1002res
【ルター大激怒】冬のコミケで「免罪符」売ります!
2019-12-28 01:57:29
【大阪】保守速報だけじゃない、他35件もヘイトスピーチか審査中 認定されれば氏名公表 ★3
2019-12-28 01:31:05
【世界の人権擁護をリードするEU】駐日欧州連合代表部「欧州が、世界的に見て人権の先進地域であることは疑いない。」
2019-12-28 01:28:43
【フランス大使館】「フランスはいかなる場所、いかなる状況においても死刑に反対。不公平、非人道的かつ犯罪抑止効果がない」★2
2019-12-28 01:21:47
【大阪】車2台衝突、男性2人死亡 阪神高速、3人けが
2019-12-28 01:13:12
ニュース速報+
【サッカー】 メッシがFK上達の秘訣を告白 「ボールを蹴る前にGKを…」
芸スポ速報+
2019-12-28 01:33:55
【なぜソウルは北朝鮮国境にこんなに近いのか】米朝対立時、トランプ大統領が在韓米国人の退去一時指示…側近止める[12/27]
東アジアnews+
2019-12-28 01:30:45
小学1年生・小倉美咲さん(7)の母親のとも子さん(36)を独占取材した。
6日に大規模捜索が打ち切りになった一方で台風19号でキャンプ場も被害を受けた。とも子さんは、台風が来る直前までキャンプ場で美咲ちゃんを探し、
収まった後に再びキャンプ場を訪れたという。「被害がすごいってご連絡いただいたんで、最初行こうか不安だったんですけど自分の目で確かめておきたいと
思って、自分の娘がいなくなった場所、いるかもしれない場所なんで行きました」と明かした。
その上でキャンプ場に大きな石などが散乱するなど被害を目の当たりにし「本音を言うとここにいて欲しくないなと思った。すごい大きな岩があった所じゃ
ない場所に転がったりしているので、あんなのに当たったら…あの状況を見たら、(ここに)いないことを祈ってしまう」と話し、「ここにいたら、
なんて言ったらいいんでしょうね…無事というのは考えづらいんで、祈るような気持ちでした」と明かした。
また、美咲ちゃんが美容室で髪の毛を切った姿ど新たな映像を公開し捜索への協力を訴えている。この映像に「キャンプに来る1週間前に今までずっと
髪の毛を切らずに伸ばしていて、ヘアドネーションしよういかって言ったらいいよって言って。それで初めて美容室で短く切ったんです。普段あんまり
写真とか好きじゃなくて、キャンプの時の写真がないのもそれなんですけど、あの時だけは短く髪を切って、かわいいねって言ってもらってすごい笑顔で
写真が撮れたんですけど」とし美咲ちゃんが「病気で困っている子どもに自分の髪の毛をあげたいなって」と明かしていたことを振り返り涙を流した。
インタビューでは、美咲ちゃんと別れた時の言葉を聞かれ、「普段は行ってくるねも言わずに隠れちゃったりどっか行っちゃう子なんです。
あの日だけは、ママ私もみんなのとこ行ってもいいって聞いてきたんですね。いいよって私が言っちゃったんです。いいよって言わなきゃこんなことに
ならなかった」と明かし「ずっと言いたくなくて言わなかったんですけど、後悔してもしきれないところが、いいよって言わなきゃ良かった…
なんで一緒に行かなかった…」と号泣した。
とも子さんは、捜索に携わった人への感謝を明かした上で、行方不明の娘に伝えたい言葉を聞かれ「必ず見つけるから待っててね。頑張ってねって
伝えたいです」と明かし「いつ帰って来てもいいようにおなかすかないように毎食ご飯を家族で食べる時も美咲の分も用意しているんですね」と
話していた。
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00000050-sph-soci
★1が立った時間 2019/10/16(水) 10:24:02.69
前スレ https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1571422719/
・「関係の維持」 ( 物事を円滑に進めるための嘘も方便の類い )
・「自己防衛」 ( 他者からの攻撃や処罰を避け、自尊心を守る自己正当化 )
・「利害得失」 ( 金銭絡みの損得勘定 )
・「配慮」 ( 相手の心情を酌み取り、苦しみをやわらげる )
・「自己顕示」 ( 人の気を引くことが目的で、誇張を伴う )
・「願望的自己呈示」 ( 理想からの背伸びした姿 )
・「復讐」 ( 侮辱や裏切られたという意識に基づく攻撃的な嘘 )
欺瞞者の喜悦(Deceiving delight)
直訳すると「騙す喜び」
人を騙したときに感じる満足感や喜びの表情を指す
相手を騙している際「こいつバカだな」と軽蔑する
そのためありえない状況で急に笑ったりニヤけたりする
パメラ・メイヤー(米国作家・起業家・国際公認不正検査士)
一緒にキャンプをしたのは、子育てサークルで知り合った家族ぐるみの友達。キャンプに行ったり、遊んだりしている。計7家族。
A家 4人(父、母、子2)
B家 5人(父、母、子3)
C家 5人(父、母、子3)
D家 4人(父、母、子2)
E家 3人(母、子2)
F家 3人(父、母、子1)
小倉家 3人(母、子2)
計27人(父5、母7、子15)
外遊びできる一番大きい子が小学6年生、一番小さい子が小学1年生。それより小さい子が3人。
▼21日午前9時 一部メンバーが先に到着
▼午後0時15分 小倉家(母のとも子さん、長女、次女の美咲さん)が到着(父の雅さんは当日仕事が遅くまであり、翌日から合流予定)
▼1時 グループで昼食に天ぷらそばを食べ、その後、子供たち12人で、テントを張ったキャンプ場横の南の森で遊ぶ
▼3時35分 先におやつのチョコバナナを食べ終えた子供9人が遊びに行く
▼3時40分 美咲さんが後を追いかけるように遊びに行く
▼3時50分 大人が子供たちを迎えに行く
▼4時 美咲さんがいないので、父母たちが周辺を探し始め、山にも登り始める
▼4時17分 グループLINE(ライン)を使って連絡しながら捜索を開始。テント内なども確認
▼4時35分 テントの中を再確認
▼5時 日没が近づいてくるので警察に連絡を入れる。美咲さんがいなくなったことを雅さんに連絡
▼5時49分 キャンプ場にライトを取りに戻る
▼6時1分 警察が到着。とも子さんが事情を聴かれる。その他の大人は継続して周辺を捜索。男親たちは車で周辺を捜索
▼8時 子供を寝かせた後に大人は継続して周辺を捜索
▼10時 警察、消防が当日の捜索終了
▼22日午前1時半 仕事を切り上げてきた雅さんが到着。その後、雅さん、とも子さん、友人で周辺を捜索
▼3時 捜索を終了
捜索はボランティアなんだろ?
http://tubakiso.com/canp/canp.htm
ココ見る限り、わざわざ大人数分を書いて誤魔化すだろうか
少なくなら解るけど
実際はちょっとじゃ無いことが殆どなんじゃないのかなぁ
大人同士のお喋りに夢中だったとか
スマホに夢中だったとかで本当は30分とか1時間目を離していたとしても
それを責められたく無いという自己保身から嘘つくこと多そうだし
この子を最後にみたって言う母親の証言も怪しいもんだと思う
そんなもん見つかってから募れよ
まさか全てとも子の証言?
っていうのは誰も見てないんじゃん
ないとは言えないよね
乙(^。^)y-.。o○
なんだそりゃまじかw
ヤリサー以外からも事情聴取するわな(^。^)y-.。o○
それも出てこん
つまり、警察が現着時には誰もおらんで
最後の目撃者の供述だけや
チョコ溶けるのに持って行くかな?
懐疑的な見方してる俺は
「じゃあケアが必要な姿で「発見」されるのかな」と読んじゃったけど
やめとけ
おつおつ
素直に葬儀代と墓代かにすればええのや
(^。^)y-.。o○
墓高いがな
そう思うよ
最初は沢から戻ってきた子供達の中に美咲ちゃんがいなかったため
みんなで捜しだたけど居なかったため通報したっていう話が
後日、親たちが迎えに行ったとなってた
おそらく不明翌日のニュース以降、親の不注意のせいだとめちゃくちゃ叩かれたらしいから
それで、自己防衛の為に虚偽の説明したんだと思う
まさかとは思うけど警察もコラ触ったらアカン奴らやと思って早くに帰ることも黙認して忖度してるとか・・・そんな恐ろしいことなんかねーよな?w
いや、お前、どう思ってても言うなよ
▼8時 子供を寝かせた後に大人は継続して周辺を捜索
日暮れ後に子供達だけ残して捜索か?
「警察の発表なんだから間違いない!」って(笑
警察にもいろいろいて優秀なのも無能なのもいる
エクストリーム自殺って言葉知っているか?
あれも全部警察発表だぞ?
遅れて行くように仕向けたのだろうか?
5分後だとどこに行ったのか分からんはずだし手招きしてこっちだよと言った人間いそうだな。
あとは車に乗せて…。
警察到着前に逃げた情報と一緒に探した情報あるよね
どちらが正しいのだろう
あと前スレの同じキャンプ場に同日いた人のコメント載せたブログ興味深いわ
名簿にないと書いてあった
>後日、親たちが迎えに行ったとなってた
↓
正確には(親提供時系列)、
15時50分:「大人」が「子供たち」を迎えに行く
>>6が本当だとして時系列的に子供達が3時35分に移動して美咲ちゃんが40分に移動
そして50分に親が迎えに行くって早すぎな気がした
子供達も30分も遊んでないのに帰るかなとも思うし
そんなすぐに迎えに行くのなら美咲ちゃんと一緒に行けばよかったのにって思っちゃう
そもそも何でこんな正確な時間わかるんだ?
https://aoteen.net/yamanashi-camp/
この方のやつだね
現場の人達も、ほぼ情報が少ない中でと言ってたし
マスコミも警察が発表したものしか報道できない状況だった
被害者が幼い子供だから下手な事は書けないだろうし
警察が発表したもの、後は現地記者や、実際に捜索した人の報告くらいしか信用できないし
ネットはあることない事が飛び交うから、状況的に可能性のある方を優先するしかない
全部一人の証言ですが
「約30分後に近くでほかの子どもたちと遊んでいるうちに姿が見えなくなった」
「子供たちが沢から帰ってきたら美咲だけいなかった」
「5分後大人が沢に迎えに行ったらいなかった」
「おやつを食べた後最後、みんなと違う方向に行った」
「沢にはいかず森で遊んだ」
「遊んでいい?って聞かれていいよって答えた」
ある意味(嘘を載せてもいい)台帳は警察や世間を騙すためにも使えるんだよね
本当に乗り入れ車両ナンバー、所有者、参加者が真実の情報であると確認する術がない以上、この台帳を撹乱のツールにすることも出来るわけだからね
実際、よそからの通行者も来るなら余計にわからない
何人の大人が?
当然、とも子は入っているよな
自分がみたのは前スレのこれ
山梨オート村キャンプ場の名簿に「小倉とも子」の名前はありませんでした : 悪霊の憑依
http://blog.livedoor.jp/cinigami44/archives/9398268.html
>警察発表なんだから間違いない
そんなレスあったっけ?
そもそも警察発表ではない
報道も「両親提供」「家族提供」と明記している
母親の2度の顔出し取材対応も「会見」「記者会見」と報じた記事は2本だけ
あとはすべて母親が「取材に応じた」家族が「取材に応じた」
いや、元々そういうキャンプ場だから
ある程度自己責任でね、ってこと
だってそれで1台2000円って結構高いぜ
前スレで警察発表が裏取りしてない訳がないから間違えてるはずない旨の主張があった
相場がわからんけど、ゆるーい所が都合いい奴にとっては、ねえ
運営さんよろしくよ
あんまり己を責めるなよ
私も面白くなって笑っちゃってる時があって怖いよ
とも子さんからのネットへのお返事がいちいち面白いものだから
殺人犯の動向見て笑うなんて反省するわ
だからそれだけ不健全な集まりなんでは?と言われてるよね
麻薬サークルだとかヤリサーだとかね
普通の人はこんな事件があって悲しい、あの子あんなに可愛かったのに、ぐらいつぶやいたりブログに載せたりはするもの
>警察が発表したもの
「警察発表」とは、警察の公式発表を指す
=記者クラブに対する警察発表→各社報道
今回は、
山梨県警記者クラブに対する警察発表→各社報道
山梨県警が公表・公開している情報は下記のみ
(本日 10月19日(土) 21時17分 現在も追加更新なし)
山梨県警察 公式サイト
「行方不明者公表資料」
https://www.pref.yamanashi.jp/police/p_anzen/oshirase/yukuehumei.html
令和元年9月21日受理 大月警察署
令和元年第24号
[行方不明年月日]令和元年9月21日
[名前]小倉 美咲 (おぐら みさき)
[年齢]7歳
[身長]125センチメートル
[体格]やせ型
[頭髪]黒髪 セミロング
[行方不明時の服装]黒色ロングTシャツ、青色系ジーンズ、緑色スニーカー
[所持品:]なし
https://www.pref.yamanashi.jp/police/p_anzen/oshirase/documents/yukuehumei2.pdf
▲掲載画像は 白の半袖丸首シャツの過去画像1枚のみ
▲当日画像(行方不明時の服装)の掲載なし
▲「黒色ロングTシャツ」となっている
それもエア30人という疑惑あるから
霊媒師のサイトかぁ…
家族ぐるみでキャンプなんて参加する人達ってかなりウェーイなイメージだけど、そういう人が揃いも揃って何一つ漏らさないって相当じゃね?
いくら関わりあいになりたくないとは言ってもなぁ…不思議だ…いや不気味だ
裏付けを取りながら捜査が進められているなら、もっと早く進展してもよいように思うが。
警察やメディア発表でも約30人って書いてあるから本当は何人いたかも正確にはわからなそう
違うと思うけど
あの日あの場所にいた人のコメントが載ってたよ
視点を変えて考えてみても面白いよ
この事件と「関わりあいになりたくない」のではなくて世間から「関わってほしくない」
世間から詮索されたくない
「大人」以外に「父母たち」「男から親たち」の表記あり
。
「子供たち」「子供」「子」の表記あり
時期的に近いが
そうだけど、記者が警察の情報によると…って話出すし
それ全て警察発表って事で一括りにしてる
マスコミ報道は、ほぼ警察から得た情報
あとは家族のインタビュー、現地の人が見たもの、関係者が直接伝えたもの
家族の場合は確かに嘘というか、そんなん要らんよっていう情報も結構あるから
あまりそこは重要視してないけど
最初は顔写真すら出さないで置いてこのザマ。
ごめん霊媒しのなんだねw
こんなに探されて恥ずかしくて出てこれないだけかも
とかこの母親か叔母のどちらかがコメントしてたけど
賢い、明るい、利発、大人しい、おっとり、元気でよく自分から隠れる、恥ずかしがりや…
同じ人を評するのにどうしてこうも人物像がバラバラなんだろう?
しかもすべて身内が語り、殆どが母親からの評
とら太郎って人のブログのコメント欄で当日キャンプしてた人の証言を引用載せてるね
この当日居た人の証言で、「男の人の車で後部座席には母親がいてキャンプ周辺を探していた」って証言が前に合ったんだけど多分消されてるわ
スクショしとけばよかったと後悔
警察発表、警察提供の時系列は出ていない
報道ではすべて「両親提供」「家族提供」
ところどころそういう霊的なとかオーラがとかあるけど
ちゃんと考察されてて説としては十分あり得る話になっているよ
>警察の情報によると…って話出すし
出ていない
報道でよく出る「捜査関係者によると」でもない
報道では明確に
「両親によると」「家族によると」
「両親が公開」「家族が公開」
「両親が取材に応じた」「家族が取材に応じた」
としている
警察が今その情報元に一つ一つ洗い出ししてるんではないかな
最後の目撃情報とかも人によって違うみたいだし
どうしてこんなにも違うのだろうか不思議だ
どっかの誰かが力説してた公開された4枚の写真のうち
3枚は当日の写真だ!報道で当日って言ってたから間違いないってやつ。
どうやら那須の位置情報らしいじゃないか・・・
ビラにも緑のチェックシャツは着用していませんって。
脱いで行ったかも知れないじゃないか!!!って反論する?
