Pinned Tweetまろかれ(連絡用)@furunomitama·Oct 25某聖域で、iPhone持ちながら天津祝詞を奏上しました。 実際にその場で一発撮りなので、拙いところはお許し願います。 好評なら大祓詞もそのうち上げます。1:024.1K views447196
まろかれ(連絡用) Retweeted中野 康弘@ynakano19691026·Nov 23#伊勢神宮 #内宮 #神楽殿 付近にて。 #新嘗祭 #大御饌 の儀に #ご奉職 される #神宮祭主 #黒田清子 さま。257108