この人達はこの先何があっても、 『50年のスーパー戦隊の最後の作品のOPを俺達が歌ったんだぜ❗️』って言えるから良いな😊
95
戦隊ソングでダイブモッシュが起きるって史上初じゃないかな。 そういう意味でもライブでの盛り上がりナンバーワンとも言える曲だよね。
32
超英雄祭2026にアサミサエさんが来ましたね。
68
泣けてくる!戦隊ありがとう
32
やはり戦隊ソングはサイッコーにかっこいい。
17
ライブ映像ニヤニヤしちゃうな 合いの手も映える曲
7
何回聞いてもいいなこれ
29
リフトサーフで草
9
Quero ser o melhor Quero o no 1 go winner no1
3
めちゃうまいってわけじゃないけどライブで大事なものもってるバンドやね
18
( *˙ω˙*)و グッ!
2
もっと子供たちの前で歌ってほしい
17
Was she og singer or the new one for the group in this video?
14
他の曲も見せていただけませんか
10
ライブの割に盛り上がりが少ないな
Top is selected, so you'll see featured comments