匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:49
んじゃ今のはまだ途中経過だと思って軽く流してもろて
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:50
ろばちさんとじぇるちさんの二人の裏でのやり取りをやるならすぐに終わらせるか他の人にも状況わかるようにするのであれば特に何も思わない

二人で盛り上がって二人主体でラリーを続けて、こっちで突っ込んだりしても言えない(今回の限りではない)
これは完結させるか、言わないでほしい

で、これを伝えたかったんだけど
表に出しません!って言われて何言っても無理かってなった
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:51
んー
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:51
それが結論でいいの?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:52
焦らんでもいいと思うけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:52
完結させるか、言わないってことをかなり初めの方に言った記憶があるけどその時とはちょっと考え方が変わってその時は違うってなったけど今は完結させてくれるならいいかなってなったってことですか?正直さっきそれは違うって言ったってことは多分きりんちゃんの中で上手くまとめられてない気はするからあとから伝えてくれていいんだよ。再三言うけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:53
無理に今伝えようとしなくていいけど話し合いを放棄してもういい!とかもう大丈夫!やめる!とか不貞腐れると流石にその態度は違うんじゃない?ってなったって話ですから。
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:54
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:55
ごめん、普通にそこ見逃してる
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:55
これ結論
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:55
了解です。
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:57
してほしいことはこれが結論
あとは別個の感情として自分のなかで、2人になんやかんや言ったらすぐ抜ける、やめるって言われると思ってたのと
伝えなきゃ、伝えなきゃが気持ちが先行してて全部読めてなかった
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:57
ごめん
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:58
大丈夫だよ〜まとめてくれてありがとう!
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:58
個人的に迷惑をかけた部分もあるのでそこら辺は反省したいと思いますこっちも!長い時間付き合ってくれてありがとう!
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 17:59
こちらもごめんなさい!気を付けます!
ブログ系男子#9555
2026/03/23 18:00
・・・。
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:01
これは「おお」
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:01
人間ってめんどくさいね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:01
あちらのボードを見た感想ね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:02
ブログ系男子#9555
2026/03/23 18:02
夜ごはんを食べてくる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:02
いってら
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:02
いってらっしゃいまし
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:05
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:05
このイメージを払拭できない限り何を言っても無駄だと思うの
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:06
てか虚言をやめればいいと思う
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:06
全部嘘!は嘘!って普通に無理がある
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:07
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:07
タイトル変わりすぎだろ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:07
病気のお話は本当でも嘘でも悪手だったわね
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:08
ほんとに死にそうな人は生きててごめんなさいとか言わんし。残り少ない人生頑張って歩むやろ
なんでこんなのが生きててほかの善人が死ぬわけ?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:09
そもそも死にそうな人はこんなサイトで御涙頂戴してる余裕はない気がする
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:09
そもそもネット触る余裕ないから。どうせ嘘なんだろうな。きしょすぎ。
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:10
仮に本当なら挽回のチャンスはなきにしもあらずだけど
もう諦めて逃げた方がいい気がする
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:10
まあネット触る余裕はある気もするけどそれで選ぶサイトがウメディアはない気がする
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:10
ふと思ったんだけど心停止した人が翌日の午前に投稿できるんか?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:11
まあ本当です!って言っても嘘だろ!証拠だせ!出せません!でイタチごっこだし別にいくべき
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:11
経過観察とかで身動き取れなそうだけどどうなんやろね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:11
そもそも妹のタブレット〜のくだりがおかしい気もする 普通にタブレットガチャガチャしてたら何してんの!?だろ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:12
なので仮に本当なら証拠をぜんぶ揃えて殴る選択肢はあるのだけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:12
まあ院内での撮影はむずかしいから外出て診断書撮るとかくらいしか
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:12
それもそれで悪手でしかないので逃げるのが最適解やね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:14
ふらつくと思ったらこれで兄から移されたっぽい ガチで死ねで頼むわ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:14
たぶん何としても再起不能になるレベルで叩き潰したいって思ってる人がいるから
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:14
お大事にね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:14
まあ7.2なら下がる可能性もあるけど移しやがってあいつマジでふざけんなや
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:15
てか普通にマジでインフルとかだったら自殺するしかない
おぢ#cGbI
2026/03/23 18:15
どうしても姉を悪者にしたいみたい
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:15
日曜友達と遊ぶからマスクとかしてたのにマジであいつふざけんなよ熱あんのになんでリビングで飯食ってんだよほんとありえないんだけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:15
殺すしかないんだ…😭
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:16
インフルはどこからでも来るからしゃーない
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:16
インフルだったら今年兄から2回インフルうつされてる‼️
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:16
架空の存在に罪押し付けたら楽だからね〜
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:16
もう1年365日ずっと隔離しよう
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:16
殺害OK❓
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:17
罪に問われないレベルに済ませようね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:17
マジで許せませんなあ!
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:17
おぢさん!?初めまして
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:17
最近ノロウイルスも流行ってるらしい
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:17
ゆあるーむちゃんシンプルにキショすぎて無理
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:17
私かかったことないわノロ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:18
この前かかったけどゲロきつかった
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:18
熱出る?
