ネットワークエラーが発生しました。再度お試しください。
キャンセル
ドロップしてアップロード
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2025/11/29 20:07
みんなのささくれた気持ちの吐き捨て場です。楽しく使ってね、仲良く使ってね(^ω^)
どぎつい下ネタや個人情報に関わる内容を書くのはやめてね (★ここ重要)
・左下の You: のところで「名前#キーワード」を変えられるよ
・画像をエモーションに登録するとスタンプみたいに使えるよ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 17:44
なんにしても自衛は必要やね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 17:45
ツイッター人とつながってる垢ID忘れて死んでる
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 17:45
メアドで確認できなかったっけ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 17:45
グーグルで登録したけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 17:45
定期的にクッキー消すから
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 17:45
グーグルログアウトされて
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 17:45
oh
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 17:45
そのグーグルあどれすがわかんない
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 17:46
やはり紙にIDとパスワードを書き残すのが最強やね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 17:46
そしてその紙をなくすまでがワンセット
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 17:47
逆GODハンドなので
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 17:47
すべてを失くす
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 17:48
いっそのこと占ツクに書き残そう
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 17:48
パスワード限定にして
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 17:48
そしてそのPASも...
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 17:49
連鎖が続いてしまう
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 17:49
あとはもう体に刻み込むしか
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 17:49
エ駄死
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 17:50
これがデジタルタトゥー(画像省略)
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 17:50
エモーション多すぎて探せない問題
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 17:52
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 17:52
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 17:54
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 18:01
返信 :
BAN長
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 18:01
通報されたんやね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 18:12
何が通報されたのかがわからない
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 18:12
そもそもイメログでコメントとかしてないのに
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 18:13
そしてこれは生き残ってる
㊎画像アーカイブ2025 - IMELOG
https://img.u.nosv.org/item/hamu08/1770373792
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 18:14
2026年春号を作ろうとしただけなのに…どうして
コメント専用アカウント#2784
2026/03/26 18:17
大変ですな...
イッヌ#NHML
2026/03/26 18:35
かわいそうで草
イッヌ#NHML
2026/03/26 18:36
飛行機の中でスマホで描いてたやつ
イッヌ#NHML
2026/03/26 18:36
ミニキャライラストたのしい
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:37
返信 :
学マスとかも結構やばいみたいなのを聞いたことがあるようなないような
アイドル系列は総じてやばい
アイマス系列は推しって言ったら担当だろ!ってキレるひと多数いる
イッヌ#NHML
2026/03/26 18:37
こわい…
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:38
犬さんミニキャラすごいなグッズなってそう
茉莉花#KaPb
2026/03/26 18:38
返信 :
飛行機の中でスマホで描いてたやつ
ンッキャワイイ
茉莉花#KaPb
2026/03/26 18:38
返信 :
アイドル系列は総じてやばい アイマス系列は推しって言ったら担当だろ!ってキレるひと多数いる
ぴえ…
ぐーちん#6733
2026/03/26 18:40
返信 :
そもそもリンクどこから!?
chaatで作られたチャットを検索してたらたどり着いたw
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:40
返信 :
chaatで作られたチャットを検索してたらたどり着いたw
UMEDIAにいこうぜ
イッヌ#NHML
2026/03/26 18:41
返信 :
犬さんミニキャラすごいなグッズなってそう
ありがとう‼️
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:45
こんばんは
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:46
ローカルルールのダメな所に該当してしまったようなので、めちゃくちゃ反省中
https://ulog.u.nosv.org/item/blogboy/1774515616
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:46
こんばん
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:46
改めてこれで独学中
https://ulog.u.nosv.org/item/wawaw/1695302996
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:47
なんか最近ローカルルールを午前と午後2回って勘違いしてる人おらん?連投がダメなので、あって1時間時間空けての投稿なら大丈夫じゃないっけ?
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:48
そうなのかな?
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:48
え?だって今ブログ男子君がのせてるんだろうねローカルルールも時間を空けてってかいてあるよね?
