Sign in to confirm you’re not a bot This helps protect our community. Learn more
本来はカモフラさんではなく党役員の人が発信すべきでしたね。そこをぐっとこらえて発信してくださりありがとうございました。
6
借りたお金は、少しずつでいいから、返した いいかも。8億はすごい。皆様どう思います か?人間として。立花さん自体は応援します😊
17
丸山穂高さんも浜田聡さんも政治家に向いてるようで向いてない。 特に議員になった人はその債権のおかげじゃないの? こういう時こそ揃って説明と謝罪すべきじゃないのかな。他人事にする人に政治を任せられないよ。 もちろん斎藤健一郎氏は論外。
8
お疲れ様です~!そかぁ破産か。皆さんそれぞれ思うところはあると思います。 手続きは進みますが、立花さんの口から発表待ちまーす
25
ニコニコ超会議懐かしい
2
「党で破産を発信する人居ないの?」 仰る通りかと思います まず党が先頭切って発信 そして支援者が続いて発信 の順序だと思います、世間一般的に 順番が違いますね 党休眠とは言えしっかりして欲しかった
6
ついに、出たね 免責にならない金額どれくらいあるんだろう・・・ もう、カンパしても意味なくなっちゃうのかな?
4
カモフラさん情報ありがとうございます。ある意味、かえって現時点の立花氏のお金清算して、今後の対応を考えるいい機会だと思います。 NHK党、立花孝志として透明性を出す意味でもいいのでしょうね。そして、新たなスタートの為に立花氏、支援者が考えて今後を立て直すと言う事かも。 村岡弁護士はさすがですね。感謝しかない。で、党の人が気になりますね。
60
かもさんありがとうございます。たちばなさんのさいきをおいのりします。
49
NHK党の支持者、兼、債権者です。情報発信ありがとうございます😊
44
お~お~つーっ
2
この第一報、丸山さんか浜田さんから聞きたかった。
8
カモフラさんありがとうございます🎉
37
カモフラさんありがとうございます🙇‍♀️ 自己破産の件、了解致しました。 お疲れ様です🙇‍♀
21
齊藤事務所の秘書さん達は良い人だと思いますが、指示を出す人が原因で混乱し、不誠実な対応になっているように見えます。(形式上の)部外者が党の重要事項に関与するのなら、当事者が顔や名前を出して説明すべきですが、それもありません。 齊藤さんは以前から責任感や誠実さが薄いだけでなく、パワハラ気質があるようにも見えました。最低限の根回しも出来なくなっているのは、秘書さんに理不尽な指示を出している可能性もあるのではと疑っています。少なくとも秘書さんが批判に巻き込まれているのは説明責任を果たさない齊藤さんの責任だと思います。 一方、浜田さんも重要な連絡を切っているとしたら、あまりにも情けないです。一般人が得ている情報を紹介するだけでは頼りになりません。党の伝達ルートの整備をした丸山さんが困惑していたのも分かります。
1
立花孝志の懐状況は ぶっ壊れてしまったが めげすにサッサとシャバに 出てきてもらい NHKをぶっこわーす!
12
公式からの情報発信があやふやになっているのは、齊藤健一郎がN党で得た議席、報酬、会館をネコババして実務部隊をキープしているからですね。一部の人が恩着せがましく、齊藤さんがコールセンター支えてますと言うけど何も響かないです。立花さんからしたら、粟飯原さん(のお給料)を人質にとられてるのが大きいのかな。齊藤さんはそこも計算済みでしょうけど。
20
お話どうもありがとうございます。改めて不当な逮捕と長すぎる拘留に憤りを覚えます。村岡先生やカモフラさんには頭が下がります。
43
やっぱり、大津よな😂😂😂あいつに裏切られてから、悪い方悪い方行ったよな。
33
村岡先生ありがとうございます
12
政党を維持するというのはこういう事なんだよな…改めて政治は金がかかる事がわかったわ。立花さん、張り切り過ぎちゃったね(笑)
10
8.5億って凄いですね。立花さんの信用があってこそ借りれた額だと思います。債権者はきっと立花さんに対しては返済を求めないと思います。一度綺麗に整理してあらためて国政政党目指しましょう。
74
また一つの時代が終わる。でも政治のうねりになった。また新しい時代が始まる。
4
大津個人より先に立花さんが破産になるなんて。
8
ありがとうございます。
7
大津が逮捕されてると言われていたのに立花さんが逮捕され、 大津が自己破産すると言われていたのに立花さんが自己破産。 こんなのおかしいですよね!何か大きな力が動いているに違いない!
16
配信ありがとうございますボランティア活動していただきありがとうございました
8
カモフラさんがNHK党の党首になった方が 良いと思います
6
宮城に来てくれたのですね。ありがとうございました。
50
カモフラさん、お疲れ様です。カモフラさんはただの立花ファンなのにNHK党の幹部は何をしてるんだろと思ってしまいます。齋藤さんはもう逃げてしまったから仕方ないとして浜田さんの統率力にはガッカリしています。自分の政党の活動をする前に、NHK党の幹部としての責任を果たさないとダメでしょ。 勿論、立花さんの判断ミスが一番の原因ではあるけど、それをサポートする能力の無さにNHK党の組織力の無さを感じてしまいます。
24
悪いけど、カモフラさんではなく、浜田聡さんまたは丸山穂高さんが発信すべきことではありませんか?よーく考えてください。
13
立花さん早く出てきて。
76
カモフラさんありがとうございます‼️ 立花さんの再生が始まりますな。 にしても党の連絡役(広報役)誰か居たほうが😅 立花さんの動画の垢パス誰も知らないのかな(個人チャンネルのだし仕方ないけど)
34
カモフラ最高
26
浜田はまだ立花を利用しようとしてる。アイツは許せん。
11
この人、ほんまもんのガチバカよねぇ(笑)
5
カモフラより浜田が言うべき話、村岡も立花含め浜田等幹部を信用していない事が良くわかる動画だなwww
3
私の知っている人で、父親が自殺し、妻子ども🧒 が困っています。出来る限り誠意を見せてくれ😮
8
駄目だこりゃ😂
1
立花さんならまた支持者からお金借りまくって完全復活できますよ。造船とかホリエモンも応援してくれる!
1