Tweets

You blocked @harukazechan

Are you sure you want to view these Tweets? Viewing Tweets won't unblock @harukazechan

  1. Pinned Tweet
    Undo
  2. そうするー!みなさん通報ご協力ありがとうございます!本当にありがとうありがとう 早く消えてくれますように・・・😖😖😖

    Undo
  3. 嬉しいわけないでしょう。おこるよ。

    Undo
  4. 通報ご協力お願いします(´・_・`)

    This Tweet is unavailable.
    Undo
  5. Undo
  6. ぼくも動いていますが、画像の権利者ではないため難しいです。 自社のタレントの名前が『春名風花』と書かれることはあちらにも不利益だと思うのですが。 人違いを狙っているのでないのなら、そして大事な新人であれば、 はるかぜ.さんの事務所も早急に対応しなければならないはずです。違いますか。

    Undo
  7. 『差別した』とか『はるかぜ.さんにお金を要求した』とかいうのはどこから出てきた話ですか。ぼくはそんな事は一言も言っていません。そう思いこんで読んでいたから、そうとしか思えなくなってしまったのではないですか。ただでさえ人違いされて不快なのに、妄想でひとを傷つけるのは止めてください。

    Show this thread
    Undo
  8. 紛らわしいから間違えてしまう人がいるのは仕方ないけど、ぼくは高校生ですし名前も本名です。アダルトサイトや水着画像に本名を書かれるのは困ります。そもそも名前がややこしくなければ起きなかった事故なので、訂正や削除依頼は、写真の権利者側にも手伝ってもらえると助かります。金などいらぬ。

    Show this thread
    Undo
  9. まだ分かってなかったんですか😥 折半して欲しいのは費用ではなく時間です。 人違いでアダルトサイトに載せられているぼくの名前を消してほしい件について、 弁護士をつけず削除するのは時間も手間もかかるので 水着写真の権利者である先方の事務所にも、削除依頼を手伝ってほしいということです。

    Undo
  10. ぼくの弟の春名柊夜も出演している内藤監督の映画『許された子どもたち』 同級生役の中学生男子が不足しているそうですー! いじめについて話せる男子中学生(に見えればOK) 撮影もうすぐです!急いでご応募ください!!

    Undo
  11. 「【3分で常識力チェック!】大人の常識Knock vol.77」 10 問中 9 問正解でした! 惜しい! とはいえ、1問くらい間違える人の方が「常識人」なのかも? より やったぁ🤤

    Undo
  12. たくさんのコメントありがとうございます、心配かけてごめんなさい 読んでくださってるみなさんもつかれたと思うので、ゆっくりしてください。粗茶ですがどうぞ☺️✨🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

    Undo
  13. アクタージュ好き!!! 読み切りのときも思ったけど作者さんは芝居が分かってる✨ ぼくも舞台のときはあんな感じにスイッチ入ります🤤 そこまでエキストラに時間かけてくれる現場ないとは思うけどそこはまんがだから気にしないことにしているw リコピン、アクタージュ、鬼滅、ぼく勉推し。

    Undo
  14. さきほどお話したように、ぼくは『演じている役柄として見られること』を仕事としています。番組でコメンテーターをするときは女優ではなくコメンテーターとして出ています。Twitterでは普通の高校生です。セクシーな役柄を演じている時でない限り、そのどこにも性的な要素はありません。

    Undo
  15. 美味しそう!今年は苺が美味しいですよね。いつもはオレンジ派なんだけど今年はスーパーに行くたび苺のいい匂いがするから苺ばっかしたべている🤤🍓

    Undo
  16. えっ可愛い!めっちゃ嬉しいです😍 じゃなくて、ピンクに伝えますwwwありがとうございます!!

    Undo
  17. Undo
  18. シーッ!!おともだちには内緒だよ!!!笑笑

    Undo
  19. ちなみにぼくの職業は役者なので、 必要なのは男性ウケする容姿ではなく『演じる役柄に対して違和感のない容姿』。主婦を演じれば主婦に、老婆を演じれば老婆に見えなくてはいけません。もしもグラビアアイドルの役をやる時があれば、その時は『胸がないからダメ』と言って下さっても構わないですよ😉

    Show this thread
    Undo
  20. 見せる仕事をしている人の身体は見て評価して良い(むしろ見られないと仕事にならない)けど、 その職業以外の女性に同じことしたらセクハラだよ!って言ってるだけなんだけど、なんでわかんないのかなぁ😥

    Show this thread
    Undo
  21. ぼくはグラビアモデルではありませんし、身体の発育も一般高校生と変わりません。なのに名前がかぶっているだけでバストサイズを比較されたり、同情されたり、笑いものにされるのは不愉快です。 ぼくはそういった人に怒っているのであり、職業を差別しているのではありません。ご理解お願い致します。

    Show this thread
    Undo

Loading seems to be taking a while.

Twitter may be over capacity or experiencing a momentary hiccup. Try again or visit Twitter Status for more information.