回数書いてる?
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:49
回数は最低2〜3回って書いてる。
中学生の頃の記憶を頼りに。
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:49
だよね、でもそれ午後に2回やるな!午前と午後にわけろ!なんて自分見たことないないんだけど
誰発信?
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:49
分からない
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:50
時間については最低1時間を開けるとかはどっかにあった気がするけど
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:50
ゆあるーむちゃんが午前と午後徹底してたからそれの印象強くなってるだけでは?とか思ってる
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:51
なるほど。
つまり、ニューローカルルールみたいになってるのか
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:51
なんかそうなってそう
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:51
小笠原語みたいにw
①英語
②日本語
③合体
匿名えんじぇる#3124
2026/03/26 18:53
というかそもそも今過疎だし新着埋まるなんてこともないから2、3個程度なら連投いいと思うだけどだめなんかなあ
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:54
てか普通にローカルルールっていってるのに連投しやがって!っていう私怨入ってそう
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:55
しかも3時間空いてる。(昼と夕方)
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 18:55
連投(指摘してる人の感覚)
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:56
返信 :
しかも3時間空いてる。(昼と夕方)
あ、でも午前ではないか。
茉莉花#KaPb
2026/03/26 18:57
返信 :
chaatで作られたチャットを検索してたらたどり着いたw
えぐい
ブログ系男子#9555
2026/03/26 18:58
あと昨日数分だけしか時間空いてない投稿夜にあったしな。
もはや今朝の僕の名前使ってるユーザーとの関係性も感じれる()
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 19:00
いったんローカルルールを調べてみたってまた投稿するのもありだと思ったんだけど
それはそれで指摘したやつの神経逆撫でするだろうからやめたほうがいいんだよなあ
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:01
なるほど。
皮肉っぽく聞こえたりするのか。
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:01
僕は素直な意味合いでやってるのに・・・なんだか小学生の頃のトラウマを思い出した、、
茉莉花#KaPb
2026/03/26 19:03
https://x.com/gomennetemple/status/2037020472257441962?s=46
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:03
返信 :
僕は素直な意味合いでやってるのに・・・なんだか小学生の頃のトラウマを思い出した、、
小学生の頃は語彙力がなさすぎて、色々とトラブルになってて、怖くて国語辞典に縋ってた。
だから、今もそれの名残で分からない単語は使う前に調べている。
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 19:05
返信 :
https://x.com/gomennetemple/status/2037020472257441962?s=46
天才かよこれ
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 19:06
返信 :
僕は素直な意味合いでやってるのに・・・なんだか小学生の頃のトラウマを思い出した、、
まあもう少し風向き変われば投稿しても大丈夫だとは思うんだよな
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:08
なるほど
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:20
返信 :
飛行機の中でスマホで描いてたやつ
素敵
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:20
まあ連投は公式から禁止されてるわけではないけどあんまりいい印象持たれないこと多いしルール云々というかトラブル防止でしない方が良くはある
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:21
なんかグッズ作ることになったら犬ちゃんに依頼するわ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:21
所謂ローカルルール警察に絡まれるんで…
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:21
ローカルルール警察マジ許すまじ滅ぶべし……
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:22
4時間も空けてるのに連投になるんだ、、
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:22
うーん
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 19:22
ローカルルール警察するならまずはほかの人もいるだろうに
わざわざブログ男子君にだけいってるってことは
ローカルルール説明するならそれ相応の対応しろよっていってるしなあ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:22
それなら連投じゃない気がするけど同じ画面に2個あると絡まれるのかも
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 19:22
いおそのさんの投稿見ろよ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:23
自分は注意されたこともしたこともないからイマイチ
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:23
中学生以来だな
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:23
僕がローカルルール警察に指摘をされるなんて
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:24
ローカルルール警察さんも結局は感情で動く動物だったり
どこかの誰かさんみたいにダブルスタンダードだったりするのよね
きりんオブサブ#2251
2026/03/26 19:24
でもこれただ気に入らないから指摘しただけだと思うんだけどなあ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:24
まあ捨て垢っぽいアカウントだしなあなんか
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:24
https://ulog.u.nosv.org/user/poteto0809
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:24
昨日初作成のとこみると
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:25
確かに閲覧数の合計からして、明らかに昨日作ったユーザーだね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:26
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:27
ろばさんもウログやりたいなあ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:27
日記復活させよっかな
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:27
レスバしまくるといいよ
健康にいいかもしれない
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:27
