ネットワークエラーが発生しました。再度お試しください。
キャンセル
ドロップしてアップロード
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2025/11/29 20:07
みんなのささくれた気持ちの吐き捨て場です。楽しく使ってね、仲良く使ってね(^ω^)
どぎつい下ネタや個人情報に関わる内容を書くのはやめてね (★ここ重要)
・左下の You: のところで「名前#キーワード」を変えられるよ
・画像をエモーションに登録するとスタンプみたいに使えるよ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 15:53
これでいいです
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 15:53
なんかあったら正直後から言われるとうーんてなっちゃうからなんかあるなら言ってほしいかもー!なんとか汲み取ります
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 15:53
情報共有するにしてもここ誰が見てるかわからんからね
むずかしいね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 15:54
後からやっぱりここが嫌だったけど上手く伝わらなくてってなるとまたトLOVEる可能性があるから上手くまとめられなくても極力読み取るし
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 15:54
えんじぇる達が最初しらばっくれたのがやだったすか
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 15:54
あーーーーー‼️
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 15:54
返信 :
えんじぇる達が最初しらばっくれたのがやだったすか
それは特に問題なかった
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 15:55
あ、そうなのか
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 15:55
https://ulog.u.nosv.org/item/kiyakuihan10/1774248471
規約違反…?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 15:55
返信 :
https://ulog.u.nosv.org/item/kiyakuihan10/1774248471 規約違反…?
インスタってそんなラインみたいなことでいるんだ
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 15:55
結局えんじぇるとろばさんが2人でコソコソやるのが嫌て感じ?かな?😭
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 15:55
インキャなのでインスタやったことない
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 15:55
見る専のみ
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 15:55
返信 :
インキャなのでインスタやったことない
仲間や
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 15:56
裏でこそこそやってるのもやっててどうぞなんだけど
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 15:56
返信 :
結局えんじぇるとろばさんが2人でコソコソやるのが嫌て感じ?かな?😭
チャットに2人の内輪ノリを持ち込むなと
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 15:57
うん
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 15:57
内輪ノリを持ち込む人も居るから別に問題ないんだけど
ネタバラシの時に、裏で二人でやってました!どーん!
だけを辞めてほしくて
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 15:57
返信 :
つまりあの、なんかやった時にいちいちネタバラシしないほうがいいわけですね?
でもこれではないんだよね?
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 15:58
ごめん理解力がなく
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 15:58
あ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 15:58
こっちのが伝わってない可能性がある?カモ?なのかな?
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 15:58
やるのがだめ?よりかはやってもいいけどあとからいうな?
イッヌ#NHML
2026/03/23 15:59
やるなら隠せ。想像させんなってことじゃないの
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 15:59
今後はこそこそやる系は2人の間で完結させてこっちでは伝えない…て感じで良いのかな…?って思ったんだけど
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 15:59
返信 :
やるなら隠せ。想像させんなってことじゃないの
ってことを言ったんだけど語彙なくて上手く伝えられてなかったみたい💦申し訳ないです💦
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:00
正直みんなゆあるーむちゃんに色々言ってたからまあ…と思ってたんだけど
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:01
ぬぬんちゃんVS琴音ちゃんのときも同じようなことしてたし、あと太陽くん
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:01
前にゆあるーむちゃんのことじゃないけど自分らお気持ちどうする?どうする?ってやってるときに
静止した二人がこれをやったのかってショックを受けたんだと思う
多分それで強烈に二人のイメージがこべりついちゃったんだと思う
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:01
?