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:18
39度でた
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:18
やば
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:18
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:19
ツムツムしてくるから2分ほど消えます
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:19
ってら
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:19
ツムってら
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:19
明日塾だからふりかえてもらったし親帰宅したばっかでいらついてるから熱うちのせいにされてなんかもうマジ泣きそう
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:19
ドカ泣
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:19
ほうりつあってよかったー!!!!!!!!!!!!!!!
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:20
普通に親殺し君♩になってるところだった
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:20
兄殺し君♩
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:20
わかる(ガンギマリ)
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:20
なぜ人を殺してはいけないのか
難問やね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:21
法律あってよかったマジで
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:21
うーん
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:21
法律で決まってるからなのはまあそうなんだけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:22
ナチュラルに感情があるからとか管理社会だからの気はする
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:23
エケチャンの時から親であり友であり恋人であり子供でもある猫が死んだ時、明らかに自分に懐いて世話してくれてた猫だったのに
母親が氏の間際に猫にすがりついて大泣きしてて
満足にお別れできなかったんだけど

その後から親への殺意が定期的に訪れるからいったん治外法権に旅行いきたいかも
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:23
ここから先日本憲法通じませんのとこ行こう
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:24
きりんちゃんの場合その前から積もり積もってるのがあるから余計にね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:24
早く自立して逃げようの会
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:24
これ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:25
早くここにいきたいぜ
ろばちさんもイライラしたらここに逃げ込もう
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:25
てかよく考えたら春休みか
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:25
どうりで人が多いと思った
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:25
来年になったら東京に就職予定だからたくさんイベント行ってくるわ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:26
春休みか
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:26
うおー!すごい 千葉なんて抜け出して東京に行くべ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:26
千葉に住んでる時よりディズニーが近くなるぜ!流石東京ディズニーランド!
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:26
ちばらき脱出大作戦やね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:27
ろばさんは千葉の方が近いぜ…
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:27
おそらく…
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:27
東京寄りの交通の便がそこそこいい千葉
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:27
電車で3時間半とかだったのが、電車で1時間半とかになる
すごい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:27
横浜あたりに永住したい
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:27
おのれおのれ同じ千葉なのにどうして呪い
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:28
横浜中華街で生活したい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:28
神戸や三宮あたりでもいい
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:28
盛岡に永住
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:28
最近駿河屋もできました!みんな盛岡に住め!
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:28
盛岡は寒そうなので……
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:28
自認所在地
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:28
夏は暑いし、冬は寒い
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:28
自認名誉盛岡県民
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:28
盛岡県(存在しない)
ブログ系男子#9555
2026/03/23 18:28
ただいま
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:29
おかえり
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:29
おかえり
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:29
おかえり
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:29
バーチャル盛岡
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:29
バーチャル神戸
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:29
バーチャル千葉
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:29
バーチャルなら住み放題
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:30
どうせならVRChatの中に住みたい
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:30
引っ越し代もかからない
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:30
おいで
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:30
あそこは地獄だぞ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:30
女の子の見た目したおっさんが
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:30
おさとう♡して夜中に寝落ちもちもちしてるんだぞ
中身おっさんが
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:31
ヒィィ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:31
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:31
それも実はゆあちゃんだったりするかもしれない
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:31
これ誰がなりすましについての回答してた?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:32
うん
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:32
まあ中身が誰でも割とどうでもいいけどなんか長文すぎる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:33
なんかでも文章がAIだなこれは
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:33
ん-
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:33
