あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:59
チャリ漕げばブックオフもあるしゲオもあるからそこそこいいところかも…
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:59
オタク目線
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:59
だがアニメイトがない
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:59
盛岡ガチでいいと思う
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 18:59
みんな盛岡に住もう なんと東京までのアクセス新幹線で2時間!
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:00
なんだって!?うちより近いじゃないか!?
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:00
え?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:00
仙台も近い!
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:00
盛岡、おすすめです
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:00
盛岡のすすめ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:00
なお新幹線代
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:01
うちのおばさんは新幹線で仙台まで毎日行ってますねスギィ
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:01
oh
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:01
強すぎて草
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:02
定期券
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:02
盛岡仙台間はいけるらしい あと交通費多分会社から出てる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:03
なんと、銀行員 うちの父親よりおばさんの方が給料いいと思う(えー)
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:04
盛岡のここがすごい!
・金さえあれば東京割と近い!
・駿河屋ある!
・アニメイトある!
・ブックオフある!
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 19:04
まじすか…
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:04
盛岡のここがだめ
・車社会
・車の治安が終わっている
・熊が出る
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 19:04
強すぎる
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 19:04
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:05
うおおおお
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:05
盛岡すごい!!盛岡最強!
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:06
盛岡すごい
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:06
盛岡市とかいう一番栄えてる市に熊が出るかつ、車運転できないと苦しい以外
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:06
ほぼ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:08
でも雪が積もるんでしょう?
ぐーちん#6733
2026/03/27 19:08
頑張って!頑張って!ドゥンドゥン!
さと#8758
2026/03/27 19:08
凄い
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:08
リミ確定
ぐーちん#6733
2026/03/27 19:08
 
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:08
はい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:08
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:08
夏は暑く、冬は寒い
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:08
おめすぎる、つよい方だぞ武器が
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:09
グラブルくんの強いは複数所持が必要って知ってる😭
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:09
海ちゃんあとであっちのお部屋にも来てね
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:09
🥲
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:09
4凸がんばれ
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:10
マグナっていうドロップ武器編成なら結構頑張ればいける
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:10
マグナ…四象…古戦場…うっ頭が
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:11
古戦場からにげるな、るな、る、る、ら、る、る、ら、ら、ら、
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:11
まじでなんもわからん!今のイベントですらコンティニューないとかてない!!
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:11
編成がまずわからんから適当だし風キャラいない 終了
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:11
雰囲気でやってる
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:11
まずは属性ごとに揃えるところからやね
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:11
レベルあげないといけないんだよねいろいろと
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:11
水と炎だけいる
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:12
記憶パ愉悦パみたいなもん
知らんけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:12
超高級じゃないですかやだー…
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:13
まず一つの属性をSSRで揃えます
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:13
はい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:13
武器も召喚石も揃えます
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:14
ひたすら周回します
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:14
あと最近聖遺物(サブ装備)増えました
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:14
できた
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:14
終わった…
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:14
こっころたゃ!?!?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:14
かわいい
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:15
風ゆぐいるってことは耐久のほうがよさそうなのかな
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:15
耐久
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:15
耐久できるゲームなんだ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:15
ほぼロリパーティーできた
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:16
攻撃が少ない
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:16
グラブルって実際YouTube調べても解説してる人いないんよなあんま
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:16
初めから用語なんすよね…😭
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:18
最近だとにじさんじの叶さんとかのところで初心者会あった気がする
ほぼ癈人だったけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:18
そもそも古戦場クリアできないからそこに立つまでが
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:18
回復、ダメージ、回復、デバフ、デバフ、デバフみたいな
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:19
今ってグラブルwiki以外にも攻略情報ってあるの?
