Tweets

You blocked @furunomitama

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @furunomitama

  1. Pinned Tweet
    22 hours ago

    諏訪大社前宮の水眼での、天津祝詞の奏上です。 この動画はいつも喜ばれるのでまた上げておきますね。

    We cannot play the video in this browser. Please try a different web browser.
    Undo
  2. Retweeted
    39 minutes ago

    クイズを始めて出会ったゆこさん💕 本日厄祓いにお越しくださいました⛩ 嬉しい〜😊🌸🌸 心をこめてお祈りさせて頂きました✨✨✨

    Undo
  3. Retweeted
    16 hours ago

    大分県某所で撮影。この構図で撮るのは朝方しか撮れないので夜中、大分に行きシャッチーチャンスをずっと待ちながら撮った一枚です。海沿いなので暴風と寒さが1番きつい。たった1枚を撮るだけですが体力と忍耐力を使います。なので安売りはできない。空撮も同じです。

    Undo
  4. Retweeted
    12 hours ago

    いいねはしてくるくせにフォローはしてこない人いるよねってケチつける人いるけどさ、そのツイートをいいと思ってもそのアカウントの主に興味を持たない人もいる ツイートのいいねなんて拍手と同じ たまたま通りすがった道端での出来事に拍手した全員が自分の人生に興味を持つかって話よ

    Undo
  5. Retweeted

    ラノベ古事記のカレンダーが届いたー😆💕💕💕💕やー!!!めちゃめちゃかわいい!!!! かわいい.....可愛くない???可愛すぎる。幸せ。既に来年幸せ確定。ありがとう。ありがとぉぉぉぉ!!!!!!

    Undo
  6. Retweeted
    5 hours ago

    今朝の富士山。雲間から小鳥?が見えます。(鳳凰かも知れません)

    Undo
  7. Retweeted

    荼枳尼様と宇迦様、センターの幣束を持つのはどなた様であろう。 何故、こんなにオールスターになったのだろう。これを画家に依頼した家の信仰すべてを盛り込んだのだろうか?この形式のものがあったのだろうか?

    Show this thread
    Undo
  8. Retweeted
    Jan 21

    パスタを茹でる時は毎回、タイマーを使わずに、最高のアルデンテを追求してください。これが、私が考える実践魔術のアルファにしてオメガであり、恒星間旅行に繋がるスキルです。

    Show this thread
    Undo
  9. Retweeted
    Jan 21

    実践魔術をやってみたいという人にオススメの、今日からできて、最も本質的で、死ぬまで探求することになる、ひとつの魔術訓練メソッドをご紹介します。タイマーを使わずにパスタをアルデンテに茹でてください。ていうか、茹で続けてください。

    Show this thread
    Undo
  10. 20 hours ago

    私は、 松栄堂の「正覚」、 みのり苑の「伽羅」、 が好きです。 普段つかいは、上記の「伽羅」と高野山大師堂の「銘香高野霊香」ですね。

    Undo
  11. 20 hours ago

    神様に丸投げすることです。 よくなるように神様に丸投げして、あとはたくさん祝詞を奏上してあげてください。 丸投げです。

    Undo
  12. 20 hours ago

    ありがとうございます。 祝詞の音霊が身につかれているのですね。 素晴らしいことです。 私も元気が出ない時は、自分で聞いていますw

    Undo
  13. 20 hours ago

    荒深道斉の神懸かりによる神武天皇の記録は一見の価値ありです。

    Show this thread
    Undo
  14. 21 hours ago

    ありがとうございます。 何かわからないところがあれば、またここで聞いてください。 今、アマゾンなどは品切れのようで、重版かかると良いのですが。

    Undo
  15. 23 hours ago

    河嶋、西郷、杉本、マシュマロでの脅迫や暴言は全て保存して、通報しているから。

    Undo
  16. 23 hours ago

    神道では「さわり」とか「めぐり」と言いますね。 仏教のことはお坊さんに聞いてください。

    Undo
  17. 23 hours ago

    聖天さまもお優しい面と厳しい面の両方をお持ちですので、その厳しい面に触れたら怖いのでしょうね。 ただ、私も僧侶ではなく、神道が専門の神職なので、詳しいことはお坊さんに聞いてください。

    Undo
  18. Retweeted

    VOGUEでのしいたけ.さんとの対談、「古代人」と言っているのは、エリアーデと西郷信綱の概念を紙数の都合で圧縮融合したものです。エリアーデは時間や空間に聖なるものと俗なるものの違いを深く感じる人々を「宗教的人間」と呼び、西郷信綱は夢のリアリテイを信じる人を「古代人」と言ったのでした。

    Show this thread
    Undo
  19. 23 hours ago

    かなり怪しいこと言いますが、 私が鎮魂帰神法の修行をしている時に、私に懸かった神霊に 審神者「御神名は?」 神霊「かむやまといはれひこ」 と現れられたので神武天皇は実在なさっていると思っています。

    Show this thread
    Undo
  20. Retweeted
    Jan 18

    珍しく、何でも答えるモードに入っています! 匿名のメッセージを受け付けています!

    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.