■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
以前描いてたNARUTO絵日記まとめログは→
ココ↓追記に管理人について
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Author ネコムート
猫飼ってます。
心に響いた言葉のメモだったり、
ちょこっと呟きたい独り事だったり
残しておく気軽な場が欲しかった。
嫌な思いをしたから、というアンチを装ってると思うけど
ほんとはそのほとんどは
嫉妬、激しい嫉妬なんですよね
でも、人間なんだからそれでいいんだと思う
疎外感でいっぱいになるけど
そこに入ることはできない、私と同じじゃん。
詐欺とかはおいといて
人への期待が大きいと
自覚なしに過干渉になり
裏切りを恐れる
そして
慎重だの簡単に信用しないだの自己ガードする
人を信用できないんじゃなくて
そんな次元にいる必要もはじめからいらない
他人に期待しすぎなんだよ
すこーしだけ あの人に近づけたかなぁ
新しい関係にほど、優しい人は
いつかその優しさで 大切な人を失う
仲良くなるほど 粗末に扱ってしまう人は
なぜ多いのか
一年中燃え上がってるような
そういう関係は長くは続かなく
定期的にシーズンオフがあるのが自然
義務化しちゃ 刈り取られてしまう
少し離れてもまたどうせ好きになる
そしてそれを心地よいとなんとなく理解してるのがいい
自分がイヤに(嫌いに)なっちゃうような
行動をしてしまうようになったら
その関係はおしまい
でもそんな気持ちを持つことが人間なのだから
そこから進歩したいんだよ
コイツは何をしても俺から離れないという
あぐらをかいた態度は
急激に冷める…よね
とても分かるよ 気持ちはわかる
だけど君(女)も
いつでもその腕から抜け出す覚悟できてる?
出来てないのはきっとね それは依存なの
自立しようよ 私がいるから。
相手の出方をうかがってからじゃなくて
自分が先に、思いを伝えるほうが
私はすきだな
久々に本心を書きにきた
あの人といると
本当の自分に気づかされる
本当はただの寂しがり屋の弱い女なんだって
いやほど思い知らさる
でも
一切ブレなくなる強さを手に入れることが
自分にとって一番の魅力だってことも本当は分かってる
最高に寂しがりやだけど
孤立してるひとが好きなのはそこなんだ
まだ いつまでたっても
足元にも及ばない