ネットワークエラーが発生しました。再度お試しください。
キャンセル
ドロップしてアップロード
匿名はむすた(^ω^)#cHHa
2025/11/29 20:07
みんなのささくれた気持ちの吐き捨て場です。楽しく使ってね、仲良く使ってね(^ω^)
どぎつい下ネタや個人情報に関わる内容を書くのはやめてね (★ここ重要)
・左下の You: のところで「名前#キーワード」を変えられるよ
・画像をエモーションに登録するとスタンプみたいに使えるよ
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2025/12/30 14:48
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 14:50
返信 :
みたらし団子美味スギィ
みたらし団子の雑学を見つけたww
https://www.asakusa-marusen.co.jp/faq/cake/aboutmitarasidango.html
みたらし団子の豆知識 | 株式会社丸千
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2025/12/30 14:54
https://youtu.be/Tn8xMllWm2k?si=mYecC-9udSImLgtu
これめっちゃ好きやった
懐かしすぎ
うごめも 棒人間 (点呼、ゴレンジャー)
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 15:02
返信 :
https://youtu.be/Tn8xMllWm2k?si=mYecC-9udSImLgtu これめっちゃ好きやった 懐かしすぎ
物凄い点呼だw
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 15:03
令和版見つけたw
https://m.youtube.com/shorts/ITCBLUQL7mg
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2025/12/30 15:08
http://youtube.com/post/UgkxIUg0vhHeRTeAxnOP1DgpCSZyD3xeWcdV?si=pfHs_BPUEAKQ8lwk
とりあえず笑ったよね
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2025/12/30 15:08
なんでこうなったん
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 15:17
返信 :
http://youtube.com/post/UgkxIUg0vhHeRTeAxnOP1DgpCSZyD3xeWcdV?si=pfHs_BPUEAKQ8lwk とりあえず笑ったよね
すごいポーズwww
何かの動物みたいw
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 15:18
返信 :
http://youtube.com/post/UgkxIUg0vhHeRTeAxnOP1DgpCSZyD3xeWcdV?si=pfHs_BPUEAKQ8lwk とりあえず笑ったよね
漢字の成り立ちの象形文字をこじつけてイラスト化したみたいな感じw
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 15:19
返信 :
漢字の成り立ちの象形文字をこじつけてイラスト化したみたいな感じw
こんなやつw
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 15:19
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 15:22
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 15:22
てんびん#eNdf
2025/12/30 15:27
てんびん#eNdf
2025/12/30 15:27
てんびん#eNdf
2025/12/30 15:27
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 15:29
返信 :
なるほど。ゲームのイベント(詳しくない)。
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 15:31
⭐︎匿名おくとぱすちゃん⭐︎#4471
2025/12/30 15:39
返信 :
え??みのりちゃん?え?
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 16:50
https://ulog.u.nosv.org/item/usagaerugeko/1767080156
ついにうろぐの人にも移ったw
匿名きりん#2215
2025/12/30 16:52
https://ulog.u.nosv.org/item/tenbin/1767013242
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 16:52
返信 :
https://ulog.u.nosv.org/item/usagaerugeko/1767080156 ついにうろぐの人にも移ったw
これは歴史に残るw
匿名きりん#2215
2025/12/30 16:52
もはやはやりを作ってるよ
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 16:53
明日は我が身?w
匿名きりん#2215
2025/12/30 16:54
ブログ男子君がやり始めたらみんなびびるど
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 16:57
※イメージ誰⁉️我⁉️我‼️我我我我‼️Ahh~↑↑↑💥💥Mid Summer🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️reggae🇯🇲💃🙌🏻beach🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Waveだじゃ🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 16:57
返信 :
※イメージ誰⁉️我⁉️我‼️我我我我‼️Ahh~↑↑↑💥💥Mid Summer🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️reggae🇯🇲💃🙌🏻beach🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Waveだじゃ🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
世紀末かな
てんびん#eNdf
2025/12/30 17:00
返信 :
https://ulog.u.nosv.org/item/tenbin/1767013242
ねえそれマイ‼️‼️‼️マイ投稿‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️アイムの痛い投稿‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
てんびん#eNdf
2025/12/30 17:00
返信 :
https://ulog.u.nosv.org/item/usagaerugeko/1767080156 ついにうろぐの人にも移ったw
てぃぬ
てんびん#eNdf
2025/12/30 17:01
返信 :
https://ulog.u.nosv.org/item/tenbin/1767013242
これはいい例ですか悪い例ですか
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 17:01
返信 :
これはいい例ですか悪い例ですか
多分いい例
てんびん#eNdf
2025/12/30 17:01
いい例なんだ
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 17:02
流行語についての研究ができるからw
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 17:03
論文「ULOGにおける特殊なフレーズの影響力について」
ROM#LLNL
2025/12/30 17:03
まじでなんの話か全く分からん
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 17:04
返信 :
まじでなんの話か全く分からん
「誰⁉️俺⁉️俺‼️俺俺俺俺‼️Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥」
↑この言葉がうろぐの一般のユーザーの人にも流行っちゃったみたいw
ROM#LLNL
2025/12/30 17:05
返信 :
「誰⁉️俺⁉️俺‼️俺俺俺俺‼️Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥」 ↑この言葉がうろぐの一般のユーザーの人にも流行っちゃったみたいw
まえから使ってる人割と見てたけど
ROM#LLNL
2025/12/30 17:05
なるほど?