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:01
返信 :
前にゆあるーむちゃんのことじゃないけど自分らお気持ちどうする?どうする?ってやってるときに 静止した二人がこれをやったのかってショックを受けたんだと思う 多分それで強烈に二人のイメージがこべりついちゃったんだと思う
お気持ちではないからいいかなーと思うけど違う?😭
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:02
うーん
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:02
お気持ちというかボロ出してくれの
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:02
あーなるほど
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:02
やっぱりあんまり自分でも整理できてないから距離置いときます
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:02
静止はその時の条件もあるくないと思うが
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:02
返信 :
やっぱりあんまり自分でも整理できてないから距離置いときます
ごめん‼️正直、そうなってしまうとこっちもやりにくい‼️
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:02
はいー了解です整理できたら言ってくれて全然大丈夫なので〜
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:03
きりんちゃんが悪いとかじゃないんですけど‼️
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:03
ろばさん的にはうまくキャッチボールできてない感覚があるのでまあ何かあったらその都度伝えてくれれば大丈夫です〜
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:04
きりんちゃんがお気持ちする云々と言ったときに
ろばちとじぇるちが止めてくれたから
2人はそんなことしない人達だと思ってたのに
実は裏でやってましたー!という事実を知ってショック!
これで合ってる?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:05
書き直してたら原文と大して変わらんくなったな
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:05
あなるほど?なるほど?お気持ち云々はわからんけどその下は理解しました 性格悪すぎてちょっときついかもってことね?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:05
まあ性格合わないのに無理する必要はないと思うし
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:06
ソリ合わないなーと思ったらきりんちゃんの言ってた通り距離取ってもらって全然大丈夫だよ〜!
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:06
返信 :
きりんちゃんがお気持ちする云々と言ったときに ろばちとじぇるちが止めてくれたから 2人はそんなことしない人達だと思ってたのに 実は裏でやってましたー!という事実を知ってショック! これで合ってる?
これはまだはむちが勝手に思ってることなので、これで確定させないでね
あとできりんちゃんの気持ちの整理がついてから確認してね
ブログ系男子#9555
2026/03/23 16:07
そういえば、話が変わるけど・・・
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:07
はい
ブログ系男子#9555
2026/03/23 16:07
返信 :
https://ulog.u.nosv.org/item/kiyakuihan10/1774248471 規約違反…?
この人、今日、僕が行きつけのサイトに居たからびっくりしたw
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:08
てか更に遮ってごめんなんだけどブログ系男子くんってさ、りすちゃんのお気持ちの魚拓取ってませんか?
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:08
返信 :
この人、今日、僕が行きつけのサイトに居たからびっくりしたw
えぇ…
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:08
とってないんじゃない?
ブログ系男子#9555
2026/03/23 16:08
取ってたけどURLを忘れた
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:08
返信 :
この人、今日、僕が行きつけのサイトに居たからびっくりしたw
botかな?
ブログ系男子#9555
2026/03/23 16:08
URLさえ合えば見れる
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:08
色んな違和感が多分少しずつ積み重なっていって
多分今回の件で爆発したんだろうってのは自分では思ってるんだけど
何がどう積み重なってるのか紐解けてないから多分伝えられてない、はず
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:08
魚拓あったら晒される前に前回の晒しを復習
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:08
返信 :
きりんちゃんがお気持ちする云々と言ったときに ろばちとじぇるちが止めてくれたから 2人はそんなことしない人達だと思ってたのに 実は裏でやってましたー!という事実を知ってショック! これで合ってる?
これではないのね?
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:09
返信 :
色んな違和感が多分少しずつ積み重なっていって 多分今回の件で爆発したんだろうってのは自分では思ってるんだけど 何がどう積み重なってるのか紐解けてないから多分伝えられてない、はず
うーん、とりあえず多分性格合わないのかもね
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:09
返信 :
きりんちゃんがお気持ちする云々と言ったときに ろばちとじぇるちが止めてくれたから 2人はそんなことしない人達だと思ってたのに 実は裏でやってましたー!という事実を知ってショック! これで合ってる?
ろばちさんは前からお気持ちはしてたからそこもちょっとちがくて
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:09
まあ上手くまとまったとき言ってくれれば改善に関する善処はするので適当な時伝えてください
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:10
みんなで話してるのに、2人だけに通じる空間があるって考えるのが嫌だって話ではないの?
