今日の艦これ2曲とも出だし座長センターで無理すぎふさすがにデビ曲はほゆゆかじょいだよね??

座長がデカい顔(比喩ではなく)してセンターに居座ってるのさすがJYPだなって…


7일


0 / 20000
弱女의 지난 댓글