ええ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:27
平和主義者なので
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:27
そういうのはしません
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:28
善良な小市民で平和主義者のろばさん
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:29
返信 :
善良な小市民で平和主義者のろばさん
この歌詞あたしのことだ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:29
穏やかでおとなしい♩
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:29
優しくて平和主義で善良で穏やかでおとなしいってコト⁉️
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:29
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:30
こういう時こそ深層webに潜るか。
地上には怖い人が多すぎる、、
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:31
返信 :
こういう時こそ深層webに潜るか。 地上には怖い人が多すぎる、、
さっきのローカルルール警察や、僕の名前を使ってる裏アカウントの人のこと
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:35
桃猫ちゃんも危ういな…
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:35
た、確かに()
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:36
陽羅ちゃんもゆあちゃんもいなくなったことで他の人達が匿名捨て垢のターゲットになりそうな気がしないでもない
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:36
僕もなんだかそんな予感がしてきた
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:36
お手柔らかにね…
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:36
そこで僕のときみたいにサブさんみたいな人が出てきて紛争状態に・・・
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:37
考えすぎか
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:37
返信 :
陽羅ちゃんもゆあちゃんもいなくなったことで他の人達が匿名捨て垢のターゲットになりそうな気がしないでもない
現代人はストレス溜まってて叩き台がないと精神保てないらしいからね仕方ないね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:37
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:38
ぶっちゃけインターネットの人間叩いて承認欲求満たすの、怖すぎ‼️
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:38
どうせならはむちを叩けばいいのに…
全力でスルーするけど
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:38
まだ僕の行きつけのサイトの方がじゃれあいが多いよ・・・
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:39
喧嘩というより、もはや漫才みたいな空間だから
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:39
涼宮ハルヒなのでただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上って感じだ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:39
ケモノはだめ?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:39
いいよ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:40
猫又とかそこらへんでいい感じのケモがほしい
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:41
おまねこっていつみてもすごくすごい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:42
あれが公式ってすごい世の中だなって思う
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/26 19:42
自衛隊であんなキャラ出して許されるんですか!?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:44
許されてるんだよなあ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:45
あれ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:45
おまねこって消えた?
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:45
返信 :
https://ulog.u.nosv.org/user/poteto0809
ゆあるーむちゃん?ではないか
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:47
返信 :
ゆあるーむちゃん?ではないか
かまぼこじゃなくてなすが嫌いだったから、違うと思う。
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:47
さっきアーカイブで調べた
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:47
返信 :
かまぼこじゃなくてなすが嫌いだったから、違うと思う。
好き嫌いくらいいくらでも変えれるでしょ
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:48
ネットなんだから
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:48
ああ、そうか。
ここはネットだったw(今更)
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/26 19:48
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:48
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:49
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:49
返信 :
ネットの世界だったw
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:49
部屋寒すぎ
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:49
エアコンいれたのに
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:50
さと#8758
2026/03/26 19:50
あら
さと#8758
2026/03/26 19:50
私も部屋寒くて常に布団被ってる
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:50
待ってエアコン入ってなかったわ
さと#8758
2026/03/26 19:50
笑った
匿名えんじぇる#3124
2026/03/26 19:50
返信 :
涼宮ハルヒなのでただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上って感じだ
ハルヒ懐かしすぎる 昔めっちゃ読んでた
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:51
返信 :
笑った
いれた
さと#8758
2026/03/26 19:51
これであったかくなるね
さと#8758
2026/03/26 19:51
さと#8758
2026/03/26 19:52
さっきまで18時だったはずなんだけど!!!タイムスリップしてるかも
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:52
??2時間前の住民?