匿名きりん#2215
2025/12/30 17:06
返信 :
まじでなんの話か全く分からん
直近でおくとぱすさんがお気持ちでこれ使ってて、そこから直近で3投稿くらいあて流行りだした?って話してた
ROM#LLNL
2025/12/30 17:06
なるほど
匿名きりん#2215
2025/12/30 17:06
で、ブログ男子君もやり始めたら普段とまったく違うからみんなびっくりしそうだねえって話をしてた
ROM#LLNL
2025/12/30 17:06
なるほど~
ROM#LLNL
2025/12/30 17:06
確かに
ROM#LLNL
2025/12/30 17:07
ありがとう!
ブログ系男子@BLOGBOY#9555
2025/12/30 17:07
返信 :
※イメージ誰⁉️我⁉️我‼️我我我我‼️Ahh~↑↑↑💥💥Mid Summer🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️reggae🇯🇲💃🙌🏻beach🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Waveだじゃ🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥
イメージがこれwww
匿名きりん#2215
2025/12/30 17:08
返信 :
ねえそれマイ‼️‼️‼️マイ投稿‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️アイムの痛い投稿‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ごめん知っててぶちこんだ
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:12
返信 :
「誰⁉️俺⁉️俺‼️俺俺俺俺‼️Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥」 ↑この言葉がうろぐの一般のユーザーの人にも流行っちゃったみたいw
マジで流行語の作られ方の資料にコピペしようかなw
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:18
読み返したものの寝起きで頭が回ってないのと絵文字がたくさんで目がチカチカして難しかったよおはようおやすみ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:19
夜はちゃんと寝よう。2日連続オールきめたらオ↑レ↓みたいになっちゃうからさ
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:20
返信 :
夜はちゃんと寝よう。2日連続オールきめたらオ↑レ↓みたいになっちゃうからさ
「俺」のイントネーションが英語の音韻の「カフェオレ」w
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:20
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:22
昨日の夜中に絵を描いてイメログに投稿したはいいが寝惚けすぎてミスって過去のキチガイmaimaiリザルトまで消してしまったよ。誰かこの哀れな人間(?)を救ってくださいまし
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:25
若干お久しぶり
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:25
https://x.com/yell_prize/status/2005836448705192311?s=46
いつか尾っぽ千切れそう☺️
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:25
おひさ〜‼️元気してる❓
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:26
お久しぶりです~
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:26
親がWi-Fi関連の何かの支払いを忘れていたので、ネットがほぼ使えなかった
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:26
あら…😭
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:26
あらま…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:26
返信 :
お久しぶりです~
おひさ〜❗️
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:27
なけなしのギガでpixiv見てた
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:27
うける
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:27
フラダリがえっちすぎた
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:27
冬休みのせいで、本物の廃人が爆誕
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:27
同じく
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:28
書き初めの宿題やってないめんどいアーーーーーッ♂(昇天)
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:28
この時間に6人❗️珍しい
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:28
Twitterのタイムラインにめっちゃフラダリとセレナのカップリングとか、プラターヌ博士とのBLが流れてくる。脳破壊されました
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:28
返信 :
なけなしのギガでpixiv見てた
pixivは数あるSNSで唯一見ている自分を肯定できる pixivを高等な物だと思っているから
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:28
セレナは‼️サトシと‼️
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:28
返信 :
Twitterのタイムラインにめっちゃフラダリとセレナのカップリングとか、プラターヌ博士とのBLが流れてくる。脳破壊されました
フラダリとセレナのカップリング…????????
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:29
プラターヌ博士とのBL…????????