別行動してた親たちの神経が理解できん
せめて1人か2人大人を付かせとけって
この親たちには同情の余地がない
それね、産経も書き方がおかしいと思うのね
>▼3時50分 大人が子供たちを迎えに行く
当初は不思議ではなかったけれども、これ、とも子の証言でしょ
大人達と共に迎えに行くでしょ、とも子は行かないとダメでしょ
で、次に
>▼4時 美咲さんがいないので、父母たちが周辺を探し始め、山にも登り始める
テントから沢までは約150M、3分もあれば着くの
時間軸はアバウトだとしても10分も間を開けちゃダメよね
普通に一時間とか放置していたよ
だいたいおやつ食べた後10分とかで迎え行くかよ
おやつの後ここにいなさいとか言うわ
うんわかる
位置情報や名簿の件が本当ならgjだね。
ただこの霊媒師もコメント欄も一方的に母親が犯人像での見解になってるからそれだけでは見たくなくて参考程度として見てるかな
職務質問で横柄な態度だったのが
東大法学部の学生証出すと敬礼して持ち物検査も無くなるのは有名
議員の息子とかいたら車調べないで返すだろうな
実際に捜索活動に参加した人のブログだね
無いよなこの手のは鍵かけないで自慢するよ
シャツ脱いで行ったら今頃母親が「これが美咲が着用していた物です」とかインタビューとかで見せてもよさそうなんだけどね
でも報道機関や一部ニュースサイトではあの那須高原?の時の画像が、キャンプ当日の画像として家族から提供されたって書いちゃってたから家族側は嘘付いちゃってるよね
あの画像が当日のでなければ、あんなヒートテックの薄着だけで荷物もなくキャンプでフラフラさせてるのもおかしい。
5時49分と極めて正確に記録されてるのは何でなん
那須のキャンプ場か
かなり山登っていった所だろうな
観光エリアはお店とか沢山あるけど別荘地に入ると人気もないしこっそり埋めてもわからないだろうな
ずっと見ていた人がいたとすれば
これが一番簡単かね。
あっちに行ったよって、手でも握って一緒に歩ければ、あとは大人の力でどうにでもなるし。
そうそれ
自分はとら太郎さんのそのブログの中で「母親が男の車の後部座席で…見かけた男の人一人一人を警察に事情聴取させて逆に現場が混乱」的な内容見たはずなんだけど、探してるけどないんだよなー
詳細公表当初にLINEの記録じゃないかと推測した奴あり
あの男だらけの画像写してた去年10月?
>>90
他人の男を使うとも子
やっぱり只者じゃないな
>>90
2時間ドラマならこんな感じかな?↓
キャンプ場から突如として7歳の少女が姿を消した・・。実は同じ日にキャンプ場からもう1人大人が行方不明になっていた。
何者かが2人を誘拐したのか?、それとも行方不明になった大人が美咲ちゃんを誘拐したのか?
モフモフ犬を出動させキャンプ場周辺を捜索する裏で、警察は犯人に気づかれないよう秘密裏に2人の行方を捜査していた。
・・身代金目的なら犯人から身代金の要求の連絡があってもおかしくない、しかし犯人からの連絡は無い。
もう1人の大人が美咲ちゃんの親族であれば事件性の可能性は低いと考えられるのだが・・。
しかし、一向に手がかりとなるものは見つからなかった。
一体キャンプ場で何があったのか?、2人は偶発的事故に巻き込まれたのか・・?
キャンプ場の捜索を中止し、容疑者の顔写真を公開、捜査陣はようやく容疑者の足取りを掴んだ。
警察が犯人のアジトに踏み込んだその時、犯人は「あの女が悪いのよ!私の大事なペディーちゃん(愛犬)をあんな醜い刈上げにするなんて!」と絶叫。
ラストシーンはモフモフ犬 vs ペディーちゃんのアクションシーン。
そこに美咲ちゃんが現れ「いい加減にしなさい!」と犬たちに叫ぶ。
両親が駆け付け、共に抱き合う。
~THE END~
自分達の子供もいるし、なるべく目立ちたくなくて自粛してるか
誰かがコメントすれば芋づるで皆に迷惑がかかるからと
SNSなどで情報発信しない示し合わせをしてるだけでは?
おまけに、このキャンプ場は
掛け金の安い掛け捨ての
国内旅行傷害保険の対象だったりするのや
(^。^)y-.。o○
警察犬は可愛く水を飲む
も追加して欲しいw
責任者か代表がおるやろ(^。^)y-.。o○
下山後、
皆で手分けしてさがしたんですけどねー
と、ワイドショーはどうした?
髪の長さから最近じゃね?
保険金キル推しなんだね
山梨からは遺体も発見されなかったし今後どう動くの?
それだと母親がヘアドネーションであのおかっぱちゃん頭にさせたのは行方不明の一週間前なんだよ
山梨のキャンプ前一週間の間に那須高原のキャンプに行った事になるね
責任者か代表がいるような集まりかどうかもわかってないし
マスコミにコメントする義理もない
失踪宣告(^。^)y-.。o○
こんなけ探せば保険屋納得を狙っておる
その為の募金の意味もあるやろ
サークルで代表も責任者もおらんのか?(^。^)y-.。o○
エアーやな
良く警察が任意同行求めないな
全てが嘘に思える酷さ
所詮金なんだな
「わかってない」読める?
生還した美咲ちゃんの結婚式がラストシーン。ハッピーエンド。
地位や名誉より大切なもの。
これに尽きる
確かに前の週末も連休ではあったけど
チンケは言い訳は飽きた(^。^)y-.。o○
7年だよ!そんな長期計画?
募金がどう絡むかだとは思うんだけど
休日の度にあちこち行く家庭だったのかな?
山梨キャンプ後もすぐ遠出の旅行に行く予定だったらしいが
機会を狙ってたのかと勘ぐってしまうわ
髪短くしたのは一週間前だって母親の証言が嘘になっちゃうね
美容院の人なら確実にわかるだろうけど
大切なのは、美咲ちゃんが行方不明に成ったと気が付いた時の詳細が欲しいね
情報がないので、ここからは極当たり前の推測ですが
大人たちが迎えに行く、当然、とも子も行く、僅か3分足らずの場所に到着した時に
美咲ちゃんがいない事に気づくよね「あら?美咲は?」姉ちゃんに聞く
「えっ?来てないよ」
これが、行方不明と判った時だよね
だけど、当初のメディアほうどうだと、大人たちが迎えに行って、テントまで子供と
一緒に帰って来てから、居ない事に気づいたみたいな報道の仕方だった
しょうも無い長文になったから、忙しい人は飛ばしてねw
ボランティアに紛れて捜査の進展情報を得ようとしたかもな
https://www.instagram.com/p/B1XyjWTF-0u/
https://www.instagram.com/p/B1XzadRFkhX/
8月末-9月初旬あたりに行っててもおかしくない
インスタ見てると頻繁にお出掛けしてるね
キャンプ慣れ、という発言もあったけどキャンプも多い
いや、実際わかってないでしょ?
わかってない事を思い込みと決めつけで断定するのは危険だし
自分の思い通りの流れにならないと「飽きた」とか言うあんたは異常
すまんがNGしとくわ
特別失踪は1年や(^。^)y-.。o○
遭難やろ
他どぅ気味の行動力だな
自分だったら自分の運転一人で片道4時間だっけ?2人の子供を早朝から遠出させるの勇気いるなあと思うよ
ちょこちょこ嘘ぶっ込む母親だから細かいことはいちいち信用できない
父親が毎回参加していたのかどうかは分からないけどね
てかペット預かりの仕事は全く入ってないってことなのか
とも子さんの実家が山武郡芝山町の寺院みたいだね。
雅さんは会見で顔出しNGなくらいだから、地元の公務員系のお堅い職業かな?
ふたりが知り合った経緯は分からないが、寺社に繋がりを持つ人物とかの紹介かな?
いずれにしても美咲ちゃんが連れ去さられた理由が見当たらない。そもそも両親による犯行はあり得ないし、小倉さんの地元での何らかのトラブルによる怨恨が動機とも思えない。
キャンプ場にたまたま居合わせた不審人物による連れ去りか、キャンプ場ではぐれて遭難の可能性。
身代金目的の誘拐なら、小倉さんの地元の人間の可能性が高いだろうね。
もしくは、キャンプ場で起きた人身事故の隠蔽。
先日とも子をカットした友達とやらに聞いてみたらわかるかもね。
友達ねぇ・・・
美容院のお友達でもなきゃカットに染め(脱色?)までしないよね。
普通に学校に通っていたの?
泣けてくるな((T^T))
嘘ばかり言うほうが普通おかしいんだけどねw
嘘ならもうちょっとストーリー作れよと
店のブログ見たら、
従業員二人の自己紹介が一くくりにされ、
二人一緒に写ってる写真に、自分までちゃっかり写り込んでた。
すぐ上に自分だけの写真と紹介文があるのに
成田駅近くの美容室の内装が似てるね、とそこの店内写真を貼ったら
「全然似てない。椅子の色も形も違うし。迷惑がかかるからやめたら」とソッコーで否定単発レスが入った
ところがそこまで強く否定するほど似ても似つかないという写真ではなかったんだよ
その美容室の店内写真を貼るに当たっては、もちろん店名は伏せた。不確定だったから
ただあの「ソッコー否定」レス単発ってのは
印象としてかなり強烈だったな
2時間で一度休憩を入れて下さい、高速だったとっしても危険です
ま、こんなアドバイスはされるよね
どこの世界にマスゴミに言う義理がないで
はい、そうですかと引き下がるマスゴミがおるのや
ちっとは頭使え
頭使え言っても頭突きあらへんで(^。^)y-.。o○
髪カットの時期も学校関係者が証言してくれないと信じられないw
ありがとう1年か
後は今からどうやって遭難を捏造するかが見ものだな
バイタリティあるなぁ…
お姉ちゃんは喘息持ちだっける
子供達は親の自己満に振り回されてたんじゃなかろうか
まじか。1年だったのか。
てっきり理由はどうあれ失踪は7年だと思ってた。
「特別」を得るために警察や自衛隊を動員しての大規模捜索を
やりましたが見つかりませんだったのか。
それならなんで1年くらいおとなしく出来なかったんだ・・・
9月13日頃に切ってるのなら、まぁ一週間前だね
切ったばかりの髪で那須高原に行ったと
年賀状や年賀状うpサイトでは、顔されしておるで
(^。^)y-.。o○
1 年賀状、年賀状うpサイトの雅
2 イトーヨーカドーで腕くんで買い物姿を見られた男
3 顔出しNG雅
3は どの雅や? (^。^)y-.。o○
小学校がもし15号の停電断水地域なら休校だった可能性も
「キャンプに来る1週間前に今までずっと髪の毛を切らずに伸ばしていて、ヘアドネーションしよういかって言ったらいいよって言って。
それで初めて美容室で短く切ったんです。
普段あんまり写真とか好きじゃなくて、キャンプの時の写真がないのもそれなんですけど、あの時だけは短く髪を切って、
かわいいねって言ってもらってすごい笑顔で写真が撮れたんですけど」
とし美咲ちゃんが「病気で困っている子どもに自分の髪の毛をあげたいなって」と明かしていたことを振り返り涙を流した。
空気の読めないSNSや自分自分自分のコメント
無駄に行動力があったり
虚言癖の気があったり
出してきた写真の室内の乱雑さを見るに
発達か精神の何かはあるかも知れんね
苦しいご家族の心中お察しします。
美咲ちゃん、地上の何処かには居る美咲ちゃん、諦めずに、頑張れ。
自衛隊も警察も「山にはいない」の結論を出している
今からどう「遭難」をねじ込んでくるかがとも子の腕のみせどころ
最低、1年が捜索した様にみせんとな(^。^)y-.。o○
ま、そこそこ金がいるやろ
13日頃に切ってその足で那須高原か。まあ強行スケジュールでやってもおかしくないね
那須にいったとしてもいい
それを山梨キャンプの画像として靴まで見せてくる意味よ...
小倉家の名誉を守るとかもあるのかね?
その美容室がどれだけ当たってそうなのかは正直なんとも言えないんだが、これだけは言えるクリティカルなレスには火消し、話題そらし入る
小倉家の名誉を守るとかもあるのかね?
那須高原に行ったことをインスタで公開していないところを見ると
道志村アリバイ工作のための那須高原だったかもしれないね
本当にそれなんだよね。
ほほう
関わりたくないんじゃない?
警察撤退後に新ボランティア団体って奴が山に入ったじゃん
「捜索の様子は団体の意向で撮影できない」と明言して
それ見て証拠捏造しようとエメラルドグリーンの靴でも置きに入ったと思ったんだ
美咲ちゃんの自宅は成田市囲護町(いごちょう)だね。近隣に母親と父親の親族は居るの?
偽装やろ(^。^)y-.。o○
ごめん靴の件わかんない
どういうこと?
とも子の「靴一つ見つからない」発言だけは覚えてるんだけど
美咲ちゃんが髪を切ったのは1週間前じゃないことが
バレちゃうからかしらね。
本当に切ったのはいつだったんだろ?
特別失踪の例示にあるなw
男が女のためにバカサークル使えばええで
(^。^)y-.。o○
凄腕捜査官は、実在しないんでしょうか?
呼んでこれないんでしょうか?
ちょっと上手くやれば、完全犯罪なんて、簡単なんでしょうか?
現実には。
誰か、助けてあげて下さい。
今更遅い時になって、
居なくなったキャンプ場や、
災害が起これば災害が起こった後の現場から中継する各社
メディアのお金と労力の使い方の無駄といったら、ない。
成田市立成田小学校の校長も事件に関してノーコメントみたいだね
山梨より近いしね
>>167
散々焦らせた後にわざわざエメラルドグリーンの靴とチェックシャツを公開してるんだよ
この山はたぶんほとんど傾斜を降りて探しました
子育てサークルなのに子供達がチョコバナナを食べてる画像がないとは
あんなベタベタするものを、わざわざキャンプ場で作るかね?
まさか変態が紛れ込んでたとか…
なんで行方不明当日の画像(家族提供)って言ってしまうのか
なるほど
監視員は誰なんだ
実家が山武のお寺であろうってことくらいしかわかってない
キャンプに「行く」じゃなくて「来る」なの?
美咲ちゃんは別行動で、後から来たとか?
本当にそんなに集まってたのかね
キャンプもその集まりもこの子がいたのも全部・・・
と思ってしまうわ
顔を出さないのは職業の問題じゃないよ
職業的に無理なら年賀状なんかアップさせないし、夫婦ならとも子の性格もわかってるはずだからSNSも監視する
「いなくなればいいのに」
「あんたを産んだのが間違いだった」
↓
母親の交際相手
父親の雅さんの実家は成田市内かね?
地元の名士とかかね?
近親者以外完全に黙秘だからね。
普通、キャンプ参加者が匿名で~とか
当時の美咲ちゃんを知る同級生は~とか
同級生の親御さんは~とか
出てくるでしょ?