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:11
私バカだからよくわかんないけど
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:11
まあ多分えんじぇるはもう捨て垢めんどいから今回みたいなことしないと思うしそもそも浮上も少ないからいないものだと思ってー
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:11
仲間はずれにされたって感じなんかね
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:11
返信 :
みんなで話してるのに、2人だけに通じる空間があるって考えるのが嫌だって話ではないの?
ライン繋いでるからしゃーないです
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:12
返信 :
みんなで話してるのに、2人だけに通じる空間があるって考えるのが嫌だって話ではないの?
これなら私もたまに思うけど
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:12
しゃーないっていうか
それを外の私たちに意識させないでほしいというか
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:13
と私は思っており
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:13
了解〜
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:13
二人の世界をここで無理にでも継続して話するのはやめてほしいってことかも
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:13
てかえんじぇる浮上控えるからそれでいい❓
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:13
返信 :
二人の世界をここで無理にでも継続して話するのはやめてほしいってことかも
了解です〜
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:14
美味しかったご飯の写真botやるかそしたら
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:14
ここに来るのを控えるとかじゃなくて
ここ以外で話してることをここに持ち込まないでって話かな
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:14
いやなんかごめんなんだけど、めんどくさくてね‼️コリはえんじぇるの問題なんだけどー
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:15
継続したいなら周りにも情報開示してほしいって感じかも
仲間外れが嫌っていうか
ただただ
なんで二人の世界で今の会話を流してるの?それ個チャでよくないか?って感じかもしれない
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:16
うーん
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:16
えんじぇるたち言うほど内輪ノリしてない気がするんだけど、やぱ当事者だとわかってない❓
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:16
二人で裏でこれやってたんだ!だけなら多分なんとも無かったと思う、その時点では特になんともなかった
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:16
ろばさんとえんじぇるちゃん一対一で話す時は個チャでやればいい感じかな?
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:16
会話内容がだめだったの?
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:17
ここでみんないるのにえんじぇるとろばさん一対一の独壇場は意味ないよーてこと?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:17
個チャで話します♡一対一の会話で人が入りにくくなりそうな時は♡
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:17
返信 :
二人で裏でこれやってたんだ!だけなら多分なんとも無かったと思う、その時点では特になんともなかった
あのチャットから抜けようかなうんぬんみたいな話は嫌だったんだっけ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:20
特殊性癖カードバトルみたいなのも控えなきゃやね…
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:20
なぜ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:20
返信 :
あのチャットから抜けようかなうんぬんみたいな話は嫌だったんだっけ
あれは普通にこっちにいづらい!って言ってきてて
こっちが改善したらまた来る?って聞いたら検討するってろばちさんとかが言ってくれてたからあのあとは特に何もなかった
その前の扉二人で決めました!二人で話したので!は頭が痛くなってた
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:20
返信 :
なぜ
ついて来れる人が少ない
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:20
返信 :
あれは普通にこっちにいづらい!って言ってきてて こっちが改善したらまた来る?って聞いたら検討するってろばちさんとかが言ってくれてたからあのあとは特に何もなかった その前の扉二人で決めました!二人で話したので!は頭が痛くなってた
なるほど
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:21
私たちにも関わるような話を2人の間で完結させて、それを通そうとしないでほしいってこと
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:21
今回の話はみんなにも関わる話という認識❓
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:21
返信 :
あれは普通にこっちにいづらい!って言ってきてて こっちが改善したらまた来る?って聞いたら検討するってろばちさんとかが言ってくれてたからあのあとは特に何もなかった その前の扉二人で決めました!二人で話したので!は頭が痛くなってた
扉?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:22
あのさ、
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:22
さっきも言ったけど2人の間で完結させればいいって話だよね?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:22
2人でなんかやったことは
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:23
ちがうのか?
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:23
さっきからそういう話に見えるけど…
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:23
2人でコソコソなんかやる時はここにわざわざネタバラシとかしなければいいんだよねー?