私は陽羅さんではありませんし、嘘を認めるつもりもありません。私の正体が誰であるかという憶測は、規約違反(なりすまし)の真偽という本題には一切関係がありません。運営が対処しないからこそ、ここで客観的なルール判断を仰いでいるのです。運営に報告しても、一時的な処置(書き込み停止)のみで根本的なルール違反が放置されている現状に、強い不信感を持っています。私の正体についての憶測や、人格への攻撃を繰り返す方々とは、これ以上建設的な議論は望めないと判断しました。これ以上、本題を無視して投稿者への人格攻撃やレッテル貼りを続けるのであれば、建設的な対話は不可能と判断させていただきます。本件についての質問は、これで終了させていただきます。
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:34
厳密にはユーザーのなりすましってわけではないからなあ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:35
ユーザーのオリキャラをかってに自分のものにして活動始めたっていう盗み行為だと思ってるわ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:35
他人様の「うちのこ」のロールプレイみたいな感じよね
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:36
しかもその他人様に正義感とかいう害意を持ってロールプレイしてるからやばい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:36
善意じゃなくて悪意でやってるからアカンのだけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:36
まあどっちにしろ割とタチ悪いことだと思うけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:36
せやね よくあるけどAIチャットで自分のオリキャラ使われました!ってよく注意喚起出てるから
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:36
そういう感じな気がする
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:37
でもあれだな
Hさんとか悪ノリしてる人も助長させてるって意味では正論だから陽羅ちゃんであってもなくてもそこは受け取るべきだよな
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:38
まじ中身ようらちゃんだとすると自分でそれいう?感はあるけど言ってることはそんなズレたことは言ってないよな
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:38
もし自分で考えたら夢主が他にまるまる流用されてて
自分の意図と違うロールプレイされてたら殺したくなるんだよな
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:39
企業だったら訴訟モノやね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 18:39
自分のオリキャラが爆乳化されてたら、涙で殺人を起こす
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:40
なりきり等のお遊びでは、実在の人物やキャラクターに不利益となるような行為はNGです
不利益となる行為とは、イメージダウンになる事、キャラクター崩壊等の行為となります
ブログ系男子#9555
2026/03/23 18:40
確かに自分のものが改造されるのはめちゃくちゃ嫌だ
ブログ系男子#9555
2026/03/23 18:40
悪意のある替え歌も然り
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:40
だよね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:40
この理論で考えたら個人のオリキャラだったとしてもアウトやね
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:41
なんか荒れが止まんねぇな
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:41
ただ問題は管理人みたいな立場からだと判断がとても難しいってことだけど
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:41
興奮してくる
匿名おくとぱす#4471
2026/03/23 18:41
はあはあはあ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:42
もうゆあちゃんが消え去るまで落ち着かないでしょ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:42
燃料たくさんで焼け野原
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:45
とりあえず明後日くらいには落ち着くかな
イッヌ#NHML
2026/03/23 18:45
私の願いが叶うのならばセンスが欲しいですね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 18:45
犬ちゃんはセンスあると思ってる
いろんな意味で
イッヌ#NHML
2026/03/23 18:46
性癖の扉開けるセンスはいらんのよ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 18:48
フラダリに行ったときはまじかってなったから新しいところに行く能力はズバ1
イッヌ#NHML
2026/03/23 18:51
性癖の扉はわりとすぐ開くけど
カップリングの扉は固い
イッヌ#NHML
2026/03/23 18:51
今頑張ってフラダリとプラターヌのカップリング咀嚼しようとしてる
イッヌ#NHML
2026/03/23 18:51
飲み込むことはできるようになった
イッヌ#NHML
2026/03/23 18:51
でも脳は破壊される
イッヌ#NHML
2026/03/23 18:52
フラダリって思想強くていいなって…
イッヌ#NHML
2026/03/23 18:52
ケツ弱そうで可愛いなって…
イッヌ#NHML
2026/03/23 18:56
びじぱとはネタ絵の方が伸びやすいなあ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 19:01
ここらへんに犬ちゃんらしさを感じる
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 19:03
イッヌ#NHML
2026/03/23 19:03
私ってケツだったんだ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 19:03
アナルアサシン犬ちゃん
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 19:03
けついぬさん?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 19:04
犬ちゃんにはわたくしの代わりにここに行ってきてほしい
https://x.com/oricon/status/2034123172392669609?s=20
犬の群れ#3843
2026/03/23 19:05
これは…何?
犬の群れ#3843
2026/03/23 19:05
うんこ…?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 19:05
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 19:05
これまでにない“うんこ体験”
犬の群れ#3843
2026/03/23 19:05
ワーポか。行きやすそう
犬の群れ#3843
2026/03/23 19:06
四店舗目なのおもろいな
犬の群れ#3843
2026/03/23 19:06
地味に展開してる
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 19:07
そのうち各都道府県に展開するかもしんない
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 19:07
主要都市にそびえ立つうんこミュージアム
犬の群れ#3843
2026/03/23 19:07
犬の群れ#3843
2026/03/23 19:07
マスコットキャラが面白すぎる
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 19:08
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 19:08
ろまんてぃっくやね…
犬の群れ#3843
2026/03/23 19:08
これで成立したカップルは一生仲良さそう
ブログ系男子#9555
2026/03/23 19:09
世界の廣さを感じる
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 19:10
ソーダ味のソフトクリームだと思えばワンちゃん
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 19:11
https://www.crossroadfukuoka.jp/event/16138
福岡でもやってたらしい
去年これに気付いてれば海ちゃんにオススメしたのに…
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 19:11
なんてこったい
犬の群れ#3843
2026/03/23 19:12
友達と行くのにはぴったりかもしれない
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 19:13
夏になって覚えてたらリマインドするね
犬の群れ#3843
2026/03/23 19:13
ありがとう❓
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 19:13
どういたしまして💖
イッヌ#NHML
2026/03/23 19:23
どうしよう!本当にセンスがなくて無事死亡
イッヌ#NHML
2026/03/23 19:23
服のセンス❌
顔とかのセンス❌
写真のセンス❌
プロフィール設定
ユーザープロフィール
アカウント
メッセージ
操作
固定
設定の選択
ユーザー設定
サウンド設定
操作設定
読み上げ設定
ミュート
ミュートリスト
読み上げの詳細設定
読み上げのテスト
ルーム設定
基本設定
制限設定
時間制限
モード
リスト
BANリスト
投稿用API
設定
閉鎖
ルームを閉鎖
履歴
アカウント