なんで靴が見つからないのか…
と母親はやたら靴に拘ってたけど
まさかね
キャンプでチョコフォンデュ的?にバナナを食べるとしたら、私輝いてる!最高に蝿てる!パシャとかしそうなもんだがね
遊んでる写真、食べてる写真、絶対あると思うんだよなぁ
小倉母が撮ってなくても他に6家族いたら誰かが撮影してるんじゃないのか
校長までノーコメントってちょっとおかしいな
全然見えてこない
だってキャンプから帰った翌日運動会だよ
キャンプ帰宅後母親はノンストップで運動会のお弁当の買い出しと仕込み(去年はそう)
美咲ちゃんにとっては小学校初の運動会、リレーの選手だよ
結菜ちゃんは喘息持ちだから気候の変化に気をつけたいところ
最初からキャンプ後は運動会なんか行かない予定だったとか
美咲ちゃんはキャンプ後は存在しない予定だったとか
そういう想定を母親がしていたとしか思えない
親族に成田市の教育関係者でもいるのかね?
蠅erなら絶対やる。
イベント開催地で天そばとかマジ受けるwwwとか絶対やる。
>>189
当日の写真なんて撮影できるはずがない。
だって撮影してたのなら那須の写真なんて出す必要ないんだもの。
ここではないか?と貼った美容室の写真
https://livedoor.blogimg.jp/cinigami44/imgs/c/5/c59ed648-s.jpg
美咲ちゃんが髪を切って美容室でとったを思われる写真
(大きな鏡と焦げ茶のテーブル、右側にバリカンらしきものが置いてある)
ソッコーでがっつり否定レスが入るほど「似ても似つかない」というわけではないことがわかってもらえると思う
それね、ワイドショーに出てくる元・捜査一課の○○さんみたいな人が指摘してたからじゃないの
その翌日だから靴の映像とチェック柄のパーカーみたいのw
ヘアサロン店内写真もう一枚
https://home.rasysa.com/sa00820983/image/8209_101_460x0.jpg
https://imgur.com/a/6k58Yiu
確かにそうなんだよね
事件が起こって運動会には出られなくなるから
着替えは要らないし、運動会出席も必要ない
普通は普段の性格とか友人関係とかを説明するよね
休校してたのにキャンプしてたとかなら言いたくないか
トモ子と別の親キャンパーが
「みさきちゃん、あっちへいって遊んでいらっしゃい」したのではないのか
子どもはそれを理解してすわっぴんぐしたのではないか
あそんでいるうちに偶然、最も幼少の岬君がいじめられて
手や足がへんな方向に捻じ曲がったのを親達が見つけて
楽にさせてあげたのではないか
全然違う
とも子がの直筆はもっと汚い。
インスタにとも子自身が載せてた
出てないって言われても、実際ミヤネ屋とかグッディとかの中継で現地記者が話す時も
スタジオでフリップ出して説明する時も、そう伝えてるのを何度も見聞きしてるし
家族の話についてはちゃんと、美咲ちゃんのお母さんが、とか美咲ちゃんのお父さんもとか
ちゃんと具体的に言って伝えてる
ここにその映像がないから証明しようがないけど
コメンテーターの元警察官とかも警察の判断で、警察はって連呼するし
ほぼ警察がこれは出してOKという情報だけを流してるんだろうなと思ってる
すべて母親の筆跡ではない
これは…髪を切る前だよね
切る前と後の写真を撮ったっていうことか?
平成24年5月13日とはなんぞや?
これ何の写真?
その通りなんだけど
子供の初めての運動会で
尚且つ花形のリレーの選手なのに
そこまでの理由って何なんだろうね?
地元の人とかで何か言ってる人居ないのかね?
アレルギーなし
じわる
そんな単発レスあったんだ
見てみたかったな
台風が来て捜索困難になるから
しかも当日も夕方以降の話だから暗くなって捜索も困難になるというオマケ
誕生日だろ、美咲ちゃんのw
最初に連想したのが
アクロイド頃し
みさきちゃんの誕生日じゃない?
美咲ちゃんの姉の証言を取れ
確かに来ると行くの使い方考えると違和感ある
>>215
さんくす、たしかにw
うっすらと書いてあるから何かと思った
以前にもこういうことがあったのかな
だったら年齢が変か
これ髪長いよね?後ろで緩く纏めてると思う
短く切った髪では左耳後ろの髪の感じにはならない
人身知り
投塙と書くだけある
最初からここまでをすべて織り込んだ上の
行動や発言なら…怖すぎるどころじゃ済まないな。
>>195の美咲ちゃんはどう見ても髪を切ったあとだと思うけど…
短くしたよ、ってピースポーズして撮影したものだと思う
取れるもんなら取りたいけど出てこないねw
キャンプ場でお昼に天ぷらそばって、みんな揃ってインスタントの蕎麦?
それとも蕎麦を湯がいて天ぷら揚げるか買ってくるなりして作って食べたんだろうか?
天ぷら蕎麦というチョイスがよく分からないんだよね
小倉さんに聞いてください
まだ言ってるのか・・・
別に俺の親が警察にどうこうされたとか
俺が冤罪で捕まったとかで恨みがあるわけじゃないけど
報道の全てと警察発表の全てが真実だ
お前らの話は全て妄想でしかないだろ
って言うのはちょっと盲目と妄信が過ぎるぞ?
全てを疑えとは言わないが客観的に見て現状で
可能性が高いのはなんなんだろう?
その場合、その時にどこでつじつまが合わないんだろう?
って考えていけばここで推測されている説もあながち
間違いではないことが君にもわかるはずだ。
ドネーションなら髪を前に垂らして長い髪の姿を撮るだろうし
切った後も美容師が撮りたがると思うけどね
俺もそのやり取り見てたけど写真みて似てるのになーって思ったんだよな
夫婦仲悪いの?
じっくり検証してみたいんだけど
美咲ちゃんが死んだことと美咲ちゃんの居場所を知っているからかね?
ヘアドネは確かに最近子供の間でも流行っている?らしく
友人のところにも「ヘアドネしたので揃えて下さい」というお客さんがいっぱい来るようになってるそうです
ヘアドネに提供する髪は、決められた毛束の太さと長さが1単位で
あらかじめ髪をくくって切っていき、献体として提供する
提供のために切るときはヘアスタイルまでは整えてもらえないことも多い
なのでサロンに「ヘアドネ後のスタイルを整えてほしい」というお客さんが多くなるのだそう
但し「七五三が終わったのでそれまで伸ばしていた髪を
ヘアドネするお子さん」が圧倒的に多い、とのこと
せっかく髪を伸ばしていた子なら、七五三までは伸ばしたがるのが一般的だと思う、と…
画面右が加工されてるから難しいね
後ろで緩く縛っているようにも見える
アルミ箔の鍋タイプのやつな気がする
キャンプで天ぷらとかハイレベル過ぎるww
そこのFBでとも子インスタと同じお祭りヘアー発見、
年度が違うけど顔が同じ人写ってる
>ネイリストのママさんに今年もかわいくしてもらいました
これはネイルについてだけど、件のカットの言い訳のこと
美容院で切ったと言われるのが嫌でお友達に切ってもらったと言っているね
この言葉の使い方よ
わかるわ。一番最初は、キャンプ慣れしてるし
水泳もやっていたから体力あるし、
チョコバナナも食べたから大丈夫とか
めっちゃ、余裕の発言してたし。
この母親は、その場しのぎてか、
その時々の思い付きで喋っている感じで
一貫性がないんだよな。自分の子供なのに。
その場合、映像に残っている自分の口で言ったものと
メディアの伝聞の2種類がある
908 名無しさん@1周年[] 2019/10/19(土) 02:03:19.56 ID:x4bkhqLP0
>>869
え?メルカリ情報まで流されてるのこの家庭
それは犯罪とか行方不明とは関係ないことだし、
そもそもお子さんのことは「行方不明」なんだから
殺人と断定されたとか遺体があったとかじゃないのに
こんな事まで書いたら、それの方が「犯罪」にあたる
行為なんじゃないの?
日本人がみんなソバ食うのは
「末永くお付き合いしましょう」
「細く長く、元気に」
健康的なサークルではないんだろ
このお母さんの場合、ヘアドネさせたくて
ずっと伸ばしてたわけでもなさそうじゃない?
どっちかっていうと、髪切りに行くの面倒で伸びてたくらいの感じがした。
それとも遺髪…イヤ、何でもない
ワロタ
普通キャンプならせっかく非日常的な所に来てるんだしそんなチョイスはあり得ないと思うんだよね
グループでキャンプならBBQとか飯盒でご飯炊いてカレーとか家では出来ないようなのにするしそっちの方が楽しい
作るのが面倒くさいなら何故わざわざ山梨のキャンプ場まで?って突っ込まざるを得なくなる
向かって左側の美咲ちゃんの頬にかかる髪、おかっぱになってるからよく見てみて
これは切ったあとだと思うよ
顔を傾けているから、向かって右側の髪が首の後ろに緩く流れてる
それが緩くくくっているように見えてるだけと思う
メルカリで何買ってたの?
とも子メルカリで何か買ってたの?それって関係あること?
遭難の線は捨ててるのは確か
取ったどー!みたいな天ぷらしか想像できない
インタビュー受けた場所だよ
山梨で話しているから「来る」となる
なんの違和感もない
同じことを思いながらヘアドネの件を追ってるよ
個人的にはここが1番引っかかる
「普段は行ってくるねも言わずに隠れちゃったりどっか行っちゃう子なんです」
そんな子をキャンプに今回に限らず連れて回って平気だったんだろうかと。
本当はそんな子じゃなくて美咲ちゃんの印象操作だったんじゃないかってね。
警察じつは有耶無耶になることを狙ってないよね・・・
いいよ!と言って、付いていくのが
一般的な一年生の親かな
赤いキツネじゃね
湖で、ワカサギ釣りじゃないから、山だと鮎を焼けるな、居ればだけど
捜索範囲だよ
いなくなったのは3時過ぎなんだけど
直前にチョコバナナ食ってるから体力は完全に回復してる、キャンプ慣れしてるのである程度の野道を進むだろうってことだよ
割と動き回る可能性があるって話
「13時に昼食をとった」でいいのに
11月にはもう存在しない予定だった(ヘアカット時)
連レスごめん
個人的には、
とも子は美咲ちゃんの七五三なんて最初からやるつもりはなかったんじゃないか?と思ってる
違うじゃん
この店は椅子の背もたれの背中が当たる部分が白いけど、美咲写真のは黒
世間が騒がないと消えそうな事件ですね
そもそも七五三は眼中に無かったとも取れるね
https://www.facebook.com/atwill.hair/photos/a.551361198278793/738376959577215/?type=3&theater
未確定検証中
そう見えてならない。
>>256だけど緑のたぬきか、蕎麦w
どうでも良いか
ネイリストは自宅に出張してくれる自営のママさんネイリストを御用達にしてる
祭りのネイル写真で「いつも(毎年?)ありがとうございます」と※入れてる人だから
探せばすぐわかるはず
となると、右の後ろ髪がちょっと長すぎるようにも思った
運動会も七五三もな
ちなみにとも子のインスタウォッチャーの人、姉の七五三の投稿があるかどうか知らない?
七五三をやらない家庭ってあるから、その意味で髪を七五三までキープしない理由があるのかどうか知りたい
美咲ちゃんの後ろに見える椅子、影になってグレーっぽく見えるけど背当て部分白じゃないかね?
そうだよね、最初の報道と変わってるとこもあるし
なんか不自然だなと思える事も結構あった
それでも3~4日後には自衛隊も動員し、ドローンまで飛ばしてる
それまでに、家族だったり同行者に矛盾があれば徹底的に追及するはず
母親の方は、ちょっと浅はかというかミスの多い人って印象だから
すぐにボロが出て、たちまち容疑者確定まで持ち込めるよ
でも警察は未だに、事件だと貯断定できる情報はないとコメントしてる
家族が犯人なら、こんな簡単な事ないのに
もし7家族がエアだったり美咲ちゃんが最初からいなかったり、父親が仕事と嘘ついてたりすれば
アリバイは簡単に崩せるんだから
アルミ箔のも確かにあるね
わざわざ山梨まで行ってそれってどうかと思うわw
泊まりで行ってるなら家で作れないようなやつとかさ
そば打ちからやったのかも知れないだろ!!!
どうでもいいか(笑
とも子の証言は考慮しないで考えてるけどそれは到着、設営した時点で昼飯時になったからまずはお湯を沸かせば食べれるもの(カップ麺)にしたんだと思われる
しかも、今度は募金だと??
一体何の為の募金なんだろう?
…例えば、母親の店に多額の借金があって
誰かに拉致られて、警察に言うな!
みたいな感じ…?な訳ないか。
蕎麦なら緑のやつだねw
キャンプに来たみんなでそろって緑のたぬきを食べてるのを想像すると中々シュール…
お寺さんの孫でお婆ちゃんも健在ならやると思うけどなー
お姉ちゃんが一式買って妹はお下がりのパターンであっても
でも行かないのかな、今年はキャンプで忙しいもんね
遺体捜索やろ(^。^)y-.。o○
ドローンは遭難捜索時やな
遭難捜索から遺体捜索へ変わっておるで
髪の毛については、子供の臓器提供する親のような、病気の子に使って。みたいのを感じる。
ただ、とも子場合は(ヘアドネの流行りにの乗って、しかも感謝してね。的なものを感じるけど)
寺ならむしろやらないとこもあるんじゃね?
神社の孫なら絶対やるだろうけど
美咲ちゃん、お隣の国の人っぽい雰囲気ある、顔に
ちなみに反感感情とかないしそういうことブッコ込む奴はオール無視するけど
目が小さくて不細工なだけだよ
二行目ホント同意
これ?
https://www.instagram.com/p/-YT0Xcr3hr/?igshid=3mxkyh21bkx0
子供の時ってみんな顔のっぺりしてて韓国ぽい顔してるじゃん
寺にも七五三祈願というのがあるくらい
https://imgur.com/v1hmTSB
そりゃ金儲けの為ってのが寺の人は分かってる訳じゃない
お姉ちゃんはちゃんとやってあげて美咲ちゃんは来年やろうと思ってた()
ずいぶん待遇が違うんだね
キャンプ場でそば打ちならそれはそれですごいよw
>>274
なるほど
でも当日の動きの一覧?見たら他の参加者らは美咲ちゃん達より先にキャンプ場に着いてたみたいだし人数いるのなら炊飯担当と設営担当で出来るような気もする
自分なら担当を分けて同時進行出来る様にすると思う
段取り悪いグループだったのかも知れんが…
おねえちゃん綺麗にしてもらってるわね
なんだ、してるじゃん!しかもしたとしても髪型にこだわらないでやるのかと思ったらしっかりとキメてるじゃん
美咲ちゃんの時だけは七五三を待たずにガッツリ切ってるんだよな、髪を
って長女の着物はとも子のじゃないか。
ちゃんと会場らしいところ?でお祝いしてるし。
美咲ちゃんの時だけスルーってのはおかしいよな。
あらら。
やっぱり11月に美咲ちゃんはいない想定だったのね。
!地毛で髪の毛結って七五三きっちりやってあげてるね、お姉ちゃんには…
なんだ!バリバリやってるんじゃん
てかお姉ちゃんとの待遇格差すごくないか
いや、自分と娘たちとの格差か
普段の様子を伝えるご近所=挨拶の出来る利発なお子さん・仲の良い家族
本人と姉の同級生の保護者=皆で心配しています
学校関係者(校長・教頭・担任)=一日も早く元気に学校へ来て欲しい
第三者の発言が一つもない状況は異常
たしかに
こんなにたくさんの子供がいて、キャンプ感を味わえない食べ物のチョイスをする違和感
大人達の親睦を深める事がメインで、子供達を喜ばせるためではないんだろうな
それもある、だけどオレの姉ちゃんの同級生は、曹洞宗の坊主の娘だったがやったぞ
ちなみに、日本人は産まれた時に神社に行って、結婚式はチャペルで、死んだら寺の世話になる
ってのが相場だからな
gj
お姉ちゃんは長いままだね
美咲ちゃんだけ短くとかかわいそう
先に到着した家族が用意してくれないと無理じゃないかな
12時すぎに着いて手続きしてテント設営や道具設置してってやってたら時間ない
ちなみにこのキャンプ場のチェックインは12時(混雑してなければ9時からOK
当たり障りのないコメントばかりだよね。
近所とも付き合い無さそうな感じじゃない?
