あの二人には、きっと読者のみなさんおひとりおひとりにとっての夢や希望が 詰まっているのだろうなぁと感じています。みなさんの思い描く高木さん像に少しでも近づけるよう、 高木さん目線はもちろん、西片と同じ目線でも高木さんを研究していきたいです。
アニメ化、本当におめでとうございます!そして、この作品に関われることが今でも夢のようです。 緊張やプレッシャーも大きいのですが、高木さんの頭脳と、梶さんの西片力をお借りして、たくさん楽しみたいと思います! これからよろしくお願い致します!
アニメ化決定の前から好きな作品だったので「絶対に西片くんを演じたい!」と 気合いを入れてオーディションに臨みました!これから中ニになっていく、 まだ小学生の抜けていない絶妙な中一感を意識しつつ、高木さんに仕返ししてやります!(無理!)
皆さんご一緒に、アニメでも思う存分、高木さんにからかわれましょう!!
① 祝!アニメ化決定!ご自身が演じられるキャラクターの印象を交えて、意気込みをお聞かせください。
あの二人には、きっと読者のみなさんおひとりおひとりにとっての夢や希望が
詰まっているのだろうなぁと感じています。みなさんの思い描く高木さん像に少しでも近づけるよう、
高木さん目線はもちろん、西片と同じ目線でも高木さんを研究していきたいです。
② ご覧になる方へのメッセージ
アニメ化、本当におめでとうございます!そして、この作品に関われることが今でも夢のようです。
緊張やプレッシャーも大きいのですが、高木さんの頭脳と、梶さんの西片力をお借りして、たくさん楽しみたいと思います!
これからよろしくお願い致します!