G7 BLUE REDS KOBE
県大会準優勝
本当に選手は頑張ってくれました
失敗から学び
この経験を糧に精進していくしかないです
監督も変わらないといけないところは素直に変わる
大事な事を学ばせていただきました
大会運営の皆様
審判団の皆様
二日間お世話になりました
皆様のご協力があるからこそ試合が出来ます
そして
快く職場から選手を送り出してくださいました
G-7グループの皆様
本当にありがとうございました
皆様が選手の背中を押していただいたおかげで選手は100%の力を発揮してくれました
また明日からは仕事で感謝の気持ちを表してくれると信じています
2
この成果を糧に、未来へ向かって羽ばたきましょう!
マック鈴木、ガンバ!!
スコーピオ
ngympcj
2026-03-29 19:18:41
返信する