うわぁ…
ぶさい…
本当に母親の着物なのかねw
美咲ちゃんにはこの着物着せなかったかもな
へー
お姉ちゃんの名前結菜っていうんだ
小倉結菜?お姉ちゃんのプライバシーダダ漏れで可哀相
結局もう子供の生存率高いんだから七五三自体は形骸化してる
昔の親は写真撮りたいだけ。今の親もインスタ撮りたいだけ
でも美咲ちゃんは撮影嫌いとも思える節あるんで、敬遠されたんじゃないの?
15日に美容院って書いてあるからもし那須高原キャンプであの緑シャツの画像撮ってたとしたらhttps://www.instagram.com/p/B1XzadRFkhX/
それなら次女も数えでやったんじゃね
もしかして、とも子はみさきちゃんの事
嫌いだったのかね?
みさきちゃんも、とも子を避けてたとか
じゃあ5ちゃんに書くなよw性格悪すぎ
途中送信してしまった・・
16日に那須高原キャンプ行ってたことになるね
予定詰め込みすぎじゃない?
その日の画像は一枚もインスタにはUPしてないし
多分嘘だよ
柄や色が明らかに現代の品だもん
30年前にはああいうのはないし、あんなピンクが30年鮮やかなままなこともまずない
グループキャンプで天ぷら蕎麦食べるって流行ってんの?w
普通、肉焼いたり野菜焼いてバーベキューしない?
食べたい人が勝手に焼いて、適当に食べられるし。
子供も楽しいんだけどな。変なの。
2人一緒じゃない?
https://www.instagram.com/p/-YTJ5rL3gj/?igshid=1n9fevpundhvi
ご近所とはお店の駐車場の件で揉めてたし顔出しNGならコメント取れそうな気も
迷惑上等なマスコミの当たり障りのないコメントすら見聞きした覚えがなかったので
変に母親が取り繕うとしてておかしなことになってんのかな、と
あと不思議なのが、6家族も一緒でさ
ネットに誰かしらがきて荒らして行ったりこじつけ擁護とかするイメージがこれまでであったけど
この件に関してはいないって言うか存在感薄いよね
ほーーんなるほど
何から何まで嘘つきなんだなぁ
流行ってないよ
だから儀式だって。縁起担ぎ
これ後ろの赤いのとも子さんかな?
後ろに写ってるのとも子さん?
撮ったのはお父さんかね
うん、色や柄が30年前のものに見えないと思ったんだけど
自分の世代とも違うから自信なかったけど現代風だよな
それはないだろ
美咲ちゃんが偶発的事故の巻き添えになったんだろ?
たとえ写真に撮られることが嫌いだとしても、姉がこんなに着飾ってるのを見て自分もこんなにされたい、と思わないのかな
写真に撮られることは着飾ることから比べたら対したことじゃないよね、子どもにとって
どれくらい自分のこと気にかけて世話焼いてくれるかって、子どもなりに感じる親の愛情だし
ジョンベネ事件あれだけ家族を犯人だと追い詰めて結局は別件犯罪者がゲロったぞ
特にやらない主義じゃないと思うが
当初の予定では2泊3日のキャンプだから3食のうちどこかで簡潔なごはんになりそう
普通は一日だけでも泊まりキャンプなんて準備含めて疲れると思うけどよくやるよね
美咲ちゃんの7歳のお祝いは、去年あった保育園の行事で終わらせた説
https://www.instagram.com/p/Bp8JQUOHyxv/
でも、とも子似のお姉ちゃんの顔で
古い物に見えてる不思議w
人それぞれでしょそりゃ
芸で真ん中で姫と王子やりたい子もいりゃ、わき役位がいいという子もいる。岩や木の方がいいという子もいるよw
姉妹でこういう差別はよくないねえ
その場合(^。^)y-.。o○
何してんですか?と警察に聞かれるわけや
となると、なんのサークルか話さなあかん
全員でバックレる必要があるサークルとなるわけや
これ後ろに写ってる赤い着物の人お母さん?
美咲ちゃんの着物のほうが年代物に見えるな
柄や色が
いや、だから大人になってハングリーな下の子に上の子が抜かれるってのはあるんだぜ
20年くらい前のを誰かに借りたか中古で買ったならあるかも
30年前はないな
それ5歳のお祝いだよ
男の子だけだと差別になるし別行動だと保育士も増やさないといけなくなるから学年全員で参加する
うちもやったことある
はあ?意味わかんね
差別した方がいいってこと?
周りにこう言うあからさまな差別する家庭はないけど
妹は間男との間に出来た子供でそれが夫にバレたかバレそうで処分したんじゃねぇか?
おい!小倉家七五三祝御席ってなんだよw
豪華だな、そんなの親父の三回忌法要くらいにしか気張らなかったぞ
セピア?だか光の具合でそう見えるだけで次女のも最近流行のチープなデザインだね
被布の胸元の変なウサギが特にw
言われてみるとそうだな。美咲ちゃんの方がレトロ感ある
母親のコメント間違えてるんじゃないか?それか足りてないか
どっちの姉妹も今美咲ちゃんが着てるものを着たんじゃないかな
上にもあるけど成田やらあの辺は孫の七五三をホテルで派手にやるのがステイタスらしい
9歳でやる気なんだぁーふーん
まだ嘘つくか
お姉ちゃんのためにはここまでやって妹は数え8歳になってもやらんのだからね
髪もショートにしちゃって
美咲ちゃんの祖父母が孫思いで裕福なのかね?
美咲ちゃんも孫なのになー
ジジババも孫差別かい
メルカリで何を買っていたか知られたくない?とも子。
鬼女板?
差別は起こるんだよw
一人っ子、2人兄弟、3人兄弟、4人兄弟・・・コミュニティによってルールも世界もな
最後に残ったコロッケ
力で勝負だってラオウみたいなアニキもいれば、年齢差があるから公平にじゃんけんだ、遊びで勝負というギャンブラー系もいれば
仲良くわけよう、下の子へ、この前はあーだったから今回はこうだと理屈っぽい家とか
世界は公平かい?
じゃ、保護責任者遺棄罪で刑事告発させてもらいますね
ヘアカットした時から美咲ちゃんは七五三まで生存していないことが
とも子の中では決まっていたんだね
裕福かはわからない
代々地元民で近隣住民とのマウント合戦もあるかもしれないし
お前さっきからズレたこと書いてんね
寺だから七五三やらんとか
まるで・・・
おっ、雌犬が生まれたわ
おっ、また雌犬が生まれたわ
後から生まれた雌犬が欲しい人が現れたわ
急かされとるからとっとと取り上げて渡したろ
子犬が急にいなくなって母犬はオロオロしとるわ
-----などということはないと信じたい
通報を口実とした脅迫で通報しました(^。^)y-.。o○
せめて七五三まで切らないでおくよなー
それにしても何で今年じゃなくて来年やるつもりだったんだ?変なの
9/16に帰ってきたのかな
緑チェックのキャンプ写真のexif情報が那須高原だとしたら、時系列と事実がぴったり符合する
ではなぜ那須高原キャンプ行きをインスタやブログに投稿しなかったのか?
最初から那須高原キャンプ写真を道志村キャンプ写真として
アリバイ利用する目的があったから、かな
他人の小倉家のことなんか、いくらググっても分からないよ
なぜおまえはググっただけで分かった気になりたいの?
お前のインスタ全部見たら俺はお前の家全部わかるのか?って
放置してたら
誰一人証言しない、てか出来ない。
したとしても、それぞれが曖昧だから
二転三転し、捜査もなかなか進まないよね?
とも子は次のインタビューも忙しくなるな
疑問や矛盾が次々わいてくる
疑問が疑問を呼ぶというか
過去にディズニーランドに行ったときの写真
お姉ちゃんはカジュアルスポーティな普段着だったけど
美咲ちゃんはラプンツェルコスプレドレスを着てにっこりポーズとってカメラに収まってたよ
可愛がってる娘なら一人で沢に行かせないでついて行くよ
急に流行りのヘアドネーションしてみたくなっただけじゃね
多分大した理由はない
いや、育児放棄サークルの皆さん?は育児放棄してネットで大暴れしてたよ
名古屋(市民は反論が在ると思う、一緒にすなとwもっと地域を狭めろってね。)
あと、小田原かな。結婚式のやり方とか見栄っ張りだものな
後ろの赤羽織り、アゴがとも子と語っている
育児っつか悩める親サークルだよw
お姉ちゃんで七五三は意外とカネがかかるのを知って、妹の方はめんどくなったのかね
それともやってあげたいのはやまやまでも実情は懐が火の車とか
名古屋(市民は反論が在ると思う、一緒にすなとwもっと地域を狭めろってね。)
あと、小田原かな。結婚式のやり方とか見栄っ張りだものな
アンカ間違ったw
場当たり的な性格のフリして、結構計画的なんだよね
それが上手くいくかどうかは別だし
嘘のつき方は姑息だからすぐバレるんだけど
梅たとき髪はいつまでも土に還りにくい
私たち育児してまーすみたいなのが嫌だ
SNSに浸かってる母親がキャンプ当日の美咲ちゃんの写真を撮ってない。ちょっとあり得ない。
約30人のグループの誰一人SNSで発信していない。「仲間の娘さんが…」的なのがあっても良いのに。
いろいろネットへのお返事しないといけないと思ってそうだし
30分も見つからなかったら連絡ぐらいしないか?警察が来るまでに見つかったら、それはそれでいいんだし。小言くらいはもらうかもだけど。
1時間の間に無くさなきゃいけないものでもあったのかな?
でもさ
丸刈りにする訳でもなくあの長さなら証拠隠滅にはならなくない?後からどうにでもできるけどさ
いやぁ...いくら借金あるからってねぇ...
お下がり着せてスマホで撮るだけならタダだしどこかの写真館で撮影だけでもするっしょ...
んでインスタに「今は多忙なのでお祝いの席は後日用意して催します^^」とか書いとけば良いんだし
見栄っ張りなとも子なら普通にやりそう
とも子が律儀で助かる
どんどん喋ってくれなきゃな
クローンかよと思ったくらい母親そっくりだよね
悪知恵を働かせようと思っても、その欲求に頭脳が追いついていない人ってまあいるよね
仮に頭脳が追いついていたらサイコパス。詐欺系の犯罪者になって完全犯罪遂行できちゃう
そうなんだ
あんたそれ嘘でしょ!って言えないよ
リアルとネットの差だね
大した宣伝もなく募金なんて集まらないよ
別の用途が目的だと思うけど
年賀状と雅の画像は見たけど
それな
それすらイヤだったのかねえ
大所帯キャンプが本当に実在したんだとすれば
「こんな大勢と仲良しのワタシ」をとも子が発信しないはずがない
キャンプまでしか頭が回らなくて、
七五三のことがすっかり抜けちゃう・・・とかね。
でもキャンプやら旅行やらしょっちゅうしてるくらいだし金ありそう
車も二台あるんだよね
手帳でスケジュール管理してるくらいだから、日程とかの計画は得意そう
中身はスカスカだから周りには行き当たりばったりのドタバタスケジュールに見えるけど、とも子は長年これでやってきてるから慣れてるんだと思う
知人の強度の発達、自己愛障害者、被害妄想持ちとタイプが似てるな
匿名でもまったく出さないなんてね
知り合いのお坊さんは交通安全で有名な神社にお参りに行ってたし、日本はそんな感じじゃないかな(神仏混合)
それ正確な時間わからないよ
そもそもいつ発覚したのかも不明だし、110番した時刻は警察はわかってるけど
そこから破綻して、シナリオ崩壊するのはあっという間だよ
>>197
母親2017年に行ってるね
椅子が同じ
ダウンライトが同じ
美咲ちゃんもここで髪の毛カット間違いない
https://i.imgur.com/qOYxuAa.jpg
https://m.facebook.com/pg/atwill.hair/photos/?ref=page_internal&mt_nav=0
しかし去年のグルキャンのインスタ投稿は2週間後のようだ
説明に先々週のとある
顔出しNGはレンタカーで来たんやで(^。^)y-.。o○
ありがとう!やっぱりここか!!
ただ、子供よりスマホやキャンプが楽しかっただけ。
今の若いママの殆どが該当するだろ
那須高原のとまとめてアップするつもりでした、ととも子からのアンサー来るかな?
ボラのサイトが明確にいつ作成されたかはわからないけど、
10/6のブログ記事にリンク貼ってる人がいる。
ボラのアカウントが10/3作成らしいから、サイトの作成もこのあたりかな。
ツイートより先にリンク貼ってる人がいるということは、
別ルートでURLを目にする機会があったんだね。
今のところは遅くとも10/6にはできていたってことしかわからないな。
オーサム
・結局のところダンナ頼み
・実家頼み
・借金頼み
くらいしか思いつかんなあ
トリミングサロン()が儲かってるならそっちの方を全部自分の遊興費に使って
生活面はダンナに頼りきりってのもありうるか
とも子は若くないよ
えーレンタカー?後から来る予定だったらしいがレンタカーでわざわざ来るつもりだったのか?
ほう
保護責任者遺棄罪で逮捕か逮捕
グループが誰も発信しないのは仲間とバレてマスコミに追いかけられたりするのが嫌なんじゃない?
クッソ
姉ちゃんと自分はこんなに綺麗にしといて美咲ちゃんだけ・・・
写真に撮られるの嫌なんじゃなくてこの子のことは表に出したくないんじゃないの、とも子自身が
と、思っちゃうよね
そうなの?田舎に住んでるのに旦那は通勤どうしてたのか謎
あー、そうなんだ。
どうせ自分を守るために嘘ついたんだろうけど最初から見てなかったから分からない。と言っていれば何か違っていたのかなぁ?
そうなるわけや(^。^)y-.。o○
おまえは神か
素晴らしい仕事をありがとう
警察書き込みせーや!
それ気になっていたんだけど、初期の論議では、ゴチャゴチャして分からなかったけど
募金口座というと聞こえがいいけどさ
資金洗浄口座と呼んであげて
ほんと酷いな!