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:19
まずは自分のランク上げるところから始めないと、一部キャラや周回場所はいれないんだよね
ブログ系男子#9555
2026/03/27 19:19
ただいま
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:19
デデドン
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:19
だから基本的には180レベルくらいまでを目標にする
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:19
ゲームウィズとかアルテマとか8とかを除く
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:20
アルテマを許すな
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:20
おかえり
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:20
おかー
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:20
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:20
絶望感
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:20
お、1次の峠おわってるやん
いけるいける
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:20
しばらく沈むのでまたのちほど
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:20
ほーい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:21
おくとぱすちゃんとか犬ちゃんとか誰か見かけたら教えてあげて
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:21
おけ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:21
SSR編成すればいいってもんじゃないらしいから武器マグナシリーズ編成してるんだけど勘でやってる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:21
はい
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:21
犬さんとおくとぱすさんは最悪Xで共有いけると思う多分
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:21
つながってないけど
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 19:22
ほな、また
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:22
またね
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:22
ほな
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:22
おくとぱすちゃんはわかんないけど犬ちゃんはDMできると思う
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:22
繋がってないけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:22
れっさーぱんだちゃんは前垢で繋がってるからわんちゃん
さと#8758
2026/03/27 19:23
チャットってこれのことか
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:24
これ
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:25
承認制にしたやつとここの2枚体制らしい
さと#8758
2026/03/27 19:25
なるほど❓
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:26
ここ魚拓とられてるし、いったん安全圏作ってみるか試験的にみたいな感じっぽいサムシング
さと#8758
2026/03/27 19:26
そういえば魚拓取られてるんだったね
なるほど!!ありがとう
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:30
みんな魚拓開いた時のユーザーネームどうなってる?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:30
ランダムなんだこれ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:30
ランダムだな
さと#8758
2026/03/27 19:30
えランダムなの
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:31
ランダムかも
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:31
ランダムっぽい魚拓開いた時のユザネは
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/27 19:32
ありがとなす!
ブログ系男子#9555
2026/03/27 19:33
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:40
陽羅ちゃんおかえりやん
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 19:40
ツイステの新キャラメロすぎて爆発しそう
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:41
別の学校実装されたんだっけ?
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:51
よっこらせっくす
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:51
お、犬さん
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:51
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:51
承認制のチャットが今試験的に動いて羅
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:52
ら?る
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:52
ほう
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:52
これ
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:52
承認送ればいいのね
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:52
うん
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:52
やったよ
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:52
あとははむちさんがなんかやるっぽい
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:52
承認制便利よね
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:53
便利さに気がついたわ
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:54
こう、窓口広いところもいいけど
狭いところも楽しいね
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:55
うちのクラスに新幹線通学の子いるよ
イッヌ#NHML
2026/03/27 19:55
金持ちってすごいよな
きりんオブサブ#2251
2026/03/27 19:56
かねもちすぎょい
匿名きりん#2215
2026/03/27 20:13
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/27 20:13
そそ
匿名きりん#2215
2026/03/27 20:13
まちさん・・・・・・・・・
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 20:31
匿名きりん#2215
2026/03/27 20:48
さと#8758
2026/03/27 21:04
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 21:31
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 21:31
匿名きりん#2215
2026/03/27 21:33
ぐーちん#6733
2026/03/27 21:54
かまぼこ掲示板エグいぐらい進化したんやが
ぐーちん#6733
2026/03/27 21:55
まだ俺のことブロックしてない人いる?
ぐーちん#6733
2026/03/27 21:55
いたら反応して
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 21:59
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/27 22:01
よくわからんけどおめでとう
イッヌ#NHML
2026/03/27 22:09
なんかおめ
匿名きりん#2215
2026/03/27 22:10
そういや犬さんって絵チャの部屋ってどんなかんじで探してるん
匿名きりん#2215
2026/03/27 22:10
入ってみようかな、怖いナを繰り返してて一生画面眺めるだけの人になってる
さと#8758
2026/03/27 22:56
絵チャって入る時心臓吐きかけるよね
匿名きりん#2215
2026/03/27 23:06
わかるまじで心臓どばどば
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/28 00:38
わかるわかる
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/28 03:14
ひなあられ美味しすぎて手が止まらない何故
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/28 05:53
‼️茉莉花‼️#KaPb
2026/03/28 05:54
リビングのどっかから小鳥らしき何かが鳴いてるような声が聞こえてて寝れてません
イッヌ#NHML
2026/03/28 07:53
普通に入りたいなって界隈のとこ
イッヌ#NHML
2026/03/28 07:53
に適当に入ってる
イッヌ#NHML
2026/03/28 07:54
面倒なことは嫌いなので、入るための条件とか方法があるところはパスしてる
イッヌ#NHML
2026/03/28 07:55
緊張してるなら、人数が4、5人以上の部屋の方が気軽に抜けられていいのではないでしょうか
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/28 10:35
おはようございます
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/28 10:36
よくねました
匿名おくとぱす#4471
2026/03/28 10:36
おばあちゃん家心地いい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/28 10:36
まったりしてね
匿名おくとぱす#4471
2026/03/28 10:36
昨日新幹線2個乗りしてクソ疲れてた
寝たの12時くらい
匿名おくとぱす#4471
2026/03/28 10:36
朝からいっぱい食べておなかいっぱいです
匿名おくとぱす#4471
2026/03/28 10:36
おばあちゃん家最高
午後は新宿で遊ぶ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/28 10:37
新宿
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/28 10:37
歌舞伎町のあたりは近付かないでね
茉莉花#KaPb
2026/03/28 11:01
楽しんでね〜‼️
きりんオブサブ#2251
2026/03/28 11:14
一覧見てると人多すぎるところか埋まってるところとかばかりで泣いてるから頑張って中人数のとこ探してみる!あざっす!
