Post

Conversation

クソォ…ゴミマロ拾った自分の落ち度です… きもちわるぅ〜程度だと思ったら反論反論反論反論👩🏻‍🏫シャキーンみたいになってしもたし もうどちらも送ってこなくて大丈夫😭🙏🏻 可愛い可愛いして😭🙏🏻 今すのぉまん汗だくでゲームしてるから😭😭😭😭😭笑笑笑
1
Bookmark