お詫びと お願い
昨日は アクセスできなかったようで・・・
私のコメントも 消えました (´・ω・`)ショボーン
たまに せっかく書いてくださった コメントが 消えてしまう事があるので 送信する前に コペピ(コピーペーストを ここでは コペピといいます(笑))していただくと よろしいかと思います
私も よく忘れますが・・・
昨日 昼間に来てくださった方 申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
by tomotiyoo | 2018-03-19 12:32 | Comments(2)