Pinned
柚芽_YUME








柚芽_YUME








438.9K posts
柚芽_YUME








@YE25178902
「七つの大罪」「黙示録の四騎士」(原作漫画)
/最推し:あやめ嬢
ホロライブ箱推しの百鬼組・ぷらすめいと・なな辛軍(特に:OKFAMS,卍組,2期生,holoX)


















/ヰ組・幸組・改変者
/※RP多め
柚芽_YUME😈🛸💜🌶🌽😈🌲🚑✖️’s posts
大阪日本橋のメロブ1号館ですよね!
自分も一昨日行って見つけた時笑っちゃいましたw
0:04
あやめ嬢の1周年記念ボイスの特典グッズきtらぁぁぁ!!

ななかぐら母上の描き下ろしグッズ最高すぎる!!
あやめ嬢の直筆サインもめっちゃ嬉しい!!
あやめ嬢、ななかぐら母上、最高のグッズをありがとう!!!
#百鬼あやめ1周年記念ボイスグッズ
#百鬼あやめ
#あやめ夜行
#鬼ヶ島コンビ
お疲れ様でしたー!!
いつぶりかのこのコンビ、相変わらずすごく賑やかで楽しかった!!
本当に楽しそうにしてるのが伝わってきてこっちまで幸せな気持ちになったよ
まだまだ夜は長いと思うから存分にお泊り楽しんでね!!
#百鬼あやめ3周年
おつなきり!!
改めて3周年おめでとう!!!
終始本当に楽しすぎた!!曲数もゲストも盛り沢山で、色んな曲を聴けて凄く良かった!!
パフォーマンスのレベルも明らかに上がってて最高だった余!!
そして遂に出たオリ曲「宵の余、良い?」発表、本当に本当におめでとう!!!
#百鬼あやめch
おつなきりでした〜!!
改めて100万人本当におめでとう!!!
感謝祭と言いつつもいつも通りのまったりしたお話沢山聞けてとっても楽しかった!!
新居もめっちゃ充実してる様で何よりだった!!
環境整ってない中、枠取ってくれて本当にありがとう!!
これからもよろしくだ余!!
#百鬼あやめch
おつなきり〜!!
沢山辛い思いをしてる中でも、ボイトレやレッスンと頑張ってくれてる本当にありがとう。
あやめ嬢の口からあんなに自信満々にライブ楽しみにしてて!って初めて言ってくれてすごく嬉しかったから、いつも以上に期待値アゲアゲで楽しみに待ってる余!!


