-
No.898
1200円は…? 900すら…
2025/03/28 18:40
1200円は…?
900すら維持できてないよ?
このあとどうするの??
あんなに強気だったよ!?
買い煽りって、すごく無責任な人たちだね。 -
No.847
ねえねえ、1200は? いつ…
2025/03/26 18:49
ねえねえ、1200は?
いつのまにか過去のものになったフリしてる1200円はどこに行ったの??
あんなに強気で人を罵倒してた1200は??
約束の3月末ってもうすぐだよ??
12月末って話を、延ばしてこれ?? -
No.823
3月末まで、あと4営業日。 …
2025/03/25 20:43
3月末まで、あと4営業日。
1200円、どこに行きましたか?
あれだけ強気だった連中、今からどう弁明するの? -
No.713
いよいよ、 「3月末に1200…
2025/03/19 18:55
いよいよ、
「3月末に1200円」の線が消えかかってきましたね。
私は「(昨年の)12月1200」も見過ごしてあげました。
ここは、
「自分は間違っていました。偉そうに1200にいくと言って、すみませんでした」と、私に謝るべきではないですか??
1000や900を維持できそうかすら、危うい。
奇跡でも起こらない限り、3月末の1200は難しいのではないですか?? -
No.628
「(昨年)12月までに1200…
2025/03/17 18:37
「(昨年)12月までに1200」、
「3月末までに1200」って、
言い切ってた奴ら。
あの時は随分と攻撃的で自信満々だっだよね。
今、900円に満たないんだけど。
どう説明してくれるのかな⁇ -
No.523
強気で「1200」を推してた奴…
2025/03/11 18:08
強気で「1200」を推してた奴らが多かったから、
逆に、心配になるが…。
年度内があと何日か、わかるか?
それまでにいくらあげなきゃいけないか…。
株式というより、もはや算数だが。 -
No.441
戦争のドサクサにまぎれて、 年…
2025/03/06 19:30
戦争のドサクサにまぎれて、
年内1200とか、
年度内1200って言ってたことを忘れんなよ?
偉そうに自信満々に語ってた奴ら。
どこに行った?
今年度が終わるのが、あと何日かわかるか? -
No.397
めでたい通信だな。 ただ、「…
2025/03/04 18:05
めでたい通信だな。
ただ、「年度内1200」はどうするつもりだ?
逃げるなよ?
12月末までに1200と、言ってたよな。
それから丸2か月過ぎて、今の株価だぞ。 -
No.331
おい。 3月末までに1200…
2025/03/03 10:43
おい。
3月末までに1200円に行くと言ってた奴。
あと一か月切ったぞ。
年内とか言ってたのをここまで待ってやったぞ。 -
No.585
ああ、ああ… 惨い。 12…
2025/01/23 18:30
ああ、ああ…
惨い。
1200だの、2000だの、
根拠のない買い煽りのしたことは、
とてつもなく惨い… -
No.348
1200円とか、 2000円に…
2025/01/22 18:04
1200円とか、
2000円になる!
というコメントに、「いいね」を押してた人たちは、
損をしたろう。
これが現実だよ。
私は一貫して、
「1200になるという根拠を示せ」と言っているだけだが、誰も説明しようとしない。
悲しいことだな。 -
No.202
Q. 「年度内に1200円に行…
2025/01/21 21:03
Q.
「年度内に1200円に行くとする根拠は?」
A.
「自分で判断…」
質問に答えられない奴らは、論点をぼかし、みなこういう回答をする。
1200に行くする根拠を訊いているだけなのだが
。 -
No.192
もう過去のことは言わないから、…
2025/01/21 18:33
もう過去のことは言わないから、
これからどう、
年度内に1200円に行くのかを聴いてみたい。 -
No.110
大した論拠もないのに、 12…
2025/01/20 19:56
大した論拠もないのに、
1200だ!
2000だ!って言ってら奴らが去らないことには、上がらないんだ。
気の毒だ。 -
No.108
また無責任に買いを誘おうとする…
2025/01/20 19:31
また無責任に買いを誘おうとする。
残念だが、こういう輩がいるうちは、上がらないだろう。
人の不幸を面白がって喜ぶ人間がいるうちは。
年度が終わりましたね。 12…
2025/03/31 18:38
年度が終わりましたね。
1200円どころか、
800を割りそうでした。
これが結果でした。
刮目しましょう。
あの時の威勢の良かった買い煽りが、
今をどう生き、
この先どんな人生を歩むのか、
声のかけようがありません。
過去の「自分」にまで嘘をつくって、苦しいですからね。
私には謝らなくて、結構。
これが現実です。