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:29
返信 :
Twitterのタイムラインにめっちゃフラダリとセレナのカップリングとか、プラターヌ博士とのBLが流れてくる。脳破壊されました
いいなあ…変なツイートばっかりいいねしてたら推しカプ流れてこなくなっちゃった
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:29
うける
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:29
確かにゲームとアニメじゃ軸は違いますが、NTRされた気分だった
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:29
NTR…
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:29
返信 :
Twitterのタイムラインにめっちゃフラダリとセレナのカップリングとか、プラターヌ博士とのBLが流れてくる。脳破壊されました
知ってるキャラクターすぎるのに聞いたことないカップリングすぎる
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:29
返信 :
プラターヌ博士とのBL…????????
フラダリとプラターヌって友達なんよ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:29
犬ちゃん純愛派だっけ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:30
まぢか
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:30
ぢゃあいけますな
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:30
返信 :
犬ちゃん純愛派だっけ
え?NTRもそっと抱きしめる派
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:30
おーー
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:30
返信 :
え?NTRもそっと抱きしめる派
いい、ですよね
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:31
カロス地方は未開発(意味深)だからなぁ…アローラ地方とガラル地方だけ開発してる
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:31
返信 :
知ってるキャラクターすぎるのに聞いたことないカップリングすぎる
フラダリとプラターヌ→友達(公式)
フラダリとセレナ→セレナはゲーム主人公
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:31
わんちゃん他にもあるかも
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:31
わたしは純愛派のガワを被った何でも食べる化け物です
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:31
セレナってそうだっけ?アニメにも出てた記憶
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:31
サトセレですよね分かります
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:31
返信 :
わたしは純愛派のガワを被った何でも食べる化け物です
おなじく
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:31
サトセレ美味しい
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:32
話変わるけど
今のポケモンのリコがサトシとセレナの子供って話出てなかった?
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:32
返信 :
セレナってそうだっけ?アニメにも出てた記憶
セレナって実はもともとゲームの女主人公なんすよ…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:32
返信 :
話変わるけど 今のポケモンのリコがサトシとセレナの子供って話出てなかった?
女主人公のほう
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:32
まぢか…
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:33
返信 :
話変わるけど 今のポケモンのリコがサトシとセレナの子供って話出てなかった?
なんかあったねそれ
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:33
おばあさんだからカロス地方とアローラはわかるんだけどガラルは半分ぐらいで脳のメモリーが切れちゃった
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:33
よかった知ってる人いた
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:33
返信 :
おばあさんだからカロス地方とアローラはわかるんだけどガラルは半分ぐらいで脳のメモリーが切れちゃった
あらあら…
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:33
髪の毛のピンがサトシの帽子の柄と似てるね、みたいな
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:33
それそれ
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:33
返信 :
話変わるけど 今のポケモンのリコがサトシとセレナの子供って話出てなかった?
あった気がする
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:34
自認父親なフラダリ概念ってどこにありますか??
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:34
ないなら作ろう鎌倉幕府
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:34
唐突な鎌倉幕府
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:34
よろしく頼朝
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:34
ほら1185つくろうあるじゃん
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:35
あれ1192だっけ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:35
どっちかわからんですな
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:35
守護と地頭と一緒に、夢小説も置いてくれないか?頼朝
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:35
頼朝…
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:36
返信 :
あれ1192だっけ
1192だよ。
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:36
返信 :
あれ1192だっけ
どっちも説としてあるね
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:36
どっちもあるはず
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:37
ほい
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:37
守護地頭の設置が1185
征夷大将軍になったのが1192
どこから幕府が始まったのかは解釈による
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:37
「いい国つくろう 鎌倉幕府」が定番ネタだったのにw
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:37
どっちでもいいでしょ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:38
そんなあなたにおすすめ、「逃げ上手の若君」
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:38
(唐突な広告)
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:38
いい箱(1185) つくろう鎌倉幕府
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:38
私の通ってた中学受験塾は昔の人が先生やってたからいい国だったな…
犬の群れ#2471
2025/12/30 17:38
私もいい国だったな
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:38
中学受験塾…
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:38
返信 :
いい箱(1185) つくろう鎌倉幕府
工作?w
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:39
逃げ若興味あるけど小さい脳で追っていけるのか心配なんだよなあ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:39
どっちだったかな…ノートみるか
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:39
いけるいける
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:39
鎌倉時代末期から室町あたりが強くなるしなにより可愛い可愛い男の子が出てくるんすわ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:40
逃げることに興奮する髪長いショタ…☺️
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:40
?
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:40
逃げ若読もうよ
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:40
顔がいいショタがいることだけ知ってる
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:41
アニメニ期もくるしみよう
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:41
来年の七月からだって
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:41
二期くるんですか!?!?みようかな
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:41
ありがとう
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:42
第1期の振り返り放送が4月からなのでみよう
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:42
振り返り放送ありがたすぎる
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:42
そのまま沼に浸かってしまえ…
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:43
マニア話多数
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:43
??
