次回遂に見れるよな…

  • 1二次元好きの匿名さん26/03/11(水) 18:23:36

    黄櫨の活躍!楽しみだなぁ〜

  • 2二次元好きの匿名さん26/03/11(水) 18:25:29

    んだぁ?この記憶改竄…

  • 3二次元好きの匿名さん26/03/11(水) 18:32:08

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん26/03/11(水) 18:33:10

    はぜちー衣装いいね

  • 5二次元好きの匿名さん26/03/11(水) 18:39:09

    >>3

    実際ハリチーと違って顔が結構可愛いからな…

  • 6二次元好きの匿名さん26/03/11(水) 18:41:42

    >>5

    貴様ーっ 針ちーがブサイクと申すかあっ

  • 7二次元好きの匿名さん26/03/11(水) 18:43:26

    んだぁ?この存在しない記憶は…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています