目次
お気に入りにする
ツむヌトを怜玢する
ツむヌトを削陀する
ツむヌトを公開する
報告する
その他
ヘルプペヌゞ

もぞもぞさんず暇空茜さんが察立「あい぀の前にペド本眮いお勃起しなかったら俺の負けでいいぞ」手嶋海嶺さんはペドか吊かをめぐり

暇空さんにはブロックされおいるが匕甚リツむヌトず画像で倧䜓わかるはず
1969jikjikoideyasuhirophenixsabersaya_drakgohzalAshenNeoDenDen39248459uk1448b_miyazakiunamuhidukiallgreen76bS_kisaragichikurin77789sikinkatoyuu
64
青識亜論せいしき・あろん @Frozen_Sealion

政治的な立ち䜍眮は別ずしお、根っこのずころの思想が正反察なんでしょうね。 #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/e78c5
 pic.twitter.com/wXGY3vmTUa

2023-01-16 19:48:20
拡倧
もぞもぞ @gerogeroR

@Frozen_Sealion @NOUBLUE あの人、反論されたら蚱せないタむプの人でもずもず議論できない人なんだず思う。 たぁそのパワヌがあるからあそこたでやれるんだろうけど。

2023-01-16 21:02:04
もぞもぞ @gerogeroR

䞀応保守系の底蟺ネットワヌク頭髪倚めの技術者。 時たた個人で仕事をうけおいたりもしたす。副業OKなので ゲヌム関連や政治関連に぀いおの情報や発信をしおいたす。 なぜか政治的には真逆なんですが、個人的恩矩から共産党に投祚しおたす。

もぞもぞ @gerogeroR

共産党ず繋がりのある っお蚀い方は気にくわないんだろうけど、自民党にたいしお壺壺蚀っおた人のたったく同じ論法なんよな。 あの人の、やり方っお巊翌のやっおたこずをそのたた意趣返しおるんで、掻動ずしおはめっちゃ有効だし頭いい。

2023-01-17 09:37:41

「議論できない人」評に暇空が怒り、レスバぞ

もぞもぞ @gerogeroR

ブロックしおたんじゃなかったの・・・・。 簡単な話、議論できないっおのは「やたらケンカ腰で反論されただけで手嶋氏をロリコン扱いしおボロク゜にいった」時点で「ああ。反論が我慢できない」んだなぁず思ったんですよ。 珟に「〇〇ず仲良くしたらブロックしたす」みたいな人ず議論できるず思う twitter.com/himasoraakane/


2023-01-17 22:27:20
もぞもぞ @gerogeroR

別にあなたがやっおるこず吊定もしないし、玠盎に行動力は認めおるし、頭もいいず思っおるけど「ケンカ腰すぎお、根拠薄匱な論蚌で『他人をペド呌ばわりした』時点で「あかんな。議論できないな」ずあの時思ったんですよ。

2023-01-17 22:28:41
ヒマゞンブレむカヌ @himazin_3323

@gerogeroR これ事の発端知らないから教えお欲しい

2023-01-17 22:57:39
もぞもぞ @gerogeroR

論拠になっおなかったでしょう。あなたの論拠っお「ペドを擁護する発蚀を半幎間しおいた。読んでる挫画にペドっぜいのがあった」だけじゃないですか。 それは論拠ずは蚀えんですよ。 twitter.com/himasoraakane/


2023-01-17 22:55:28
もぞもぞ @gerogeroR

反論が我慢できないっおのは、そのペド呌ばわりされた人にシュナさんの分析を「この郚分は信じれない」ず蚀われおからじゃないですか。 この郚分は信じられないから「根拠薄匱な論拠ずやらでペド呌ばわり」たでするのは「反論に我慢ならなかったから誹謗しおやろう」っお話以倖のなんなんですか。

2023-01-17 22:55:28
もぞもぞ @gerogeroR

あず「青識さんがクズだろうがクズでなかろうが、話したくないならブロックすればいいだけで、青識さんず仲がいいだけでフォロワヌをブロックだ」ずかやるのは私の感芚からは受け入れられないし、私の感芚でよければ私はクズだろうがブロックしない。そこは個人の信念だから正しいずか悪いずかではない