娘は7歳で美容院で髪切るの生まれて初めてとか
5ちゃん探偵団は冷静に最後まで推理をしないと犯人がほくそ笑むだけだからな。
大月署はもう完全にお手上げ状態でみんな早く忘れてくれ、何か探偵団が夢中になるような怪奇な事件が起きてくれ!と願っているかもしれないけど。
間違えた
“ 聞き込み “ だわww
まつエク、ナチュラルメイク、髪型にはこだわりありそうなのに。
重ねてお礼にになっちゃうけど特定してくれてホントありがとう
「椅子が全然違う」とソッコー否定レス入れたのはやはりとも子劇団団長か団員だったんだな
この美容室に事情を聞かれることを相当恐れてるんだろう
参考になるな
しかし大人の足で10分くらいでぐるっと回れるくらいの広さって
思ってたよりずっと敷地が狭いわ
自分の知ってるアスレチック場より狭いかも
同じくそう思う
そこら辺は掛かり付けの小児科医とか幼稚園?保育園?や小学校の先生に聞けば嘘かどうかすぐ分かるね
おそらくね
多分初日の事、警察もあんまりよくわかってないと思うよ
ただ山の捜索は警察も消防も自衛隊もしっかりやったってだけで
捜索の仕方も最初から全然違っていたと思うよ
最初から両面捜査で母親の要望なんて聞かなかったと思う
とも子の着飾りようをみて怒りが最高潮に達したわ
繋がりましたね
これだけ捜査しても見つからないのは誘拐の疑いもありそう。
誘拐されても無事ならいいが。
全ては謎だけど、早く見つかることを祈るだけ。
こりゃ美容室は口止めされそうだなあ・・・
トモコ単体が来てるのかもねw
上にある姉妹の七五三写真も、娘たちの後ろにちゃっかり娘たちより派手な着物姿で写り込むしな
↑
この人だけ「美咲」と呼び捨て
旦那が来る予定だったってのが後付けっぽいよね
7歳くらいじゃウィッグなんか作れないだろうな
習字の筆くらいが精々じゃないか
美咲ちゃんの髪の毛を切った当日のことより、
とも子が丸亀に行く前ヘアカラーカットしたときのことを重点的に口止めされると思う
まあ小学生くらいまでは親がカットするのも普通っちゃ普通
そう思う
分かれてくるなんて面倒臭すぎる
何でそういう嘘つくんだろうか
口止め?誰が誰に対して?警察に言うなって?
まさか子供が行方不明の母親が本当にこんなとこでゴチャゴチャやってるとは思えんが、もし万が一来てるなら早く寝た方がいいな
せっかくあれこれ小綺麗にしたのに肌が台無しになる
>>450
美容室的には「そっちかよ」だろうな
でもさあ
ボサボサのロングヘアだったじゃん
もっと小綺麗に自分で切ってやってるならわかるけど
いいえ(^。^)y-.。o○
キャンプ場にヤリサー以外は他の奴らおらんかったのか?
警察は聞き込みしたはずや
つまり、ヤリサーも他のキャンパーからも何もコメントがないって事は
現着時だーれーもいなかったかチョンサークルで触れんて事や
動物相手の仕事でこんな爪した人ほとんど見たことない
だからそれが父親と参加者、校長や先生などがガードされてる理由なんだろ
警察もマスコミも動かない
美容師さんが「このあとキャンプ行くの、那須高原」って話を美咲ちゃんから聞いてる可能性は高い
よーしパパ、とも子ちゃんがなんてお返事するか予想しちゃうぞー
さぁね~…?
父親教育関係?
山のなかにいるみたいな印象操作のコメントをガンガン出して、メディアに出ているよりももっと現地では言ってそうだしね。
ディズニーランドで、お姉ちゃんはボーイッシュ
みさきちゃんはコスプレって見たけど
本当はお姉ちゃんに着せるために買ってたのに入らなかったから仕方なくみさきちゃんにってことはないよね?
同じく知人の恐らくADHDとASD併発のおばあさんも昔からこんな感じだよ
子供のことは母親の私が一番よくわかってると主張しながら完全に頓珍漢だったり、子供に何かあっても自覚のないまま自己保身の言い訳に終始したり
まあ関わるとろくなことがない、周囲が不幸になるタイプだよ
なんでか知らんが子供は瞬足欲しがるからね
そしてすぐサイズアウトするから綺麗な内に売れる
警察がそこんところも細やかに捜査や聞き込みしてくれればなあ
七歳程度であそこまで長い子は少数だからとか?
周辺地域で、ホームセンターの死体を片付ける時に使う商品の購入履歴を警察は調べて欲しい
不自然に大量に購入している奴がそうだ
それで足が付く
娘が行方不明になって他人や警察が探してる状況でもすぐに帰れない仕事
疑われているっていうかさ、疑念を持たれる要素が一杯ってとこかな
事件なら有り得るよね
もう何が何だか
誰か簡単に教えて
寺やから買わんでもあるで(^。^)y-.。o○
いえいえ
最初の写真があったからです
あと美咲ちゃんの椅子が黒く見えるのも加工したのかもしれないし
もしかしたら小さい子供には背の高い椅子を使ってるのかもしれない
鏡や背景は同じ店だと思う
母親行きつけの美容院に行くはず
三世だから民団と総連とかパチ屋じゃないかな?かな?
(^。^)y-.。o○
小倉家関係の人物なの?
成田市の児童相談所にも情報提供した方がいいよね
今はまだ大丈夫だろうけどほとぼりが冷めたらお姉ちゃんの方が危なくなるから
代理ミュンヒハウゼンの可能性が高いので、どうか気をつけて下さいって
公開された写真、当日の写真じゃないね
美咲ちゃんが髪切ってすぐ那須高原に行ったのかな?
予定表に美容院って書いてあるね
って話
演出よ、わざとだよ
ネットでの反応見てあれこれ修正してきている
素直なところがいいよね
「美咲の父です。とても心配です。胸が痛いです!」
で誰が本当の父親だって信じるんだよ。
年賀状には写真乗ってて
近所や勤務先などに顔が知れてるから
出せなかったんだろ?
酔っぱらいだしね
なに
父親の顔って割れてるの?
インスタに年賀状
ニュースで流れるかもしれんが、またモザイクかけるの?
中・長距離のバスやトラックのドライバーとか
だね。
あーなるほど
じゃああの写真は那須高原でほぼ決定なのね
女房が入ってる微妙なサークルのキャンプに付き合わされるのがきつかったのかもな
インスタ中毒なのに写真ゼロかい
ビンゴくさいな
>>463のレス見て「もしや知ってる人間が書き込んでる?」って疑心暗鬼になった?
ごめん俺はその辺よくわからない
ただ二人でしゃがんで下を向いてる写真が那須高原で撮った写真らしいと出回ってる
どうして那須高原ってわかったのかは不明
そこは俺も知りたいくらいだ
顔なら母親も娘も陰キャラでしょ
捜索のため現地につき、まずは関係者とご家族から話を伺うと、
「上級生がテントサイト周辺を走り回る遊び
(自分のサイトから半径30メートルくらいの小道をぐるぐる周回するあそび)
をしていて、その上級生を追いかけたきり行方不明となりました。」
↑
これまじかよ
話が全然違うやんけ
顔出しNGはパパゴニア来てたがな
(^。^)y-.。o○
2015年のストリートビューに2台写ってる
小倉家のか客のかはわからんし、写ってる男性も父親なのか客なのかも不明だし、現在もこの2台かどうかもわからんけど
自分は車に詳しくないので、詳しい人に車種の判定をお願いしたい(ノアとタントじゃないかと思うが自信なし)
いやいや、最後の一言は失礼だろうよw
みんながみんなじゃないよ
だと思った
近場ならともかく、結構遠いのに別々で行かないよなあと
お通夜・葬式とかならまだありそうだけど遊びによ
そうそう
あの絵文字満載のキャピキャピした文章と見た目とのギャップがすごい
親族経営の会社?
カーナビ履歴調べてほしいね
見失って流れたガキの親
事故で死んだだけの遺族
どっちなんだよって
そう?
メイクゴリゴリのギャルもすっぴんになったらとも子みたいな顔してるよ
たまに可愛い子もいるけど珍しい
そうや(^。^)y-.。o○
で
ボラがついた頃には当然マスゴミもおるやろ
ボラに話した家族達は、なぜマスゴミに出んのや?
1 ボラがウソつき
2 マスゴミが触らん家族
そりゃキャンプ行くとなったらスーツでいかんやろw
BUDDy店前のくるま
https://i.imgur.com/bNh6AOJ.jpg
女ばかりで知らない人達とキャンプしてたなんてバレたら叩かれる!って、それくらいの知恵は辛うじてあるんじゃないのかな
自分も久しぶりにきた
スレの流れそう見えるよね
小心者なんでこの流れに乗っては危ない気がして見るだけにしてる
そんな習慣があるのにみさきちゃんは七五三前に髪をバッサリ切られちゃった?
ヘアドネするなら七五三の後でいいのに
証言が二転三転しても
限りなく黒に近いと睨んでいても
残念ながら本人からの自白か決定的な証拠がないと
逮捕は出来ないんだわ
よくあるケースは
「別件逮捕もしくは拘留」で
本命の件を執拗に問いただして自白させるとかはあるけどな。
そういうことじゃない
アウトドア派っぽくないけどなってのに対して、アウトドアウェアの代表みたいなやつ着てたよね、って会話だから
Yahooコメも母親疑うコメントだらけになってるよ
募金始めてから一気に雰囲気変わった
保護責任者遺棄致死
>>512
単発同士どうした?(^。^)y-.。o○
まだ死んだと決まっておらん(^。^)y-.。o○
保護者責任遺棄罪やで
やめるべきだよ、山で生きてるわけないのに生きて帰った後の金集めるなんて詐欺に近いよ
グーグルアースでも右側の白いワゴン車と思われる車が同じ位置に1台停まってるね
それくらいの身長の子連れて来ると七五三大丈夫ですか?って一声かけたりするよね
山梨オート村キャンプ場の当日申し込みに「小倉とも子」の名前はありませんでした。
近くの知人が長野県から山梨のキャンプ場の受付に聞きに行きました。
黒はタントっぽい
ミニバンは2007~2013のトヨタのノア
白いワゴン車と家の表札はマスクされている。
左のタントは客の車なのかナンバー丸見え。
客の車にはマスク申請出してないからか?
軽は客?お隣さん?
(^。^)y-.。o○
無理無理
たかが5分10分目を離した隙に居なくなっちゃいましたで
保護責任者遺棄致死で逮捕出来たら世の中逮捕者ママが続出する。
部屋着みたいだけど、この男は誰だろう
ニュースがモザイクをかけても、たまたま一般人がスマホで撮影してSNSに出したら顔は出そうだな。
顔を出したくないならビラ配りに参加しない、または父親ではなく知人のフリで参加する可能性もある。
右下のペペロミアの隙間に小さな手があるけど
フォトショ?
自分の情報は隠して客のは晒すとかひでえーwww
なんで10分と断言出来るのや?(^。^)y-.。o○
「いなければいいのに」
「消え去せろ」
↓
母親の交際相手
年賀状雅とは違う雅やないか?(^。^)y-.。o○
なんでいつも言う事が自分を庇う言い方なのか
この女ゴミすぎる
ありがとう
ツイ垢が10/3で他のブログ記事に10/6にリンク
母親のトリミングサロンのサイトはずっとあったのかな
あの母親がサイト作れるのか疑問で誰かに作って貰ったなら…
同じクレヨンサイトだし、新有志ボラが作ったなら以前から繋がっている事になるけどまさかね
致死までいくとさすがに該当する親少ないだろw
タバコの吸いすぎに気ぃつけや
自衛隊が「この山にはいない」とはっきり言ってくれて良かったよ
そんなのがとも子レベルの人間と付き合うかよ
旦那は異常に手が短い。
(1回目の会見の時)
旦那ではなさそう。
父親かタントの持ち主の客かね?
車内の広いノアを羨ましそうに眺めてるとか
以前から面識あるやろ(^。^)y-.。o○
そうなんだ
じゃあそっちも見てこよう
>>519
前スレから読んでてようやくここに追いついたところに自分と同じ疑問持ってる人がいたので久しぶりに反応してしまった
何かいけないことした?
山中で迷子になって滑落死したりクマに襲われて死んだりしたのなら、大規模捜索で遺体が見つかるはずだしね。
しかし当日山中で殺して埋めるのは難しい。いつ探しに来られるかもわからない状況で穴掘る余裕なんてそんなに無いはずだしね。浅い穴なら大規模捜索で見つかってる確率が高い。
よって当日連れ去られた公算大。となるとまだ生きてるかもね。
まあ、殺人罪適用やわな(^。^)y-.。o○
うん、何でそんなことを聞いたかっていうと、警察は当然に確認していると思うんだよね
でも、後から来る予定の雅がタクシーで来ても良いよ
一つ一つ辻褄が合うように、そして、余計な疑念を持たれない様に務めるべきだし
報道もそのように振舞うべきだと思うんだよな
そこを、避けているだろ
誰が来てるか特定できちゃうよね。
怪我してるともわからないのに?
子供の治療費って無償でしょ???
臓器移植でもするんかいな
ストビュの2015そのままで私はいじってないよ
どんだけ手厚い捜索だったんだ
手も小さくて指細かつたな
女の手みたい
相変わらず、2つまでしかID出せんのやろ
(^。^)y-.。o○
いつまで、そのIDで書き込むか
見させてもらうで
そうだね俺に名案があるんだ
どういうこと?
とも子の時系列証言で言ってた
って言うのもとも子の証言でしかないから
それすら本当かどうか怪しいわけ。
しかも時系列ができるほど正確に証言できるなんて
事前に用意されたシナリオを読んだだけだろ的な
懐疑感すら覚える。
かといって他に有力な情報が皆無なので
それを元に捜査するしかないのが警察側の現状だろ?
なので総合すると証言自体が信ぴょう性に欠けるので
保護が必要な被遺棄者を危険な場所に移す行為 (移置) と
危険な場所に放置して立去る行為 に該当させるには
無理がある
って言いたかった。OK?
そう、色白で。
手見ただけで、とも子の尻に敷かれてるんだろうなと
思った。
統一教会ちゃうか?(^。^)y-.。o○
壺三直々に命令かもしれん
ググってその程度か(^。^)y-.。o○
放置でも成立するんやで遺棄罪はな
とりあえず日本語勉強しようか
年賀状 小倉雅
軽に誰か乗ってるように見える。
よく分からないけど教えてもらったヤフコメも読むのであまり書き込まないよ
みんなのように推理力ないので読んで理解するまで時間かかる
ID追ってもいいけど明日0時にID変わったら朝鮮漬さんを見つけて知らせた方がいい?
テレビで出てた父親の「手が短くて白い」って、どのくらい?この画像だとそこまで短く感じないけど
それは美咲ちゃんが見つかってから(どういう状態かは別にして)でないと
推測も成り立たないと思う。逆に動機が判明したら、見つける手段も出来るとは
言えると思うけど
1 年賀状雅
2イトーヨーカドーで腕組んでた雅
3顔出しNG雅
他には雅がいるかも知れん(^。^)y-.。o○
募金雅とかな
妹来ていなかった説か
そしてテレビに顔出しNGで登場したあの父親(らしき人?)は、新しい彼氏だった?
知らせてや(^。^)y-.。o○
むう
見てすぐ、短かっ!思うくらい。
白い手はこの写真のような感じ。
え、別居してるの?それでも後からキャンプには参加するんだ
オオカミが発見される方が、ニュースバリューとしては大きい
私は匿名以外の目立ちたいというバカのは全部NGにしているから気が付かなかったわ
手の白さだけは似通ってるけど、指の長さとかはまったく違う?
しまった・・・書き込んでしまった。
大体、朝鮮の人と同じ推察なんだけどな。
なぜか噛みつかれた(笑
5っちゃんのナニ賭けて
岬君はそもそも童氏にきていなかった
髪を切らせたのは姉と見かけを似せるため
初めて会う知らない同士の子たちに
姉か岬君か見分けられなかった
姉と岬君を同時に見た子を警察は捜している
そのためかん口令が敷かれた
挑戦的だね
ご本人?
いや、こんな感じだったと思う。
透き通るように白い。
経理とか事務職って印象だわ。
分かった
朝鮮漬さんは明日もこの関連スレにいる?
同時に2つしか出せんから(^。^)y-.。o○
>>584
これも
女性で手フェチっているよね。
似たような手の男ばかり・・・ってこともあるのかな?
ありがとう
じゃあTVの男性と年賀状の父親同一人物のセンが濃厚ってことか
おるで(^。^)y-.。o○
http://ameblo.jp/buddy-dogxcat/entry-12341325305.html
母親とも子と並んでテレビに登場した、あの男性は小倉雅さんではないのでは?