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:44
返信 :
顔がいいショタがいることだけ知ってる
全員顔がいいショタとロリ…
匿名きりん#2215
2025/12/30 17:44
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:44
ショタ…ロリ…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:44
きりんちゃんちっす
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:44
返信 :
マニア話多数
「僕には理解できない単語が沢山ある」を表した6字熟語
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:46
熟語に平仮名使えたっけ。オ↑レ↓うろ覚えだからあれだけど
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:46
返信 :
熟語に平仮名使えたっけ。オ↑レ↓うろ覚えだからあれだけど
ネタ半分で作ったw
本来は漢字のみ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:46
オ↑レ↓の推しのねんどろいどが7,600(税込)ということに恐怖
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:46
あなる
さと#8758
2025/12/30 17:46
わー
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:47
高杉る
さと#8758
2025/12/30 17:47
高杉
匿名きりん#2215
2025/12/30 17:47
明日大晦日ってまじかって思いながら生きてる
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:47
ねんどろ怖~~
さと#8758
2025/12/30 17:47
返信 :
明日大晦日ってまじかって思いながら生きてる
ね、ほんとそれ
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:47
返信 :
オ↑レ↓の推しのねんどろいどが7,600(税込)ということに恐怖
税込恐怖
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:47
返信 :
明日大晦日ってまじかって思いながら生きてる
ほんとうに、この一年は何だったんだろうかと思い
さと#8758
2025/12/30 17:47
大晦日信じられない
さと#8758
2025/12/30 17:48
今年1年過ぎるのはやすぎるよーーー!!!
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:48
返信 :
明日大晦日ってまじかって思いながら生きてる
えっ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:48
えっ⁉️
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:48
うわまじやん…
さと#8758
2025/12/30 17:48
まだできてないことしかないんだけど…😸
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:48
今日月曜の気分だった…確かにゴミ出しの話してないや…
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:48
あと30時間くらいか。
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:48
today:12/30
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:49
一年ってこんな感じだったっけ
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:50
あと二回寝たら来年←冗談やめましょうや
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:51
https://www.animate.co.jp/onlyshop/32859/
これ行きたいと思いつつ7,600(税込)のシュラウド…1,500(税込)の灰羽…特典にブラギンスキ…うーんうーん…4,500くらいのユーフォのCD…うーん…で行くの躊躇ってる
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:51
返信 :
一年ってこんな感じだったっけ
わかるそれな
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:51
返信 :
https://www.animate.co.jp/onlyshop/32859/ これ行きたいと思いつつ7,600(税込)のシュラウド…1,500(税込)の灰羽…特典にブラギンスキ…うーんうーん…4,500くらいのユーフォのCD…うーん…で行くの躊躇ってる
ランダムなのがなぁ…灰羽…
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:51
ランダム????
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:52
ハイキューだけランダム
匿名めだかだった気がする#eaId
2025/12/30 17:52
1000円越えのランダム怖すぎる
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:52
ねんどろいどさぷらいずってやつ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:52
それな
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:53
一縷の希望でメルカリで買うか悩んでる
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:54
855円で出てたわ。安いですわ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:54
https://jp.mercari.com/item/m79698587092?utm_medium=share&source_location=share&utm_source=ios
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:56
なんとなくオ↑レ↓の推しってレート低めなんだろうな
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:56
・・・6人→2人になっちゃった
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:56
あ、3人
ブログ系男子@歴史言語学#9555
2025/12/30 17:57
皿屋敷みたいになりそうw
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:57
特典のイヴァンもいるのか…
てんびん#eNdf
2025/12/30 17:58
返信 :
ごめん知っててぶちこんだ
ねえ‼️‼️‼️‼️人の心‼️‼️‼️‼️可愛い雰囲気😍😍😍が使えなくなっちまったヲレの痛い投稿‼️‼️‼️‼️ちょっと消そうか迷ったやつ‼️‼️‼️‼️‼️やめて‼️‼️‼️‼️‼️
てんびん#eNdf
2025/12/30 17:59
返信 :
なんとなくオ↑レ↓の推しってレート低めなんだろうな
推しは全員レートが高いんですよねヲレは
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:59
画面が真っ赤に…
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 17:59
大変だ…頑張れ❗️
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 18:00
グッズ化されてない推しがいるオ↑レ↓はどうしよう…二次創作も少なく、同人誌なんかほぼ見たことないよ
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 18:00
メルカリで同人誌売られてたけどどうなのかな
てんびん#eNdf
2025/12/30 18:00
返信 :
推しは全員レートが高いんですよねヲレは
ののめくん→全てが高い
KAITOさん→絵柄によればののめくんより高い
爆豪勝己→絵柄によっては今の全財産使う
(あおやぎくん→全てが高い)
なにこれ
てんびん#eNdf
2025/12/30 18:00
返信 :
メルカリで同人誌売られてたけどどうなのかな
えーー……わかんねーー……たぶんだめじゃね
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 18:00
中古の本屋(らしんばんとか)で売られてはいるけどメルカリ…ありなのか…?