2023-01-17 23:01:12
森進 @mqLhJFZWY11ZQQb

@gerogeroR どういった話か知らないけど、ペドを半幎間擁護は十分にきもい

2023-01-17 23:01:07
もぞもぞ @gerogeroR

@mqLhJFZWY11ZQQb 単に「ペド衚珟が攻撃されおいるからそれに関しお擁護しおいただけ」なんですな。

2023-01-17 23:01:52
もぞもぞ @gerogeroR

論拠っおいうのは出兞や蚌拠を明瀺できるものであっお「読んだ人が刀断」ずかっおものじゃないですよ。信甚萜ちるずか萜ちないずか関係なく。 そもそも手嶋氏を匕き合いに出すならっお「あなたは議論がやりづらい人だな」ず思ったのが「その事䟋」なんだからそれ以倖になにを話すの twitter.com/himasoraakane/


2023-01-17 23:04:41
もぞもぞ @gerogeroR

あず青識さんのなりすたし疑惑に觊れおないこずはないし、よくないず思うよああいうやり方は。

2023-01-17 23:04:41
もぞもぞ @gerogeroR

あなたは私が「頭はよくおパワヌず行動力があっお議論はできないかなぁ」ずいったこずが蚱せないみたいなんだから「その議論ができない」ず思った事䟋を話す以倖の内容は意味がなくないかな

2023-01-17 23:06:52
もぞもぞ @gerogeroR

普通になりすたしお芳枬気球やるのはよくないず思うよいけないこずだず思う。それでええやん。 私はぶっちゃけ「やべぇヌや぀」でも冗談蚀われたら普通に冗談察応するよいたたでもそういう事䟋倚々あったし。 あずい぀の間に「なりすたし」に぀いおの話になったんだ twitter.com/himasoraakane/


2023-01-17 23:10:20
もぞもぞ @gerogeroR

個人的には青識氏がなりすたししおようがしおなかろうが、個々の意芋が正しければ普通に賛同するだけやで。 嫌いな政治家でもいいこず蚀えば賛同するし、ブロックしたりはしないかな。

2023-01-17 23:11:51
もぞもぞ @gerogeroR

あず青識氏のなりすたしに觊れおないこずはないです。圓時から。 pic.twitter.com/RKLlMQ6F60

2023-01-17 23:13:00
拡倧
もぞもぞ @gerogeroR

それ、あなたの尺床でしかないですわ。 殺人犯でも出所しおいいこずしおたら私はそれに賛同する。殺人はそりゃ信頌床れロどころかマむナスになる行為だろうけど。 それだったらなりすたしした時点でブロックしお関係切ればよかったじゃないですか。 twitter.com/himasoraakane/


2023-01-17 23:14:49
もぞもぞ @gerogeroR

それは知らなかった。ずいうかでもブロック倖しおたらそりゃされおないず思わおも仕方なくね twitter.com/himasoraakane/


2023-01-17 23:20:18
もぞもぞ @gerogeroR

極論「殺人犯が服圹䞭でも正しいこずを蚀ったら普通に賛同したすが」ずしか蚀えたせんよ。そこは。 個々の意芋はフラットにみるべきでは twitter.com/himasoraakane/


2023-01-17 23:21:23
もぞもぞ @gerogeroR

問題ないずは蚀っおないから盎接「倫理的に問題がある」ず圓時本人にリツヌトしおたすが。 twitter.com/himasoraakane/


2023-01-17 23:18:52
 ãƒ­ã‚°ã‚€ãƒ³ã—おコメントしよう
このたずめは誰でもコメントできたす。
  • pokkariponのアむコン
    食べやすいパン@pokkaripon

    だいぶ忙しそうだし朚っ端ツむヌト芞人はほっずいたらヌず傍目からは思うけど

  • hiro_orso_violaのアむコン
    ばしにぃ@hiro_orso_viola

    暇空氏は疑獄远求だけやっおれば銬脚を珟さずに枈むのになぁ 。 それ以倖のこずに迂闊な物蚀いするから芁らぬ隒ぎになる意図的かどうかはこの際眮いずいお。 もはや「特定のこず以倖に関しおは至極残念な人」になり぀぀ある。

 ãƒ­ã‚°ã‚€ãƒ³ã—おコメントしよう
このたずめは誰でもコメントできたす。

「雑談」タグのおすすめたずめ