小倉雅さんだとすればブログですでに顔出ししてるのに
顔出しNGな理由が説明できない。
なよなよした手
あとから参加する予定だったのは別居中の実の父親でなく
新しい彼氏だったのでは?
たぶんチャネラー
分かった
ポッケナイナイの予感
https://shiritailabo.com/wp-content/uploads/2019/09/19100203-400x225.jpg
https://onomatome.net/wp-content/uploads/2019/09/post39801_res578_0.jpg
2つほど
パパゴニアは雅じゃなかったのか
後ろ姿のやつも同じ人に見えないこともないし
手だけじゃ検証難しいな
きれいな手だ
ママ友のたれ込みだと不貞だらけとか書かれてたよね
もし察官が誰もガスメーターを調べなかったら
あの事件も行方不明、誘拐事件だということになっていたかもしれない
母親の交際相手
同一だろうか
ありがとう
こういう検証、貴重やな
3台とも小倉家の車だとしたら、トヨタトヨタダイハツ
もしかしたら、身内にトヨタ関係者がいたりして
左手の5本指の付け根の膨らみ具合が一致してる感じ
あいつ元ホストなのか
子供好きとか言いやがって糞が
そういう話面白そうやね
さっきの美容室のヘアスタイルとネイル
これから男と会うのかってぐらい気合い入ってるもんなw
え?この左の男は、父親?
小倉雅さんとは全然違うじゃん。
http://ameblo.jp/buddy-dogxcat/image-12341325305-14104413095.html
じゃあ、これも雅かな?
色白ではある。
てか、軽に誰か乗ってるよね?
リポーターやん、それ
早い段階で遺体発見するのは大事だね
ちゃうで(^。^)y-.。o○
台本書いたテレ朝かどかのマスゴミ
離婚前提や不仲の別居ならそうかもね
あれは大好きなお祭り用
毎年ネイルもキメる
美容院で撮ったにしては夏の格好すぎない?
9月15日は暑かったのかな
もう既に世間に顔出てるのに、顔出しはちょっと...と思って今回テレビで顔出しNGにしてるだけとか
取り仕切ったのは、フジテレビだったと思うよ
でも会社の人とは家族ぐるみで一緒に旅行行ったりしてるし学校や近所も知ってるだろうし誰に隠したいんだろう?
雅さんの両親かね?
山梨県警の行方不明者資料もこっちの写真が使われてるんだよね。
https://www.pref.yamanashi.jp/police/p_anzen/oshirase/documents/yukuehumei2.pdf
黒いシャツやグリーンのチェックのシャツは
「当日の服装」として写真が載っていてもよさそうなのに載せてない、警察は。
自己レス
あ そうか すまん
インスタの家族の写真だけど雅だけ隠してること多いんだよ
子供の顔出しはしたりしなかったり、気分で隠すくさい
なんでこの年賀状だけ丸出しなんだろうね
そろそろ消されるかな
何度見ても服のセンス無さすぎ
ほうほう(^。^)y-.。o○
8枚目、雅さんの手とパパゴニアベスト
妻がこれだけぶっ叩かれてるから自分もいろんなとこに画像貼られて晒されるのが嫌だとか
なっているけど、凶事の前触れではないでしょうね ちょっと不安になる
それは却下w
だってよ、小倉雅と出ていて、少なくても御近所さんは知っているし
会社(私企業かどうかは不明)の同僚にはバレてるだろ
もっとも、小倉雅と言うのが嘘で、元々婿養子でな姓が違ったら話は別w
横顔だけど旦那さん
https://i.imgur.com/5iJnbyx.jpg
https://i.imgur.com/IhM1LNM.jpg
となると、店どうすんのや?(^。^)y-.。o○
ご近所さんトラブルもあるし
移転するのには、大金でなくとも
まとまった金は必要やろ
なんで募金が必要なの?
普通なら「どこかで元気でいて欲しい」
自称、毎食岬君のご飯をつくっているんだよね
9/15はまだ暑かったから真夏のTシャツでもおかしくない
で、同じ日に那須高原に行ったのだとしたら、車中で長袖に着替えさせたのかと思う
虫刺されしないために、とか、肌寒くなるかもしれないからとかで
道志村周辺の一般市民
子どもの顔は丸出しで、旦那の顔は隠すんだね。
facebookの投稿さかのぼる限りでは、4/25だね。
勝手にお客様の写真載せてます、NGな方はご連絡くださいって…
載せてもいいか最初に聞くべきじゃないかな。
とも子はとことんキャンプ脳なんだなw
写真晒し、写真撮影が嫌いなのは美咲ちゃんじゃなくて旦那さんだったのでは?と思う
美咲ちゃんは写真に撮られることが嫌いな子にはとても見えない
撮られた写真や動画の表情見てて全然嫌でも苦手でもなさそう
1年我慢や(^。^)y-.。o○
1年で特別失踪
それまで募金で頑張れ
結婚して子供産んでからもお祭りやる女って珍しいよ
たいていは結婚したら引退する
まれに子供たちの指導なんかをすることもあるけど
結婚後も祭りやるのは普通は男だけだよ
いつまでもズルズルと居残っていると親からも注意される
世間体が悪いからいいかげんに引退しろと
祭りやってる若い男衆との絡みや飲み会も多いから
まああれこれ問題起きるんだよ
旦那も同じ町内でずっと祭りやってた人でない限り
旦那は置き去りだからな
最低でも1年は経過しないとダメ
台風の被害が出て行くの不安だったってのは台風の被害がある中キャンプ場まで運転するのが不安だったって事?
警察と自衛隊と消防が引き上げる時に説明って無いのかな?
考えられる範囲は探したくしたけど手掛かり1つないので事件かも知れません。と
そうなっても出来ることは居なくなった場所を探す事だからキャンプ場に行ってるのかな
ひでぇwwwww何様だよ
見つかってからのケアより
捜索費用のほうがかかりそうなのにな
見つかってからの金のこと考えられるなんて余裕やね
誰かをかばうために捜索のフリをしてるの?
畠山鈴香劇場・・・・じゃなく とも子劇場はまだ続いてるのかw
次はどんなネタを投下してくれるんだろうかw
そりゃ捜査の目をそこに向けるため
道志村にくぎ付けにしておく必要があるって事さ
2016年の結婚9年目の記念日のインスタの旦那と違うように見えるのは考えすぎか…
右の耳の形が違う
耳たぶもだけど、耳の尖り方が
キャンプ場にはいないからでしょ
発見できない事が分かっているからこそ
うやむやにできる募金って方法を採用したんでしょ
俺もそう思った。
実質的にはこいつと夫婦じゃないから距離置くよ。皆さん。というアピールね。
そう、いかようにも取り繕える
ええとこ気がついたのう(^。^)y-.。o○
耳は誤魔化せんのや
年賀状も後姿もパパゴニアも全部同じようというか断言できるほどの別人には見えないし
華奢な指の人だな、という印象でどう違って見えるの?
一枚目、ノアの横に佇んでいる半パンツに似ているなw
単純に金の為に娘をコロコロまでするかね
成田で店を移転するにしても2馬力で稼いでりゃなんとかなると思うし
なんか…もう一押しなにかあると思うんだよなぁ
本当のところ大月警察もあの台風被害で
山梨も大きな被害を受けたし
大々的にニュースでは台風被害が流れたから
行方不明のままフェードアウトしたかったと思われる。
あの募金さえなければ・・・
旦那からしたら降って湧いたゴタゴタだもんな
ここで父親ズラしたら次の「父親」の立場が、ね
たぶん微妙な時だったんじゃないかなと
とも子もアレだが、旦那もちょっと変な感じ・・・
※インスタより抜粋
亭主関白な旦那さんもここ数年で大分変わってくれて、今ではすっかり半分主夫。有り難いです。
今の自分があるのも旦那さんや周りの人達のおかげです。感謝感謝。
でも、今日最後の最後の旦那リクエストの高倉町珈琲で主人の機嫌を損ねてから数時間ほとんど話してませんが…。(-_-)
これはそうかも?と思った
家族のブログなんか見ないから気付いてなかったとか?
バカ嫁に写真載せるなと言っておいたのに年賀状なら良いかと勝手に載せたとか
本人単発で偵察してますね
>>346
>>453
あたり怪しいとは思いますが
ボロ出しゃ捗るんですがね
店舗借りて移転出来たとしても旦那さん(金蔓)いないと維持は無理やろ
https://i.imgur.com/yBOmXcq.jpg
こんな感じ。
そう言われてるよね
とも子は全身で「モテたい!」と叫んでいるように見える
9月半ばはまだまだ暑かっただろ
今年は10月になる頃まで半袖だったわ
行方不明の子に懸賞金てのは聞くけど
募金て聞いたことないな、そういえば…
杉下右京の声で脳内再生すればいい?
旦那さん、カサンドラとか学習性無力とか
そんなんになってるんじゃなかろうか
父親が顔を出さないのは変だとかいう話があるが俺は別に出さないのをことさら異様だとは思わないし、むしろ出しすぎるとも子が異様だと思う
で考えたんだが
母親が父親にあれこれ言い含めて顔を伏せさせたって線はどうだろうかと
絶対離婚するだろw
年賀状の写真も目が虚ろ
旦那は自営業かなにかで最近仕事が減って暇だったとかか?
半分主夫っつー表現が嫌味な感じがするわ
自分の仕事の方が忙しいと言ってるように見えるじゃん
子供が小さい時に私のキーホルダーがどうしても欲しかったようで、こっそりポッケナイナイして隠した事があったんだ
その時にキーホルダーがない!探そうとしたら一階ばかり見てたよ
隠したのは二階だったんだけど
結局私が見つけて、こんな事はしてはいけないと言って翌日くらいにプレゼントしたけど、それを思い出した
つまり山にご遺体はないのかなって
ああ
それはあるかもね
旦那が亭主関白だって母親はブログに書いてるけど
母親の方が色々と主導権は握っていそうだよ
旦那は言われるまま流されて時々不機嫌になる程度の性格な気がする
当日着ていた服装をすぐ出さないのは不自然だわな
通りすがりの子の顔なんて見てなくても
それっぽい服装の子なら見かけた、などの証言も一日二日なら出そうなのに
だいたい、七五三について姉と大違いの対応するなんてよく思わなくない?
姉みたいな七五三はやらないととも子の中で決定していた時点で、もうご主人とは疎遠になってそう
独断で行動してる、みたいな
旦那が頑なに拒否するであろうケースが1つだけあるよ
うん
でなんで伏せさせるかだが・・・
考えられる可能性としては何があるだろう
「母親の遊び仲間(キャンパー含む)に
これが本当のダンナだと知られたくない」
とか?
いや父親別人説が出てるもんでそんなふうに飛躍してしまったんだが
嫁があまりにもアホだから旦那があれこれ注意したら「亭主関白」と言いふらしてるんだろ
この嫁は人の忠告を聞くタイプには見えんから旦那がまともな奴なら病むな
比較
https://i.imgur.com/TAd5wcx.jpg
どうかな
自宅兼店舗で一応お客さん向けのサイトにこんな事まで書かれるのは同情しちゃうな
とも子って人の気持ちなんかとことん無視するよね
どういう場合?
年賀状の父親とは違って見えるね
明度上げたらわかるが同一人物じゃね
年賀状の旦那とも同じに見えるが
日本人と朝鮮人(^。^)y-.。o○
実行〇?共同正〇?
ご遺体ではないと自分は思ってる
生存している美咲ちゃんを隠していると
>>694
旦那かニセ旦那か分からないけど
もしも事前に道志入りしてうろうろしてたら
何が何でも顔は隠すだろうね
母親証言による父親現地着時間の「前に」キャンプ参加者に目撃されている
でも、現時点でのキャンプ参加者からの情報のなさを踏まえると、それは脅威ではないようにも。
自分が被害者だと装って相手を悪者にして攻撃する手口だな
こういう形のモラハラはある
タチの悪いタイプだから関わるとメンタルも人間関係もメチャクチャにされて人生をぶっ壊される
全く別人だよね?
ってか、
左の男は誰よ?w
Tがやったのかも・・・と思った場合。
洗い立ての服?うる艶パック?
鼻と顎のラインとか、尖り方が違う
ついでに言うと肌の色味も違う
これは違う光の当たり方とか、季節性とは違う違い方だと思う
気になる 京都アニメーションの振込先と間違って振り込む人も多かろう
うーんその辺はどうかなあ
俺は父親が絡んでるとはどうも思えないんでそのあたりは何とも
雰囲気美人エロwwwwwwwww
正面どぶすだけどな
会見で母親が顔出した時は事件性が強まってたじゃん
みさきちゃんが生存の場合は性的な被害が懸念されるのに顔出す方がおかしいんじゃないかと思ったんだけど
だとしたらいいな
でもとも子からはずっと離して欲しい
またやると思うから
594 名無しさん@1周年[sage] 2019/10/06(日) 16:27:26.25 ID:dV+nwfbH0
>>539
母親は長女や旦那と同居してるのにどうやって死体を隠した?
母親は長女や旦那と同じ車に乗ってきたのにどうやって死体を運んだ?
常識的に考えて不可能でしょ。
動機が無いし。
#囲護台三和会を見ると、祭の主役は若者。
とも子おばさん、突如乱入みたいになってるわ。
それってどこ?
読解力なくてごめん
お前さんが俺のレスの何を指摘して何が言いたいのかさっぱりわからない
ハッシュタグで画像が他にも出てくる
実家がどの町内会なのかもこれでわかるな
絶頂BBQさんと同じ匂いがする
ご近所からの苦情もそれだったね
悪いのは客!アタシ悪くないもん!って
もし旦那さんは無関係ならやっぱり離婚を真剣に考えているから顔出しなんかしないんだと思うけどね
顔出しするとも子が異常なんだよ
ともこの娘
紀州のドンファンを殺した犯人
みんなどこへ消えちゃったのかなぁ
こりゃまたw
必死さが伺える
https://i.imgur.com/ArBf5z1.jpg
あと、実家の犬脱走のあと小倉宅から脱走したのは
小倉家愛犬のはっち(ポメ)だった模様
https://ameblo.jp/buddy-dogxcat/entry-12346837634.html
娘たちを路上放置したあとにこの一件があったから
wolfという人に「気をつけて下さいね」と注意されたんだね
wolf家愛犬やお客さんの犬が脱走したわけではなかった
https://twitter.com/sanwa_igodai
もしかしてガキの頃から所属してるんじゃなくて
結婚して成田市に住むようになってからの所属か?
実家は成田氏じゃないらしいな
(deleted an unsolicited ad)
でも角度もちがうし全然別人とまでは言えない決定打にかける
3枚目のノリノリババア集団の写真、痛すぎるな
犬みたいに名前の木札なんか首にかけちゃってさ
facebookってこれじゃないよね?これ古い写真ちょっとしか乗ってない
https://www.facebook.com/Buddy.ogura
14、15は祭りじゃん。
とも子出てないの?
心細かったか、って何で過去形なんだよ
耳たぶがないのは日本人でも白人でも黒人でも普通にいるけどね
実家は山武、龍泉院という寺
三人とも別人(^。^)y-.。o○
商売やってるのに、ご近所さんに喧嘩売りすぎだわ。
https://ameblo.jp/buddy-dogxcat/entry-12454357688.html?frm_src=thumb_module
自分にも3つの写真全部別人に見えるんだよね…
実行犯とは違う
囲護台三和会の山車
囲護台三和会は囲護台・新町・馬橋の三区で構成され、
現在の山車は成田山開基1070年に合わせて区民の親睦と融和を願い新造されました。
若い女の子よりおばさん集団の方が気合入ってるしね。
特に髪型。
別人というならとも子だって別人に見えるよ
雅1号 雅2合 雅3号
(^。^)y-.。o○
全然違く見えるよ、俺には
面倒かけるけど誰か時系列でお願いできるかな
>>736
3人?