⭐︎茉莉花ちゃん⭐︎#IHIN
2025/12/30 18:01
返信 :
ののめくん→全てが高い KAITOさん→絵柄によればののめくんより高い 爆豪勝己→絵柄によっては今の全財産使う (あおやぎくん→全てが高い) なにこれ
やばすぎわろたにえん
てんびん#eNdf
2025/12/30 18:01
返信 :
中古の本屋(らしんばんとか)で売られてはいるけどメルカリ…ありなのか…?
けーぶとか同人誌館があるところは台上だと思うけど
てんびん#eNdf
2025/12/30 18:01
待って誤字った大丈夫
てんびん#eNdf
2025/12/30 18:02
だと思うけど
エモーションの追加
画像または画像を含むウェブページのURL
URLから読込
ファイルから読込
エモーションの削除
ルームに招待
参加者一覧
現在参加中か、過去に発言したことのあるユーザーが一覧に表示されます
スクリーンショットキャプチャー
プロフィール設定
ユーザープロフィール
あなたの名前
トリップキー
名前の#以降のIDはトリップキーから生成されます。同じトリップキーを使用するとIDも同じものが生成されます。
カラー
アカウント
連携IDでログイン
ログイン
Sign in with Apple
Google でログイン
Google でログイン。新しいタブで開きます
Discord でログイン
Twitter でログイン
メッセージ
返信
コピー
エモーションに変換
操作
編集
削除
BAN
ミュート
固定
ピン留め
ピン留め解除
上部に固定
固定を解除
設定の選択
ユーザー設定を変更(サウンドやミュート)
ルーム設定を変更(オーナーのみ)
ユーザー設定
サウンド設定
オフ
常にオン
参加者が増えたら音でお知らせ
オフ
常にオン
新着投稿を音でお知らせ
操作設定
Enterで改行、投稿はボタンのみ
Enterで投稿
改行と投稿
読み上げ設定
オフ
常にオン
読み上げ機能
読み上げの詳細設定
ミュート
ミュートリスト
≪ 戻る
読み上げの詳細設定
オフ
オン
名前を読み上げる
短い
通常
長い
限界まで省略しない
途中で文章を省略する長さ
読み上げスピード
読み上げ音量
読み上げのテスト
≪ 戻る
ルーム設定
ルーム設定を変更するには、オーナーパスワードでログインしてください。
オーナーパスワード
基本設定
ルームタイトル
オーナーパスワード
制限設定
誰でもアクセス可
アクセスパスワード
アクセス許可制
アクセス制限
アクセスパスワード
誰でも書き込み可
オーナーのみ書き込み可
書き込みパスワードが必要
書き込み制限
書き込みパスワード
自分の書き込みは編集&削除可
編集&削除はオーナーのみ
編集制限
誰でも閲覧可
オーナーと本人のみ閲覧可
書き込みの閲覧制限
誰でも登録可
オーナーのみ登録可
エモーションの登録制限
時間制限
永続
1分
5分
10分
15分
30分
1時間
2時間
3時間
6時間
12時間
1日
2日
3日
4日
5日
6日
7日
10日
14日
1ヶ月
3ヶ月
6ヶ月
1年
書き込みの自動削除
永続
1分
5分
10分
15分
30分
1時間
2時間
3時間
6時間
12時間
1日
2日
3日
4日
5日
6日
7日
10日
14日
1ヶ月
3ヶ月
6ヶ月
1年
ルームの自動削除
モード
オフ
オン
入力中の文章を全員に表示
リスト
アクセス許可リスト
BANリスト
投稿用API
設定
閉鎖
ルームを閉鎖
≪ 戻る
≪ 戻る
≪ 戻る
投稿用アドレスを追加
書き込みパスワードが必要です
パスワードが間違っています。
ログイン
Google でログイン
Google でログイン。新しいタブで開きます
Discord でログイン
Twitter でログイン
トップページ
新規ルーム作成
履歴
アカウント
連携IDでログイン