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:23
そう見えるならそうなんだと思う
自分でわかってないからそう見えてるなら多分そう
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:24
少し時間を置いて整理できたらお伝えすればいいよ
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:24
嫌なら嫌って言って欲しいし来ないで欲しいなら来ないでって言って欲しい〜
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:25
たぶん今は微妙にかすってるくらいしかわからんと思うので
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:25
それがないままみんなに嫌がられてるんだな〜って思いながらここいるの、多分みんながえんじぇる達の内輪ノリ聞いてたときと同じきつさだから
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:25
私は馬鹿なのでこれ以上みんなの話を汲み取れません。対戦ありがとうございました。
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:25
そうだね整理できたら教えてほしいかも!また!上手く汲み取れなくてごめんね〜💦😭🙇みんなは共通の感覚持ってるっぽいし一旦抜けてなんとなくそっちで整理してもらっても大丈夫だし…!
ブログ系男子#9555
2026/03/23 16:27
今からお風呂に入ってくる
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:28
このツール大好き。庇護欲が湧いてくる。
https://qwertyaz111.github.io/hand-size-comparison/
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:28
返信 :
今からお風呂に入ってくる
いってらっしゃい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:28
返信 :
このツール大好き。庇護欲が湧いてくる。 https://qwertyaz111.github.io/hand-size-comparison/
この手のツール試そうと思ったんだけど推しの手足のサイズがわからなくて詰んだ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:29
ああ、あれだ
今回はろばちさんがあの、その誰いますか
説明させてくださいって言ってて待ってたのに
一切説明しないまま二人で内輪ノリしはじめたから
巻き込むなって感じになった、と思う
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:29
返信 :
この手のツール試そうと思ったんだけど推しの手足のサイズがわからなくて詰んだ
身長入れたら予想してくれるよ
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:30
返信 :
ああ、あれだ 今回はろばちさんがあの、その誰いますか 説明させてくださいって言ってて待ってたのに 一切説明しないまま二人で内輪ノリしはじめたから 巻き込むなって感じになった、と思う
きりんちゃんいるかわからなかったしゆあるーむちゃんいるかもしれなかったから
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:30
やっぱ予想で入れるしかないわな
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:31
返信 :
きりんちゃんいるかわからなかったしゆあるーむちゃんいるかもしれなかったから
あのときははむちさんが誰いるか晒して残りも判明してからだったから
余計混乱したんだと思う
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:33
で、いるかもしれないから会話できないって言うならなぜ説明になった?
消したほういいぞってなって消してもらったあとに
またずっと二人でその話続けてて
なにがしたいんだってなった
のが近い
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:34
隠したいのか公開したいのかわからん状態やね
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:35
ここも匿名だからそもそも隠れてるといえばそうなんだけど
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:35
いや悪く思わないんで欲しいんだけど、まずどうして説明する必要あったのかだけ知りたいな
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:36
約束守らなかったところはこちらに非があるが
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:36
返信 :
隠したいのか公開したいのかわからん状態やね
多分そう
二人の世界の話をネタバラシするのは別にいいんだけど
ネタバラシさせるには完結させて説明できる状態でやってくれって
感じなんだと思う
だから全てにおいてを完結しろって話ではないってなった
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:37
返信 :
多分そう 二人の世界の話をネタバラシするのは別にいいんだけど ネタバラシさせるには完結させて説明できる状態でやってくれって 感じなんだと思う だから全てにおいてを完結しろって話ではないってなった
うーんとね、まずそこまで深く考えてなかったかなー
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:37
返信 :
いや悪く思わないんで欲しいんだけど、まずどうして説明する必要あったのかだけ知りたいな
いや知らん、ろばちさんがある段階からソワソワしだして
説明する必要があるのかもこっちはわからんです
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:37
ネタバラシとは言ったけど、えんじぇるとろばさんがやってました!ってお話だし
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:38
返信 :
いや知らん、ろばちさんがある段階からソワソワしだして 説明する必要があるのかもこっちはわからんです
ん?
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:38
ん?
