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:04:19
分断後のパーティ再確認が丁寧に行われたあたり明日のセイア邂逅は説得では済まないのかもしれないね
- 921二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:04:30
ハナエが成長したままなら引き継がれるかもねパパ
- 922二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:05:22
- 923二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:05:39
- 924二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:05:46
- 925二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:06:57
- 926二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:07:13
はいアオバちゃんには勘弁してほしかった
- 927二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:07:24
肉体ヒーラー役がダイス振らずに確定で不定の狂気入ったからメンタルケア役の一般パン屋が大活躍してたってネタじゃなかったんですか
- 928二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:07:34
禪院ナギサが九相図と考えると呪物化させられたガキッ9人を取り込まされてる可能性があるんだよねエグくない?
- 929二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:07:44
はいトレーナーデビューは黒歴史になってしまった
- 930二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:08:36
- 931二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:09:18
- 932二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:09:51
- 933二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:10:16
- 934二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:10:38
- 935二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:11:15
- 936二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:11:27
- 937二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:12:32
五条先生の子はスペックすごいけど実質術式使用不可のゴリラになるか星漿体と六眼の因果切れているから体質として受け継がれてミヤコみたいになる気がするのが俺なんだよね
- 938二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:13:21
まてよ禪ナギちゃんも拘束破って内海を殴打していたんだぜ
- 939二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:13:23
- 940二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:13:40
ハナエちゃんはフブキに抱きしめられろよワン
- 941二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:14:30
渋谷以前からやらかしてるから分岐少なそうなんスよね
- 942二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:14:36
そもそも親子だからって確実に術式が引き継がれるとは限らないのん
- 943二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:14:36
他のルートというよりは朝顔家に居た頃からだな…
- 944二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:15:43
ずっと現実に押し潰されててノノミの件と真人との交流の罪でメンタルバーストしてるからね!精神やばいのさ!
- 945二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:17:18
- 946二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:18:12
- 947二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:19:26
このレスは削除されています
- 948二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:19:50
ナギサ…
- 949二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:21:54
オリジナルが五条分家なんで影丸のことは知っているとおもわれるが⋯
- 950二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:22:10
- 951二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:22:26
いつも229th match ありがとう
- 952二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:25:03
影丸の人格じゃなくて天与呪縛がどうしようもないって意味なんじゃないスか?
- 953二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:25:11
もしかしてセクシーもういいんだはセクシー残骸に
肉体の主導権を渡して沈むつもりなのん? - 954二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:26:47
- 955二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:27:57
- 956二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:28:35
- 957二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:30:29
- 958二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:30:32
- 959二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:31:17
- 960二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:32:23
- 961二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:33:01
五条家以外なら死刑にされそうで悲しすぎるんだなァ…
- 962二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:34:49
- 963二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:35:49
今更見返してみて影丸がただの非術師じゃないことを思い出した…周師匠だ
- 964二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:38:39
天与呪縛だから無為転変みたいに魂弄らないとどうにもならないってネタじゃなかったんですか
- 965二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:38:40
- 966126/05/09(土) 23:39:37
- 967二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:39:39
影丸が一線を越える前に止めてくれた王子と柴大将とアコ含む20人の仲間達を誇りに思う
ミヤコを大切に思う人間がいるのを影丸に見せてあげられたのが尊いと申します - 968二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:39:41
- 969二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:40:11
- 970二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:42:34
- 971二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:43:18
強かった方がロマンと皮肉があるよねパパ
- 972二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:44:11
- 973二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:44:29
待てよハナエも魂に干渉する術式だしナギサのお変ク術式消し飛ばしたから天与も消せるはずなんだぜ
- 974二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:46:16
- 975二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:46:43
呪縛消えた分、メカ丸みたいに今までの年数分の呪力ストックがつくかもしれないね
- 976二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:47:00
- 977二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:49:16
- 978二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:49:29
ナギサ様聞いています光だと
- 979二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:50:15
三次創作で肉付けされまくったのもあるけどメンタルの強さで言えば相当な上澄みなんだよねナギサ様すごくない?
まっアトミック展開が起きてたら修羅に堕ちてた可能性は否定できないんやけどなブヘヘヘヘ - 980二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:51:08
- 981二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:51:34
元が善人すぎるから一線を越える選択は元から無さそうなのはリラックスできますね
- 982二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:51:52
- 983二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:52:36
1で次スレの権利は立候補した人ってあるけどまたコイツがスレ主になるんスか?やり取り見てないけどコイツしか立候補しなかったタイプ?
- 984126/05/09(土) 23:54:21
- 985二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:54:50
もしかして御所湖は死滅回游平定後も続くタイプ?
- 986二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:56:00
幻影の呪霊がいたら残るかもしれないね
- 987二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:56:57
君に勲章を与えたいよ
- 988二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:58:13
- 989二次元好きの匿名さん26/05/09(土) 23:59:13
楽しく過ごしてたら忍びないっスね
- 990二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:01:56
- 991二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:02:03
- 992二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:02:20
大いなる力には大いなる責任が伴うと言うこと…影丸お前は残された五条家としてどうしたいのだ?
- 993二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:04:37
- 994二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:04:41
しゃあっ焼き裏梅っ
- 995二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:04:44
- 996二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:05:37
まだセイアを護衛してるのかもしれないね
- 997二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:05:56
- 998二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:06:16
- 999二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:06:45
幽玄の裏梅っ
- 1000二次元好きの匿名さん26/05/10(日) 00:06:59