Tweets

You blocked @harukazechan

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @harukazechan

  1. Pinned Tweet
    Jan 13

    DULL-COLORED POP『くろねこちゃんとベージュねこちゃん』 2/14-2/24 新宿サンモールスタジオ 🏡詳細 🎫チケット 人が猫を演じ、猫が母を演じ、家族同士が良い家族を演じる。「演じる」ことをテーマとした劇団の代表作、待望の再々演!

    Undo
  2. 書き直して投稿しなおしたから同じようなツイートが何個も流れてるけど気にしないで〜✌️

    Undo
  3. むしろ僕には何も言ってこなくなった。悪口書いても爆破予告しても僕は理不尽な嫌がらせに屈したりしなかったから。だから周囲の人に粘着することにしたんだろう、僕が他人に迷惑をかけるのを一番嫌がるってことを知って。一般的にこれを「卑怯」と言います。良い子の皆は絶対に真似しないように。

    Show this thread
    Undo
  4. 僕の場合は芸能界だからとか政治的発言で干されたとかじゃないです。普通に考えて変質者に狙われてる子と自分の子を遊ばせたい人はいないでしょ?僕のアンチは僕の出演番組や共演者にも嫌がらせをするので仕事がなくなってしまうだけなの。回りから攻めて孤立させるのは、学校のいじめと同じだね

    Show this thread
    Undo
  5. 僕は政治家になりたいんじゃないの! この18年弱ずっとお芝居がしたいだけなんだよ

    Undo
  6. 僕はもう、充分頑張ったよ

    Undo
  7. 僕だっておかしいと思ってるよ。でも仕事がなくなったら誰が助けてくれる?オーディション受けて取った役を失う辛さ分からないでしょ。他の子の安全のために外される気持ちなんて分からないでしょ。僕は政治家じゃないし代弁者でもない。僕だって、皆と同じように仕事がしたいんだよ。

    Undo
  8. あ。アカウントを消すわけじゃないからね〜

    Show this thread
    Undo
  9. 18歳でTwitterの妖精を引退して、意見を言わない普通の女優になる予定なのでおそらくこれが最後かな。それとももう1つくらいつぶやくかな。2月4日が誕生日。

    Show this thread
    Undo
  10. 気持ちよく目覚めたけど引っ越したばかりで家に食料がない おはようございます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

    Undo
  11. でないと何をしても「被害者の口さえ塞げば無罪」ってことになってしまうし、それは非親告罪とは呼べないと思う。

    Show this thread
    Undo
  12. NGTの件でも思ったけどたとえ誰が許してもやったことはやったことだし罪は罪。被害者さえ説得すれば「不起訴」に出来るようなシステムはおかしい。被害者より加害者の方が力を持っている場合は当事者同士で連絡をとることのないように気をつけて欲しいし、淡々と自動的に裁かれて欲しい。

    Show this thread
    Undo
  13. と、この本を読んで思った

    Show this thread
    Undo
  14. 性的乱暴で5度逮捕の慶応大生ら全員不起訴 横浜地検(産経新聞) - Yahoo!ニュース 示談成立=大金を貰ったと言われがちだけど、実際はお金を受け取るどころか「息子の将来をどうしてくれる」と逆に責められたり、怖くて起訴出来ないだけかも知れない。

    Show this thread
    Undo
  15. レイトショー&法律の壁により今回の上映に参加出来なかったキャストです〜 ロサさんのおかげでこんぷコンプが多くの方に観ていただけたようで嬉しいです。1週間、本当にありがとうございました ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    Undo
  16. 平成29年度 全国いじめ問題子供サミット(平成30年1月開催) より

    Show this thread
    Undo
  17. 児童生徒「いじめのない学校に」|NHK 徳島県のニュース 今日26日 文部科学省にて「全国いじめ問題子供サミット」が開かれます。全国からいじめ問題に取り組む生徒たちが集まります。残念ながら僕は行けないので、参加するかたいましたらぜひ会場レポお願いしまーす!

    Show this thread
    Undo
  18. インタビューでも話したのですが絵本「いじめているきみへ」は、決していじめをしている人を攻撃・断罪するためにつくったものではありません。人を追いつめる言葉として僕の文章を使うのはやめて欲しい。よろしくお願いいたします🙏🏻

    This Tweet is unavailable.
    Undo
  19. 僕は稽古から帰ってタイムラインと台本を交互に読みながらメギドをオートでまわしつつ確定申告作業をしています 器用☺️

    Undo
  20. Retweeted
    Jan 21

    そして2月2日から「みつばちマーヤの大冒険2 ハニー・ゲーム」のレンタルがはじまります とっても良い映画なのでぜひみてね° ✧ (*´ `*) ✧ °

    Undo
  21. 4人の演出家×ひとつの脚本。セリフは同じはずなのに全く違うお芝居が4本もみられるよ!ダルカラねこまつりチケット絶賛発売中( • ̀ω•́ )✧

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.