匿名おくとぱす#4471
2026/03/28 11:22
いきまへん
ぐーちん#6733
2026/03/28 11:34
ぐーちん#6733
2026/03/28 11:34
かまぼこ掲示板のURL
茉莉花#KaPb
2026/03/28 11:41
イッヌ#NHML
2026/03/28 12:11
最近流行りの
茉莉花#KaPb
2026/03/28 12:11
そっちかよw
匿名きりん#2215
2026/03/28 12:13
これはおもろすぎてバズる(確信)
イッヌ#NHML
2026/03/28 12:15
どうやったらバズるんだろうね
イッヌ#NHML
2026/03/28 12:15
まだ投稿してないけど
匿名きりん#2215
2026/03/28 12:16
運らしいあと人脈
匿名きりん#2215
2026/03/28 12:17
めっちゃフォロワー持ってる人がRPしたらなんか流れでポンポンいくっぽい
イッヌ#NHML
2026/03/28 12:17
文章も大事か
イッヌ#NHML
2026/03/28 12:17
人脈は…ちょっとはあるか。もしれない
イッヌ#NHML
2026/03/28 12:19
てかたまには再掲していいかも
イッヌ#NHML
2026/03/28 12:19
昔の投稿みてこよ
匿名きりん#2215
2026/03/28 12:20
絵師さん昔のイラストとかまとめて再掲とかRPしてるイメージあるセルフで
やりすぎるとうざがられるけど再掲祭りとかのとこは大丈夫・・・?そう
イッヌ#NHML
2026/03/28 12:26
なるほも?
ブログ系男子#9555
2026/03/28 12:32
こんにちは
ブログ系男子#9555
2026/03/28 12:32
今、最近覚えた英単語を参考に論文を読んでみてる
ブログ系男子#9555
2026/03/28 12:33
minerva scientia先生みたいになれる方法をチャットGPTに聞いたら「英語の論文を英語のまま理解することが大事だよ」とアドバイスされたから。
ブログ系男子#9555
2026/03/28 12:36
YouTubeで世界の国歌に関する衝撃的な動画を見つけたw
https://m.youtube.com/shorts/RyiC5aLvppA
ブログ系男子#9555
2026/03/28 12:37
南アフリカは4か国だったけど、カナダは1番が英語→2番がフランス語→3番が英語になってるらしい。
ブログ系男子#9555
2026/03/28 12:40
↑正直、この動画よりも驚いたw
https://m.youtube.com/shorts/xVcIbg5ZRFU
物凄いクラシック声をしてて、音楽の教科書に載ってそうww
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/28 13:11
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/28 13:12
リマインド
許可制チャット試験運用中
わたくしの独断と偏見で制限するわよ
ぐーちん#6733
2026/03/28 14:14
もう、愚痴っていいよね?🥺
ぐーちん#6733
2026/03/28 14:14
だめよ~だめだめ
きりんオブサブ#2251
2026/03/28 14:56
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/28 15:11
愚痴ってもいいのよ
匿名さくら#5640
2026/03/28 15:11
愚痴りましょうぜ
プロフィール設定
ユーザープロフィール
アカウント
メッセージ
操作
固定
設定の選択
ユーザー設定
サウンド設定
操作設定
読み上げ設定
ミュート
ミュートリスト
読み上げの詳細設定
読み上げのテスト
ルーム設定
基本設定
制限設定
時間制限
モード
リスト
BANリスト
投稿用API
設定
閉鎖
ルームを閉鎖
履歴
アカウント