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:38
私としてはきりんちゃんが落ちたからの認識ではあった、この話終わるまで〜てゆってたじゃん
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:38
いや、その前の
おぢ#cGbI
2026/03/23 16:38
https://ulog.u.nosv.org/item/Toto05/1774230616#reply_comment
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:39
コメ欄が白熱してるわね
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:40
みんな無視すればいいのに
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:40
あー
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:41
わかった
話たいことがあるみたいなことを言われてこっちが勝手にどうして二人がそれをやったかって経緯まで説明があるって思い込んでたのか
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:41
返信 :
みんな無視すればいいのに
スルーできない何人かが騒いでる状態だから……
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:41
これはすまん
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:41
返信 :
いや、その前の
見返してきたけど説明するとは言ってないよ
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:41
返信 :
わかった 話たいことがあるみたいなことを言われてこっちが勝手にどうして二人がそれをやったかって経緯まで説明があるって思い込んでたのか
やりました‼️以上の話でした
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:42
てゆかはむさんがコリ言ったから説明しなきゃなのかなーて
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:43
で、二人でそのことについてずっと意外だねーって感想会始めてたから
え?話続けるけどこっちに何もないのか
ってなった、かもしれん
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:43
返信 :
で、二人でそのことについてずっと意外だねーって感想会始めてたから え?話続けるけどこっちに何もないのか ってなった、かもしれん
あーね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:43
返信 :
https://ulog.u.nosv.org/item/Toto05/1774230616#reply_comment
ゆあるーむちゃんの返信がことごとく長文ですごい!
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:44
それでかなりびっくりして頭痛くなって落ちた
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:44
わたくしが余計なことを言ったばっかりに…すまんこ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:44
ちなみに今なんの話してる?私が誰いるか聞いた時はまだ誰がいるかのスクショ貼られてなかったし貼られたの聞いてからしばらくしたあとだったよ 取り敢えずログ見返してきてその上で何がどういう流れか見たらあーこれが嫌だったのかなとかわかるんじゃないかな
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:45
結論がまとまってないのに無理に伝える必要はないから、無理にまとめようとしてこんがらがる必要はないですよ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:45
おけ
二人の世界のノリと自分が合わないから今後はそっとじしますって結論にします
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:45
感想会ですかこれー😭😭どちらかと言うとこれはこれで背景というかそういう説明だけども
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:46
返信 :
おけ 二人の世界のノリと自分が合わないから今後はそっとじしますって結論にします
了解ですーまあまたなんかあったらその時伝えてください
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:46
ZA洋服のまとめ買い機能が欲しい
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:46
じゃあえんじぇるが来ないほうがいいよね❓
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:47
なんで
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:47
ああ、大丈夫
自分がログ削除して消えとくから
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:47
多分えんじぇる達以外は分かってるんならチャットのノリについていけてないのはこっち側じゃん?
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:47
返信 :
ああ、大丈夫 自分がログ削除して消えとくから
うーん
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:47
じぇるちさんは今までどおりでいいよ
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:47
その言い方だとこっちも気にするよね
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:48
ええ...
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:48
じゃあ特に問題ないんだけどしばらく抜けとくね
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:48
多分それだとやってることがチャットやめるって言ったときのえんじぇる達というかー😭
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:48
どっちも適度にスルーしとけばいい話じゃね
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:48
まあ2対1みたいになっててあんまりフェアじゃないし、あの、、、、、、、、、
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:49
自衛するなら言わなくていいと思うというかー😭😭それだとほんとにあのときのえんじぇると同じでー😭😭😭
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:49
返信 :
多分それだとやってることがチャットやめるって言ったときのえんじぇる達というかー😭
?
じぇるちさんが抜けるって言ったから
今回は全面的に自分が勘違いしたことから起きたことだからなにか言わなかったらじぇるちさん抜けてこっちも気まずい思いするから言ったんだけど
ダメかこれも
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:50
うーん
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:50
返信 :
? じぇるちさんが抜けるって言ったから 今回は全面的に自分が勘違いしたことから起きたことだからなにか言わなかったらじぇるちさん抜けてこっちも気まずい思いするから言ったんだけど ダメかこれも
じゃあお互い自衛ってことでいいかな?
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:50
それで
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:50
抜ける云々はなしで
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:50
価値観合わないので自衛しましょ!
