どす。小山百代
テーマ:日常ミュージカル女・小山百代
こんばんもよぴい。
もよちゃんです🥴
🥴←この絵文字
最近初めて使った。多分。
なんか、可愛い。🥴🥴🥴
顔です。どーん。
カメラロール見てみたら
最新の自撮りがこれだった。
つまり。つまりですよ。
「京プレ」
一枚もソロ自撮りしてなかった😭😭
\ 京 Premium Live 2023 /
ありがとうございました🤝🏻✨
京都…!
国内旅行できるとしたらどこ?
って聞かれたら私は迷いなく
""京都""って答えるくらいには
憧れな…
じっくり過ごしたい場所🌸
ライブで京都に来られるなんてな〜〜
とっっっても嬉しい出来事でした
素敵な会場で、
大切な曲たちをおもいっきり
ぶつけることができました❤️🔥
皆の声がめちゃくちゃ聞こえて
テンション爆上がりだったよ〜〜!
4階席までガン見したけど
気づいてくれたかしら🥴💚
緑ペンライト
視線で抱きしめたわよ!!!!
初めてサンドリオンを観るよー!って方が
多かったのではないでしょうか(๑・̑◡・̑๑)?
今年は特に有難いことに
フェスなどの機会が多かったので
初見さんに刺さる?届く?
セトリにいつも悩まされます🤔✨
今回の京プレも。
メンバーとスタッフさんと
話し合いを重ねたセットリスト。
サンドリオンを知ってもらえる
大切な機会。届いていると良いなあ🥳✨
今回のセトリ裏話としては……
「Familiar base」か「LINE LOOP」か
どちらも捨てがたくギリギリまで迷った👶🏻
サンドリオン…ライブ行ってみようかな。
な〜〜んて思って貰えていたら嬉しいです⭐︎
好きな人しかいないグループ。
あまりにも私得じゃないか!?
奏音の初パフォーマンス。
大切な日に一緒に居られて嬉しかった!
リハは私も客席から
楽しませてもらいました😎
かっこよすぎ。私も踊りたくなった!
美憂ちゃん🐶♡
レーベルメイトになれて嬉しい🫶🏻
Kleissisさんとの対バン振りだ〜って
盛り上がりました🙏🏻❤️🔥
今度は一緒に
ディスカバリーもやろうね!!!
なんてったって私は
ララフィン推しだから…🐰💗
そうなのです。
今回サンドリオンの出演のほかに
コラボレーションステージにも
出演させて頂きました╰(*´︶`*)╯
この4人での""ディスカバリー""
めちゃくちゃレアなのでは!?!?
この日だけの特別バージョン✨
バンドライブでやっていたから
振付もバッチリだった👌🏻笑
京都に行く数日前のとある夜
彩沙の家に皆で集合して練習しました!
歌割は彩沙が考えてくれたよ♩
コラボレーションも
沢山盛り上がって貰えて嬉しかった☺️
こちら
コラボレーション後に食べた
こってり一人前です。
天下一品さま。ハマりそう😎❤️🔥
ほんっっとに美味しかった!!!
なんとこちらケータリングで
楽屋に熱々のラーメンを
お届けしてくださったのです🍜
(Xに載せていないバージョン)
ラーメン好きとしては
幸せすぎる空間でした🥺🍜
せっかくの冬衣装だったのに
自撮りしてないの凡ミスすぎる…
お上品なデザインが大好きなの❄️
次着られる時は
この日の分まで撮るから…
待っててくれよな……笑
こちら前日に食べたラーメンです。
九条ネギ。大大大好き。
濃いめのスープも最高でした。
もう今すぐにでも食べたいです。












