記事削除訴訟のモノマネしてんのかー・・・
まんじゅうこわい
記事削除訴訟のモノマネしてんのかー・・・
まんじゅうこわい
質問についてより詳しく回答致します。
(回答できない場合もあります。)
メンバー限定の調査情報が配信される場合があります。
noteを購入しなくても裁判書面を購読できます。
購入していないバックナンバーもリクエストを投稿いただければお返事します。
頂いたスーパーレターは活動の資金とさせていただきます。
自分の王ラ許容量を超えないように摂取してください
開示については聞きごたえはあるのだが、
初心者に分かり易いようにってなると
訓練が必要かと
ひょっこり王
色んな書面に出るよ。
なんか、料理のうまみを引き立たせる
苦み成分あたりだと思ってください。
個人よりは企業に戦いを挑んでもらってた方が平和かもしれん。
YouTubeとかで、刑事告訴されてる人の
拡声器的に情報拡散してると、
結構うまく説明しないと、
逆に釘刺されるで。
なあに、たかだか一機落とされただけだ!
んで、控訴するの?しないの?
どっちなんだい!?
この無駄に出す大物配信者感・・・
ナイス王ラ!
安心してください。王から不穏なメッセージが届いております。
画太郎先生は本気になったら美少女もちゃんとかけるんだぞ!
王は粛々と訴状書いてるのがいいと思うで。
実際実務講師は出来そうだが、
ゆっくりしゃべるトレーニングも必要やね
え~・・・スナイパーからの報告が来ました。
タキシード・アーニャ
・・・良く分からんがこんな単語が頭に浮かびました。
🐼「HEDDが、HEDDが見たいわ!」
努力はしたことあるんじゃないかな。
苦労話語ってることもあるし。
ただまあ、実家は裕福そうだなって思いました。
個人的にはとても王ラ溢れるエピソードなのですがね
鍵といたとたんに有料記事へのリンク貼りまくってるからだと思うにょ
🐼「日頃ジェントルであることを信条とするものの、そこはやはり本能には抗えませんよね。」