あたしの言いなりになってくれない!→亭主関白
会話が成立しないから旦那諦める→機嫌を損ねて話さない
実際はこんな感じなんだろうなという気がする
アンタ記憶が確かなら他のスレでも間男説一貫して言ってたよな
ブレないな
左が2016年12月、中央2017年11月、右2018正月
9/14・15は三和会の祭り
とも子の予定は美容院と那須高原?
じゃあ祭り不参加でヘアドネーション?
三和会のTwitterで頭こんがらがったwww
左の男は、全く別人
実家までわかってるのか
じゃあ住所でポンで旧姓もバレバレだな
見つけましたありがとう
4/25かあ
新有志ボラの水越慶星とは関係ないか
母親は前歯が同じだね
自分でfacebookにあげてるからとっくに割れてる
旧姓は?橋
ありがとう
左と真ん中が同一人物だと思ったけど違うのか
喘息持ちに気温差の激しい山のキャンプは辛いぞ
発作起こしたりするぞ
そんなの御構い無しか、とも子
本来の祭りじゃなくて伝統芸能祭とかいうどこかの催しに呼ばれたかして参加しただけだと思うよ
なんでもかんでも自ら晒すんだな
呆れる
左は誰なのw
不特定多?数の犬猫集めてブラッシングしたり毛を切るお仕事ですぜ
せめてよそに働きに行くか店舗借りれやって
同じとも別人ともこれだけでは言い切れない
当日の美咲ちゃんの恰好とされるチェックシャツ写真も印象違うよね
あの写真記憶違いでなければ母親→ボラ旧本部に渡されてツイッターにのせたのが初出
警察は通してない
娘探してるのに警察とは別に動いてるのもなんだかおかしな話だよね
夫の呼び名が一貫せず。
こっちではパパと呼んでいる。
パタゴニアは旦那と呼んでいる。
同じ人、、耳たぶがまったく同じ、、目が年賀状の男と同じに見える。
https://m.facebook.com/Trimmingsalon-BUDDy-287189761795415/
これさかのぼって見てた。そっちは個人名義のアカウント?
facebookやってないからよくわからん…
一生懸命でなかなか微笑ましい
インスタも情報提供も母親だけだし行方の明確だった日がわかれば
そもそもキャンプ前にはちゃんと登校してたんだろうか
呼ばれただけで祭りの衣装揃えてヘアメイクしてネイルなんて非効率なことする?
祭り衣装って結構お高いのよ...
借りるにしても身長高そうだから同じくらいの体型の人探すの大変そう
多分所属してると思うよ
https://www.instagram.com/p/Bkp5qKEADw2/
https://www.instagram.com/p/BiFFvYngKhz/
ややこしいことに、上の7月下の4月にも祭り騒ぎしてるんだよ
一番右、真ん中の男から1カ月ぐらい?で夫婦然として並んでる?別人に見える
ほんとにネットに写真とかプライベートあげてるの、旦那知らないんじゃないの?
他の男が登場してることを知らない、と・・
でも他の男に看板設置頼んでそれをネットで主人としてあげれば近所からは怪しまれるの必至だしな・・・
数枚の写真見てるだけだから仕方ないか
そもそも、母親だけ顔出しで父親は出さないって変なことするから、変な憶測をしてしまうんだわ
両親出すか出さないかにすればいいのに
いや、9月15日の伝統芸能祭ってののこと
呼ばれたかしただけで7月の本祭とやらみたいに一般道路を派手に通るわけじゃないから山車係のオバサン連中は不要なんでしょ
うーん
年賀状のはやや上向きになってるから鼻の形が違うように見えるが
見つかる事が決定してるんじゃないかな
この成田の祇園祭とかいうのは本来の祭りは7月の数日だけだったはず
4月は知らん
花祭りか何かかね
最左と最右は違うよ
会見と同じやつ
1080年おめでとうございますm(__)m
楽しかった??? #成田山新勝寺
#成田山1080年祭
#トリミングサロンBUDDy成田市
#成田市
2018年4月28日
buddy.ogura
今年もお祭りに向けて久しぶりのネイル?? 成田祇園祭参加のため7月6日はお休みいただきます。
7月7日は10時00分から15時30分までの営業とさせていただきます。 #トリミングサロンBUDDy
#成田市
#成田祇園祭
#トリミングサロンBUDDy成田市
2018年7月1日
それで合ってるよ
731のは古いしちょっとしか写真ない
ベストは2017年結婚記念日
https://i.imgur.com/IVdfhKc.jpg
年賀状の雅さんは美咲ちゃんの口元とそっくり
ちょwwwww
秒速でスクショ出てきた
有能すぎる
これだ!ありがとう
これ見たらさすがに旦那が複数説は苦しいよ
学校は会見とかしてたっけ?
これもパパゴニアだったのか、よく見たらホントそうだね
https://stat.ameba.jp/user_images/20180103/14/buddy-dogxcat/c9/82/j/o0625096014104413095.jpg
画像の位置データから件のキャンプ場ではなく那須高原だと割り出したそうだが
このスレでそのあたり検証したヤツ誰かいる?
いやその情報だけで那須高原が確定事項として進みつつあるんでちょっと気になった
その意味からも左と真ん中が同一人物で右がテレビで出てた旦那さんなんだと思う
実際違って見えるし
亭主関白亭主関白うるせえなとも子
exifデータから場所割り出したあの人を自分は信用してるよ
以前和菓子屋の子が殺されたやつは同級生が固い絆で何も出さなかったね
でもあれは偏差値高い私立女子校で美咲ちゃんはただの公立成田小
何かしら出そうなのにねーマスコミって本当に取材しまくるのに
那須高原なら2018/5に家族で行ってるね
その情報が出たからか分からないけど、母親の作ったチラシに緑のシャツは当日のものではないと記載されたよね
最初に写真でてきたときは当日のみたいに言ってたのに
撮影日時はわからないの?
被写体の日光の当たり加減で
推測できないのかな
このベスト、色違いってある?
ポケットの色がテレビのやつと少し違う明るい赤に見える
あと、拡大するとわかるけどテレビのやつはポケットが色も違うし、すごくくたびれてる
うん
オカルト絡みではなくこの件に関しちゃ地道に綿密に調査してんなあと俺も感心してる
ただ大事なとこなんで検証する人間は多い方がいいのかなと思ってさ
あっちの調査は大詰めって感じだなあ
警察も同じくらい頑張ってんだろうか
ほう行ってるんだ
>>794
なるほど
記事のせいかもしれないし、もしかすると警察に突っ込まれたかもな
画像がいつのものか一応確認させてくれと
される人物の
顔がでてこないのも不思議
やっぱり美容室関連は掘られたくないだろうなぁ
でもいくら母親から口止めされてても、警察きたらゲロるよね?
挨拶程度の関係なのに取材受けちゃう下世話な近所の人いるね
「優しそうな人で人を殺すような人には見えないねぇ」とか言っちゃうやつ
今回はないね
これだと思う
自分の思い通りにならないとすぐ被害者面する人
美容師さんゲロって欲しい
文章はまとめるにあたって原文ママではなくしてありますが内容はこの通り
・椿荘キャンプ場の当日申し込みに「小倉とも子」の名前はなかった
(近くの知人が長野県から山梨のキャンプ場の受付に聞きに行った)
・小倉家がキャンプしたとされた場所では車6台とテント4を確認したらしい
(→7家族28人の人がいたとは思えない)
・山梨県キャンピングキッチンカー出店募集の広告主からの情報として
「天気予報で悪天候と出ていたので参加者は一人もいなかった」
・台風が近づいていることもありキャンプの参加者も少なかった
・21日にキャンプ場に到着して美咲ちゃんの姿を見た人は誰もいない
・母親は20分の間に娘がいなくなってキャンプの人や同行した人が暗くなるまで探したと
報道されているが、そこでキャンプしていた人は、探している様子はなかったとブログに書いていた
警察が来て知ったとのこと
3つとも同一人物だとおもう
左も小鼻の脇の肉の盛り上がり方が年賀状の男と同じ
真ん中のまぶたの腫れぼったさは年賀状と同じ
みな髪の毛の硬そうな感じ
そーそー絶対居るんだよ!昔近所で事件があってマスコミ来たけど、全ての学年の家行ったんじゃね?ってくらい聞きまくってた 近所の人にもね
だからお調子者とかが絶対話してるはずなんだけどなぁ
その辺になるともうプロの鑑定じゃないと厳しいんじゃないかなあ
昔の2ちゃん特に鬼女板ならそういう職人技を発揮したねらーもいたかも知れんが
2018年5月の那須高原では髪の長い美咲ちゃんが写真に写っている
すごいねそれ
服、あまり買わせてもらえないのかな
凶悪犯だってわかってんのに
「いい人ですよ」
とか言い切っちゃうバカがいるよな
このお父さんはわからないが、同じ服ばかりに固執していついかなる時もそればかり着たがる人は存在する
何それ怪しすぎる
やっぱり道志村には来てない?
仕事が制服だと私服は買わなくなるよ
他の調査結果も含めあの執念と行動力は凄いよ
空港関係かねえ
https://www.instagram.com/p/BirruveDdib/
7枚目髪の長い姉妹
お姉ちゃんは前髪が長いためかカチューシャか何かであげている
https://www.instagram.com/p/BirsazuDEZk/
2枚目美咲ちゃん?上の7枚目と同じサーモンピンクっぽいトレーナー
前髪はぱっつん
それね。
美咲ちゃんは小学校へは登校してなかったんじゃないか。
この日も寒くて天気悪いのにキャンプ決行してるんだよねw
自宅写真に写ってた黒の軽に似た車も写ってた
とすると、グルキャン仲間はグルなのか、エアグルキャンなのか(警察は7家族と本当に直接対面したんだろうか?)
だいたいさー、いくら何でも当日の服装でない服装が発表されてたら通報ぐらいするよね、キャンプ仲間もさ
リレーの選手だったそうだ 不登校なら選ばれなそう
載せてないとはいえお祭り大好き女が一週間前の祭りに参加してないとは思えないがこのときだけ欠席か?
祭りは行ってないにしても、とも子3人くらいいないと達成が難しいかなり過密なスケジュールだよなぁ
那須高原のexif情報を割り出した写真をどこから入手したんだろう?
exif情報盛り込んだままネットに転がってるのか?
通ってた学校の教師がニュースで何度か取り上げられた事がある
警備つけて校門にマスコミが集まらないようにしたり生徒達に一応口止めしてたものの、学校から少し離れた通学路とかに連日マスコミがうろついてたからインタビュー受けて放送されちゃった人何人もいたよ
入学はしてると思うけど
クラスメイトや学校関係者のコメントが一切でてこないね
写真が嫌いだから当日のはこれしかないと言ってたのに
あとから出て来たのは髪を切って嬉しそうにしてる写真
真面目に聞いてるとムカムカして来るよね
ka757gt
悪天候でも楽しかったことが伝わってくる~??風邪ひかなかった?
74週間前「いいね!」1件
buddy.ogura
@ka757gt 今となっては楽しかったです~??でも泊まってるときはヤバかったです??ゆいなが疲れがたまってたのか三日前から風邪ひいてました??
74週間前「いいね!」1件
本当に何も出て来ないのが不思議
コメント出たの叔母さんだけ
実際はもっと早く髪を切ってるんだろうな
何故いちいち嘘をつくんだか
こういうのも含めて考えると、取材はしててマスコミは留めて置いてるだけみたいだね
記者クラブの時点で報道規制されてるだろうってここでも見たし
事が大きくなりすぎてるから、上級がらみじゃなさそうだし母親庶民~底辺寄りだし
多分母親かキャンプ仲間を泳がせてるのかな
そう言えばヲチ板に入り浸ってた時
河原・運動会・旅行どこでも同じ980円の靴履いてる旦那を
靴探しては嗤ってたことがあったわ
底辺寄りズバッと言ってて笑った
好きだよアンタ
でもお姉ちゃんはぜんそく体質だったよね
(過去ブログで入院して酸素吸入してる写真付記事を投稿してる)
大雨土砂降りと自分で書いてる状況で、キャンプ連れて行くか普通
www
全てはとも子劇場の小道具に過ぎないってか
>>820
何その未必の故意狙い的な強引な決行
怖いー
当日は犬を連れて行ってたのかな
犬を追い掛けて山に入っちゃった可能性も?
だったら最初から隠さずに言ってるかー
今小さい子供がいる家庭で流行ってる?
上の話の流れで七五三のお下がりも嘘っぽいってw
とも子の嘘ポイントをまとめるだけでひとつサイトとか作れそう
>>235参照
マスコミがワザと黙ってるってことは
つまり確信してるんか
Xデーが来ればドバッと出してくるのか
道志キャンプに犬連れて行ったって話は今のところ出てないね
犬連れてくファミリーキャンプかと思ってた
キャンプって天気のいい時にやるもんじゃないのかw
それは楽しみだ
一番避けたいのは行方不明のまま風化すること
募金とか始めたから警察も動かざるをえないだろーけど
美咲ちゃん可哀想すぎるよ せめて真実は明かしてあげたい
お姉ちゃんの体を丈夫にしてやりたくて、空気がキレイで自然豊かな場所へなるべく連れ出すようにしていた・・・とか
雨なのにキャンプしてることをなんか得意気に書いているような
キャンプ慣れしてるという発言にもそういうところがにじみ出ているし
警察が掘ってるといいなぁ
あとここでさらしてくれたペット関連の人のプロフィールが突然消されたりしたよね 後ろ暗いとこ満載そう
ひでえ…涙が出た
鬼母だな
れっきとした虐待
ってか喘息の定番 水泳
そういう子供のための習い事の話題は一切ないんだよね。
親同士のSNSの繋がり。
今時の7歳ならSNSがどういう物かなんとなく理解してそうだし、たまたま母親がスマホいじってた時とかにインスタの画像が見えて「何で勝手に私のこんな画像載せたの!?」とか怒られたんじゃないかな
そんでとも子はムカついて「はいはい、美咲は写真が嫌いなのね」って勝手に脳内変換したとか…なんてね
あの辺は結婚披露宴並みの豪華な七五三のお祝いをする
ひょっとして経済的にそれが出来なくなったのでは?
そして来年なら出来るのか?
本当に多動気味だし、共感力の欠如や他人からどう見られてるかの客観的視点にズレがあるね
発達なんだろうなぁ 発達さんは軽度(グレーで生活出来るくらい) の人は腹黒い人は多いよ 決してピュアじゃない
あの日、お姉ちゃんは無事だったんだろうか
何でもネットにあげちゃうんだね…
代理ミュンヒなんじゃないかって意見を時々見かけるが
なきにしもあらずで何か怖いわ
水泳やってて体力あるからって大丈夫って初期に言ってなかった?
記憶違いでなければ
ちなみにインスタでは見かけない
なんでこんなアウトドアに連れ回してたんだろう
美咲ちゃんはスイミング習ってると出てた
道志村のボラ宛の張り紙にも書いてある
習い事は兄弟割引有ること多いからお姉ちゃんもやってるかも
お姉ちゃんは喘息だし美咲ちゃんはまだ幼稚園上がったばかりだし
ちょっと考えられないスケジュールでいつも動いてるよね
男子中高生なみ
男やろ(^。^)y-.。o○
メンツに共通のがおるのや
喘息で酸素吸入して苦しそうにしてる我が子の姿を写真とってSNSにあげるなんて怖いね
那須高原と道志村で共通してたキャンプ仲間いるんだろうな
本当は那須高原隠しておきたかったみたいだし
そんなんじゃ完全に詐欺ビジネスじゃんww
オレオレ詐欺より質が悪い
風化させないように頑張ってるのは母親だけだろ?