さと#8758
2026/03/26 19:52
春休みの貴重な1日をネットに費やして終わる毎日
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:52
こっちはさっきまで奈良時代だったはずなのに!?
さと#8758
2026/03/26 19:53
やばい時代飛んでる
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:53
キリートレモン美味い
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:53
返信 :
こっちはさっきまで奈良時代だったはずなのに!?
先生「お土産は?」
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:53
最近エナドリにハマってる
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:53
ピンモンは私の血液
さと#8758
2026/03/26 19:53
エナドリって美味しいものなの?
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:54
美味い
さと#8758
2026/03/26 19:54
なんとなく夜起きるために目をバキバキにする薬だと思ってて…(偏見すぎる)
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:54
体に悪いけど
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:54
美味い
さと#8758
2026/03/26 19:54
へぇ〜〜美味しいんだあれ
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:54
僕が書いたことにされてる
https://ulog.u.nosv.org/item/blogboy/1774515616/5873874
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:55
返信 :
へぇ〜〜美味しいんだあれ
モンスターはピンクがガチ美味い
さと#8758
2026/03/26 19:55
色によって味違うのね
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:55
そそ
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:55
嫌いな味もたまにある
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:55
黒に緑文字のやつは私嫌い
ブログ系男子#9555
2026/03/26 19:55
返信 :
僕が書いたことにされてる https://ulog.u.nosv.org/item/blogboy/1774515616/5873874
実際の文章
https://ulog.u.nosv.org/item/blogboy/1774255183
さと#8758
2026/03/26 19:56
返信 :
黒に緑文字のやつは私嫌い
それが1番スーパーとかで見たことある気がする!!
色によって味違うの知らなかったな
さと#8758
2026/03/26 19:56
だいぶ記憶が書き換えられてる
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:56
返信 :
それが1番スーパーとかで見たことある気がする!! 色によって味違うの知らなかったな
1番売ってるね
500の缶のやつも多い
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:57
蓋付きのやつ黒以外あんま売ってなくて泣く
さと#8758
2026/03/26 19:57
ほんとに色々種類あるのね
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:57
そそ
さと#8758
2026/03/26 19:57
私もよく見るのは缶かも
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:57
缶が多いよね
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:57
でも高いんだよなー
さと#8758
2026/03/26 19:58
結構高いよね確か
さと#8758
2026/03/26 19:58
わたしも見かけたら買ってみようかな
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 19:59
自販機でも230円とかするしね
さと#8758
2026/03/26 19:59
今日途中で固まった原因絶対これじゃん まずい
さと#8758
2026/03/26 19:59
返信 :
自販機でも230円とかするしね
たっっっっか
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 20:00
返信 :
今日途中で固まった原因絶対これじゃん まずい
えぐ
匿名おくとぱす#4471
2026/03/26 20:00
風呂入ってくる
イッヌ#NHML
2026/03/26 20:02
返信 :
今日途中で固まった原因絶対これじゃん まずい
