今なら初月無料!【PR】

お詫びと お願い

エキサイトに代わって お詫び申し上げます
昨日は アクセスできなかったようで・・・ 
私のコメントも 消えました (´・ω・`)ショボーン
たまに せっかく書いてくださった コメントが 消えてしまう事があるので 送信する前に コペピ(コピーペーストを ここでは コペピといいます(笑))していただくと よろしいかと思います
私も よく忘れますが・・・
昨日 昼間に来てくださった方 申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

■ [PR]

by tomotiyoo | 2018-03-19 12:32 | Comments(2)

Commented by Tommyのパソ at 2018-03-20 09:30 x
ここでは、ペコピというのではないのですか?
Commented by tomotiyoo at 2018-03-20 11:09
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ペコピだっけ~?