よく考えてみ
マスコミと警察は風化させたがってる
いやこの母親が儲かれば美咲ちゃんもWINWINだしw
ねらーってチョロいねかーちゃんw
馬鹿だよ5ちゃんねらーwwww
同じく
母親は募金の為に風化させたくないかもだけど、マスコミは母親インタビューしてるからなぁ
警察ももし情報規制してたら裏で調べてるよ
TwitterでNシステムからたぐられていきなり警察から電話来た人いたよ道志村付近を走っていたからと
理由もなく誘拐の可能性を打ち消して、
キャンプ地を占拠してるだけのように見えるが
フジは1円も払ってないよ
こんなんで取材費だしてみ、そこらでTVでたいキチガイが狂言誘拐するからw
行方不明詐欺の道具にされたんだとしたら
WINWINでもなんでもなく、猛毒親の被害者だよ
なんの罪もなく望んだわけでもないのに一生詐欺募金の汚名を背負わされることになったんだから
それはお姉ちゃんも同じ
子供はそんなこと何一つ望んでいやしない
いいんだよ募金なんて、払う人の善意だし
外野がとやかくいうことじゃない
そんなのマザーテレサの頃からだよ
取材費なんてどうでもよくて、フジが独占インタビューとってる=他のマスコミに売れる価値のある情報なんだよ
母親ネットでも大人気だし、マスコミが風化させようとしてるなんてとんでもない
今は塩素で具合悪くなる人もいるので医者は積極的にはすすめてない
温水プールのような室内プールは塩素の臭いと高湿度で喘息持ちにはちょっと息苦しい
屋外プールだとそうでもないけど
虚偽親告罪 並びに詐欺罪で実刑やけど(^。^)y-.。o○
美咲ちゃんの心情はお前と違いかもしれん
実際にお前は母親叩きたいかもしれんが、お姉ちゃんがこのスレ見たときのこと考えてるか?
かんがえてねーよなキチガイwここにいる全員がネットリンチしたいだけ弱い者いじめしたいだけだろ?
なーお前のすさまじい憎悪でカーチャン自殺においこめよwわらってやるから
フジ以外もとりあげてるけど買わなかっただけだw
だいたい何日たってんだよwww
子供虐待してそう。
100円募金しといて詐欺罪で告訴したろ(^。^)y-.。o○
詐欺罪が成立するか?お前がお前の意思で100円だしたんだろ?
おい馬鹿は黙ってろよw子供かお前?
成立するで(^。^)y-.。o○
日大はホントバカだな
フジは最初の会見から母親の原稿持ってあげたり蜜月関係だよ
そして他社のマスコミが映像使用時は提供フジテレビと出てる
マスコミはフジから買ってるよ
じゃあ100円募金して訴えろや
おら実行しろよ口だけ中学生wwww
口だけか?おい
募金やってるで
後日談まってるど中学生wwwww
行動しろよ口だけ5ちゃんねらーwwwwww
無理と思いたくないけどね
ポツンと一軒家みたいなところで保護されててくれないかな
ちなみに、お前のIPアドレスも開示やで(^。^)y-.。o○
未必の好意を自白やからな
関係者なら実刑や
はよやれよwwww
朝鮮漬 ID:3Bu60jnY0
口だけか?おい
募金やってるで
後日談まってるど中学生wwwww
行動しろよ口だけ5ちゃんねらーwwwwww
わいが募金したかどうか
なぜわかるのや?(^。^)y-.。o○
未必の故意ならしってるが相棒のみすぎか?中学生wwwwwww
〇〇ちゃんを救う会見てると億行ってそうな気がするんよね
5ch初心者か(^。^)y-.。o○
タイプミスがどうした?
初心者がなぜこのスレに来た?
山梨でも千葉でも無く、京都
山梨の新聞には募金広告載せたんだよね?お年寄りは募金しちゃうかな?ネット見る世代はTwitterでもヤフコメでも否定的だから、思ったより金額集まらなさそう
椿荘かわいそう
とも子一味に潰される
お前がやるっていったんだろ
ビビるなら書くな中学生w
ショーもねーがきだなお前w逃げるなら書くなばーかw
お前には、わからんやろ(^。^)y-.。o○
わいが募金したかどうか?
はやくおめーが100円だして訴える言ったんだからやれよ
ビビんなよクソガキ
やる前からこわくなっちゃんたーん?
まるで背乗り
ある意味アンタッチャブルなエリアになったし何でも取引しほうだい
こうふんすんなよ(^。^)y-.。o○
おめーがやるいって、自分で
お前には、わからんやろ(^。^)y-.。o○
わいが募金したかどうか?
言っといてもうビビってんのかよwおらこの馬鹿かーちゃん追い詰めんじゃねーのかよ、いけよおらクソガキ
ビビってんよwwwwwww
だせークソガキwwww
山梨でキャンプが終わった直後に京都旅行に行く予定だったという書き込み見たけど
関係あるかな?
逃げるなよ(^。^)y-.。o○
お前には、わいが募金したかどうか、わからんやろ?
なに泣きいれてんだよwwwwww
おめーはとも子以下のノータリンだなwwww
なるほど100円でも募金したなら集団訴訟が可能だな
言ってみろ(^。^)y-.。o○
お前には、わいが募金したかどうか、わからんやろ?
1円でええで(^。^)y-.。o○
おめーが訴えると書いたんだろ?
なに話そらして逃げようとしてんだよwww
じゃあとも子は訴えられないなwwwww募金してねーんだろおめーは
じゃあとも子の勝ちwおめーの負けだw
あの斜面のどこかにいると思う
お前に
わいが募金したかどうか確認出来るんか?
(^。^)y-.。o○
だから募金して訴えろって
訴えなきゃとも子の勝ちwお前の負けw
所詮名無しの5ちゃんねラー何も怖くないwwwwww
母親の壮大な狂言で募金詐欺案件だったらいいと思うよ
美咲ちゃん生きてるならね
はい 言質頂きました(^。^)y-.。o○
保存
お前がとも子に攻撃すればいいんだよw
なにすり替えて逃げてんだよwともこ大笑いだぜwwww
訴える書いて訴えないとどうなるか
おめーはわかるよな?
自分は関東なんだけど、親戚がいるとかじゃない限りいきなり他県の信用金庫は浮かばない
共同発起人のたぐいさんがそちらに強いんだろうね
支店の場所は部落解放系が強い地域だよ
京都旅行で落ち合う予定だったのかな?
ともこ擁護にわいたのか
(^。^)y-.。o○
わからんな(^。^)y-.。o○
時系列証言も産経新聞だっけ?
おめーが超弱いことは皆にわかったろうよwww
だせー5ちゃんねらーw
現実で行動できないとはよwww
こうふんすんなよ(^。^)y-.。o○
水越
そして離婚した父親と長女とみんなで暮らすのが一番
父方祖父母は母親許さないだろ
今日はこっちで暴れるんだな
某所で般若心経書きまくっても効果ないどころか尻尾掴まれちゃうからなあ
親による子の虐待て
男女ですごい差別があるんだよ
1 女子の場合は、まず裸にしてビデオ撮影し監禁し食事を制限し顔が変わるぐらい激しく殴る蹴るしながら死なせる
2 男子の場合はひと思いに絞め殺すか刃物でひとつき
ごめん新聞系は自信ないなあでも過去スレにまとめられてたはず
テレビにおいてはフジが囲ってる
母親はお気に入りの記者がいるんだろ
今までもマスコミはそうやって取り入ってきたし ゆきまろちゃんとか
早kくお前はとも子とガチでやりあえよww
ネットじゃつまらねぇ
現実で戦って俺らを楽しませろwできねーなら黙ってろwwwおめーは色々書くけどよえーなぁw
時間かかってくそれだけが(^。^)y-.。o○
水越
そんなとこだろね
生きてても悲惨だけどポアされてる可能性の方が高い
いやいや
こちらこそスマソ
確認したら時系列証言もフジ産経新聞の記者が書いてるね
フジテレビと仲良し状態なんだな
フジは今のところ母親と一番懇意にしているように見えるけど
それは大スクープで株を上げるための先行投資だと思う
なんというか、手の平返したらほかのどの局よりもえげつなく容赦なくやるというのが
自分の中にあるフジのイメージ
滑落してどこかにはまりこみ、動けなくなったと見た。
もう反論が哀れだぜw
あと保存必要ねーからwそしてわからんも必要ないw
書いたものは何かに同意して投稿してんだろwそしてそれはサーバに残るからw後からなに書いても無駄w
こんだけ5ちゃんねらー逮捕されてんのにお雨は全然わかっとらんなwウブすぎるとやられっぞw
お前のな水越(^。^)y-.。o○
こんな夜更け(もう未明か)にエラく元気だよね
多動っぽいというかなんというか
そりゃないわ
小倉アナも最後は美咲ちゃんがどこかで生きてる気がするって、母親の意図どおりのコメントじゃねーか
時系列も産経新聞
https://www.sankei.com/affairs/news/191001/afr1910010030-n1.html
山梨の女児不明 20分間に何があったのか 家族が経過明かす
2019.10.1 16:47社会地震・災害
産経新聞
ありがとう
これこれ
もうすぐ捕まる人のインタビューか
今の内にいっぱい撮っておきたいよね
一発大スクープでどのくらい儲かるんだろうね?想像つかないや
文春とかも過去、スクープでかなり儲かったみたいだし
事件のスクープってメディアにおいては一般人が想像している以上の経済効果が見込めるんだろうな
ジリジリ待ってるよね
生きているならその方が全然いいなぁ
募金詐欺でイモヅル来い
そんな感じ。言い方悪いけど少しでも多く利益を得るために辛抱強く待つハイエナ的な
もし母親が頭弱すぎて募金に利用されてるとしても、この母親にこのまま育てられるのは…
文春儲かってないだろ
何書いても雑誌の売り上げがすべてなんだから
ちなみに前年比90%だから10%ダウンだよwwwwwネット記事の方が人気w
なにが儲かってるみたいだよwてきとー書くなw
文春も近々この事件でひと花火上げるつもりかもね
フジ文春に限らず各メディア総力挙げて頑張って欲しい
一番応援してるのは警察。本当にここが真価の見せ所だから気合い入れて頑張って欲しい
ちょっと落ち着いて下さい
私出版の人間だけど
それを言ったらどの雑誌も今は右肩下がりよ
あと雑誌の売り上げがすべてではないです
フェイクだろうがなんだろうが売れてこそj購買に繋がる
雑誌はスポンサーでできてるんだからさw
現場の状況からして犯行が不可能なことと
ネットでこじつけられている動機が不自然すぎること
はぁ?全てだろwwww
お前の雑誌はなにでできてんだよ?スポンサーなしでできるのか?アマチュアかお前wwww
今時BtoBで儲け出すよね
個人消費者なんてたかが知れてる この人そういうの知らないんだよ
自分は今、ちょうどあの時と同じわくわく感に似たものを感じてる
秒針がついた時計のCG映像がフルオーケストラにかぶった時のあの感じ
熊がロリ
>>951
この時間に単発で擁護に湧いたら不自然やろ
(^。^)y-.。o○
少しは頭使え
お前wかってるかおいwwwwww
わたし母親じゃないすよw
雑談に加わろうと思ったら
そういう雰囲気じゃなかっただけで
ほう(^。^)y-.。o○
犯行は複数犯
動機など、他人様にはわからんよ
以上
警察署長が「捜査情報についてはコメントしない」というのが気になっている
警察がそんなこと宣言することが今まであったかなと思って
少しずつ核心に近づいていっているならいいんだけど
その発言同じく気になってる
過去同じような表現のコメントってあったっけ?と記憶を辿ってみたら
確か酒鬼薔薇とか星島の時にそういったコメントがあったような気がするな…
うろ覚えでごめん
すごいなー
美咲が生きていて、下手打つと生命に危険が及ぶので慎重になっておる(^。^)y-.。o○
成田某所周辺に私服警察官が厳重配備されていると思う
聞き込みや調査だけでなく人命救助のかかった24時間交代制の監視体制が
ここ一週間でがっちり組まれていると思う
急展開と収束を迎えると予想
私のうめた予想なんか全然外れちゃっていいよ
早い段階でもう…とずっと思ってたけど
インスタ漁って美咲ちゃん見て「こんな小さくて可愛いのに」と辛くなったりしてたから
生きていてくれたら嬉しいなぁ
警察を過剰評価しすぎ
住所氏名の加害者情報与えても何も動かんのが日本警察だよw
行政そのものの動きしかしない
どうせ起きてたってロクなこと言えるわけでもないんだし
いつまでも若いつもりでいるかもしれないけどもう若くないんだし、ね…
とも子をネットリンチする皆さんよw健闘を祈るwwwwwww
うわ 勝手に
まあそなたはこちらに戻ってこなければ万事丸く収まる
永眠なされよ
色々おかしいね
まあ、ごく普通の中年の男性って感じだよね
あと、このスレで顔文字使って連投してる関西人、おまえ死ね。まじキモい
だから結婚できないのだよ?w それ分かってるの?ww
よお 実刑(^。^)y-.。o○
お前だろ
前例からいって間違いない
誰が犯人かなんてわからないけど小学生の女の子が何の痕跡も残さずにいなくなるなんてありえない
北海道の男の子みたいにどこかで生きていてくれるといいな…
おのおの別なことしてたんじゃないかな
どこかで見たけど、母親がみさきちゃんを探してるのを知らなかったし、
一緒に探して欲しいと、声もかけられなかったと。
我々が想像してるキャンプでワイワイという風景じゃなかったように思う
ゆきまろちゃん事件の時は、「お母さんはどんな人ですか?」ってインタビューして回ってたのに
ある時期からパッタリなくなって
結局逮捕されたのは近所の知障の青年だった。
見つからんよ
ゆきまろちゃん犯人にどこかの記者(美人な女性)が裏でずっと取材してたんだよね
上手く取り入れて、家に上がって話も聞けてた 逮捕後にそれらを大放出
彼氏って
こんな女と結婚する奴も頭おかしいのに、更に他人の子までいるこんな女と付き合う馬鹿居るのか?
全然関係ないけどゆきまろちゃん事件はまだ速報で女児が殺されて身元を確認しているという段階で2ちゃんに「このこはなりたのこ」というレスが付き、その後被害者の名前が「成田ゆきまろちゃん」だというのが発表されて騒然としていたのを思い出す
結局後で元レス書いた人が地名の成田の方のつもりでヤマ勘で書いたと言っていたけど不気味だったわ
うまいよねステルス的な戦略が
水面下でどのくらい働きまくってたんだろうとあとになっていつも感心させられる
いるだろ
ここにもペロペロしたいとか中出ししたいという男いるし
5ちゃんどころじゃないね
いねえよ(^。^)y-.。o○
謎の台湾人を引っ張り出してくるか?
凄いなw
雅さんのことディスリ過ぎだろw
みんな元気だなあ
・2008年9月21日 千葉県東金市の路上で女児が倒れていたのを近くに住む住人が見つけて110番通報した。
女児は病院に運ばれたが死亡が確認された。女児は同市内に住む保育園児の成田幸満ちゃん(5つ)。
あんなチンドン屋みたいな七五三母見たことない
本当に自己主張強いよね
画像の位置情報が那須塩原だったと突き止めたブロガー?がいた
浴衣着るわけじゃなくて神輿を担ぐんだからセットする必要ある?
自分大好きなのかな
もし本当ならものすごい…
口が気持ち悪い!
意地悪さと狡猾さを兼ね備えた口
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 8分 46秒
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php