なんでこんなに…
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:05
返信 :
今日途中で固まった原因絶対これじゃん まずい
何を四天王
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:06
返信 :
最近エナドリにハマってる
まじすか
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:06
返信 :
でも高いんだよなー
わかる
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:07
モンスター気になってるけど高いし…親に飲んでるのバレたら嫌だし…高いし…音ゲー2回やれちゃうし…で買うの躊躇ってる
匿名えんじぇる#3124
2026/03/26 20:10
ブログ系男子くんそんな気にすんなよー叩きたいだけの可能性も、あるため
匿名えんじぇる#3124
2026/03/26 20:10
てゆか別にそこまで叩くことでもないからね
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:10
https://simoneta.vercel.app/
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:10
返信 :
ブログ系男子くんそんな気にすんなよー叩きたいだけの可能性も、あるため
それ
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:11
私のTwitter汚染されてきたわ(今更)
茉莉花#KaPb
2026/03/26 20:11
https://x.com/acceedhomobi/status/2036755532472893616?s=46
https://x.com/acceedhomobi/status/2036755532472893616?s=46
匿名えんじぇる#3124
2026/03/26 20:11
あと何回も何回も繰り返し聞いて申し訳ないんだけど、GmailのエイリアスでX登録してる人いたら助言ください😭匿名えんじぇる
ブログ系男子#9555
2026/03/26 20:15
返信 :
ブログ系男子くんそんな気にすんなよー叩きたいだけの可能性も、あるため
うん。気にしないでいいなら
僕はいつも通りポジティブにいなきゃ。
エモーションの追加
画像または画像を含むウェブページのURL
URLから読込
ファイルから読込
エモーションの削除
ルームに招待
参加者一覧
現在参加中か、過去に発言したことのあるユーザーが一覧に表示されます
スクリーンショットキャプチャー
プロフィール設定
ユーザープロフィール
あなたの名前
トリップキー
名前の#以降のIDはトリップキーから生成されます。同じトリップキーを使用するとIDも同じものが生成されます。
カラー
アカウント
連携IDでログイン
ログイン
Sign in with Apple
Google でログイン
Google でログイン。新しいタブで開きます
Discord でログイン
Twitter でログイン
メッセージ
返信
コピー
エモーションに変換
操作
編集
削除
BAN
ミュート
固定
ピン留め
ピン留め解除
上部に固定
固定を解除
設定の選択
ユーザー設定を変更(サウンドやミュート)
ルーム設定を変更(オーナーのみ)
ユーザー設定
サウンド設定
オフ
常にオン
参加者が増えたら音でお知らせ
オフ
常にオン
新着投稿を音でお知らせ
操作設定
Enterで改行、投稿はボタンのみ
Enterで投稿
改行と投稿
読み上げ設定
オフ
常にオン
読み上げ機能
読み上げの詳細設定
ミュート
ミュートリスト
≪ 戻る
読み上げの詳細設定
オフ
オン
名前を読み上げる
短い
通常
長い
限界まで省略しない
途中で文章を省略する長さ
読み上げスピード
読み上げ音量
読み上げのテスト
≪ 戻る
ルーム設定
ルーム設定を変更するには、オーナーパスワードでログインしてください。
オーナーパスワード
基本設定
ルームタイトル
オーナーパスワード
制限設定
誰でもアクセス可
アクセスパスワード
アクセス許可制
アクセス制限
アクセスパスワード
誰でも書き込み可
オーナーのみ書き込み可
書き込みパスワードが必要
書き込み制限
書き込みパスワード
自分の書き込みは編集&削除可
編集&削除はオーナーのみ
編集制限
誰でも閲覧可
オーナーと本人のみ閲覧可
書き込みの閲覧制限
誰でも登録可
オーナーのみ登録可
エモーションの登録制限
時間制限
永続
1分
5分
10分
15分
30分
1時間
2時間
3時間
6時間
12時間
1日
2日
3日
4日
5日
6日
7日
10日
14日
1ヶ月
3ヶ月
6ヶ月
1年
書き込みの自動削除
永続
1分
5分
10分
15分
30分
1時間
2時間
3時間
6時間
12時間
1日
2日
3日
4日
5日
6日
7日
10日
14日
1ヶ月
3ヶ月
6ヶ月
1年
ルームの自動削除
モード
オフ
オン
入力中の文章を全員に表示
リスト
アクセス許可リスト
BANリスト
投稿用API
設定
閉鎖
ルームを閉鎖
≪ 戻る
≪ 戻る
≪ 戻る
投稿用アドレスを追加
書き込みパスワードが必要です
パスワードが間違っています。
ログイン
Google でログイン
Google でログイン。新しいタブで開きます
Discord でログイン
Twitter でログイン
トップページ
新規ルーム作成
履歴
アカウント
連携IDでログイン