今年も無事生まれた〜(?)
いつも生きる活力をくれる推したちに本当に日々大感謝
そして最近気づいた、多少無理な遠征を度重ねてもなんとか健康で元気に居れる身体に産んでくれた両親にありがとう。
#鬼幹コラボ
おつおにかん〜!!
ずっと笑いっぱなしでめっちゃ面白かったww
2人でわいわいはしゃいでるの見てて終始楽しかったよー!!
この2人が仲良しじゃないなら誰が仲良しと言うのか!?w
また次回のコラボも楽しみに待ってるね〜!!
#あやトワ
コラボお疲れ様でした〜!!
まったりした雰囲気のゲームで2人がとっても可愛くて癒やされた
難易度がどんどん上がってったけど、ゲームセンスや連携が光って記録更新して行ってたのカッコよかった!!
今回も楽しい時間をありがとう!!
また次回も楽しみに待ってるね!!
#百鬼あやめch
初凸待ちおつなきりでした〜!!
色んなホロメンと話してるのすごく新鮮でめっちゃ微笑ましかった!!
沢山凸来てもらえて色々聞けて本当に良かったね!!
折角お鍋食べる約束もしたから是非いっぱいデート行ってもろて!!
改めてお誕生日おめでとう!!!
これからもよろしくだ余!!
#一夜限りのホロハロウィン
ハッピーハロウィーン
お疲れ様!
4人でのギャンブルゲー、見所盛り沢山でめっちゃ楽しかったー!!
初手即オチだった塩シャチも徐々にムーブが変わったりして、全体的にレベルが上がっていってて面白かった!
一夜限りと言わず、また次回も是非...!!
#OKFAMS
おふぁむずEPダウトお疲れ様でした!!
久々にこのメンバーを見れて本当に楽しかった!!企画も面白い話ばっかりでずっと笑ってたw
明日の歌みたとグッズもめちゃくちゃ楽しみすぎる!!
今日は忙しい中、皆で企画配信ありがとう〜!!
#百鬼あやめch
おつなきり〜!
久々の雑談であれやこれやと色んなお話聞けて楽しかった!!
お花見のことも改めて話してくれて嬉しかった余〜!
あやめ嬢の雑談はどんなことでも聞いてて癒されるし楽しくなるからほんとに好き!
遅くまで長時間ありがとう!!
明日も楽しみにしてるね!!
#百鬼あやめch
新衣装お披露目おつなきり〜!
ジャージ+Tシャツの実装に、おさげとゆるふわロングにと盛り沢山で全部かわ余すぎた!!上着オフの状態も新鮮ですこだぁ...
ぐるメガネを選んだのも含めw、あやめ嬢らしさに溢れててめちゃくちゃ最高だった!!
前半の恵方巻もぐもぐして幸せそうだった
#百鬼あやめch
おつなきりー!
改めて6周年おめでとう!!
初めてのお部屋訪問は色んな飾り方とかが見れて面白かった!
今回のグッズはより和テイストに磨きが掛かってて、新鮮なデザインもあってめっちゃかっこ余&おしゃれすぎた!!どれも選び難いけど、阿修羅/羅刹が特に好き!!

#百鬼あやめch
おつなきり〜!
ほんとに大変な中、近況報告してくれてありがとう!!
想像以上に大変な状況だったけど、今後もご家族のことを最優先でね。
そしてあやめ嬢自身も決して無理は無い様に!!
久しぶりに声聞けて本当に嬉しかった余〜!!
改めて配信本当にありがとう!!
#百鬼あやめch
ユナイトおつなきり〜!
余さん自身がわちゃわちゃ楽しそうにしてる姿がとってもかわ余だし、見てる方もとっても楽しかった!!
今日も楽しい時間をありがとう!!
#ホロ2期生
おつにき〜!!
途中参加ではあったけど、最高のコラボを少しでも配信で見ることが出来て本当に良かった!!
忙しい中5人とも集まってくれてありがとう!!
また新年会でも集まれる事を祈ってるよ〜


スプラコラボお疲れ様でした〜!
ルーナ姫が強すぎた...
ラプ様も無事勝利できて良かった
皆でワイワイ仲良くしてるの見ててとっても楽しかったよ〜!!
また機会があれば次回も是非!
#トワイライヴ #かざま修行中
#なのらいぶ #laplus_great
#百鬼あやめch
雑談おつなきりー!
仕事でほぼ終盤になってしまったけど、お話聞けて楽しかった!!
毎回のことだけど、最初から見れないのは辛くとも退勤後すぐにあやめ嬢の配信見れるのはほんとに癒されて疲れも吹き飛ぶ余
今日も素敵な時間をありがとう!!
#紫咲シオン
おつるーん
改めてアルセウス真のクリアおめでとう
アルセウス戦、ほんとに難しそうだったけどナイスファイトだった!
シオンちゃんとポケモンクリアまで見れてとっても楽しかったよ〜!!
最後までプレイしてくれてありがとう!!
この後はゆっくりおやすみ〜

#百鬼あやめch
久々のメン限雑談おつなきりー!
あやめ嬢のメン限雑談はまったりゆる〜く笑いながら和んで聞ける話から、自身の人間性に関するような深い話までと色々聞けてほんとに面白い
今日も楽しい時間を遅くまでありがとう!!
ゆっくりぽやしみだ余〜
