2019年09月22日(日)その②
05:00時点での天気予報を一応、コピペさせて頂きます#道志みちpic.twitter.com/bIluBLrOjD
Show this thread
Keyboard shortcuts are available for common actions and site navigation.
にゃらんさん、おはようございます。
良い一日をお過ごしください
m(_ _)m
さびやん!お久のおはよーさん! 昼から雨予報やけど、道志も同じなんかな?( ´ ▽ ` )
パヅェさん、おはようございます。
良い一日をお過ごしください
同じです。
今出ている青空が少しでも保てば良いのですが…
m(_ _)m
おはようございますまだ降ってないですね。今日も一日ご安全に
アサクラさん、おはようございます。
良い一日をお過ごしください
m(_ _)m
shiinaさん、おはようございます。
良い一日をお過ごしください
m(_ _)m
さびさん、おはようございます
お休み中にもかかわらずありがとう(*^-゜)vThanks!
YU-KIさん、おはようございます。
良い一日をお過ごしください
m(_ _)m