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:50
おけまる
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:51
返信 :
? じぇるちさんが抜けるって言ったから 今回は全面的に自分が勘違いしたことから起きたことだからなにか言わなかったらじぇるちさん抜けてこっちも気まずい思いするから言ったんだけど ダメかこれも
まあそもそもえんじぇる自体みんなよりチャットあんま来れてないしそこまで未練ないからーってのはあったんだけどまあ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:52
わたくしもここを爆破するのにそこまで未練はないわよ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:52
返信 :
まあそもそもえんじぇる自体みんなよりチャットあんま来れてないしそこまで未練ないからーってのはあったんだけどまあ
それいったらこっちもこっちで今年忙しくなるから抜けるって話になるからこの話はやめよう
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:52
てか好きなら抜けなくていいと思うよ😭ごめん😭
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 16:53
多分お互い気遣いでやめるって言っててそれがこっち側が加害者みたいで嫌だなって感じてるんだと思う
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:54
なんかまとまったっぽいからまあ別にいいんだけどみんな自分が悪い雰囲気にしたくなくてどうこういうのはわかるけど別にろばさんにならお前気に食わないからやめろくらい言ってくれていいしそれに関して被害者ヅラするつもりもないし自分はまあ辞めてもいいかな…と思ってるしそっちはこっちの態度が嫌で改善してほしい!ってことならそっちの方がチャット続けたい!って気持ちはあるんだろうし正直あの、別に気に食わないことガンガン言ってくれていいんだけどねまあ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:54
正直ろばさんいっぱいトラブってるからバンされてもですよねーだし
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 16:54
まああの、普通にわざわざオブラートに包んで遠回りした言い方しなくてもいいよって話です
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:57
失言だったかもしんない
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:57
ゴムはつけろよ
イッヌ#NHML
2026/03/23 16:57
空気が凍ってた
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 16:58
アイスブレイク的なコメントだったのに凍り付かせてしまいましたわ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 16:58
返信 :
なんかまとまったっぽいからまあ別にいいんだけどみんな自分が悪い雰囲気にしたくなくてどうこういうのはわかるけど別にろばさんにならお前気に食わないからやめろくらい言ってくれていいしそれに関して被害者ヅラするつもりもないし自分はまあ辞めてもいいかな…と思ってる...
2人に強く言ったら前みたいに辞める抜けるってすぐなると思ってるから多分今回はややこしく話しちゃったんだと思う
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:00
返信 :
https://ulog.u.nosv.org/item/Toto05/1774230616#reply_comment
おぢさんがんばってウォッチしてるのに全然関係ない話しててゴメンネ
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:01
返信 :
2人に強く言ったら前みたいに辞める抜けるってすぐなると思ってるから多分今回はややこしく話しちゃったんだと思う
二人がまとまってる時にお気持ちとかしたら2人でまた二人の世界で話し合って抜けます!
ってなるのが恐怖なのはあるトラウマ
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:03
えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????と思ったけどわざわざ辞めるって言って辞めるのは確かにネタバラシみたいなもんだね!すみません!今度から辞めたい時は無言でやっときます!
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:04
さっきからこっちがずっとわざわざ2人で話したこと伝えるのが良くないかなって思ったので!まあ、個人的な話は今後伝えません!!まあこれは例えが極端だけどわざわざそういう不安にさせるようなこと伝えない!
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 17:05
確かに自衛も辞めるのも無言でやるべきだしそりゃプレッシャーになって言いにくいよなとなってる
あういうマリーアン♡永久♡ネット#LLNL
2026/03/23 17:05
てかもう、うん!個人間で話したことは伝えません!って話だと思う!すみませんでした!余計なこと言って
匿名えんじぇる#3124
2026/03/23 17:06
ちょっとチャットがあまりにも個人的に感じすぎてたというか、普通に壁打ち的な感覚になっちゃってたからもっとみんな見ててみんな話してるって意識持ちます!
ブログ系男子#9555
2026/03/23 17:09
ただいま
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:10
壁打ちは別にいいんじゃね
わたくしはほとんど壁打ちしてるわよ
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:10
新しい人いらっしゃい
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:11
今日は知らんROMさんたくさん来るわね
ブログ系男子#9555
2026/03/23 17:11
もしかして、スパイ!?
ブログ系男子#9555
2026/03/23 17:11
歴史言語学のデータを盗もうとしてる←
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:11
さすがにブログ男子君のデータを盗む輩はいないと思うの
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:12
わたくしの秘密を暴きたい人は一定数いるかもしれないけど
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2026/03/23 17:12
きりんオブサブ#2251
2026/03/23 17:15
壁打ちは別にいいと思う
一人が裏でこういう話してみたいなのもまあ今回は裏の話持ち出して2人だけの劇場始まったなってなるのがちょっとってなっただけ
エモーションの追加
画像または画像を含むウェブページのURL
URLから読込
ファイルから読込
エモーションの削除
ルームに招待
参加者一覧
現在参加中か、過去に発言したことのあるユーザーが一覧に表示されます
スクリーンショットキャプチャー
プロフィール設定
ユーザープロフィール
あなたの名前
トリップキー
名前の#以降のIDはトリップキーから生成されます。同じトリップキーを使用するとIDも同じものが生成されます。
カラー
アカウント
連携IDでログイン
ログイン
Sign in with Apple
Google でログイン
Google でログイン。新しいタブで開きます
Discord でログイン
Twitter でログイン
メッセージ
返信
コピー
エモーションに変換
操作
編集
削除
BAN
ミュート
固定
ピン留め
ピン留め解除
上部に固定
固定を解除
設定の選択
ユーザー設定を変更(サウンドやミュート)
ルーム設定を変更(オーナーのみ)
ユーザー設定
サウンド設定
オフ
常にオン
参加者が増えたら音でお知らせ
オフ
常にオン
新着投稿を音でお知らせ
操作設定
Enterで改行、投稿はボタンのみ
Enterで投稿
改行と投稿
読み上げ設定
オフ
常にオン
読み上げ機能
読み上げの詳細設定
ミュート
ミュートリスト
≪ 戻る
読み上げの詳細設定
オフ
オン
名前を読み上げる
短い
通常
長い
限界まで省略しない
途中で文章を省略する長さ
読み上げスピード
読み上げ音量
読み上げのテスト
≪ 戻る
ルーム設定
ルーム設定を変更するには、オーナーパスワードでログインしてください。
オーナーパスワード
基本設定
ルームタイトル
オーナーパスワード
制限設定
誰でもアクセス可
アクセスパスワード
アクセス許可制
アクセス制限
アクセスパスワード
誰でも書き込み可
オーナーのみ書き込み可
書き込みパスワードが必要
書き込み制限
書き込みパスワード
自分の書き込みは編集&削除可
編集&削除はオーナーのみ
編集制限
誰でも閲覧可
オーナーと本人のみ閲覧可
書き込みの閲覧制限
誰でも登録可
オーナーのみ登録可
エモーションの登録制限
時間制限
永続
1分
5分
10分
15分
30分
1時間
2時間
3時間
6時間
12時間
1日
2日
3日
4日
5日
6日
7日
10日
14日
1ヶ月
3ヶ月
6ヶ月
1年
書き込みの自動削除
永続
1分
5分
10分
15分
30分
1時間
2時間
3時間
6時間
12時間
1日
2日
3日
4日
5日
6日
7日
10日
14日
1ヶ月
3ヶ月
6ヶ月
1年
ルームの自動削除
モード
オフ
オン
入力中の文章を全員に表示
リスト
アクセス許可リスト
BANリスト
投稿用API
設定
閉鎖
ルームを閉鎖
≪ 戻る
≪ 戻る
≪ 戻る
投稿用アドレスを追加
書き込みパスワードが必要です
パスワードが間違っています。
ログイン
Google でログイン
Google でログイン。新しいタブで開きます
Discord でログイン
Twitter でログイン
トップページ
新規ルーム作成
履歴
アカウント
連携IDでログイン